忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


体調回復してきたので、遅くなっちゃったけどジャンプ感想(^o^;)
まずブリーチ
やったっぁあ浮竹でた~~♪しかもカラーでw嬉しすぎwあいかわらず美しい(*⌒▽⌒*)やっぱ久保帯人先生に愛されてるのねw浮竹w(違っ)
まあ、行方不明になった隊員(ルキアと恋次)の隊長だからだけどね(^o^;)いや~ルキア、十三番隊でいてくれてありがとうw(そこかっ)
てか、巻頭カラーがかっこいいね一護たちwそしてやっぱじっくり見ると笑えてくる天にたっちゃった藍染様♪あのーそのお腰に巻いているものは腹巻ですか?お腹冷えるといけないもんね!赤腹巻とはおしゃれですな~(何が!?)
いや、白くてかっこいいよ、うん、藍染様たち、笑いのツボ押しまくりで大好きです(^o^;)
本編は一護、イキナリ恋次とルキアに鉄拳をくらい鼻血ブー!最近イイとこないなぁ主人公(^^ゞ
2コマで治ってたけどwルキアカッコイイね^^;そして頬を赤らめるルキアもかわいいw
しかしびゃっくん・・・素直じゃないね~ソコがびゃっくんらしいけどw妹(+副隊長)のためにマントを与えるとは~きっと高いんだろうなぁ~安物なんかはおらせないよね、いとしのルキア(+ワンコ)に^^;
だんだん盛り上がってきましたね~しかし数的には不利はいなめない・・・そして勝手に動いちゃって、山じぃのお仕置きがきになるヨ!頑固じじぃだからね~(^^ゞ
びゃっくんもちょっとやわらかくなったので、山じぃもそろそろ?無理か(^o^;)
で~ウルキーでたぁw井上と会話してるよ!!ウルキオラ相変わらずかわいいですね~すでに悠希乃のなかでは浪川大輔さんヴォイスでしゃべってますから^^
恋次と一護は楽しそうw壁ぶっこわして~ストレス発散になりそうだぜ!

さてさて、銀魂ですね^^
ハードボイルドが続いてます^^しかし九尾の狐ですか^^;ナルトかよ!
ハードボイルド小銭形の若い頃・・・別人!?なんでそんな眉毛になっちゃったんだよ!!眉毛ってあんなに太くなるものなのか(^o^;)
今回の話もいいはなしでしたね~色んなトコから繋げて繋げて^^結局、小銭形が長年追いかけてた義賊の狐は小銭形の命の恩人で、さらに・・・酒を飲んでは愚痴をこぼしていたおでん屋?の主人でもあったわけですね、うーむ考えたね(^o^;)
銀さん、ハードボイルドと仲良くなったんだね~酒飲んで、お金あるのか銀さん!?またたかってるのかな(^o^;)

ほいwテニプリ~
思ったとおり不二クン追いかけてきましたね~つーか追い越したけど、どうなることやら、予想はあたるかなwもうここまで頑張ったらお互いどっちが負けてもいいよ~(^o^;)
「怖いなぁ・・・」
って試合中に手塚のこと思い出してるのか不二!というかよく思い出すよね不二って手塚のこと、前の赤也との試合の時も思い出してたような(^o^;)そうとう大きな存在らしいw
思い出しで、不二クンがしゃべったあとの「?」のコマが結構好き、あの間はなんなんだ(^^ゞ
どしたの?みたいな感じの不二がかわいいですw
てか怖いなぁ・・・っていう不二クンもそうとう怖いよ、あんな魔球を試合の中で完成させちゃうんだもんね!でも可愛いからオッケーw
いや、今回も不二クンいっぱいで嬉しいwそれも来週までですね、決着らしいw予想通りの結果になるかなぁ??

衝撃だったのが、ナルト!!
アスマがっ!!ギャーやられちゃったよ!!そしてさらに驚いたのが・・・シカマルが泣いてる!!!そしてあの冷静なシカマルが我を忘れて敵に突進していくなんて!!!いや・・シカマル・・・驚きですよ。
イズモとコテツも気になったけど、今回は衝撃でしたね・・・もう仲間死ぬのは勘弁だよ、ハヤテだけでとても哀しかったのに・・・絶対生きてくれよアスマ!

Dグレもなんかヤバイね、ユウくんがっ痛々しいけどやられてるユウくんは色っぽい・・・もとい、綺麗ww
主要キャラだし、こっちは死ぬことは無いでしょうが、どうやって倒すのかな~楽しみw
つーか、トビラ絵wユウくん・・・ザルそばすっきやねぇ(^^ゞ食べた後に居眠りですか!ちくしょう、かわいいぜ!後ろのアレンの食事量はすごいですよね、あのお腹のドコに入っていくんだろう、あきらかに容量オーバー気味(^o^;)

リボーンwむくろが終わってついにヒバリくんですね!やばそうな相手だけど戦いが楽しみです~戦いに傷つきそれでも諦めずに戦う姿は萌ww

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim