忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コトちゃんから絵描きさんバトンもらっちゃいましたwwいや~悠希乃絵描きさんとしてみてもらえて嬉しいです(^o^;)ヘボイラストしかかけないから(^o^;)
ではではれっつごーw

・今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも) 

ガンダムWのデュオ・マックスウェルくんとテニスの王子様の不二周助クンが張りますね(^o^;)
デュオは暇さえあれば描いていました(^o^;)たとえ授業中でも(^o^;)愛してた!
イベント(コミケ)テニプリスぺで直参してたらやたらと不二ばっかりスケブ頼まれた(^o^;)不二人気スゴ!!!

・何色を多く使いますか? 
黒で描きますねぇ(^o^;) たまに灰色とかも使うかな(^o^;)

・使うのが苦手な色があれば
肌色、微妙な色の濃さとか、なかなか気に入らない!

・人物を書く際、どこから描きはじめますか? 
瞳からです(^o^;)

・消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
いっぱい居ますが‥‥現在トップはファイ・D・フローライトさんです!!

・完成までに一番時間が掛かった作品は? 
wjのホイッスルって漫画のカラー便箋作ったとき!!あれはしんどかった‥‥キャラ19人描きましたから!!詰め込みすぎwww

・絵が上手くなりたいって時あなたならどんな手段を使う?
ひたすら練習!好きな漫画家さんとかの絵を参考に描きまくります!

・このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ 
綺麗!可愛い!!上手い!!尊敬!!!
コトちゃんのイラストはピカチュウ描いてた頃から知ってますが、本当に上手で可愛い絵を描く人だなぁと常々尊敬しておりました♪ 

・自分の得意な画材は?
シャーペン(^o^;)

・逆に苦手な画材は?
ペンタブ‥‥手が震えちゃいます(^o^;)

・自分の絵に対してどう思いますか?
ヘボヘボヘボヘボ(^o^;)もっと上手くなりたい!!!!

・雑誌を参考にしたりしますか?(衣裳、背景、構図など)
衣装とかよく参考にしますね、広告を(^o^;)(オイ)わざわざ雑誌買ってまでは参考にしたことないです……

・自分の絵で好きな部分はありますか? 

ないっすよーー描きあがってすぐ捨てたくなりますモン!
描きあがって、我慢ならなかったらイラストをぐしゃぐしゃ!ってして捨ててます(^o^;)
でも大好きなキャラはソレできない‥‥ヘボ絵でも残ってしまう(x_x;)

・絵を描くときについしてしまうクセはありますか? 

立てひざ、猫背、無駄にシャーペンをカチカチ言わせてしまう(^o^;)

・右向きの顔を描くのは得意ですか?
かなり難しいです‥‥出来る限り避けてます(^o^;)(練習しろ!!)

・どの位の頻度で絵を描きますか?
時間に余裕があるとき、好きな漫画、アニメ萌が激しい時には毎日描いてます(^o^;)

・スランプに陥ったときはどのように対処しますか?
しばらく描かない(^o^;)そして大好きな漫画を読みまくって絵が描きたい衝動にになるまで放置(^o^;)

・絵を描く際になにか必要なものはありますか?
紙と筆記用具w時間と健康w萌と漫画w

・主線は迷い線おおいですか?きれいに一本線ですか?
迷いすぎて主線が分からなくなる(^o^;)

・自分にとって絵を描くとは? 
ストレス解消w萌表現の一種w

・着色するときの平均時間ってどれくらいですか?
Pixiaでなら大体1時間かな‥‥色の付け方によっても違うよね?

・尊敬する絵描きさんは?
クランプ先生とか小畑健先生かな‥‥
クランプ先生のイラストは惚れますよね!!
小畑さんは神ですね!あやつり左近描いてた頃から尊敬してました!

・今後描いてみたいものは? 
黒執事キャラ、今友達に漫画貸してて資料ないから描けれない(^o^;)

・絵を描くときに気をつけていることは? 
できるだけそのキャラの印象を崩さないように描きたいと思ってます(^o^;)

・人物を描くときはどんな表情を描くのが好きですか? 

だいたいツンとしたような顔を描くのが好きですね(^^ゞ

・模様や柄ではどんなものが好きですか?
和柄が好きですね~w

・一番描いてて楽しい服は?
着物ですw前をどのくらいはだけさせようかなぁ~とか(^o^;)

・ネームはどこでやりますか?
動きのある絵を描くときは、別の紙にあれこれ下描きしてみて、それ見ながら描きます(^o^;)

・絵を描いて一番困ることは?
手!!!指とか描くの大の苦手!!あと服も苦手‥‥ってか全部苦手(^o^;)

・着色するときに一番こだわって塗ってしまう部分はどこですか? 
やはり瞳ですかね、命吹き込んでますw

・ペン入れに使っている道具は何ですか?
最近はPIGMAとかの細いペンかな、あとはパソコンで(^o^;)

・デジタル派ですか、アナログ派ですか?
アナログから頑張ってデジタルに移行しようともがいている最中です(^o^;)
でもアナログがいいかなw

・配色で意識していることはありますか?
影の付け方とか、色の濃さとか?着色は苦手です(^o^;)

・絵を描く時にしている工夫は何ですか? 
特には‥‥

・どのタイプの人が一番描きやすいですか?
可愛い感じの男の子かお兄さんタイプの人w女の子は描けない(^o^;)
やはり自分の絵質に似ている絵は描き易いですねw

・いつごろから描き始めましたか?
幼稚園の頃にはもう描いていました‥‥人型らしきものを(^o^;)
きちんと設定してオリキャラとして確立していたのは中1の頃描いたルードです。現在とほぼ変わっていない(^o^;)

・今まで自分の描いた絵の中で、気に入っているものは?
えっと‥‥ないんですが(^o^;)
あえて言うならこの画像d983d9d0.jpgですかね‥‥ちょっとエロっぽいけど、構図がすき(^o^;)オリジナルキャラみずきとアキラのイラスト、自分のキャラだから自己満足(^o^;)

・おすすめの資料を教えて下さい。 
ツバサ原画集、彩―ヒカルの碁イラスト集ですかね‥‥着色とか参考になりますw

・お薦めの画材は? 
こだわりないので‥‥(^o^;)
ペンタブあったら面白いですよw

・何かしながら絵を描いてたりしますか? 
たいてい音楽聴いてますwラメントとかサンホラとか、たまにドラマCDとかもかけてたりww

・次に回す人 
絵描きさんでお暇な人がいらしたらもらってやってくださいww
とても楽しかったでーす(^O^)vありがとうww 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim