忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Chapitre.133『旅の行方』

うひゃ~~見ました?見ました?ツバサ巻頭カラーですよ!!なにあれ!めっちゃ可愛いww
注目すべきはやはりファイ!!首輪!?んベーって舌出しちゃってるよ~~さらに!!ヘソ出しですよ~~!!鼻血ブー!!!
はぁはぁ・・・落ち着け落ち着け(^^ゞでもファイさんのカラーヘソ出しってかなりレアですよね!!ありがとうCLAMPさん(^O^)v
いや、他のキャラもいいですよ、なんかさくら姫が綺麗だね!ファイも負けちゃいないが(^^ゞ
黒様も凛々しいですなぁ、いやしかしボード噛むなよ・・・ワンコかよ!
ボードのイラストになんか意味あるのかな、ファイはハートに×マーク、姫は羽根に×マーク、小狼は時計に×マーク、黒鋼は目から涙?に×マーク(^^ゞ気になるじゃんw
ファイと黒様、なんか威嚇してるしね、二人にケンカ売られたらダッシュで逃げるしかないでしょう(^o^;)カテルワケナイ(^^ゞ
いやー巻頭カラー、ファイとアシュラ王ん時もかなり興奮しましたが、今回もよいよいwみんながありえない服装してて、かっこよかったですwww
さてさて、本編感想いきますかw(ようやくか)
黒様、やっぱ背中血だらけ、痛々しい・・・さくら姫も辛そうだけど・・・、さくら、はい、その位置!まず羨ましいデス!!!
水の対価、あれ、何なんだろう、ホリックの方読んでないからなぁ・・・ホリックも現在進行形で読んでればわかるのかなぁ?ホリックは単行本で読んでるだけだから^^;
淡々と飛王・リードの思惑が語られている深い内容の回ですね。黒鋼の過去もちょいとでて・・・
つーか!!
ファイの過去!!?あれファイ!!?
ええええ~~~っ!!(動揺中)
子供だよね・・・髪長くて・・・
えっと、場所を推測するに、氷の国のどこかに幽閉されていたのかな・・・ぼろぼろの身なり、伸び放題の髪・・・息が凍るほどの寒さの中・・・唯一外界が見える場所にすがって・・・
なんかアズカバンとかに投獄されてたシリウスみたいな勢いなんですが・・・(BYハリポタ)
うーん、まだ子どもなのにね・・・
死にたい」って痛すぎますね、生きていることがつらくてつらくて、早く楽になりたいって渇望してて・・・
ファイの幼少期を想像すると、元々1人きりだったんでしょうね、暗い牢屋の中で・・・死を待ち望んで・・・
死ぬ前に、誰かに・・・の後の気持ち・・・何かを伝えたかったのか・・・自分の存在を受け入れてほしかったのか・・・重すぎて想像に難いですが・・・
そこから連れ出してくれたのがアシュラ王だったんでしょうね。
「昔、アシュラ王が連れ出してくれた時の言葉が嘘になってしまわないように」
ファイが侑子さんに伝えた言葉が、物語ってるような気がします。
ファイが昔のことを思い出して辛そうにしてたら、さくら姫がさっしてファイの手に触れたりして、無言の会話が成立してますよね!
さくら「大丈夫?」
ファイ「オレはもう大丈夫だから、ありがとう」
さくら「うん・・・」
あの三コマはこんな感じですよね・・・さくら姫に救われてるファイって感じがすごい出てたシーンだと思う。

ファイの過去がでて色々テンパっててシリアス感想になってきたので、ちょいとはっちゃけにもどそう!
いや~しかし、幼い頃のファイって金髪があんなに長かったのか!!エメロード姫並だな!!ワンピース着てるし・・・そして綺麗な顔立ち蒼い瞳・・・めっちゃ可愛いじゃん!!そりゃアシュラ王もさらいたくなるよ!そんな男のコいたら私だったらさらう!!髪だけでも高く売れるよ!(オイこら)
あの髪アシュラ王が切っちゃったのかな~アシュ王、ファイの髪カツラにしてとってたりしてね(^^ゞ追ってくる者=ストーカーW(殴)
ファイ、ますますっぽいじゃんか!!あんな姿見たらいろいろ想像しちゃうではないか!!やばいやばい!!ショタ厳禁!!(^o^;)
さーて本編、気になるところが『旅の行方』だよ!これからどうするんだろう、旅、できないのかな・・・もうクライマックス近い!?まだ終わらないで、ツバサ!!ファイと黒様のこれからが気になるよう~!
かなり長々書いちゃいました(^^ゞ申し訳ないm(__)mでも語りたいんだよ!!ツバサ好きなんだよ!!ファイ大好きなんだよ!!だから勘弁して(^o^;)逃っ!


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim