忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にジャンプ感想いきたいと思いますwかなり長いので、この感想読まなくてもいい感じ(^o^;)悠希乃の自己満足です!!

★REBORN!153【拷問】感想w
いやいや~リボーン!真っ先に見ましたよ!!もう10年後のヒバリが気になって気になって!!
前回、山獄な回にもかかわらず最後に出てきたヒバリの後姿にすべて吹っ飛んじゃいましたから(^o^;)
『久しぶりだな‥‥並盛』
久しぶりなのヒバリだよ!!!

そして今回は~www
山獄チームではどうやらかなわなかったらしい(^o^;)
そして拷問される獄寺クン(^o^;)あんたどんだけーーー!!F1020288.JPG
やっぱ見目可愛い方を拷問したくなるのねww(オイ)
痛々しい獄寺氏ですが、ちょい萌!
あぁ山本おねんねちゅうw期待を裏切らないヘタレで最高ww(コラ!)

強気獄っくん、相手逆撫でして命の危機に!!

山本もろともやられそうになったところを~~!!!

きゃぁああwwwヒバリ!!!!!!F1020287.JPG
かっけーよ!!!かっこよすぎだよ!!!この登場!!!
相変わらずのヒバリ節♪♪ヒバリのセリフ全部に萌!!!

あんた!!十年経ってもかわんねーーーーーーーーー!!!!!!
美人!!!綺麗!!!何この子!!!悶える!!!!!
スーツ萌!!!!あああぁぁすっげぇ可愛い!!やべぇ!!!
もうそりゃ、10年後の山本とヒバリ並べて山ヒバ画像撮っちゃうよ!!!!!
F1020292.JPG
はぁはぁ、久々に黒ファイ以外ではっちゃけちゃいましたーーー(^o^;)
落ち着いて、落ち着いて!
ヒバリさぁ、獄っくん拷問中、普通に歩いてきてたんだろうな~息乱れてないもん、焦ってないもん(^o^;)
山本の命危なくなったから助けたように見えなくもない(^o^;)山ヒバ視点ですがなにか!?(*´艸`)
だってそんなタイミングじゃん!
『僕は今機嫌が悪いんだ』
ぇ?山本やられたから?山本がヘタレだから?
『君はここで 咬み殺す』
山本の敵討ちですKA!?萌w

来週めっさ楽しみやん!!!スーツヒバリ万歳!!!こんなにさせてくれるとは!!!!最高wwww


★D.Gray-man125【崩壊】感想w
どうでもいいが、『拷問』やら『崩壊』やらタイトル暗いなぁ‥‥(^o^;)

さて!Dグレも楽しみでしたww
豹変したティッキにラビが襲われてる~~ぇ?ティキラビ???(違!)
ティキあんたどうなのソレ!!!
てかなんなのソレ!!!??F1020289.JPG
変貌したティキから、驚愕しながら必死に逃げるラビが可愛いww
頑張ってラビ一人でみんな護ってるが‥‥ラビカッコイイよ!!
しかし黒ティキの方が何枚も上手なご様子(^o^;)
黒ティキの一撃を受けてラビ倒れる‥‥と思いきや、何とか耐えてるllllllllllllっぅ!痛いよソレも!!スゴイ出血してるのに(TOT)(>_<。)
つーか、その後の黒ティキの行動!!!アレやばい!!
ティキが、手に付いたラビの血見て興奮して‥‥な、舐めてるよ!!!!!!ラビの血舐めてるYO----!!!
ヤヴァイ!!ラビ喰われちゃう!!!!
あーーこれぞティキラビ!(ぇ?)
ソレ見てアレン怒って突進!しかし返り討ち★
動けず何もしてないのに、瀕死のラビにも攻撃しかけてくる黒ティキ!しかも触覚で縛り付けるとは!!はぁはぁ!!(違うから!!)
ラビ、おかげでバンダナ取れましたwティキも狙ってたのねwww脱バンダナw

アレンもラビも意識不明の重体です!!
でもラビの倒れ方にちょいちゃってます(^o^;)
絶体絶命なのに、何故か誰かが死ぬとか不安はまったくない変な感じ(^^ゞ
なんとかなるんちゃう?神田とかクロちゃん来るんちゃう??
次回どうなるのか楽しみです!!

てか、何故かこの回ラビ視点(^o^;)
主役交替!!??


★BLEACH283【それ以上傷付かないで】感想w
ここから感想短めにいきます!(気付いたら感想長すぎる!)
ネルいい子やねぇ‥‥!!一護、お前ホンマ精神次第なんだな!!強さ!!
グリム可愛いww
しかしグリムもここで終わりか!?ウルキーに怒られてるグリムも見たかったな(^o^;)
つーか、ルキアは平気なのか!!?
一番にやられた茶渡くんは‥‥もうヤバいんちゃう!!??


★銀魂173【人生は試験だ】感想w
山崎の受難
な話でしたね(^o^;)山崎はどこへ行ってもこういう役回りww
つーか絶対、桂知ってて山崎で遊んでるよな(^o^;)試験問題おもしろーーー!!
ありえねぇよ!!!

★NARUTO362【究極芸術】感想w
つーか、扉絵やばくね?
この戦いも長引くねーーー!!もうどっちもボロボロやん(^o^;)
てか自爆!!!!おーい!!トビ巻き添えかよ!!
なんか爆発の形も可愛いし(^o^;)
デイダラ君やりますね‥‥
サスケは!?

★ONE PIECE463【サンジVSアブサロム】感想w
っつサンジーーー!!
もう、サンジ‥‥(^o^;)
かっこいいんだかお笑いなんだかわかんねぇよ!!!
怒りで身体が爆発しちゃうんだもんなーー!!
面白すぎ!!!サンジいっぱいでよかったよww


つーか、ありえんくらい長文な感想になってしまった‥‥マジ読まなくていいですよ、コレは(^o^;)ただの萌叫びだから(^o^;)

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim