忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメジャー&ツバサ感想♪
メジャー第18話 「不愉快な野球」感想♪
今回はゴローがベンチなので寿くんオンリーみたいな感じですね~タイトルからして、不愉快に思ってるの寿くんだし(^^ゞなんとなくブラック寿君が見え隠れしていてドキドキ(o^_^o)
ま、ゴロー君がいるうちはブラック寿くんにはならないけどね!ゴローくんと離れたときには・・・ふふっ第3シリーズが見ものですなww寿君がキャッチャー頑張ってますね~盗塁得意な人を刺しちゃうなんてカッコイイw
そしてラストの方では寿くん、ゴローくんにどさくさにまぎれて後ろから抱きついて・・・いや、止めに行ってましたねwかわいいwゴローと寿くんの言動に目が離せないですw
そして渡嘉敷くんのピッチングもここだけですからねw次回も楽しみ♪

ツバサ第24話 「決意のナカマ」感想♪
あわわわ~
いきなりファイいろっぽーいww黒様と並んでヨレヨレっぽいファイがw萌w
いや~カオスはスゲー、あんだけ羽根持ってたら強えーわな(^_^;そしてさくら姫を愛しているって告白しちゃったし~小狼動揺しまくってますね(^^ゞ
んでw今回はっ!ファイかーさん炸裂ですねww
黒鋼とファイの会話もナイス!ホント夫婦みたいでイイw
黒様にはデリケートなことはむかないよんwオレにまかせてw
みたいな(^^ゞ心の内側まで察して優しくしてあげれるのって素敵だと思う、すごいなぁファイってww

1人お悩み中の小狼・・・
「ちょっと、いいかな?」
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキターw
優しい声で、ほんとおかーさんって感じ(^^ゞ
絶対ファイかーさんがお悩み相談してあげるとおもったんだよね!
「違うでしょう・・・ホントは・・・。」
優しいファイwもう!ぎゅってだきしめたいよ~~~ww小狼を信じて魔法でお薬作ってあげてるし~~wきっとあとでお父さん(黒鋼)にもムリヤリ飲ませてんだよww
しかし命の危機でもないのに魔法を使うようになっちゃって、ファイもかわったねぇ・・・自分自身の戒めより、仲間を大切にするキモチがまさってるんだねw
黒様と侑子さんの会話も面白いよね、剣もらえなかったけど(^^ゞ
ちゃんと最後は黒鋼お父さんが剣を預けて教えてあげようとしてるしwちゃんと役割分担ができている夫婦ですなぁ(^O^)v(違っ)
そしてモコナ~~!!なんつーうらやましいww黒様ファイにほっぺチューwもし悠希乃がモコナだったら迷わずファイのねらってチューしてるよ!!はぁはぁ・・変態(^o^;)

なにはともあれ、今回はファイが綺麗~wカットイラストもファイだしww浪川さんの甘いヴォイスがすんごい萌でしたwツバサあと2回か・・・アニメ終わるのさみしいなぁ、第3シリーズ頼みますよ~NHK!
しかしないような感じですよね・・・うぐ!浪川さんヴォイスのファイがもっと見たいです!!!

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim