忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悠希乃のオリジナルBL小説サイトに使っている魔法のiらんどサーバーが日曜から緊急メンテナンスに入っていて接続できねぇーーー(*´д`*)!!!

本編小説更新できないのとメルマガ更新できないのが困る‥‥
>本日中の復旧の目処は立っておりません。
とのことだし‥‥まだまだ復旧しそうにないし‥‥困ったなぁ‥‥(;´д⊂)

このブログとメルモのマガは魔法のiらんどじゃないので更新できるんですが‥‥

とりあえず、メルモマガは普通どおり【アキラの過去編2】の続きを配信していきます。魔法のiらんどの方は更新できないので、すぐ読みたいといわれる方は、お手数ですがメルモのマガのバックナンバーで読んでいただくか、メルモに登録していただくかよろしくお願いします。メンテナンスが終わり次第、魔法のiらんどマガで配信できなかった分を順次配信していきますのでお待ちくださいねm(__)m(両方登録してくださった方はその際はどちらか解除してください)

以下、メルモマガページ。
http://merumo.ne.jp/00050015.html

とりあえず、復旧を早くお願いしたいです。魔法のiらんどさん!
いつでも読めると思っていたらこういうことも起こるんですね‥‥データー無事でありますように!!
PR

今日7月7日はみずきの誕生日で~す♪
7月7日は悠希乃の書くオリジナルBL小説の主要キャラ四人のうちの一人、鈴鹿瑞(すずかみずき)BOUS名ユウの誕生日です(o^_^o)

ウチの頼りなーい旦那役(^^;;アキラ一途な彼は難しい恋に悩み中(^^;;

主要キャラは誕生日にキャラ生い立ちなんぞ書いているので、みずきも書こうと思います。みずきで最後かな(^^;;

【鈴鹿みずき】の生い立ち♪

みずきはですねぇ‥父尚樹、母ゆうかの第2子長男として生まれます。
このご両親が訳ありで、ゆうかはナオキより年上で美人、ナオキがゆうかにベタぼれしてます。付き合っていてナオキが16才(高1)の時に長女ゆうりができてしまって、両方の親類一同から勘当同然で二人はゆうりを産んで育てることを決め、ナオキは学校は奨学金で通い、朝晩はバイト掛け持ちし働き、ゆうかもパートで収入を得ながら厳しい状況にも関わらず親子三人幸せに暮らしていて、ようやくナオキの仕事も落ち着いた頃、みずきが生まれたという感じ(^o^;)
待望の男の子だったので、幼い頃のみずきは、両親、姉に可愛がられて育っていきました。

幼い頃のみずきはとてもやんちゃで、元気いっぱいの子どもでした、成長も早く、背が高くてかっこいい為、よく女子にモテていたけれど、当の本人はまだ女子に興味がないお子様だったので対処に困っていた様子。
勉強はまずまずで、特に体育は大得意、体育委員などをして活発な面もおおくありました。

しかし、みずきが小学五年生の時、頼まれたら断れない優しい性格の父親が友人の借金の保証人となり、その友人に逃げられてしまい多額の借金を背負うこととなってしまって、途方に暮れた父親は、次第にすさんでいき、毎晩酒を飲み、仕事もクビになり、酒に弱いナオキは酒を飲んでは母親や子供達に暴力を振るうようになってしまい‥‥
愛想つかした母親は家を出て行ってしまいます。
残されたのは、暴力的な父親と高校生の姉と小学五年のみずき‥‥。みずきと姉はお互いを庇いあって生活していたが……
父親の狂気は激しくなり、酒にギャンブル、ついには薬物まで手を出し、昔の優しい父親の面影はまったくなくなり、気に喰わなければ暴れ子供達を殴る日々が続いた‥‥
そんな生活の中で、父親に失望し、みずきは次第に心を閉ざすようになっていく‥‥
そんな時、公園で、一人の優しい青年に出会う‥‥BUSUのコウヤは公園でみずきに優しく接してくれて、兄のように思い心を許していくみずき‥‥

そしてある夜、父親が姉をレイプしようとしている現場を見て、これ以上姉をこの家に居させるわけには行かないと思い、姉を母親の元に逃がすことを決めるみずき‥‥姉と離れ離れになり、凶暴な父と二人だけの生活は恐ろしかったけれど、姉を悲しませるのが嫌だったみずきは、父の監視役に自分が残り、姉を助けた。

しかし、父の狂行はみずきの想像をはるかに超えたものだった‥‥
暴力はもはや日常的だったが‥‥薬物中毒者のナオキは酒と薬で幻覚を見て、みずきを妻のゆうかだと思い込みみずきまでレイプしてしまう‥‥
その行為に大きな衝撃を受け‥‥恐怖と信じられない思いと自己嫌悪、理不尽さで狂いそうになっていた‥‥
そんなとき、コウヤに優しく諭され、みずきは半強制少年売春組織BOUSへ勧誘されたのだった‥‥。


みずきの生い立ち、こんな感じですかね、父にレイプされ、BOUSのユウとして働き出してからは、人に言えないことを隠しているという思いから、さらに心を閉ざしてしまい、なかなか自分の思いをうまく言葉にすることが出来なくなって、自信のない今のみずきが形成されていったと思われます。

みずきと父の話(みずきの過去編)は、次回メルマガにて再配信予定となっています。ナオキ×子みずきなハナシなので苦手な人は読まないほうがいいかも(^o^;)大丈夫な人はみずきの過去編、次回配信お楽しみに(^o^;)


以下は他の主要キャラ3人の生い立ちのリンクです(^o^;)みずき、アキラ、ヨシ、ルードと4人揃ったんでリンクさせときます(^o^;)よかったら読んでみてねww

アキラ→
http://nizuki123.blog.shinobi.jp/Entry/169/

ヨシ→
http://nizuki123.blog.shinobi.jp/Entry/116/

ルード→
http://nizuki123.blog.shinobi.jp/Entry/237/

みずきがいないとこの物語は始まらないので、生まれてきてくれてありがとうwどんなにアキラにけなされても頑張れヘタレ君(^o^;)ヒドイ

んじゃ、みずき、お誕生日おめでとうねww



ドラマ『花ざかりの君たちへ~』
普段はドラマリアルタイムで見ないんですが‥(仕事柄毎週見る時間が取れないから(^^;;)
でも、たまたま今日から始まるってんで、見てみました~(^o^;)
まぁ全寮制男子校ってところが気になって(^^;;BL好きとしては、見てみようかとそそられましたので(^^;;

しかし主人公の女の子‥チチ触られて女だってバレないってどんだけーー(^^;;
でも無理あるよなぁ‥どうみたって女だよ‥男子の中で一人女子‥しかも隠しながら共同生活って(^^;;
無理無理無理無理(^^;;

でもオイシイよな~!まわりイケメンだらけで♪
まぁホンマの男子校寮とかは、ちらかりまくってたりして‥マジむっさいんだろうけど(^^;;
それもアリやね!

ストーリーはおいといて、(ぇ?)
若い男のコたちはカッコイイネ!もっと絡め絡め~裸もっとコイ!(変態)
まぁ仕事じゃなければ次回も見ようかなと思います(^^;;あー夜勤だった気が(x_x;)


昨日は逃避行動気味に色々黒ファイ画像や声優さん動画とか見まくっちゃって変なテンションでした(^o^;)
でも面白かったw久々声優データーベース見たら結城比呂さんがまた名前変えてた(^o^;)こんどは優希比呂さんだってwあんまかわんねーw(いつ変えたんだろう全然気付かなかった(^o^;))
動画とか遙かなる時の中での声優さんイベントで爆笑したりw石田さんと保志クンのコンビいいわぁ(^o^;)
DD最高wwダブルだいすけ可愛いww
はっ、現実に戻らなきゃな(^o^;)テイルズもうちょいでクリアできそうw感想更新がんばろーw

ニュースで知ったんだけど、アニメメジャーのOPとか歌ってるロードオブメジャーが解散なんだってね!!メジャーのオープニングといえばロードオブメジャーだったのに‥‥第4シリーズは誰が歌うんだ!!??


というわけで、7月になりましたので、オリジナルBL小説のサイト更新情報を載せたいと思います♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

【戻れない真実】アキラ少年期過去編2を更新しましたw
現在メルマガで配信が終わった《戻れない真実》の【父との対面】を最初の本棚の【本編小説番外編】内に、24ページ更新しました。
アキラが小学三年生になった頃のお話です。
アキラは小学校入学と同時に健次の病院から自宅へ戻り、コウジと同じ学校に通いはじめるが、コウジとは性格の不一致から険悪な状態に‥
アキラは相変わらず同年代の子どもとは打ち解けられず、マイペースを貫くアキラ。性格、見た目からいじめられることもしばしば‥‥そのまま小学三年生まで成長したある日、ほとんど自宅に顔をみせない父ミツルに初めて出会う‥‥。しかしミツルはアキラに冷酷な態度で接し‥‥
父との初対面を果たしたところらへんまでサイトに更新してますw良かったら読んでみてね♪

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10

6月より配信中メルマガ小説はアキラの過去編2に突入した《戻れない真実》です。アキラは小学校入学と同時に健次の病院から自宅へ戻り、コウジと同じ小学校に入学しました。身体能力はほぼ、健常児とかわりないが…同世代の子どもと仲良くすることがどうしてもできないアキラ…。その特徴のままアキラは小学三年生になります。次第に性格の不一致からアキラとコウジは険悪な状態になり‥‥。
これから、父ミツルとの確執、病気の告知、BOUSへの入会の話に入っていきます★
ラストには男×アキラのショタHも書くので苦手な方はくれぐれも目を通さないようお願いします!

不器用なアキラの心情‥‥分りにくいですが、アキラなりに大人びた考えを待たざるおえなかった環境がそこにあったんだな、と感じていただけると嬉しいです。日曜以外毎日メルマガ小説にて配信しているので、良かったら読んでみてね♪


本編小説は、【別れの階段】に入ります。みずきの説得を受けて、心を持ち直したアキラだったが、それはみずきを頼ることではなく、みずきの未来を護る決断へ至ったアキラ‥‥ついに、みずきの記憶を操作するべくフミヒコの思惑通り催眠術師のもとへ連れて行こうとするアキラ‥‥
みずき×アキラ、このまま別れてしまいそうですね‥、乞うご期待(^o^;)更新が遅くて本当に申し訳ないですが、現状ではこれが精一杯(x_x;)ノロノロですがお付き合いいただけると嬉しいです。



本館のWEB拍手いつも有り難うございます!!コメントも嬉しいです!!
ありがとうございます!(実は拍手10回目にこっそりみずきのお礼コメント載せてます(^o^;))
最近は体調を崩したり、忙しさに追われてノロノロ更新になってしまっていて本当に申し訳ないかぎり(;´д⊂)皆様の応援に支えられて立っているようなものです、本当に有り難うございます!頑張って更新していくので、これからもよろしくお願いしますね!!


お友達&素敵サイト様リンクに3サイト登録させていただきましたww
黒ファイエチャで知り合った方など、黒ファイ好きーさんのサイトなので是非是非皆様行って見てくださいww素敵なイラストなど拝めちゃいますよww


本当は昨日のうちに更新しておきたかったんですが、あまりの忙しさに深夜にパソコン開く元気がなくて更新が今日になってしまった(^o^;)ごめんなさい~
とりあえず……
先月は体調が散々だったので、今月は体調を崩さないことを目標に生きていこうと思います(^o^;)

というわけで、6月になりましたので、オリジナルBL小説のサイト更新情報を載せたいと思います♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

【軌跡への追憶】アキラ幼少期編1更新しましたw
現在メルマガで配信が終わった《軌跡への追憶》の【母との再会】を最初の本棚の【本編小説番外編】内に、ページ更新しました。
アキラが4才になった頃のお話です、数年間軟禁状態だったアキラは普通に歩くこともままならない状態で、感情表現のまったく出来ない子どもに育っていました、健次がリハビリの為アキラを病院に入院させますが、今まで知らなかった温かい家族の様子や同じ年代の子どもたちを病院で見て、上手く思いを伝えられないアキラは、より心を閉ざすようになります…そんな時、異母兄弟のコウジ、義母と出会い…本当の母親の存在を意識するアキラ…そんな様子を見て母親との再会をセッティングする健次……。よかったら読んでみてね(o^_^o)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10

6月より配信中メルマガ小説はアキラの過去編2に突入した《戻れない真実》です。アキラは小学校入学と同時に健次の病院から自宅へ戻り、コウジと同じ小学校に入学しました。身体能力はほぼ、健常児とかわりないが…同世代の子どもと仲良くすることがどうしてもできないアキラ…。その特徴のままアキラは小学三年生になります。次第に性格の不一致からアキラとコウジは険悪な状態になり‥‥。
これから、父ミツルとの確執、病気の告知、BOUSへの入会の話に入っていきます★
ラストには男×アキラのショタHも書くので苦手な方はくれぐれも目を通さないようお願いします!

不器用なアキラの心情‥‥分りにくいですが、アキラなりに大人びた考えを待たざるおえなかった環境がそこにあったんだな、と感じていただけると嬉しいです。日曜以外毎日メルマガ小説にて配信しているので、良かったら読んでみてね♪


本編小説は、【遠退く想い】の続き④に入ります。アキラの弱みに上手に入り込んだフミヒコの思惑通りにアキラは動こうとするけれど、様々なことが重なって精神が弱ってきて、不安定になり、ネガティブ思考に陥ってしまっているアキラだけれど、それでもみずきは支えていこうと頑張っていますね(^o^;)
みずき×アキラ、どうなっていくんでしょうか、乞うご期待(^o^;)更新が遅くて本当に申し訳ないですが、現状ではこれが精一杯(x_x;)ノロノロですがお付き合いいただけると嬉しいです。



本館のWEB拍手いつも有り難うございます!!コメントもしっかり読ませていただいていますp(^-^)q
ツッコミ、感想、応援本当に嬉しいです!(実は拍手10回目にこっそりみずきのお礼コメント載せてます(^o^;))
最近は体調を崩したり、忙しさに追われてノロノロ更新になってしまっていて本当に申し訳ないかぎり(;´д⊂)皆様の応援に支えられて立っているようなものです、本当に有り難うございます!頑張って更新していくので、これからもよろしくお願いしますね!!

ゲームツールで作成してみたパロディゲーム《がんばれ!みずき》(^o^;)キャラ名だけ入力すれば勝手に文章を作ってくれるという簡単作成ゲームだったので作ってみちゃいました(^o^;)
http://avg-maker.com/454256.html
おもいっきしギャグなんですが、キャラクターたちがありえない行動してくれちゃうので笑えて笑えて(^o^;)
悠希乃も何度かプレイしたんですが、そのつど内容が変わって面白いです(^o^;)
しばらくはトップに置いているので別モノとして暇つぶしにやってみてください(^o^;)本編とはまったく関係ないお話です(^o^;)
※キャライメージが崩れるのがいやな方はプレイしない方がいいです(^o^;)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim