忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹が買ってきたソウルソニック2006のDVDを見ました~(^O^)vいやー面白いですね~声優さんたちの素が見えて、あとナマアフレコもオリジナルが組み込まれてて、見応えばっちり!みんな噛みまくりで、突っ込まれてる声優さんがかわいい(^^;;
森田さんやいと健(伊藤健太郎)さんはもちろんのこと、ほんと楽しそうですよね声優さんたち☆
いと健さんはまた怖い話で怖がらされてましたしね(^^ゞ
石田の声の杉山紀彰さんってなんか憎めない、いいキャラしてますよね~イキナリ噛んでたしwみんなにいじられてて(^^ゞでも歌はすごい上手いですねww声がいいからねww
茶渡くんの声優さん、安元洋貴さんは本人が見た目めちゃくちゃカッコイイですよね、男前だと思う、性格はなんか面白いけど^^あれはモテますよ!!
第四章には浮竹役の石川琢郎さんも出てたしね!
「波ことごとく我が盾となれ、雷ことごとく我が刃となれ、双魚の理」
ってナマアフレコで始解の言葉を聞けてサイコー♪よく噛まなかった!石川さんもヘルニア患ってるのか・・・人事ではないので同情します・・・腰痛はつらい・・・しかし福潤(福山潤さん)と一緒の先生にかかってて、二人で、しり(尻)歩きをしてくれたのには笑いましたね!腰痛にいいならトライするべきか・・・否。
ギン役の遊佐浩二さんもなかなか面白い人、顔の割りに声が低い感じに思えるのは悠希乃だけか(^o^;)
声だけだけどイヅル役の櫻井さんも出てて、しかも櫻井さんの愛知弁を聞くことが出来て新鮮でした~☆あと、びゃっくんね(^^ゞ大阪弁びゃっクンって・・・(^o^;)
姐御の朴さんが印象的だった☆朴さんって見た目可愛いのに男口調で凄んだりして面白いですよね!カッコイイですわ~♪
声優さんを見るのって面白いですよ~キャラとのギャップがあったりなかったり(^o^;)
なんつーか杉田智和さんなんか、ちょい不思議キャラですからね、あの人が銀魂の銀さんもやってると思うとほんと不思議な感じ(^^ゞでも杉田智和さん!あの摑みドコロのないトコ大好きですよ^^面白いw
第一章から第四章まで観たらスゲー時間くってしまった!ボリュームは文句なしですな(^O^)v
面白かったです^^w


あと、銀魂のDVD購入したんで3巻と4巻、一気に見ましたw3巻は買ってあったけど、忙しくて見るヒマなかったから^^;銀さんと近藤さんの決闘の話や、土方(多串くん)と銀さんの戦うトコとか(^^ゞハム子の話や・・・あと、近藤さんが天人の盾になって撃たれて、沖田がキレて瞳孔開き気味で切りかかろうとしたトコとか印象深かったですw
でも一番印象に残ったセリフは・・・
「オレがなめてんのは土方さんだけでさぁ!!」
の沖田のセリフ(^^ゞこんな腐女子の妄想かきたてるようなセリフ^^;いいんかいな(^o^;)
カッコイイセリフ部門では、土方VS銀さんが決着ついたあとの、土方の「守るって・・・お前は何守ったんだ・・・?」のセリフ後の・・・銀さんの振り返りざまのセリフ・・・
「俺のルールだ・・・」
きゃ~かっこええ!!コレ惚れますよw土方イチコロ(^o^;)
銀魂いいですね~wこれからも楽しみだw
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim