忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつ頃風邪ひいたかなぁ‥まだ喉ガラガラだぁ~いつになったら治るのか(^^;)
しつこいですね‥最近の風邪は(^^;)


さてさて、夏目友人帳最終回!早いですね(>_<)
第二期まで待ちきれないですよホント!
今一番ハマってるかもしんないよ‥夏目‥
どこにいてもオープニングを口ずさんでしまいます(^^;)重症(。・_・。)ノ

しかしこの最終回がまたおいしかった~!
田沼くん大好き~(≧∀≦)

※夏目友人帳を腐れながら語ります故、ご注意を!!長文ネタバレ有り☆
萌カプいまんとこ田沼×夏目♪&名取→夏目?



最終回、うちの地域はまだ放映してないんですが待ちきれずゆうちゅで見ちゃいましたp(^-^)q

最終回‥
なんですかね、このどうぞ妄想してくださいと言わんばかりの流れ!!
最初っから最後まで田沼と夏目ラブラブなんですけど(≧∀≦)!?

ふつうの方がみたらそうは思わないのかなぁ‥
悠希乃的には‥明らかに田沼くんと夏目の初デートしてるお話に見えて仕方ないんですが!!(笑)

しかし初デートで即家に連れ込む田沼くん意外と積極的だ☆☆←オイ!
夏目に麦茶出す田沼っ♪ちゃんとお盆に乗せて持ってきてコースターまでつけてるてころが可愛いゾ!
2人の会話がぎこちなくて可愛すぎる(≧∀≦)
なんておいしいんだ!!
行方不明のにゃんこ先生を忘れるほど2人の時間が貴重だったのね~夏目(笑)
だって田沼宅にお邪魔した時間が午後3時ですよ?(つか、学校終わるの早くね?)
それからすぐににゃんこ先生忘れてたことに気付いているにも関わらず2人で神社に探しに来た時間は太陽が沈みかけた夕方!早くみても夕方5時頃ですよ!
空白の2時間、あの驚くほど何もない田沼宅で何をして過ごしていたのか‥すごーく気になるところですね~(≧∀≦)←アホです。
神社に来た2人、なんか近いし立ち位置が(笑)

んで、にゃんこ先生を夏目と手分けして探そうとする田沼くんの嬉しそうな顔~ホント夏目の力になりたいんだなぁp(^-^)q
手分けしてって言ったもののやはりそこはストーカーの習性か、夏目の見える位置をキープして探してる田沼っち☆
委員長からタイミングよく夏目を助けまくりですね(笑)
ついにはアイコンタクトですか田沼くん!
普通男子が男子にウインクするか~というか最近ウインク自体あまりしねぇよ(^^;)
どんだけ夏目好きなんだ?田沼よ(≧∀≦)!

しかも途中から子連れで祭り楽しんでるし!!
夏目、ママみたい~!!綺麗すぎるっ!!あのトウモロコシの食べ方反則だろ!!キラキラ~☆
それを見守る田沼くんはパパみたいだよ~(≧∀≦)
締めはひと気のない場所で花火見学☆
お子様はキツネの姿で夏目に背負われお休み中♪

でも何も出来ないヘタレな田沼くん(笑)(いや、しちゃマズいから!番組的に(笑))
夏目、祭りの間中ずっと妖怪(ヒノエ)にもストーカーされてるしね(笑)


夏目が妖怪のことを田沼くんに話してる姿にはちょっと感動(o^_^o)
ずっと隠して周りにあわせてきた夏目が、自分の目にだけ見えるものを他人にオレには見えてるんだよって言うのはすごい進歩だと思う!
田沼も上手に夏目の心を汲み取ってあげて‥いいシーンだったなぁ(o^_^o)
最後ににゃんこ先生も加わってまるで家族のようでしたよ~p(^-^)q

役割的には~
パパ=田沼要くん
ママ=夏目たかしクン
お子様=子キツネちゃん
ペット=にゃんこ先生(笑)
こんな感じ?(違っ)

あと名取さんはすごいね~p(^-^)q短時間でもしっかり夏目好きアピールしてましたヨ!
柊に小守させてね♪
あれはね~子キツネちゃんへの優しさはうわべで、(コラ!)絶対夏目に自分も帰ってきてるんだよ的なアピールですよね!(スンマセン!)

夏目大人気☆☆

しかし名取さん、最終回にして怪しげな集会に参加する流れっていかがなものか‥すんごい何の集まりか気になるじゃんか!!(原作読んでないから!!)
田沼父もいましたよねあの集会の中に‥気になる~!
原作読むべきか‥第二期アニメまで待つべきか‥
アニメから入ったので悩むなぁ~(^^;)

最初に飛びますが‥
しかし田沼くん、あのにゃんこ先生に激突されて、よく「いって~っ」ですんだよな(^^;)にゃんこ先生結構重いのに‥
逆ににゃんこ先生がのびてるし(笑)
とっさに無意識で霊力使って弾き返したのか!?田沼くん実はけっこう力持ってたりするのかな(^^;)
にゃんこ先生に役立たずって言われてヘコんでたけど(^^;)かわいい♪

でもまぁ今回は田沼くんが一番おいしい思いをして、にゃんこ先生が一番ついてなかったって感じですかね(^^;)

第一期最終回ホント良かったです(≧∀≦)
あ、今回腐れ目線で語りまくったんですが、フツーにいいお話ですから!心が優しくなれるようなあったかいアニメですから!!(フォロー必死(^^;))


いやはや長々と夏目語れて楽しかったですp(^-^)q

誤って読んでしまった方‥ヘボ文ですみませんでしたーm(_ _)m

ギアスや隠の王とかも最終回きてますよね(^^;)全然見れてない(泣)
黒執事もアニメ始まるし!早く録り溜めた他のアニメも見たいと思います(^^;)
全部見る頃には夏目第二期始まるかなぁ~(どんだけ時間かかるんだ!?)
ちなみに第二期は1月から放映予定になってます(^^;)

ノロノロ悠希乃ですが(この日記書くのに3日かかってます(^^;))
また覗きに来ていただけると嬉しいです(o^_^o)
ありがとうございました☆


動画はゆうちゅ夏目友人帳第一期最終回aです(o^_^o)
ありえないにゃんこ先生のスベリ具合に笑ってください(笑)(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=FIswo0wMkdw
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim