忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Chapitre.136『盤上の騎士達』

はーい待ってましたの原作ツバサ感想でぇす(^o^;)
つーかwwwツバサ表紙ですよ~~♪きゃ~~黒様とファイがあんなに近くに!!F1020014.JPG
ファイ可愛いww黒様もイイねwかっこよすぎるぅww
はは、小狼もカッコイイね^^でもやはり目がいくのはどんなに小さくてもファイさんと黒鋼さんな悠希乃でーす(^o^;)いきなり喜ばせてくれるねCLAMPさん♪
無理矢理黒ファイ表紙画像にして載せちゃいました(^o^;)
予感!!ツバサっ(笑)
なになに~の予感?あ、三角関係の予感!?遊んでます~(^^ゞ

さーてさて、本編ですが!!
うきゃ~~ww見ましたか!!ファイ!!髪伸びてるllllllllllllllっぅう!
後ろで結ってる髪・・・結構伸びたねぇ・・・3ヶ月で^^w
つーか現在の悠希乃の髪型と同じくらいの長さと量なんでちょい嬉しいwwほどくと見た目より結構長いですよ(^O^)vF1020016.JPG
つーか、この画像だけみたらさぁどこのお姫様?って感じだよ^^;性別不詳w美しすぎる★
んでんで、まだまだ萌要素のヘソ出しきたぁぁあヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノwwファイさん・・・あなた色っぽ過ぎますw
初っ端から三人、鎖に縛られて・・・いや、繋がれてるしさぁ~首輪だしぃ美味しすぎるでしょうww
いや~クールに戦うファイ様は素敵ですね!!かっこよすぎww
黒様は楽しそう^^;
みんなが使ってる武器、ファイのチェーン付槍とか、小狼の2刀とかは、公式ガイドブック2の中にあった、オープニング絵コンテに描かれてますよね?つながったw
そしてそして新キャラが!!今度はレイアースですかぁ~懐かしいなぁ・・・これ始まったころはまだ同人誌のの字も知らなかったなぁ(^^ゞ清き時代だ(^o^;)
今見たら、絶対イーグル受とかに萌えるんだろうな^^;
今回イーグル様たちが色々説明してくれてますね!
黒様の強さの考察・・短っ(^^ゞファイと小狼は3コマづつあるのにね~のけ者みたいでかわいそうな黒様(^o^;)
しかもその3コマ目のファイと小狼、アイコンタクトしてるよねぇ~~!!!(え、してない?)
ファイ「(敵が)いったよ・・・」
小狼「まかせろ」
みたいな感じ??
最初ファイと戦ってた敵が、はじかれた拍子に、小狼の方へ後ろから攻撃にいったシーンw
ファイのアイコンタクトを受けて小狼軽々吹っ飛ばしてまーすw頼りになるなぁ~^^;
小狼、ファイ狙ってんのか!?(なぜそうなる(^o^;))
だって今回の見てたら、小狼&ファイ+黒鋼みたいに見えるよね・・・小狼とファイはお互いを気にして連携して戦ってるみたいだけど、黒様独走な感じ(^o^;)
小ファイかぁ・・・ちまたでは結構あるらしいんですが~~確かにオリジナル小狼はクールな分カッコイイですからね・・・
いやいや~~だとしても黒ファイ前提ね!だって黒様とファイは本当は両想いなんだもんwwしかし・・・黒ファイがこじれてる今なら・・・(何が!?)
てか、知らず知らず3ヶ月が経過したわけで・・・
一番気ががりなのは・・・
ファイが黒様の血を飲んだのかということですよ!!!
さすがに3ヶ月も飲まずだと死んじゃうんじゃない?吸血鬼って・・・いや、吸血鬼の食事サイクルが分んないですが、吸血シーンは本編ナシな方向ですかねぇ??吸血鬼変化のシーンをあれだけ壮大にやってるので飲むシーンも組み込んでくだされCLAMPさん!!
黒様とファイの関係も微妙ですねぇ、まぁ大人ですから、表面的な面は取り繕えるはずなんで・・・でもさすがにもうからかったりは出来ないよね・・・ファイは相変わらずにこにこしてるのかなぁ・・・確実に真顔率高くなってるよね^^wそれはそれでカッコイイけど^^wもうニャンコのシーンや夫婦・・・もとい家族ネタが見られないとなると寂しいですね。モコナの力でなんとかならないかなぁww

はい、少し真面目に・・・回想シーン・・・おそらくレプリカ小狼がめちゃくちゃにした世界で、さくら姫が痛いですね・・・あんなにはっきり羽根のせいで・・・って言われたらつらいよね・・・自分がしたくてなったわけじゃないのにね・・・でも弱音を吐かないさくらはスゴイです。はやくさくらが笑えるようになればいいね、さくらには笑顔が似合います^^w
そして回想の中の一コマに黒様とファイ(+モコナ)がw最近は黒様とファイが、そばにいるだけでうれしくなっちゃいますね^^;重症だ・・・

今回は主要キャラ4人が、だれもしゃべっていないというスゴイ回でした~★しかし表情で諸々を表していましたね(o^_^o)
長髪のファイ・・・髪をおろした姿を想像するだけで・・・ですww
そしてそして、モコナはどこへ???

毎度の事ながら、感想長々すみません・・・次回は休載ですね、萌なカラー表紙を描いてくださったので気長に待ちますとも!!もう新年1号になるんですね~早っ(^o^;)

PR

単行本ようやくゲットしました^^wCLAMPフェアやってるんでどうしてもアニメイトで買いたかったから発売日に買えなかった(^^ゞF1020011.JPG
んで、画像が、フェアで迷わず選んだポストカードww
衝撃トビラ絵のアシュラ王ファイくんですねぇ~~(*´艸`)
主従?主従!?
もうそれしか目に入らなくて、他にどんな種類のポストカードがあったのかあまり覚えていない(^^ゞさくらと小狼はあったね、黒様なかったような・・・(..?)
ちょうどアシュファイ画像載せたから、の勢いで書いたセリフ(?)を再び載せちゃおうw

不意に‥アシュラの左手が優しくファイの綺麗な金髪をすいて頬へ触れ‥
低く澄んだ声で囁く‥
「ファイ‥」
「どうかしましたか‥?王‥」
緩く首を傾げながら・・・瞳を重ねる・・・
「‥何を考えている?」
「王こそ‥」
「静かだ‥いつまでこうしていられるのだろうな‥・」
「‥‥あなたの、想うままに‥」
そう柔らかく身を寄せるファイ‥・

いや~こんな感じでしょう(^o^;)違う??
主従もますよね~(^^ゞまぁ、今は黒ファイプッシュですが、過去はアシュファイ全然おっけーwつーかないと困る(^^ゞファイをめぐって黒様とアシュラ王が戦わなきゃね♪(えっ)
ストーカーアシュラ様を無事退けられるのか!?(こらこら・・)
まぁ、今は原作それどころじゃない感じですね(^o^;)
しかし、このイラスト、アシュラ王とファイ、お揃いの服着てるよね・・・どんだけ親密な仲なんだ!!ファイの位置もなんだかエロいしぃ~ヤバイっしょ~(お前の頭がな(^^ゞ)

さてさて、コミックの感想の筈が、だいぶそれてしまいました~すんません!戻ります!!F1020012.JPG
はい!ツバサ17巻!!
この本は、16巻に引き続き~黒ファイフィーバーwwもう公認でしょうwCLAMPさぁんw
改めてコミックで読むと・・・黒様の愛が・・・すごいですねぇ・・・(^^ゞ
黒様・・・ファイに触れている時間の長いこと長いこと・・・抱っこしてるし、離しません(^o^;)
でー、問題の・・・吸血鬼へと変化するシーン・・・ファイの苦しむ姿も・・・痛いけど、やはりえちゃいます・・・あぁダメにんげんだぁ~(^o^;)だって~黒様にすがってさぁ・・ファイぃ~エロいよO(><;)(;><)O
しかしさぁ、17巻見るかぎりでは、両想いですよね、黒鋼とファイ・・・
両想いなのに・・・通じ合わないのは切ないなぁ・・・(T^T)ファイの複雑な心境が痛い・・・(>_<。)黒様はファイを助けようと必死だし、ファイは黒様を不幸にしたくないって・・・
お互いを想いあってんのに・・・
でも、生かしてくれてありがとうとは言えないだろうからね・・・複雑。

気をとりなおして17巻の印象に残ったセリフを書き並べてみまーすw黒ファイだけじゃなく好きなシーンをランダムに(^o^;)
「そんなに死にたきゃ俺が殺してやる、だからそれまで生きてろ!
「なんで口からこんなにいっぱい出てくんの!?
「兄さんの言ってた通りだな、やっぱり強いね神威
「神威を放して下さい
「行って来い」
星史郎さんは・・
「・・・・そうだな
「・・・・おはよう『黒鋼』」
まだ動くな
「楽しくて、自分で引いた線を通り越してるのに気付かなかった」
「・・オレを生かす事を選んだ彼を許しちゃだめなんですよ・・・」
「許せば・・・・また近づく事になる・・・」
「・・・・もう・・戻らねぇのか・・・小僧は」
「待つ事が一緒に行く事より痛くてもな
「信じる事がそんなに恐いか
「待て」
「・・・・まだ止めるなら戦う事になるよ
「・・・・それでも・・・生きていてくれて・・よかった・・・」

こんな感じかなwやはり黒様ファイのセリフが多いですが^^w愛が偏っててすみません^^;一様吸血鬼の双子たちのシーンも好きです^^神威かわいいwセリフだけ抜粋すると微妙に分りにくいですね^^;誰が言ったセリフか全部分ったあなたはスゴイ(^^ゞ
お話自体が切ないからなぁ・・・まぁ週刊マガジン感想で一話一話感想書いているんで、このくらいでやめときます(^o^;)っても充分長っ!!すみません~m(__)mF1020013.JPG

ホリックの方、たまごの謎解明されましたね~そういうことか~(o^_^o)ひまわりちゃんについても明かされたし、こちらも痛い切ないな感じで・・・しかし傷跡が対価って微妙ですよね、血はなんとなく必要かなって思うけど・・・あと小狼が縁の深いものか・・・まだまだ謎がありますね、次巻が楽しみです(*⌒▽⌒*)



マガジン応募者全員サービスwスペシャルドラマCD♪『私立堀鐔学園2』(ホリツバガクエン)本日わが家へ到着wwwF1020010.JPG
(ネタバレしまくります!ご注意を(^o^;))
パッケージ(アップしてみましたw)がすんごいかわいいですwこんなに凝ってるのに、定価安かったなぁ~☆1000円超えてなかった気がするww
内容は、今回は学園祭の準備段階の話wB組C組合同の模擬店はなんとメイドカフェ♪その準備中にもう1人の小狼を見たというサクラたち、侑子にそれはドッペルゲンガーだと言われ、ドッペルゲンガーに本人が会ったら本物が死んでしまうと言われ・・・侑子の微妙な言い回しに勘違いしたサクラと四月一日がみんなを巻き込んで大騒ぎwみたいな(o^_^o)
学園のキャラ設定は~~キャラ名(クラス)【声優】
四月一日(B組)【福山潤】
小狼(B組)【入野自由】
百目鬼(B組)【中井和哉】
黒モコナ(B組)F1020009.JPG【菊地美香】
白モコナ(B組)【菊地美香】
サクラ(C組)【牧野由依】
ひまわり(C組)【伊藤静】
黒鋼(体育教師・B組担任)【稲田徹】
ファイ(化学教師・C組担任)【浪川大輔】
壱原侑子(古典教師・理事長)【大原さやか】
新キャラ小狼の双子の兄(C組)

体育教師と化学教師・・・よいですねぇww
B組いいなぁ・・でも担任の先生がファイのC組が一番いいですねw楽しいクラスになりそうww
F1020007.JPG
んでお話はw今回もサクラと小狼がラブラブみたいなwカワイイお話でした♪あとは四月一日が相変わらずはっちゃけてました(^o^;)黒様とファイはサクラたちにに負けないくらいラブラブww
んでんでw黒様とファイのシーンで面白かったトコピックアップww
インパクトを求めた侑子が男子も全員メイド姿にさせようとしたとき・・・(^^ゞ
ファイが・・・
「はーい、オレも着たい~」可愛く窓から登場w黒様の突っ込みのあと~

ファイ:「オレもメイド服、着ていいですか~?」侑子にお願いするファイ←【えぇ!どうしたファイ!!】
黒鋼:「着るな!」とすかざず黒様拒否・・・←【なんで黒様が拒否?】F1020008.JPG
ファイ:「なんでー、いいじゃんかー」いじけたように言うファイ。←【か、可愛すぎますww】
黒鋼:「うるさい、黙れ。つか、お前教師だろ!何生徒の模擬店に参加しようとしてんだよ!!」不機嫌な黒様^^;←【ファイのメイド姿を他のヤツに見せたくないんだよww】
ファイ:「だってー、楽しそうなんだもーん」だだっこファイ^^;←【だってーってカワイイww】
侑子:「そうね、何事にも例外は・・」
黒鋼:「ない!」
ファイ:「えーん、黒るー先生ー、ひどいー、オレのメイド姿のどこがいけないのー」うそ泣きでいじけるファイ。←【い、いけないことはないけど・・・かわいすぎてマズイっしょ!色々と(^^ゞ】
侑子:「まぁかわいそうに。先生間にもいじめが・・」
黒鋼:「ねぇよ!!」ちゃんとツッコミw←【いじられ黒様もかわいいw】
ここで、四月一日が百目鬼のメイド姿を想像して絶叫(^o^;)したのち、ファイへ・・・
ファイ:「ふぇーん、侑子先生ぇー」黒様にいじめられたーと泣きついているファイ(^^ゞ←【か、カワイイw浪川さん最高ーーww】
侑子:「よしよし、黒鋼先生はあとでお仕置きしましょうねー」ファイの頭をなでなでしながらいう侑子w
黒鋼:「だからなんでだよ!!」

やはりファイと侑子さんに遊ばれる黒鋼でしたwwファイに関してはもう、可愛いとしかいえないっすwwすんごい~~ww
出番は少ないながらも、最後も二人で追いかけっこしてて、黒ファイを充分堪能させていただきました☆あの最後の被ってる黒様とファイのセリフ暴き出したいですね・・・追いかけっこ中のセリフwたぶんアドリブだw

ファイ:「ぅわ~黒様怒ってるぅ~」
黒鋼:「てめ!逃げんなっ!待てっ!!」
ファイ:「黒様は~黒みー黒ぴー黒りんどれがお気に入り?」    ここはホントに被ってて分りづらい(^^ゞ
黒鋼:「全部きにいらねぇ!!」
ファイ:「黒様って声大きいよね~」
黒鋼:「あぁ!?」
ファイ:「わぁ~」
ってな感じかなw浪川ボイスが萌萌な一品でしたw
てか感想長すぎ・・・ごめんなさいm(__)m


Chapitre.135『交錯する未来』
はい、マガツバ感想です。
扉絵~クロウ・リードと侑子さんだぁ~この二人はスゴイ魔術師なんですよね~モコナの共同製作者ですよw
しかしこの二人のツーショット、すごいレアですねぇ雰囲気も意味深でドキドキ・・・w
本編内容ですが、今回、ファイも黒様もしゃべってなーーい(x_x;)
仕方ないけどね^^;
モコナがみんなに「ありがとう」っていってるのがカワイイですよねww
んで、神威と昴流の吸血鬼二人も出てくれたねwかわいいwしかしやっぱ一緒には来ないんだね^^;あの二人がいたら戦力的にかなり頼りになると思うんですが(^o^;)あとビジュアル的にも^^;
ま、ファイ様だけでも充分綺麗だけどねwwさくらは!?
本当に濃い話でしたが、ついに次元移動・・・東京編、また戻ってくることがありそうな感じ、というか羽根置いていっちゃってるんだから、帰ってくるよね、クライマックスらへんの舞台になるのかな^^?終わって欲しくないんでまだまだ先になりますようにwしかし神威たちには会いたいな・・・(オイ)
侑子さん・・・脱ぎながら、また意味深な・・・「ふたつの未来」って、未来は一つしかないんじゃ・・どちらも消さない為にって、意味深(^o^;)
「ひとの本当の想い」かぁ、うーん、深いですね・・・たまご、気になるぅ!!
んで、飛王・リードのとこのカット、ファイと黒様ツーショットww(注目するとこソコか(^^ゞ?)
いや~重要ですよww黒様とファイの関係が気になって気になって仕方ないですから^^;

ファイはいつ頃、黒鋼の血を・・・欲するのか・・・すげー気になるぅう!!あんまり飲まなかったら貧血とかなるかなぁ~貧血のファイとかすんごいなんですけど(^o^;)
黒様って気にしてないんだろうか、吸血鬼は血をどのくらいの周期で必要とするのかとか、私が餌なら気になるけど、黒様は気にしないのかなぁ~その分ファイの様子をしっかり見てそうだけどね、っていうか、今までも、見てないようでみてるんだからって感じで(^o^;)ファイのこと気にしてますからね黒様w
まぁ、ファイが自分から血をちょうだいって言う確率は果てしなく低いような気がするんで・・・やっぱ、ファイの様子を見て黒様が直接聞くかな・・・
後は、吸血鬼の本能が作用して、ファイが無意識に、夜な夜な黒様を襲ってたりしてww
いやいやいや~誘い受けかこりゃ(^o^;)どう転んでもファイ受思考な悠希乃でした^^;

つーか、今回の原作内容に関係ないファイ吸血鬼話に花を咲かせてしまいました(^o^;)すんません^^;
レプリカ小狼、派手にやってくれちゃってますね(ー'`ー;)もう戻らない・・・切ないなぁ・・・。







Chapitre.134『唯一の存在』

いやはや~~マガジンツバサ感想です。まずシリアス的に!そのうちはっちゃけますw
なんかね、今回の話は読んでると何故か切なくなってきました(x_x;)涙がでそうなくらい・・・
なんでかな~って考えたところ・・・みんながね、全然違う方向いちゃってるんだよ・・・(>_<。)
前の四人で旅してた頃は、みんな心の中では違うことを気にしていたとしても、まず第一に優先してたのは『さくらの羽根を集めること』だったから、みんなさくらの羽根=さくらの記憶を取り戻すために頑張ってたんだけど、今はね、一番に志すものがみんなバラバラになっちゃってる感じがして・・・
さくらは、レプリカ小狼の心を取り戻したい気持ちが一番、ファイはさくらに幸せになってほしいって気持ちを一番表に出していて、黒様は、ファイのことと、敵討ちのことを思ってるし、オリジナル小狼はレプリカ小狼とさくら姫のことを・・・
全然気持ちが交差しないんですよね;;
さくら→レプリカ小狼。ファイ→さくら。黒鋼→ファイ。オリジナル小狼→さくら。な感じ・・・
前は小狼&さくら姫黒鋼&ファイ、みたいにセットになってたのにね^^;
まず黒鋼とファイの関係もこじれちゃってるままだし、さくらとオリジナル小狼も切ないし、ファイとさくらも微妙だし(x_x;)
今、一番さくらにとって心を許しやすい相手がファイなんだよね、ファイは黒様とあまり関わりたくないようだし、レプリカ小狼の代わりに守ってあげないと、って気分なのかもね。
黒様は逃げも隠れもせず堂々としてるよね、男らしい!餌としての役目もあるから、ファイから離れるつもりなんかもうとうないですもんね。
「変わったものがある」
変わったものってやっぱファイの餌になったコトをさしてるよね・・・
「約束はひとつじゃなくてもいいだろ」
ってカッコイイですなぁ・・・黒様。約束って、アレですよね、アレw
「そんなに死にたきゃ俺が殺してやる、だからそれまで生きてろ!!」
ですよね!!!(違う??)
黒様の大告白・・・ファイ、あきらかに反応してる・・・
ファイが心を閉ざしちゃった今、黒様はどれだけ辛抱するのかな・・・いっそガツンとやっちゃえw(オイ)返り討ちか(^^ゞ
ファイは自棄になってるって感じにみえないでもないなぁ・・・わざと黒様を煽っているような・・・
「もう君には興味がないから・・・オレはさくらの為に旅を続ける」
あからさまに。なんかね、そうみえて仕方ないんですよ、決して黒鋼のためにここにいるわけじゃないって、ファイ自身が納得できるような理由を作っちゃっててさ、黒様に意識が向かないようにつくろってる感じ・・・
たぶん、気持ちに素直になったらいけないって戒めてるからだよね。自分で決めちゃったから、黒様を許しちゃいけないんですよ、このコは。
もうモドカシイったらないヨ!!
だから、ファイはやっぱり本心を押さえ込んじゃってるんだよね。本当は黒鋼のことも大切なのにね・・・
さくら姫に「本当の気持ちですか?」って、ああいわれちゃドキっとしただろうよ。隠してる気持ちがありますよね?って問われたのと同じだからね・・・
さすが純粋なさくら姫、お見通しですね^^なおも隠し続けるファイもアッパレですが^^;
まぁ隠してる?って聞かれて素直に話すやつなんかいないわな^^;
氷に閉ざされた魔術師さんの心を溶かすには並大抵の行いでは不可能ってことなのか!?
いや、しかしさくらがファイに言った言葉・・・
「魔法が使えても使えなくても・・・ファイさんはファイさんです」
この言葉はファイもジンときたのでは、きっとファイはその偉大な魔術能力を買われる事はあっても、ファイ自身を認めてくれる人はなかなかいなかったでしょうから、魔法なんかなくてもそばにいていいよ、って言われたらそりゃ嬉しかったでしょう。
ファイからキス・・・羨ましい(^o^;)(オーイ)
いやいやそーではなくて、ファイも不器用なコですね。そこが可愛いんですが^^;まぁ、あのキスは黒様煽ってるようにしかみえ・・・(殴っ)
でもね、ファイのさくらへの気持ちはではないような気がするんですよ、だって、さくらなんて絶対自分のものにならないでしょう、さくらはレプリカ小狼が好きなんだからね・・・なんていうか親愛、とかの部類?大雑把にいうと妹のような、もっとも大切な家族のような、そんな感じに見える。あのセリフも、
「我が唯一の姫君」=「あなた以上の姫は他にはいない」
そんな褒め言葉的ニュアンスにとってしまいます(o^_^o)
ま、ファイがさくらに救いを求めているのはよく分かるので、見守りましょうw別にファイが幸せならそれでいいんですけどぉ、絶対ファイは黒様のこと、無理してるとおもうんだけどなぁ・・・苦しそうにみえるんだよなぁ・・・
『唯一の存在』ねぇ・・・だれのことをさしてるのやら(^^ゞ

感想長くて申しわけないです(^^ゞこれもファイ愛黒様愛ツバサ愛が故!!お許しを!!(逃っ)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim