忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、ブログ自体滞ってしまっている状況なので、本館のことが全く書けてないのでとりあえず簡単にサイト更新情報行きます!!
本当は漫画やアニメの感想とかめっちゃ書きたいんですが何分時間がなくて><毎日来ていただいている方、本当に申し訳ありません><
自分なりに少しずつ更新していこうと思っているのでノロノロな管理人ですがよろしくお願いします^^

まずは本館のオリジナルBL小説サイトの更新情報です!
と言っても本館もかなり更新ペースが乱れておりまして、こちらも毎日通ってくださっている方、まことに申し訳ない限りです><
一時2日に2~3話の更新ができていたのですが、また4~5日更新できない日があったりとかなり波が出てきております;;日数が開いた場合はできるだけ多くの話数を更新できるようにと思ってやっていますが、2日に2~3話のペースに早く戻せるように頑張っていきたいと思います!!

連載中は本編小説【スナオになれない】BL系痛い切ない系(病モノ)Hあり小説をノロノロながら書かせていただいています^^

現在は、みずきとアキラが別れる一歩手前な感じで、切なくなっております、みずきに負担がかからないという言葉を信じみずきに自分を(恋愛感情のみ)忘れる暗示をかけさせたアキラだったが、予想以上にみずきが苦しむ姿を見てしまい、早く暗示を成功させようと焦るアキラ‥
暗示が成功してしまえば恋人同士としての時間はなくなる、最後の時間をみずきのために使うアキラ‥

9月更新分はHありですのでお子様は覗かないようによろしくお願いします^^

本館に設置してある拍手へ拍手&コメントありがとうございます!!お一人お一人にお返事できなくて申し訳ないです><これからもがんばって小説書き続けていくので、よかったらお付き合いいただけると嬉しいです^^
痛い切ない系なのでなかなかハッピーではない小説内容ですが、頑張ってるアキラたちの今を見つめてやっていただけるとありがたいです^^
拍手にて小説内容についての質問も受け付けてます^^こちらは特設掲示板にてお返事させていただきますので質問をしてくださった方、お待ちくださいね^^

別館のきり番を踏んでくださった方へのレスがいまだにできていません;;申し訳ありませんです><近日中にレスをブログに更新させていただきますのでもう少しお待ちくださいね^^

いつも応援してくださってありがとうございます^^悠希乃もキャラ達も生きてる限りは更新し続けたいと思うのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim