忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悠希乃の本館サイトの★オリジナルBL小説サイト更新情報★ですw

2月になりましたのでトップ画更新していますwでも年賀状イラストの使いまわし(^o^;)ヨシ&ルードです♪背景をちょっとバレンタイン風にしてみました(^o^;)

そして、2月1日からメルマガにてアキラの過去編《軌跡への追憶》(健次の過去編含む)を配信開始します♪
【アキラの過去編】
《軌跡への追憶》アキラ出生幼少期+けんじの過去話。
《戻れない真実》アキラBOUS勧誘話(Hあり)。
に分け再配信していきたいと思います。結構長い話になるかな(^^ゞ最初に簡単なキャラ紹介を配信します。
メルマガは2月1日から(月~土)2話ずつ配信開始したいと思っていますw
読んでみようかなと思われる方は、メルマガ登録お願いしますw
メルマガ登録は本館サイトの【iらんどのメルマガ】【メルモのメルマガ】か、どちらかに登録お願いしますw
ふたつ登録されても配信内容は同じです。
【iらんどのメルマガ】と【メルモのメルマガ】の違いは、配信時間の間隔です。
【iらんどのメルマガ】は30分に1話ずつの配信。(20時と20時30分の配信予定)
http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=NIZUKI123&P=0
【メルモのメルマガ】は、時間差なくまとめて配信します。(20時配信予定)
http://merumo.ne.jp/i/00050015.html
お好きな方へご登録お願いします(o^_^o)w
【詳しい内容】
過去編/痛い切ない/スト重視/ショタ/エッチ有/
アキラが生まれてから、BOUSに入会するまでのお話(0歳~9歳ぐらい)。はじめはけんじ視線でアキラの成長の様子と健次自身の過去、そして親が会いに来ないアキラの思いや、実の母親との出会い、父親ミツルとの確執や病気の告知等々‥そしてBOUS勧誘のレイプ撮影‥色々詰め込んでます。エッチはBOUSの撮影のみ。(ラストに※ショタH有です苦手な方はお控えくださいね)

最後に、本館のサイトTOPに【Web拍手】を設置してます♪以前のTOPイラスト(オリジナル)など5種類置いてます★気が向いたらポチっと押してみてね♪コメントいただけたら泣いて喜びますww
そして拍手送ってくださった方、コメントして下さった方ありがとうございますwお1人お1人にレスできなくて申し訳ないですm(__)m皆さんの応援を力にしてアキラたちの物語やサイト運営頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します(*⌒▽⌒*)w

PR

今日、1月13日はうちのオリジナルBL小説本編主役キャラ、アキラが生まれた日です。

由里の時も書いたので、アキラの生い立ちについても書きたいと思います★

【楠あきら】の生い立ち。
アキラは楠総合病院産科にて叔父で産科医の健次医師により取り上げられました。
早産で生まれてすぐ保育器に移ったアキラ‥体重は千グラム程しかなく、まだ名もない未熟児(低出生体重児)として保育器の中で命をたもっていましたが、精密検査をおこなった結果、アキラは先天性の病におかされていることが分かり、アキラの実の父、楠ミツルは、成長しても荷物にしかならないアキラを保育器から出し、死産にしようと考えます。
しかし‥ミツルの弟の健次(アキラの叔父)が、強く反対し、命を救われるアキラ‥。
この時、アキラの母親は障害児を産んだとして一族から批難され楠家から追放されます。その為、アキラの母親は楠家をとても憎み、一切関わりを持たなくなり‥アキラのことも死んだと思って別の人生を歩みはじめます。
アキラは1歳頃まで病院で看護師たちに可愛がられ大きくなります。しかし相変わらず父親のミツルはアキラに興味を示すことなく、母親もいないアキラ。同病院で働いていた健次は出来る限りアキラとコミニュケーションをとって、実父の代わりに愛情を注いでいくのだった。
しかし、アキラが1歳を過ぎた頃、健次が別の病院へと転勤になり、アキラに会う機会も少なくなっていきました。
そして、1歳半を前に病院から退院したアキラは、自宅の3階で隔離されたように家政婦に育てられるようになる‥
しかし唯一アキラと関わる家政婦は、アキラに愛情を持ってせっすることはなく、事務的に冷たく接し続けた為、アキラは次第に心を閉ざしていってしまう‥

‥と、アキラについては、生い立ち書くにもかなりの長さになってしまうので、この辺でやめておきます(^o^;)
あとはアキラの過去編に詳しく書いてるので、読んでいただくしか(^o^;)メルマガ配信したら、サイトの番外編小説のところに更新していくので、そちらで(^^ゞ
まぁアキラも結構波乱な幼少期を過ごしています。一人きりで生きていた時期、親に会えない時期や、親から見捨てられたと思う時期、怒りと諦めの時期‥そして不治の病を告知させたり‥さらにはBOUSに誘われたり‥それをだれにも弱音を吐かず、1人で受け止めてきたアキラだから、いまだに他人に頼りきることが出来ない不器用なコなんですよね‥

アキラの物語はこれからも続いていきますが‥その過去があったから今のアキラがいるので‥
過去編を読んでから読み直すと、新たな感じ方ができたりすると思います‥(o^_^o)

長くなっちゃったけど、最後に、ハッピーバースデイwアキラ生まれてきてくれてありがとうネw


本館のサイト更新情報でーす(^^ゞ

まずは~★
本館のオリジナルBL小説番外編、【意地とプライド】を16ページほど更新しました(*⌒▽⌒*)
アキラの弟コウジのお話☆本編ではすでに恋人同士な瞬助×コウジですが、現在更新しているのは、お互い意地になってなかなか上手くいかない頃の、ちょい過去話ですw
お話のあらすじはこちら=http://nizuki123.blog.shinobi.jp/Entry/98/
未だにキスどまりです(^^ゞなかなか発展しない(^o^;)
《意地プラ7》でようやくお互いの想いが通じ合う二人です(^^ゞ
今回は瞬助が頑張ってますw
もし良かったら読んでやってください(o^_^o)w
【意地とプライド】http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=4
次回更新は2月です(^o^;)次はキスから進展アリだと思われます(^o^;)また、まとめて更新しますねw


本館のサイト更新情報でーす(^^ゞ

まずは~★
本館の番外編小説、【意地とプライド】を10ページほど更新しました(*⌒▽⌒*)
アキラの弟コウジのお話☆瞬助×コウジでお互い意地になってなかなか上手くいかない頃の、ちょい過去話ですw
お話のあらすじはこちら=http://nizuki123.blog.shinobi.jp/Entry/98/
未だにキスどまりです(^^ゞなかなか発展しない(^o^;)
しかも《意地プラ6》はキスもナシ、お別れ中ですから(^o^;)
瞬助は頑張ってカッとならないよう、落ち着いて話さないといけないと、思ってるけど、コウジの言動にイラついてやっぱりケンカ‥‥みたいな(^^ゞ
いつまで続くのやらこの意地の張り合い(^o^;)もし良かったら読んでやってください(o^_^o)w
【意地とプライド】http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=4
次回更新は1月です(^o^;)まとめて更新しますw

別館サイトにある★100人の村★のページを新しくしましたw
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=NIZUKI147&P=8
是非皆さんに知っていただきたいリンクなので、一度覗いてみてくださいね(o^_^o)w

100人の村は、ブリーチサイトを巡っていた時に、あるサイト様がリンクされていて、これはみんなに伝えたいな‥と心を打たれて、それ以来ウチのサイトにもリンクを貼らせて頂いています☆
物があふれ、人と人とのつながりが薄れてきているこの時代だからこそ、大切な何かを忘れないために伝えて行きたい思いですね(^_^)

STOP!動物虐待!は、人間のエゴがこれほどまで動物たちを苦しめているのかと、考えさせられます。
厳選リンクにある、こげんたちゃんの記事など涙が出てきます。人間も動物も命の重さは変わらないと思うので、かぎりある命を大切にしてもらいたいです。

もし、感じるものがありましたら、是非みなさんのサイトにもリンクしてくださいねw(リンクして下さった方、リンクしたよ~と、お知らせいただけると嬉しいです(o^_^o))



サイトの本館の方の参加ランキングサイト■BL♂GARDEN■の特別企画で■BL小説コンテスト■をされていたので、楽しそうだったので実力を省みず参加させていただきました(^o^;)参加することに意義がある!!(おーい)

小説はみずきとあきらのほのぼの小説【七夕w】です。
(毎年みずきの誕生日に希望者だけに配信していた小説です(^^ゞ)
なので何度か読んだことがある方もいらっしゃると思いますが、サイト更新は初めてなのでこの機会にゆっくり読んでやってください(^^ゞ
臨時BOOKなのでコンテストが終わったらなくなると思うので今のうちに(^o^;)
んでんで、もし、もしも気に入っていただけたら、投票ボタンをぽちっと・・・(^^ゞ
下記ページに小説置いてますw
《小説コンテスト用臨時BOOK》
http://r.ihot.jp/book/?nizuki123

投票携帯端末からのみおこなえるのでPCではできません(x_x;)でも小説は読めるので楽しんでいってねw短編4ページなので、他よりは読みやすい方かと(^o^;)w


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim