忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや、2作品とも再放送になってしまいましたね(^o^;)しかししつこく感想を書く悠希乃であった(^o^;)

アニメメジャー第21話 「君と一緒に」感想♪
いやはや~~この回は面白いですよね~♪ゴロ寿フィーバーな感じ(^o^;)なんつったって寿くん吾郎に抱きついてるもんwあのシーンは何回見てもかわいいwトシくんがゴローラブな回でもありますよね、試合最終回のあのシーン・・・
「そんなの、そんなの僕はいやだよ!」おいおい、可愛すぎですトシくんw
吾郎くんと一緒、僕はここにいるみんなで一緒に甲子園に行きたいんだ!!」って(^o^;)w
あきらかにみんなでは付けたしてるよね(^^ゞベンチに他の選手いるのに完璧二人の世界ですからねw
吾郎くんと一緒に甲子園に行きたかったんだよね(^^ゞ先を知ってる身としては、哀れトシ君^^;まぁこの頃は同棲状態だしwラブラブしててくださいなwアイシングのシーンも寿也くんったら、可愛すぎw今回の話はほんとおいしいですww

アニメツバサ第1話 「危険なレース」感想♪
ついに、再放送となりました~ピッフル王国のお話ですねぇ、阿修羅たちの話を後回しにしたのが今だ納得できていないんですが、お話自体は好きですw黒様とファイの絡みが多いからw
阿修羅と夜叉の話をアニメ化したのであれば、ピッフル国の前にしてほしかったです~なぜかと言うと、歴史を変えてしまったと悩む小狼ファイが二人きりで優しく頭をなでて諭すシーンが見たかったから!!優しいおかーさんって感じなファイが萌w後でこのシーンのアニメ化はみんなの前でありましたが、二人きりがすごい希望だったのに・・・まぁしかたないけど(^o^;)
あと、黒様と半年間過ごしたという前提で見るといろいろ萌要素になるトコがあるからねぇ・・・(^^ゞ
ピッフルの話は原作と比べるとだいぶ短縮されてますよね、相変わらずお酒はタブーなんですねNHK(^o^;)
黒鋼が知世ちゃん見つけた時のこと、ファイにカワイイって言われてるのにあまり怒らなかったね、そしてファイがアシュラ王のことを話しています、
「・・・わかるよ、ただ同じ顔をしているだけなのか、それともあの人なのか・・・オレにはわかる・・・」
ドキっとしちゃいますね・・・アシュラ王との関係が気になるぅ、やっぱ主従かな(^^ゞ
しかし黒様ちょっとヤキモチ?みたいな顔してますね~、ファイが別のオトコのコト考えてるからね(^o^;)
さくら姫と小狼も微笑ましい感じでイイね~、原作は小狼が痛すぎて、アニメの小狼見てたら、もう戻ってこないのかなぁって切なくなりますね・・・
再放送は原作と照らし合わせて感想かいていこうww

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

初めまして☆ランキングから来ました。

あたしと同じ考えの人がいて、驚きと共にめっちゃ嬉しかったので、コメントしちゃいましたvv

あたしも、ゴロ寿・黒ファイプッシュですよ♪(*´∀`*)ノ
92c746124c あやね || URL || 2006年 11月 12日 日曜日 || 編集

▼ あやねさんへのコメントレス♪

あやねさんwランキングからいらっしゃいませ~☆
ゴロ寿・黒ファイ(^O^)vいいですよね~!!お仲間がいて悠希乃も嬉しいですwwこりずに好き勝手萌ブログ書いてますがまた遊びにきてねww
54a846ced1 悠希乃 諒 || URL || 2006年 11月 12日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim