忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マガジン応募者全員サービスwスペシャルドラマCD♪『私立堀鐔学園2』(ホリツバガクエン)本日わが家へ到着wwwF1020010.JPG
(ネタバレしまくります!ご注意を(^o^;))
パッケージ(アップしてみましたw)がすんごいかわいいですwこんなに凝ってるのに、定価安かったなぁ~☆1000円超えてなかった気がするww
内容は、今回は学園祭の準備段階の話wB組C組合同の模擬店はなんとメイドカフェ♪その準備中にもう1人の小狼を見たというサクラたち、侑子にそれはドッペルゲンガーだと言われ、ドッペルゲンガーに本人が会ったら本物が死んでしまうと言われ・・・侑子の微妙な言い回しに勘違いしたサクラと四月一日がみんなを巻き込んで大騒ぎwみたいな(o^_^o)
学園のキャラ設定は~~キャラ名(クラス)【声優】
四月一日(B組)【福山潤】
小狼(B組)【入野自由】
百目鬼(B組)【中井和哉】
黒モコナ(B組)F1020009.JPG【菊地美香】
白モコナ(B組)【菊地美香】
サクラ(C組)【牧野由依】
ひまわり(C組)【伊藤静】
黒鋼(体育教師・B組担任)【稲田徹】
ファイ(化学教師・C組担任)【浪川大輔】
壱原侑子(古典教師・理事長)【大原さやか】
新キャラ小狼の双子の兄(C組)

体育教師と化学教師・・・よいですねぇww
B組いいなぁ・・でも担任の先生がファイのC組が一番いいですねw楽しいクラスになりそうww
F1020007.JPG
んでお話はw今回もサクラと小狼がラブラブみたいなwカワイイお話でした♪あとは四月一日が相変わらずはっちゃけてました(^o^;)黒様とファイはサクラたちにに負けないくらいラブラブww
んでんでw黒様とファイのシーンで面白かったトコピックアップww
インパクトを求めた侑子が男子も全員メイド姿にさせようとしたとき・・・(^^ゞ
ファイが・・・
「はーい、オレも着たい~」可愛く窓から登場w黒様の突っ込みのあと~

ファイ:「オレもメイド服、着ていいですか~?」侑子にお願いするファイ←【えぇ!どうしたファイ!!】
黒鋼:「着るな!」とすかざず黒様拒否・・・←【なんで黒様が拒否?】F1020008.JPG
ファイ:「なんでー、いいじゃんかー」いじけたように言うファイ。←【か、可愛すぎますww】
黒鋼:「うるさい、黙れ。つか、お前教師だろ!何生徒の模擬店に参加しようとしてんだよ!!」不機嫌な黒様^^;←【ファイのメイド姿を他のヤツに見せたくないんだよww】
ファイ:「だってー、楽しそうなんだもーん」だだっこファイ^^;←【だってーってカワイイww】
侑子:「そうね、何事にも例外は・・」
黒鋼:「ない!」
ファイ:「えーん、黒るー先生ー、ひどいー、オレのメイド姿のどこがいけないのー」うそ泣きでいじけるファイ。←【い、いけないことはないけど・・・かわいすぎてマズイっしょ!色々と(^^ゞ】
侑子:「まぁかわいそうに。先生間にもいじめが・・」
黒鋼:「ねぇよ!!」ちゃんとツッコミw←【いじられ黒様もかわいいw】
ここで、四月一日が百目鬼のメイド姿を想像して絶叫(^o^;)したのち、ファイへ・・・
ファイ:「ふぇーん、侑子先生ぇー」黒様にいじめられたーと泣きついているファイ(^^ゞ←【か、カワイイw浪川さん最高ーーww】
侑子:「よしよし、黒鋼先生はあとでお仕置きしましょうねー」ファイの頭をなでなでしながらいう侑子w
黒鋼:「だからなんでだよ!!」

やはりファイと侑子さんに遊ばれる黒鋼でしたwwファイに関してはもう、可愛いとしかいえないっすwwすんごい~~ww
出番は少ないながらも、最後も二人で追いかけっこしてて、黒ファイを充分堪能させていただきました☆あの最後の被ってる黒様とファイのセリフ暴き出したいですね・・・追いかけっこ中のセリフwたぶんアドリブだw

ファイ:「ぅわ~黒様怒ってるぅ~」
黒鋼:「てめ!逃げんなっ!待てっ!!」
ファイ:「黒様は~黒みー黒ぴー黒りんどれがお気に入り?」    ここはホントに被ってて分りづらい(^^ゞ
黒鋼:「全部きにいらねぇ!!」
ファイ:「黒様って声大きいよね~」
黒鋼:「あぁ!?」
ファイ:「わぁ~」
ってな感じかなw浪川ボイスが萌萌な一品でしたw
てか感想長すぎ・・・ごめんなさいm(__)m

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 黒ファイ(*´д`*)

黒ファイ、ラブラブですねぇvv(*´Д`*)
メイド服……vvやっぱり黒様は他人に見せたくないんですヨ☆(笑)
92c7461135 あやね || URL || 2006年 11月 17日 金曜日 || 編集

▼ あやねさんへのコメントレスw

あやねさんコメントありがとうです♪
メイド姿にノリノリなファイもおかしかったけどソッコー拒否する黒様も面白いwwホントラブラブでした♪黒ファイサイコーw
54a8461f87 悠希乃 諒 || URL || 2006年 11月 17日 金曜日 || 編集

▼ 聞きたかったです…

はじめまして~、椎葉です。黒ファイ同盟のNo.329です

堀鍔羨ましいです!締め切りだあるものに滅法弱い椎葉は応募を忘れ置いてけぼりです!悠希乃さんの記事で萌えさせてもらいましたっ!オフィシャルでメイド服着せちゃうCLAMPさんに万歳です!
57727526d5 椎葉 || URL || 2006年 11月 30日 木曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレスw

椎葉さん、はじめましてwwおお~黒ファイ同盟№329さんですか!!!悠希乃のイッコ前(^O^)vわーいお友達だw(勝手に!?)コメント嬉しいですww
堀鐔も萌ですよ~さすがCLAMPさんw黒ファイ公認なだけあるねw(オイ)
堀第三弾とかもありそうな勢いなんで次は一緒に萌トークできるといいですねぇww
54a846c1f3 悠希乃 諒 || URL || 2006年 11月 30日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim