忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや日記が飛んだ飛んだ(^^;;余裕なさすぎ(;´д⊂)
しかも身体がダルくてダルくて‥常に横になりたい欲求があるんだけど、なかなかそうは行かないからね(^^;;頑張ろう!

先日から色々忙しくてパソコン起動してもメール確認するくらいで‥じっくり見れてないよ~(T_T)
というか、朝起動したらパソコンがウイルス感染してて面倒なことになってた(-。-;)
しかも最近出回ってるっていうウイルス【トロイの木馬】だったΣ( ̄□ ̄)!
感染元とか分かんないからまたなるかもと思ったらなかなかパソコン起動するにも勇気がいるし‥(^^;;
困ったこっちゃ(^^;;

気分転換にメイトに行った時に【あまつき】ってコミックを買いました~!F1020277.JPG
ストーリーとか現代から江戸時代に似た不思議世界へトリツプしちゃうみたいな‥んで、妖やら天狗やら狐やら出てくる、ぶっ飛んだストーリーなんですが、歴史好きな悠希乃は着物や帯刀とかに萌ちゃうんで、絵も綺麗だし♪あとどうしても腐ちゃってる身としては可愛い(顔の)主人公とサブ男くんをそういう目でみちゃうんですよね~(^^;;もはや病気です‥(^_^;
いや、ちゃんとヒロイン役も居るんですよ‥‥あれヒロインかなぁ(オイ)
あのヒロインの女の子も男勝りな感じで凄くかわいいですw
ようは、可愛い系男の子の主人公(性格は‥‥)、頼もしいヘタレサブ男子(いや、カッコイイから!)に、男勝りな強可愛女の子の三人パーティですねwF1020278.JPG
(どーでもいいけど、この画像のセリフなんかエロくね?(爆死))

ストーリーはもう伏線やら過去やら現在やらなにやら難しい描き方されてるので一回読んだだけでは理解できませんでした(^o^;)誰がどっちの味方で敵!!??みたいなww悠希乃がおバカなんです(^o^;)
でも面白かったですよーw着物パラダイスww
サブ男の紺ってのが、どことなく黒様に見えたり(^o^;)主人公は左目視力なくて眼帯してる時あるから、しかも茶髪wファイ???みたいな(^o^;)
無理矢理こぎつけたーーーー!!
最近はもう、考えるところはソコしか行き当たらなくて(^o^;)もう黒ファイ大好きw(あまつきの話をしろ!!)F1020276.JPG

紺くんカッコイイねw頭脳明晰の不良って最高wしかも右腕の感覚がなくて使えないなんてオイシイw左腕だけですべてをまかなうなんて~(*´艸`)そして~着崩れた着物が最高に色っぽいw萌ww
ファイ似の(違!)主人公は鴇時(ときどき)クンは天然ぽく見せかけて策士ですよね(^o^;)天然策士!?そこがまたかわいーんですがw八方美人で周りに溶け込むのが得意なコだけど、ファイと決定的な違いはおバカなトコロですね(^o^;)おバカで立ち回りだけは上手な(^^ゞでも化学の知識は相当あるみたいだけど、歴史は赤点組(^o^;)極端なコや(^o^;)
美形の天狗クン
たちもかなりかっこよくてラブですwwF1020279.JPG

気分転換に面白い漫画読めてよかったw
体調が戻るまではのんびりいきたいと思います~(^o^;)
レス遅くなるかもですがごめんなさい!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim