忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんwマガニャンに久々に黒ファイがww
しかもあの扉絵www萌えずには居られませんでしたよーーーー!!!
もうかなり久々マガジンツバサ感想ですがよかったら読んでやってください\(~o~)/




※多少ネタバレ黒ファイ萌ありにつき下記拝読ご注意をwww




マガジンツバサ感想^^

Chapitre.198【見えない印】CA47EJM7.jpg

扉絵ーーーー!!なんてかわゆいんだwwww
『こんな日があったなら‥今でも時々そう思うんだ――』

このセリフ明らかにファイ(*^。^*)
もうミニマムの中にもしっかり黒ファイの雰囲気を漂わせてくれちゃってまぁ!!素敵すぎます!!

いやいやこれから作ればいいんだよww黒様とファイの新たなる家庭をwww
私には見えるよ!!日本国で幸せに暮らす君たちの姿が!!!!(あほです)CA5JW21W.jpg

しかし黒様、ファイはもちろんのこと、小狼がかわいすぎる!!ファイ母さんの手をぎゅっと握って、黒鋼父さんを見ているんだね!!!なんか赤ちゃんぽくて可愛すぎますwwwもうみんなまとめてさらっていきたいwww(犯罪だ!)

しかし衣装はバラバラなんやねw季節はいつやねんw

それぞれ特徴でてていい感じwもう扉絵だけで大興奮でしたよwwいかに本編黒ファイに飢えていたか(^^ゞ
CLAMP先生!!もっと黒ファイを出してやってください!!病んでしまいそうですwwwCAT5PZS0.jpg

アニメDVDもめでたく制作決定になりましたしw単行本もまだまだ続いてくださることをねがって楽しみにしていましょうねw

さて前置き長かったですが本編へ、ずっと小狼がみんなの前で過去を語っていたんですよね^^;;
あの内容…なかなか気まずい感じ(^^ゞ

しかしなにより黒ファイ登場ですよ!!!!あぁ黒様wふぁいーーーww
会いたかったようww
後ろに仲良く二人並んでていいわぁ§^。^§
二ページ目、急に黒様とファイの位置が入れ替わってる感じがするがww瞬時に移動しながらお話きいてるのかなwwww
黒ファイツーショットも拝めて最高ですwww

みんなの過去を知ってるから話すという小狼、これでだいたいみんなの過去が暴かれてきたということですね^^;;
とりあえずみんなあのアゴさんには恨みがあるけれど、最後に戦って決着をつけさせてほしい思いがあるから小狼も過去を話したのかな‥(^^ゞ
アゴさんの戦闘要員にはカイルとかいるんだよね?写身小狼は、どうなったんだ??最終決戦で戦わなきゃいけない人って案外少ない^^?
うーむ、どうなんだろうwどうせなら黒様とファイがかばいながら戦闘とかなってくれたらかなり萌なんですがwww
そして再び過去記憶へ、またしばらく続くのかな??

決戦が近いってことは終りが近いんじゃないだろうか…いやだなぁ終わるのは(;O;)でも黒ファイでないのもいやだぁ><(ワガママ!!)
そういえば、黒様とか義手の状態大丈夫なんでしょうか‥出血してるんだよね;;ファイのおめめも奪われたままだし…いろいろ黒ファイのことが気になります!(さくらの心配しろ!!)


来週も黒ファイ出ますようにwもうすぐ200回突破ですねwなにかやらないかなwww
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ お久しぶりです!

お久しぶりです!
ツバサ感想読ませてもらいました。
今回は何といっても表紙ですよね!皆衣装が違いすぎて季節は不明ですね(汗)
黒ファイな雰囲気が漂っていて、しかも小狼が可愛くて。(赤ちゃんぽくてかわゆいです)
本編でも黒ファイ登場でしたね。
小狼の過去記憶がまだまだ続くっぽいですが、黒ファイもちらちら見たいと思ってます。
過去では飛王が悪趣味だなぁと思ってます(怒)

乱文でスミマセン!
では失礼しました~!
57732dc48d  || URL || 2008年 09月 14日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim