忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CGコンプリート☆&全クリ達成♪
けっこう時間かかったなぁ、てか、ライのシナリオ進めてたらやたら画面がフリーズして困った(^^;;セーブもロードできなくなったり(^^;;エロの最中にフリーズするのだけは勘弁って感じですが(^^ゞまぁ面白かった~♪
ラメントはまず音楽が気に入りました(^O^)v癒されるような優しいメロディがいいし、激しい曲もオープニングやエンディングも良かったと思います。
イラストも綺麗でしたし、声優さんもすごい合っていたと思う、みんな上手かったし(o^_^o)
ストーリーは、こんなもんかなって感じかな(^^;;スゲー面白かったぁ!とまではいかないにしても、色々考えてて普通に面白かったです(^^;;
アサト、ライ、バルドを攻略してみて、一番落としたくなったのはアサトです。従順な猫でかなりカワイイ、だからこのキャラだけコノエ目線でやってた気がする‥はじめて同士で初々しい♪つーかなにか痛々しい(^^;;
ライとバルドのシナリオは攻め猫目線でコノエがいつどんなふうに落とされるのかを楽しみに進めてましたね(^^;;
アサトのバッドエンドが強烈だったのでライやバルドもかなと思いきや、案外あっさり終わりだったのにちょっと拍子抜け(^^;;
バルドは、まぁなんていうかエロおやじ猫爆発ですね!でも、一番楽しめたかも、コノエをおもろいくらいからかってくれちゃうから(^^;;おやじならではのいやらしさで(^^;;
バルドシナリオは、悠希乃的に好きな二面性キャラだったので良かったっす、嘘で塗り固められた人生‥誰にでもある心、届かないものへの羨望、歪んだ気持ちを押さえ込む嘘の気持ち‥そんな葛藤を抱えたまま‥満たされず過ぎていく人生‥
すべてを諦めていた自分‥それを乗り越えようとする姿は共感もちました‥(^^;;
ライの場合は幼少期のトラウマが積もり積もって‥ネジ曲がったところへ安らぎを見出だしてしまったというやつかな。自分で自覚しないうちに、身体が喜びを感じてしまう‥別の意味で本能に忠実なヤツかもしれない(^^;;
アサトは獣じみているので、1番本能的に物事を感じとって、裏表なく言葉より態度で表すキャラですね‥焦ったりするとすぐ爪研ぎするトコなんかカワイイです☆
んで、ちょっと切なかったのは、リークス(黒幕)と歌うたいのシュイ(コノエの父)のお話。誤解からすれ違って憎んで‥悲しい思いをしてたんだな‥って‥最後に謎な部分が晴れて良かったです。

他に悪魔、フラウド、ヴェルグ、ラゼルの三人にエンディングありでしたね‥1番強烈だったのはやはり快楽を司る悪魔ヴェルグかな、拘束、媚薬、暴力‥色々やってました(^^;;フラウドもライが痛々しかったけどね(^^;;

コノエ総受だけど、それ以外でプレイしてみて有り得そうなカプ(妄想)は、ライ×アサト(リバ)、バルド×ライ、ヴェルグ×カルツ、ヴェルグ×バルド、フラウド×ライ、カルツ×アサト、メイギの猫(カルツの親友)×カルツ、リークス×(+)シュイ、コノエ×トキノ(リバ)、ライ×トキノ、って考え出したらキリがない感じですが‥色々遊べそう(^^;;ライとアサトは一緒にいるだけで面白い(^O^)v
個人的にはリークスとシュイがいいなぁ、どっちが攻めかと言われると悩むけど(^^;;コノエぱぱのシュイはカッコイイし可愛い、長髪が綺麗だし、コノエはいわばリークスとシュイの子だよね(^^;;
だって顔が‥
耳の色はパパ似♪

いや~面白かったです♪しばらくは音楽でも堪能しよう☆
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim