忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!ここのとこと多忙に多忙でブログ更新もままならず、もし覗いて下っている方には本当に申し訳ない限りです><
もうしばらくは多忙な日々が続きそうなのでノロノロ更新になってしまいますが、復活した際にはまたかまってやっていただけると嬉しいです^^

近況で今一番のことはやはり声優イベント初参加です!11月2日!!『S.S.D.S.初冬の診察会』!!
ついに生で千葉進歩さんや森川さんや速水さんや福潤さんや森田にーやんや賢雄さんや檜山さんに会ってきます!!
岡山から東京に出るのが大変で大変で;;日数的にも金銭的にも時間的にもギリギリの予定ですがなんとか参ろうと思っています^^
すごく楽しみ!!1Fの20列あたりってどのへんなんだろうw名刺交換できたらいいなぁ^^w

次のブログはイベントの感想になるかな^^あと仕事詰まってるからすぐ書けるかわからないけど^^;;


タイトルがなぜ泣ける歌なのかというと忙しいと無性に泣ける歌というか感動する歌を聴きたくなるんですよね^^;;よくサンホラとか聴くんですが最近は昔聴いた曲で懐かしい素敵な曲を聴きまくってます^^
んで一通り泣き聴いたら、ヘタリアCD聞いてなごむとww

家での作業中にはそんなことばかりやってます^^;;


なので今ハマってる曲3つほど載せます^^

☆まずはみんなのうたで昔やってた『こだぬきポンポ』です^^優しく切ない歌^^とにかく懐かしいです(*^_^*)
ゆうちゅではなかったのでニコニコで♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2140510


☆次が、またみんなのうたから、『きっとしあわせ』、この歌は主婦の歌なんですが、結婚してない私でもなんかジーンときますww忙しい中にも幸せが身近にあるって感じで^^よかったらきいてね^^w


http://jp.youtube.com/watch?v=TC68zOA8MKQ



☆最後はなぜか泣かずにはいられないプロモーション!!知らない人はいないと思いますが『部屋とYシャツと私』です^^歌は怖い感じの歌詞なんですがプロモーションが反則ですね^^;;曲調と合わさって成長していく娘の姿とか…涙が;;
よかったら見てみてね^^

http://jp.youtube.com/watch?v=re3PzspwEWo


泣かないと頑張っても後半泣いてしまいます^^;;なぜだろう^^;;曲の詞も一見すごいこといってますが深いですよね、それだけ愛してるってことだし^^泣けます。
PVは、思春期になった娘がさっさと行ってしまうのをさみしそうにみている父とか、猫しかいなくなったさみしい居間とかみるとぐっとなりますね~時がたって小学校の時飼った猫ちゃんしんじゃったりとか、結婚した娘と微妙に距離あけて座る父とかみると、結構に反対したんだろうなぁ~とか想像して泣けてくるんですよね~深い~!!
こうやって時は流れていくんですね^^!

久々の日記こんなのですみません^^;;しばらくは多忙が続くので余裕ができたらまた感想日記とか更新したいです^^最後まで読んでいただきありがとうございました(*^。^*)



 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim