忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数ヶ月こちらのブログ更新が滞っており、更新する時間がとれないため、やむなく別館をブログごと閉鎖することにしました(>_<。)
長い間見守ってくださり大変感謝しております。
閉鎖にともないmixiの方も退会の方向で考えています。コミュなども順次整理していきたいと思います。仲良くしてくださった方…本当にありがとうございましたm(_ _)m

ツバサ話題やアニメ漫画話題ではっちゃけた事は今でも心に熱く残っています!
ですが、現在は全く別ジャンルでのブログをアメブロで書かせていただいています。萌対象が変更になっただけで相変わらず長文をかかせていただいてます^^;;
アニメなどの話題は殆ど出ませんが、もし悠希乃が生きているということだけでも気になるという方がおられましたら、アメブロの方のURLをお伝え致しますので、コメントまたはメール頂けると嬉しいですp(^-^)q

私書箱はこちら(リターンアドレスをお忘れなく)
http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=NIZUKI123&P=0&Sd=540572&BPG=I

本当にありがとうございました(*^_^*)

しばらくはお知らせのためこちらの記事を置かせていただいて、今年の12月31日をもって正式に閉鎖いたします。以後この別館は存在はしていますが更新はされなくなるので、そのことをご了承くださいm(_ _)m
相互リンクしてくださっていた皆様ありがとうございました、誠に勝手ながらブログのリンクを外して頂けますようお願いしましますm(__)m
オリジナル小説の更新お知らせなどは本館の掲示板にてお知らせすることにします。
キリ番なども放置の状態で本当に申し訳ないです><覗いてくださっていた方本当にありがとうございました!!

まことに勝手なことですが…長期放置という状態はよくないので…けじめとして決断しました。

皆様、今までありがとうございました(>_<。)

PR

気づいたら九月!!
ブログ八月更新なしという恐ろしき事態になっております><
もし気にかけてくださっていた方がいましたらありがとうございます><
悠希乃は生きております^^;;

少しここのところ仕事などがバタバタして更新の余裕がなかったのと、別に書いているブログの方に神経を集中させているのも原因でこちらが放置状態となってました^^;;すみません^^;;

相変わらずアニメもマンガも好きなんですがなかなか見る時間もなくもはや週マガにはついていけてません;;
ツバサもどうなっているのかついていけていない状態><
しかしホリツバ購入者特典のドラマCD第四弾は応募済みなので楽しみです^^w

ブログ更新は超ノロノロになりますがどうぞよろしくお願いしますm(__)m汗っ

昨日は妹とMWームウー観てきましたよ~いわずもかわなな手塚氏の問題作~♪
しかしあっち系はさすがに削除されてるみたいなんで残念だな~と思いながらも(オイw)夜な夜な観て参りました(笑)

※ネタバレありますのでご注意を~!!

みた感想を率直にいうと‥いや、すげぇな‥の一言ですな~(^-^)
確かに問題作ですが、…原作読んでないからどの程度変わってるのかわからないのですが、こんなストーリーを考えれる手塚氏はやはり偉大ですな!!

政府を敵に回すような…ともすれば理由があれば殺人鬼になっていいのかと思わせられるような悪役のかっこよさ!!びっくりしますよ!!
ホントよく映像化できたと思います^^;;

そしてここからが萌トークに突入したいと思いますww原作がもうBLだったということなのでwそういう目でやはりみちゃいますよね~ww
でもあれは結城×賀来でしたねw原作は反対らしいんですが…結城の鬼畜っぷりにwホンマ笑えてきますwwどんだけなんだおまえはwww
あのDVシーンはホントSぷり大爆発なシーンでしたねwww賀来を海に落としてそわそわしてるとこも可愛かったですw
ラストはすごいいろいろ妄想できると思うんです~特に賀来生存説とかw結城が賀来を監禁してたりしたらすごい萌展開になると思うんですがね(笑)

玉木さんかっこいーですな~w細い腰大好きww(へんたい)山田孝之も演技力最高でしたし!!キャスティングばっちりだったと思います^^w
エンディングもかなりの愛の歌ですからね^^wおもしろかったです^^いろんな意味で^^
しかし人が死ぬ死ぬ血が吹き出ますからお食事時にみるのはやめた方がいいですね^^ww結構きついですからw

おもしろかったです^^今度はハリポタ観にいかねば!!時間がないよ~~~^^;;
ブログ更新がアホほど遅くてwwもう自分でも呆れてしまいそうですww
すみません^^;;;

最近かなりサッカーにハマってやばいですwwフットサル教室まで予約しちゃったしwww
もともとサッカーは好きだったのですが^^今年からJ2に上がった地元のファジアーノ岡山の観戦にいってからサッカー観戦が楽しくて楽しくて^^最近ではホームゲームには仕事が休みの日には必ず応援に駆けつけてるしだい^^;;

ファジアーノは現在17位…最下位周辺から抜け出れない状態ですが…順位なんか関係なしです!!ここ最近はホームの試合を観戦しに行ってますがほんと行くごとに上手く…強くなってるのを実感します^^


http://www.youtube.com/watch?v=iym_ZVSxlck

この動画大好きです^^なんか見ると勇気をもらえる^^wファジアーノの戦士たち!あきらめずに戦い抜いてほしいと思います^^負けが続こうが岡山サポーターはへこたれませんよwww

壊れまくってた携帯と眼鏡を新しく購入!
やっぱ新しいのは良いですね(*^_^*)携帯は操作に慣れるのに時間かかりそうですが(^^ゞ

しかし驚いたのが携帯の値段!六万四千!!
パソコン買えますよ(-。-)y-゜゜゜一番最新のを買ったらこの値段でした(^^ゞ
ちょうど行った日にドコモFシリーズの最新が発売だったらしくどうせ買うなら最新にしてやれ!と奮発してしまいました(^^ゞ
だって一つ前の型と値段二千円しか違わないんだもん(--;)高過ぎ‥
でも最近の携帯はタッチパネル式なんだね(・∀・)なかなかおもしろい♪

いやはや今月出費やば(゜-゜)携帯と眼鏡で合わせて八万以上、さらに今月はSSDS診察会があるので東京へ遠征に(^^ゞ
万単位で金が消えていくよ‥恐ろしい(-。-)y-゜゜゜
また貯金がんばろ(笑)

ワールドカップが近くなるとサッカー熱が上がってきております!
日本代表には頑張ってもらいたいですからね~!
でも予選ここ2試合を見る限りでは世界相手は厳しいかもですね(--;)
次は無敗のオーストラリア戦だ!
しかし応援はしていきますとも!
うちのファジアーノなんか連敗も連敗ですから(^^ゞそれでもめげすに応援(*^_^*)
でも日本代表とか相当プレッシャーあるでしょうね(゜-゜)すごいわ‥

サッカーといえば一部の人にしか知られてないけど、何かと今話題となっている小○美奈子さん‥
あの人、アニメのホイッスルの将役の声してるんですよね‥
当時、あの演技力の無さには愕然としてしまいましたが‥最近のニュースで名前見る度に、なぜあの人選だったのか‥悲しくなるばかりです(*´д`*)
ファンの方には申し訳ないですが‥ホイッスルファンとしては気分はよくないですね(-.-;)y-~~~
ホイッスル‥ちゃんとしたキャストと制作会社で作り直して欲しいくらいだ~ファンにケンカ売ってますよ‥あの作画に声じゃ‥

まあ今更なんですがね(^^ゞ




休みで時間あるうちに感想書いときます^^
話題のルーキーズ家族で観にいってきました~^^1日だったので1000円でww
ネット予約って素敵ですね^^席求めて長蛇の列ができているその脇をすり抜けて発券機でささっとチケットゲットして入場できるんですから^^
自分らが観る回は行った時には既に満席^^;;次の回も満席^^;;すげーよルーキーズ^^;;

以下チョイネタバレあり^^

内容もよかったですよ~~高校野球熱いね!!先生がまた熱い!!そこがいいですけどね^^
ギャグが面白いしww老けた顔して、はないよ(爆笑)www
湯舟はニャーニャーいってて相変わらず可愛いしw
安仁屋と若菜は試合中に泣くしw可愛すぎますw
新庄はいいとこどりのめっさかっこいい役回りでしたね^^!!

しかしなんとか泣かずに終盤まで見終えていたのに…あれは反則!!卒業式の後の最後みんなから一人づつ、先生にありがとう!!
やべぇよあれ、頑張って若菜くらいまで耐えたけどだめだった…泣いてしまいました~~~!!もうあれは泣かせるためのシーンですからしかたないですね^^;;
卒業なんかすんなよばかやろーーー!!
でも…卒業おめでとうーーーーー!!

さみしくなるね^^;ニコガク^^;
最後のエンディングの工夫よかったですね^^前フレあったのかエンドロールになっても誰一人席立たなかったしエンディングにあわせて手拍子まで会場で起こってたしすごいなルーキーズって^^

黒板のひとりひとりのメッセージとか写真とか直筆サインとかすごくいい感じでした^^エンディングまで楽しめました(#^.^#)
やっぱいいですね^^ルーキーズ\(~o~)/
逆境の中でも夢に向かって突き進む精神!見習いたいのもです^^w

映画は夏のハリポタとムーを見に行く予定^^楽しみです^^

それにしても周りでモノが壊れまくって早く新しくかえたいのに時間がなくて買えれずじまい、、まずメガネがだいぶんやばい状態になっている^^;;耳にかけるとこがゆがんでしまって^^;何とか自力で直してかけてるけど新しくしたいーー!!SSDSの診察会までには絶対変えてやるぞ!!
そしてケータイ電話^^;;もうね、これよく使ってんなってくらいボロボロ…落とすばっかりしてたら折りたたみの部分の接続部品が壊れちゃってブランブランの状態^^;;なんとかひもで修正して止めて使ってるけどいい加減変えてあげたい^^;;
時間が><あと金が^^;;
うむーすごくPS3とか買いたいのにそこまでなかなか到達しない^^;;
どうしたもんか…


さてさて違う話題に^^
サッカーキリンカップ日本快勝でしたね~^^

昨日の試合も凄かったですね~!!
青いユニフォーム着て9番背負って飛び込みへディングシュートとかしちゃう岡崎!「ホイッスル!」の将が漫画から飛び出して来たのかと錯覚してしまいますね!ああいうゴールへの執念をもつ選手が日本になかなかいなかったですから^^;
代表メンバーみんなボールへの執着心、シュートへの意欲が凄く高くて良い試合だったと思います!
ワールドカップ予選もとても楽しみですね^^w
新戦力で頑張ってほしいです^^怪我だけは注意してね^^;;

先日はうちの地元のファジアーノのJ2試合を観戦に行きましたが3-0で負けてしまいました^^;チームも最下位から2番目という負け続けの成績ですがへこまずに応援してくれてる人の為に頑張ってほしいものです^^
ただ試合を見ているとゴール前までのボール運びはなんとか行くんですがそこからゴールへ繋げる力が乏しい感じですね^^;あと全体的な力不足^^;
ヘディングシュートの練習とせめてパスをもらったら自分の足もとにボールをワンタッチで落とせるようになってほしいですね^^;パスこぼすシーンが多くあって相手にボール取られてたから^^;
初めてJ2に上がったファジだからこれからじっくり慣れていってもらったらって感じですね^^でもサッカー生で観戦するのやっぱいいですね^^臨場感が^^
また行きたいと思います^^ww

もうこんな時間、時間ってあっという間にすぎますな~^^;:
ここまで読んでくださった方ありがとうです^^次の更新はいつになるか^^;ノロノロですがたまに気にして頂けると嬉しいです^^;;がんばります^^;;







カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim