忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さ、寒い‥!!!寒すぎますね(つд`)厳しい季節になりました‥
ガソリンも灯油も高いし‥
世知辛い世の中です(p_-)

けど今日はテンション上げていきたいですね!
待ってましたの水曜日ですヾ(^▽^)ノ
マガニャンツバサ発売日です!
しかしここ数日パソコンが激しく調子悪くてなかなか起動しない‥(;´д⊂)
今日も携帯から更新です(^^;;

さてさて感想行きたいと思います♪
※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ
Chapitre.175『交わる剣』

カラー扉絵!!美しい~ヾ(^▽^)ノ
まずは半ページカラー♪サクラは今回も見守り役なんですね‥
剣を向け合う小狼と小狼‥既に本物小狼ボロボロ(p_-)
アオリが痛いですよね(*´д`*)
生き残るべきなのはどちらの小狼か?
ってどっちも死んで欲しくないよ~!!
死ぬ可能性があるのはやっぱ写身の方だよね(´_ゝ`)

んでんで見開きカラー!わぁもう綺麗すぎっ!なんかみんな表情がちょっと苦しそうでなんか色っぽい~( ´艸`)
ファイとかもうヤバヤバっ!襲っちまいたい!!(お前の頭がヤバいだろ!)
黒ファイ対極にいるのも意味深だね~♪離れてるのにセット感があってよいよい♪
これも無理やり合成画像にしたら失敗(^^ゞ時間なかったからめちゃぼやけた(p_-)小狼たちみたいな向きも作ったり♪遊んでます(^^;)F1010167.JPG
やっぱ黒ファイはセットがいいよね♪
てかこれ雪だよね‥もう見てるだけで凍えてくるんですが!寒いよ~っ特にサクラっ!腕がっ~みんな寒いからそんなに辛そうなのか!?(違っ)

本編行く前に~マガジン企画のあらすじ読んだんですが‥
『ファイを守るためにサクラが‥』
『ファイを救うために黒鋼が‥』
って、どんだけファイ守られてんだって話♪ヒロインに守られるファイはホント総受決定ですな♪
はいっ本編行きます!
あわわわわっまさかの黒ファイ登場~イェーイヾ(^▽^)ノ
相変わらず美しいファイたん!黒様はかっこいいっ(^o^)
つか、何がドクンドクン言ってるの?桜の樹?
なんか2人が動悸ついてんのかと‥(^^;)
いつの間にか桜の樹に登ってる黒ファイ!黒様が上から見下ろして、ファイが下から見上げるこのアングル最高やねヾ(^▽^)ノ
つーかファイ、布の上に立ってるように見える!
桜の中にいるファイ半端なく美しい~絵になるなぁ('-^*)
んでここで夫婦会話!!『‥‥追いかけねぇのか』
『オレにはもう魔力はない それにもしあったとしても‥‥』
『‥‥待つよ 辛くても』
でたぁ~らぶらぶアイコンタクトヾ(^▽^)ノF1010165.JPG
もぅなんですかねこの夫婦っ!数ページの間に余すところなくラブラブっぷりを見せつけて下さるんですが!!あぁ悶える~っ!!
お二人の公式祝言はいつですか!?(オイ)

ファイの強い気持ちに黒様嬉しそうですね~!精神的にも黒様のモノなファイ( ´艸`)もう絶対愛し合っちゃってますね!(今更だ!)
知世姫、仕方ないからモコナとセットでしたね(^^;)黒ファイがラブラブだから(^^;)
んで気になってた星史郎の行方でたぁ♪
さすがクランプ先生!放置プレイにはしませんでしたね(^^;)兄弟で相変わらずですわ~神威たちの話題また出してる(^^;)また出てくるのかな吸血鬼の双子(^o^)
んで写身くんの話題で一ページ丸々ファイのこと話してる兄弟、このコマのファイもかなり綺麗だね(*^_^*)F1010166.JPG
片目ずつ効果が違うのか‥そんなことってアリかい(^^;)なるようにして片目奪われたファイ‥ストーリーに翻弄されてますな(^^ゞ
じゃアシュラ王の言ってたことは間違ってなかったんだね(^^;)
片目は無限に強くなる力で‥
片目は命を消耗していく
両目揃えば命を削りながら強くなっていく魔術師だったのか!?
すげーなオイ!

今んとこ、両目揃ったファイを上回る力を有しているのは侑子さんとサクラだよね‥女強!
サクラ、今この登場してるキャラの中で一番魔力強いんだから写身くんどうにかできないのかなぁ?
つーか、なぜ写身くんは痛みを感じないのだろう‥心がないから?

小狼VS小狼‥激しい戦いになってますが、ファイの魔法は凄いですね‥
本物の小狼焼き払っちゃった!!イタタ‥
まぁこれで終わりじゃない筈だからね!本来の力がまだ覚醒してないんだよね?本物小狼‥
サクラ姫‥「小狼!」ってどっちも小狼だけど‥思わず呼びすてだ(^^;)
サクラ回復とか出来ないのかなぁ?サクラの魔力って回復系もイケると思うんだけど‥羽根集めたら人を蘇らせちゃう力があるんだよね?それって回復系だし!(違うか(^^ゞ)
織姫みたいに事象の拒絶が出来たら最高だけどね‥みんな幸せになれるよ~神だ!(おーい)

さぁ次号どうなることやら!?楽しみですね♪てか‥ツバサ最終回近い!?
勘弁して~(泣)
PR

毎年恒例の年賀状予約受付です♪

今回もイラストを①オリジナル絵(アキラ&みずき)と②ツバサ絵(黒鋼&ファイ)の二種類を用意しますwイラストはへぼいですがお許しを(^^ゞ
二種類からお好きな方をお選びくださいねw(どちらも欲しいという方は①+②と記入してください)

【予約方法】
年賀状柄①オリジナル絵(アキラ&みずき)と②ツバサ絵(黒鋼&ファイ)
【1】上記から欲しい年賀状を選んでねw

【2】ペンネーム・ハンドルネーム(あれば)

【3】〒住所(年賀状送付先)

【4】お名前(本名)

【5】封筒入りを希望しますか?葉書のままでいいですか?
(あやしいイラストではありませんがイラストが見られたくないという方には封筒に入れてお送りいたします。)
【6】好きなキャラ
(オリジナルを希望された方は悠希乃のオリジナルキャラで好きなキャラを教えてください、ツバサの方を希望された方はツバサで好きなキャラをよろしくお願いしますw)
【7】悠希乃に一言(あれば^^;)

以上をお答えいただき下記の悠希乃の私書箱へメールを送信してくださいw
確認が取れ次第、予約完了メールをお送りいたします。三日以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があるので恐れ入りますが再度ご連絡くださいね(o^_^o)w
メールお待ちしていますw

悠希乃諒の私書箱☆
※あなたのメールアドレスもお忘れなく記入してくださいね!
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=NIZUKI123&P=0&Sd=540572&BPG=I

ゲームばっかやって黒ファイ飢えが深刻化しちゃうのでちょいと息抜きにツバサ話題♪
この間、メイトに行った時に楽しみにしていたクランプ先生のカレンダーをゲットしてきました♪
中身がかなり萌絵収録でどーしようかと思いましたよ(^-^)/
ツバサイラストは全部で六枚うち四枚に黒ファイがヾ(^▽^)ノF1010161.JPG

★6月が黒ファイカラー扉イラスト( ´艸`)吸血鬼ファイ!黒様の肩に載せた手がっ何度見ても萌える萌えますよっ!この月ヤバヤバ♪
★8月喪服?アシュラ様の葬式を連想しちゃうような百合の絵です(つд`)!
8月にしちゃ静かすぎる気もするが‥ファイが綺麗だからいっか♪
★10月は描きおろしのハロウィンイラストでファイは吸血鬼っぽくて、黒様も格好は吸血鬼だけどなぜか耳をつけられてて‥狼男?黒わんこ?みたいな‥めちゃんこ可愛いです♪
黒ファイがセットで吸血鬼コスなのは萌ポイントですねヽ(≧▽≦)/
小狼たちもいてなんかほんわかしてていいなぁ(*^_^*)
ちなみにコスは~♪
黒鋼=わんこな吸血鬼(^^;)F1010164.JPG
ファイ=吸血鬼(本物)
サクラ=蝙蝠姫?(なぜかファイとセット♪ツバサのヒロインセットってこと!?)
写身小狼=マミー(ミイラ男)
真小狼=サタン(悪魔?)
モコナ=魔法使い(*^_^*)
小狼2人ともきわどいコスだな(^^;)
黒様とファイの視線が交わってるのがなにより萌( ´艸`)!!
★そしてラストは12月、ファイが舌出しへそ出し、鎖骨だし+首輪眼帯ケガ萌超トリプルコンボを披露した素敵イラストでした~ヾ(^▽^)ノ色っぽいっちゅーの!はぁはぁっ(鼻血噴!)F1010162.JPG
あ、黒様かっこいいよね~♪
‥この最強コンボをここで喰らわすとは流石クランプ先生です!
完璧ノックアウト!!
それに追い討ちがミニカレンダーですよね!ホリツバですよ!11月12月のイラストは黒鋼先生とファイ先生のミニイラスト!
可愛すぎるじゃありませんか~はぁはぁっ悶!
何、頭に乗せちゃってるのファイ~♪体育教師と化学教師は一心同体ってことかい!?F1010160.JPG
もう~黒ファイさいこうですヾ(^▽^)ノ(アホ)

あとホリックも萌ですね~!オッドアイな四月一日綺麗~!
あわわ~いきなり遙さん!格好良すぎっヾ(^▽^)ノ
侑子さんも相変わらず綺麗だ(*^_^*)
カレンダーオススメです♪


んでかなり前になるんですがメイトでクランプフェアやってた時に引いた写真カード三枚!柄は‥
20面相と
東京バビロンと‥
ツバサでしたヾ(^▽^)ノ

被らずしかも三枚でツバサゲット出来てかなりびっくりしてます(*^_^*)
ツバサの写真は桜の樹をバックにファイが銃持って白に水色の花柄の着物着てるやつですね!
このファイも既に振り袖きてるわ(^^ゞ
黒様と対極にいるんだよなぁ惜しい!
綺麗なイラストです★F1010163.JPG

なんか日本国にある桜の巨木で撮ってるふうに見えなくもないイラスト!
まぁファイおめめちゃんとあるし黒様も腕あるから違うけどね(^^;)
でも蝋燭立てとか日本国意識してるよね~!
あ、黒様の腕の表皮カバーがついて、ちゃんと本物の腕に見えるのかもね!おめめは取り戻す展開とか!?
また妄想ががが‥

あぁ写真にすると手軽でより綺麗に見えて最高です!写真たてに入れて飾ろうかな(^^;)
まだ21巻の感想も書きたいし、ジャンプやマガジンとかアニメの色々感想書きたいけどなかなか(^^;)
また後日~(>_<)(そればっかだな!)

ついに発売になりました戦国BASARA2外伝!!
寝る間を惜しんでプレイしております(^^;)
パソコンも今久しぶりに触りましたo-_-)=○☆
(咎狗は発売延期らしいσ(^_^;)?)

昨日発売で現在外伝だけで22時間くらいプレイしました‥!やはり最初はイラストに抵抗がありましたが、やってるうちに慣れてきました(^^;)エンディングのイラスト格好良かったし♪
戦国BASARA2のデータをコンバート出来たので政宗様は最初っからレベルMAXp(^-^)q
レベル1の小十郎がかなり貧弱
に見えました(^^;)
☆ストーリーモード(小十郎、お市、長政)と外伝ストーリー(元親、慶次、政宗、幸村、風魔小太郎)の八人分あります♪
まず小十郎クリアして次、政宗様、んで幸村いき、難しいモードで小十郎もう一回クリアしました(^^;)時間的にまだ三人(^^;)(以下で感想書きます☆)
☆天下統一は政宗様と小太郎でクリア♪
☆大武闘会の100連戦もこじゅ政でクリアしましたp(^-^)q極モードはまだです(^^;)
もう小十郎と政宗様は完璧です♪でもまだ小十郎はレベル60だけど(*^_^*)
これから浪川さんのキャラ宮本武蔵ぼうやで天下統一しようかなと思います(^^;)
ギャラリーのおまけボイスが新しくなっててよかったぁ(^o^)
浪川さんの
「観音開き!ばーーん♪」
は何回聞いても笑えます(^o^)でも今回赤ちゃん言葉はなかったなぁ残念(^^;)
ボイスはみんないいんですが、特にボイス6のあたりの殺られた瞬間のボイスがみんな色っぽくて最高ですネ!
特に蘭丸役の下和田さんの声がヤバいヤバい!なんであんなくすぐるかわゆい(喘ぎ)声出せるの!?(アホ)
半兵衛役の石田師匠も結構きてましたけどね♪もう秀吉LOVEボイスだ(^^;)
やっぱ主従は絆が熱いですね!もちこじゅまさも♪
付属のクリアしおりなんて小十郎×政宗まんまじゃん(^^;)名前の上に、相合い傘書いちゃおうかと思ったよ~♪

さて簡単にストーリーモード感想行きます(^^;)
ネタバレですのでご注意を!!

まずはこじゅまさストーリーな小十郎の話♪
まぁ小十郎が怪我してる政宗様の為に戦う感じのお話でした!
政宗様と一緒に出陣するとずっと政宗様が後を追ってきてくれるのでなんだか不思議な感覚(^^;)いつもと逆だからね(^^;)でもなんか嬉しい♪
小十郎最初の見せ場は‥例の‥
罠にはまって爆弾で吹き飛んだ政宗様をダイビングキャッチ!!あの助け方‥抱きしめてます!マジ凄いです(^^;)
仲間が人質に取られて救うために怪我を押して出陣しようとする政宗様を止めるために、小十郎は政宗様と戦うんですが‥これはこじゅまさ視点で見るとかなりえました(^^;)政宗様も言ってることが途中から小十郎を誘ってるようにしか聞こえません!
小十郎は相変わらずヘタレな感じで♪
んで小十郎が政宗様を倒すと‥
フラついて倒れかけた政宗様を慌てて小十郎が前から抱き留めて助けて寝させてあげてるシーンも萌!
しかし普通に見たら政宗様の言ってること格好良すぎ!
政宗様大好きだぁヾ(^▽^)ノ
ブチキレた小十郎‥前髪が少し落ちてきて格好いいかも~(*^_^*)
小十郎が政宗様の二つの宝(武器と仲間)を取り戻すため、一人で出陣するんですが、最後のほうでピンチになった小十郎を政宗様が颯爽と助けに来てくれます♪政宗様格好良い~!

こじゅまさの会話は始終ニヤけて聞いてしまいます(^^;)
しかしアニメーションがぎこちないですよね~ちょっとイタタな感じですが‥
エンディングは手負いの政宗様に手を挙げた小十郎が命をもって償おうとした時、政宗様が「野暮は無しだぜ」と止めてくれたのに感激して泣いてました!
小十郎男泣き!
最後もお約束なヘタレ君な小十郎でした(^^;)
しかし、小十郎の名台詞「死ぬ覚悟は出来ている、だが死のうと思ったことは一度もねぇ!」
って、おま、死のうとしてるじゃん(^^;)
政宗様に失礼働くたびに自害しようとしてるやん!
て思っちゃった(^^;)
小十郎の面白武器は長ネギにゴボウでした(^^;)
長ネギ‥使いすぎるとさきっぽが萎えて惨めな感じになっちゃいます(^^;)
第弐衣装は小十郎、肩肌はだけた着物なんですよね‥二周目はもちこの衣装でクリアしましたとも♪はだけながら政宗様抱きしめてました♪
そして長ネギ持ってかっこつける小十郎(^^;)
面白かった(*^_^*)

あと、政宗様のストーリーはこじゅまさではなく幸村と熱かったですね~♪
バサラは最初、ダテサナでハマったのでこれも面白かったです♪
今はこじゅまさ第一だけどね!

真田ストーリーはやはりギャグ!武田家の日常だもん‥タイトル(^^;)
幸村がバカすぎる!気付くだろ普通!面白すぎ!!
佐助が振り回されてるのも哀れで面白い(^^;)

いやはや、なかなか面白いっす外伝!まぁやり込み度はバサラ2の比じゃないですが‥新規キャラが少ないからね(^^;)

こじゅまさで一緒に戦うのも良いけど、こじゅまさを敵に回すのも良いですよね~!
小十郎が死んだ時の政宗様のセリフ!萌えます!!
「‥‥‥‥小十郎、」
この‥‥の長さが政宗様の動揺を物語ってますよね!
「‥てめぇの逝き先は地獄じゃすまさねぇ!!」
そして怒りにふるえる政宗様!萌える!!
あーしばらく遊べそうです♪

つーか、感想長っ(^^;)すみませんm(_ _)m

でも小十郎ネタで書き忘れたことがあるような‥(まだあるんかい!?)

今日マガニャンの日かー、ツバサ休載だからまだ購入してない(^^;)
でもB・M気になるなぁ~また感想後日!


んでバトンをしようにもパソコンがぶっ壊れて起動しないからコピペ不可でなかなか出来なかった(=_=;)遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パソコン使えないとサイト回れないし~ゆうちゅやニコ動もすんなり見れないし~サンホラの音楽も聴けないし~(借りたの全部取り込んでるから(^^;))‥うー禁断症状がっ(゜Д゜)

もうふて寝しかないと、少し仮眠したら、久々に黒ファイの出てくる夢を見ました(^^;)しかし‥いつもとはかなり違ってた(^^;)
いつもはアニメーションみたいな感じで色付きで動いて見えるんですが、今回は普通に原作マガジンのツバサを読んでる夢でした(^^;)
内容が勝手に創作されてた‥
たしか207話で‥タイトルは忘れた(^^;)表紙はなぜか四月一日とサクラと白モコナで背景桜でした(^^;)
内容は洞窟内の遺跡の前でファイが急に訳の分からない呪文を発動させて叫んでいるところを黒様が後ろから情熱的に抱きしめて止めようとして‥ファイはそのまま気ィ失って黒様に担いでもらって滝の奥の洞窟からツバサメンバー4人と出てくるみたいなとこで次週でした‥(^^;)どんだけー‥
リアルにクランプ先生の絵で描かれてたから(コマ割りも良かった!叫ぶファイアップで♪抱きしめられるアングル最高!)、かなり本当だと思って凄い展開だ~って夢の中の私は驚いてました(^^;)確か感想書こうとしてた(^^;)
ちょっとでもファイ不足になると夢にまで出てきてくれるので嬉しいかぎり(^^;)

あー夢のマガジン‥次週気になるぅ!


さてさてそんなこんなで回ってきたバトンさせていただきます!二ついくので長いですが‥‥(^o^;)



かずさんから頂いたバトンですwありがとうございますww
【オタク・腐女子バトン】

▽いつから腐女子?
腐れちゃったのは中2くらいかな(^o^;)友達に初めて同人誌即売会に連れて行ってもらってカルチャーショックうけましたw男同士でキス!?こんなことできるのぉ!?って(^o^;)でも抵抗はそんななかったと思うw(真性ww)
もともとアニメ漫画好きで絵とか描いてたから、でもそのころは少女マンガ主流でしたね、レイアース、マーマレードボーイとかふしぎ遊戯とか普通視点でみてたかも(^o^;)懐かしい~w(若い人しらないかもね)
即売会に直参はじめたのは高校になってからだとお思うwジャンルはジャンプ系でした♪Wもやってたけどwつい数年まで直参してた(^o^;)大阪のイベントにねw大阪行きてぇ(*´д`*)


▽二次元派?三次元派?
二次元キャラに本気でできますw

▽一番最初に好きになったCPは?
迷うことなくガンダムWの1×2です!初腐れ萌カプw同人誌も沢山かっちゃいましたw
アニメディアの設定資料のデュオに一目ぼれして、ヒイロとの掛け合い!?とかのシーンは目を輝かせてみてましたwワンピース姿のデュオとか今思い出しても萌wwこの作品ですっかり腐れ視点が植え込まれたw

▽腐女子であることをカミングアウトしている?
したら‥‥もう職場では働けない‥‥。
知ってるのは家族くらいかなw一生隠し通したいですw
私が死んだら腐れ人間だったという痕跡を全て消去してくださいと妹に遺言にしています(^o^;)

▽今現在好きなCPは?
歴代並べると結構いっぱいあるんだけど‥‥
特に今キてるのは‥‥

黒鋼×ファイ(ツバサ)
土方×銀時(銀魂)
山本×ヒバリ(リボーン)
小十郎×政宗(戦国BASARA)

▽801関係のサイト持ってる?
個人的に‥‥オリジナルのほうを‥‥気付いたら開設から6年たってた(^o^;)
ヘタレ攻×強気受(年齢制限有)の痛い切ないたまに甘い、文字通りヤマナシオチなし意味ナシなよくわからん話を無駄に長く書き続けています(^o^;)でも愛は込めてます!!(でも性描写ばっかりではないです(^o^;))

▽あなたが萌えるシチュエーションは?
うーん、色々在りますけど、素直になれない受さんが色々軽口ではぐらかすのを、腕を掴んで引き止めてめっさ真剣な目で受けさんを黙らせるとかww
受けさんのことを心配してなさそうなふうに見せてホントは凄く心配してるのを言葉ではなくちょっとした態度で見せる攻めさんとかwそんな時、対応に戸惑ってる受けさんとかw
普段見られない攻めさんと受けさんの掛け合いを目の辺りにした時とかですかねww


▽あなたが萌える二人の関係は?
普段は受くんが攻君よりも上手であることwでも肝心なときは受くんがでしゃばらず一歩引いて攻君に譲ってあげれるようなそんな関係w誘い受、ヘタレ攻萌w

あと関係なら、主従関係が萌えるwもち従者(ヘタレ)が攻めw


▽あなたが男だとしたら、攻めだと思う?受けだと思う?
すんごい攻める気満々w受けっ子を泣かせたいw(S!?)
けど空回りしていつの間にか受けに回ってたりするかもしんない(^o^;)

▽現実の世界のホモについてはどう思う?
人を愛することに性別は関係ねぇ!!

▽あなたが好きな攻めのタイプは?
ヘタレ攻めが大好物♪ちょいと口下手(寡黙?体力バカ?)だと尚いい♪
【黒鋼(ツバサ)土方(銀魂)山本(リボーン)小十郎(バサラ)シリウス(ハリポタ)などなど】
普段受くんに上手にあしらわれたり、かなわなかったりしてるのに、いざってときは自分をガンガン主張できちゃうそんな攻君が愛おしい‥(*^_^*)
でもやっぱり受くんの可愛さとかには弱くて頭が上がらず甘やかし気味(許しちゃう)な感じも萌ますね!
あと、普段みんなの前ではカッコよく決めてんのに受くんの前ではなんだかヘタレちゃうような受くん限定なヘタレ攻君も大好き♪

▽あなたが好きな受けのタイプは?
カッコいい(強い)受くんが好きです!綺麗なら尚いい♪
【ファイ(ツバサ)、銀時(銀魂)、ヒバリ(リボーン)、政宗様(バサラ)、リーマス(ハリポタ)、寿也(メジャー)、不二(テニプリ)などなど(^^;)】
こいつ性格攻系なのに敢えて受けに甘んじているその姿に激しく萌ますね!普段は攻君よりも一枚も二枚も上手でしっかりしてて‥実力あるのに‥立てるところでちゃんと相手を立ててあげる‥
そのギャップがなんともいえません!
つーか普段絶対弱みとか見せそうにないヤツが攻君の前では簡単に組み敷かれちゃってる姿に萌‥(ハァハァ)←変態です(^^;)

▽あなた自身は、攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
二次元では受けっぽい人がいいですねwwというか好きなキャラは大体受になってるw
ヘタレ攻なら攻めっポイ人もすきですw

▽身の回りにいる人でCPを考えたことはある?
介護職ってけっこういるみたいですけどね~ギャグで話題にしたことはありますがマジで考えたことはないですw二次元妄想で忙しいカラw

▽回す人5人!
アンカーでごめんなさいw
やりたい方いたらどうぞww




アニちゃんからいただきました!ありがとうございますww

【自分取り扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名:悠希乃(ゆうきの)

対象年齢:精神年齢18歳以上推奨(^o^;)

適正動作環境:暖かい場所に配置してください。

製造元:第参惑星地球。

製造日:198?年9月19日。

保証期間:保証なんてありませんw(オイ)

価格:オークションで1円から~


【以下の動作方法】

話す:萌話題を話し出したら止まりません!しかし話しすぎると鼻のあたりが故障します(^o^;)

誘う:ほっておいたら黒ファイ萌にいざないますw

笑わせる:鼻が壊れます(^o^;)

泣かせる:大変レアですw

怒らせる:口を聞かなくなります!

謝らせる:少しでも納得いかないことがあればなかなか「ごめんなさい」が発音できないこともあります(^o^;)

倒す:反射的に貴方を押し倒しますw

相談する:聞いてあげるのは職業柄得意ですw

騙す:だますのは簡単ですがその後の取り扱いにご注意くださいw

味方にする:黒ファイ好きーをアピールしてください。

服従させる:おいしい餌(黒ファイ萌物)を用意してくださいw


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:暖かい場所で萌物と共に密閉してください。(決して覗かぬように(^o^;))

エネルギー:芋と萌と睡眠w

ケアの仕方:定期的に萌物を与えてくださいw

故障している例:ネット接続率が低下したとき(^o^;)

修理の仕方:自然回復をまつしかありません。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
結構出回ってるのでこちらもアンカーでw
とても楽しかったですwww

読んでくださった方ありがとうございますww

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim