忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~待ちに待ったマガジン発売日でぇすwwしかし今日は朝一から仕事で残業とかしてたら帰り遅くなっちゃって、さっきようやくマガジンツバサ読めたよ~(*⌒▽⌒*)もうツバサが気になって気になってシゴトどころではない感じでした~(^o^;)やはり三週間待てはきつかったか(^o^;)やばー(^^ゞ
んでwww感想です♪
Chapitre.138『語り継ぐ血筋』

うお~wwいきなしファイたんトビラ絵でぇすww美しすぎる!!
明らかにファイ、守られてる側だよねwwさくらに守られるファイ(^o^;)すごい絵柄!!
黒様いわく似たもの同士な二人‥お互いがお互いを傷付けさせないために、必死で支えようとしてる感じですかね‥ファイもさくらも、一番の支えとなる人とすれ違っちゃってる今だから‥
『あまりにも脆いその心…』 ねぇ‥。

あぁでも、これがさくらじゃなく黒鋼だったら‥(*´艸`)もう‥想像だけで鼻血モンですww萌~(^O^)v

さて、本編です~ww
ぎゃ~まだ吸ってたんですか!!ファイさん!!!三週間も吸いっぱなしとは!!さすがの黒鋼さんも貧血になりますよ!!(おバカです(^o^;))
しかもしかも!!舐めてる!!舐めてるよ!!?BLの世界だよ!!?ええぇえ????
エロい‥えろ過ぎますYO!!
マジ舐めるとこまで描いてくださるとは!!?CLAMPさん
美味過ぎますwww
自分の指までぺろぺろしちゃってwさすがにゃんこww手首舐められた挙句、あんなん間近で見せられたら、黒鋼もたまったもんじゃないね!ムラムラしまくってるよ!!
しかし、そっけなく去っていくファイ(^o^;)
ファイの後姿を視線で追う黒様、無言だけど、めっちゃやりたそうじゃん!!(違っ!!)
いや~でもファイ、黒様の血、美味しい
んだろうね~満足してる感じが伝わってきますねww
まぁ、ファイは黒様お酒取りに行っただけだからちゃんと戻ってくるけどね!!放置にはしないさ!!!自分だけ飲んで終わりなんてコトあるわけないもん(*´艸`)そしてそしてめくるめく二人の世界
が展開され…(殴蹴!)
どうしてもそっちいっちゃう悠希乃でした(^o^;)

いやはや、まじめに
考察いこうか(^^ゞ(ぇ?)
やはり見張られてることはどうでもいいみたいなファイ‥(^^ゞ見張ってるのはイーグルたちかな??
『もう傷つけさせない…』
は、さくらを指していってるのか、それとも‥
まだ
意地はってますねぇファイ‥黒様無言だけど何かを悟ってる感じたよね~どう頑固者のファイを扱っていくのか、黒様の言動
気になりますw
さくらの記憶のクロウもすごい力の持ち主だよね、逢いたい人って侑子んかな?‥クロウ、すごいですねオリジナル小狼へ直接語りかけてるもんな‥捕えられていた小狼の気持ちをさっしてね‥
オリジナル小狼は片想い中‥うむ、切ない感じですね‥

んでwやっぱりちょいはっちゃけ
とーくw
チェス試合wやっぱ黒様楽しそう♪大暴れwwファイはヘソ出しだから嬉しいwwそのうち
髪ほどけないかなぁ~www
しかも今回は黒鋼&ファイで戦ってるぅ~ww背中合わせとかしちゃってw本当にすれ違い中なのか!?この二人wwなんかラブラブじゃんwこれでアイコンタクト
とかあったら最高なんだけど~(^o^;)ソコまで復活してないかな(^^ゞ
ファイ、片目が見えなくなっても
全然平気で戦ってるからすごいよね‥距離感とか掴みにくいはずなのに、だから伸縮自在な武器
で戦ってるのかな‥距離感つかめなくても位置さえ正確に突けば当たるように(o^_^o)すごいねw
今回
小狼独走~なぜかファイにやられた敵もすぐ復活してて、三人ががりで小狼を攻撃~小狼いたたた‥
(^^ゞ
黒鋼父さんとファイ母さん!!しっかり戦わなきゃだめだよ!息子が痛い目あってるよ!!背中合わせで一息ついてちゃだめだよ!!(オーイ)
いや~次回も楽しみですねwもう
血を舐めちゃった時点で、予想外な展開でもなんでもアリ
な感じですねww
できればもっと
黒ファイ
な絡みを期待しつつw
またまた長くなってしまった感想を
反省しつつ(^^ゞ次回もはっちゃけたいと思いますw

PR

はーいwツバサ感想~と思いきや!!ツバサ休載~~~!!!
なんと!CLAMP先生急病!?だ、だれが?全員ダウン!?ノロウイルスにでもやられたのか!?はたまたインフルエンザ!!?
く~お大事に・・・(TOT)
病気はね、仕方ないですよ、悠希乃もよく苦しんでますから(^o^;)頑張ろうと思っても身体がついてこないですもん(^o^;)
続きがすごーく気になるところですが、二週間、がんばって待ちましょう^^;しかし二週間後に復活されるかは不明ですが(^o^;)
しっかりご療養ください!!全国のCLAMPファンが・・・黒ファイファンがまってますw
でも前回でかなり鼻血モノの展開を用意してくださっていたので、しばらくは黒ファイ話は落ち着くかな、さすがに本編で何回も吸血シーンをやらないと思うから(^o^;)
しかし、直で吸うんだ・・・直で・・・
黒鋼の血液がファイの体内に・・・
黒ファイ・・・思い出してもまだドキドキしますよ!やばすぎますね(*´艸`)
次回はまたチェス試合でしょうね。戦う姿もカッコイイからねw小狼からんでくるかなぁ~黒ファイは会話するかなぁ~楽しみですねww

ツバサ休載なのでかわりにエアギア感想w
けっこうすごいコトになってますよね、眠りの森の王すべて揃ってるんですよ~しかし、イッキも家族みたいな存在のリンゴたちと敵対しないといけないとは、痛い話ですね(ー'`ー;)
まぁ、イッキが選んだ道だから仕方ないけどね・・・(^^ゞ
アギトがずっと出てくれてて嬉しいですw
つーか、あのコ、相当頭いいですよね。まだ中学生なのに・・・記憶力も半端じゃないし、何も考えてないようなイッキとは違って、ちゃんと眠りの森1人1人を警戒して考えてるし、襲われた時だって、イッキは呆然としてたけど、アギトは状況判断早くてレガリア取り戻そうと動いてたし、『自由落下による人工無重力』なんてコト普通知らないモンね!大学レベル??
まぁ、イッキが駄目なんじゃなくてアギト(アキト)がすごい天才なんだと思う。
イッキの反応は普通の中学生だよ、レベルが違うw
警察とかで働いてた度胸も経験もあるしね、カッコイイですよ~w海人兄の(スパルタ)教育の賜物か(^o^;)
見た目はあんなに可愛いのにね(o^_^o)耳付フード被ってる姿カワイすぎww
しかし、自由落下が止まった時、普通、凄い衝撃が考えられるんですが、大丈夫なのかな??
エアギアもシリアス風味ですね、戦いになるのかな・・・さすがに多勢に無勢、敵わないだろうよ(^o^;)

ダイヤのAも結構主人公かわいいねw御幸もかわいい^^んでセカンの小湊弟もかわいいw兄もかわいいけど^^w
ダイヤのAのキャラって受率たかいなぁ・・・いい攻がいない・・・降谷は攻・・?微妙、クリスとか?(腐れ思考爆発中(^o^;))
ま、これからこれからw

シバトラ!新連載ですね~朝基まさし先生×安童夕馬先生でw今回も腐れ心で見てしまうようなキャラクターで(^o^;)
主人公があのちっこいおまわりさんなんだ~(^o^;)だいたいコジローのようなキャラが主人公なのにね~今回は新たな感じ?まぁ二人で主役みたいなノリだけど(^^ゞ
シバトラ、トラは主人公の名前からだろうけど、シバはなんの略だろう~?
ま、これからが楽しみですw

キャ~!!!本編見ましたかぁ~ヾ(^▽^)ノ
うぉ~黒様とファイがっ黒様とファイがっっ!!はぁはぁっ(興奮中につき思考停止‥(^^;;)

はぁ、えーと‥落ち着いて‥(^^;;
はーい、でましたね!!!
血を飲むシーン
くぅ~でいきましたよで!!
もうエロいから!!
飲み終わったあと傷口、ぺろぺろ舐めるんだよ、んでぇ、流れから唇へキッス!そして濡れ場へ~(おーい)
だってさぁ~そんな雰囲気じゃん(^^;;
ヤバ過ぎだよ~wwファイも
色っぽいしさぁ、ヘソ出しが!!ファイのヘソがそそる~(*´艸`)(危ない!)
キスシーンまで描いてくださるとはさすが
CLAMPさんw(えっ)
だってぇ、ファイさんの
と黒鋼さんの皮膚接触しているわけですからぁ~(生々しいな)ふふ手首へチューですねw完璧キスシーンですw(無理矢理~(^o^;))
血を飲んでるカットなんかもう、ファイのヘソ出しと鎖骨でノックアウトですよww鼻血モンですwww黒様もそうとうキてるはずwww
はぁあ~~黒ファイw美味しすぎますwww

さてさてもっと落ち着いて本編考察行きますか(^o^;)
トビラ絵はイーグルくんでしたね~ファンの人は嬉しかろうな(^^ゞ
モコナいたww
さくらちゃんがんばってますねぇ、消耗激しいようですが大丈夫かな??そしてオリジナル小狼は痛い感じ(ー'`ー;)
黒様とオリジナル小狼の会話w黒様すかさずフォロー入れてるしね!親子な感じwwすごいですよ~~カッコイイ黒様ww
んで、
「姫は強い 強いからこそ脆い」
ファイは強い 強いからこそ脆い・・・
そう聞こえるんですけど(^^ゞ
「あの魔術師には無理だ あの二人は同じだからな」

黒様のファイへの気持ちを間接的に表現してるんではないでしょうかww

『オレはアイツを支えるからお前は姫を支えてやれ!』
的な感じですかぁ~?これw
すげーですなぁ黒様wwを感じますww
そしてカワイイ小狼がオヤスミしたら~w

待ってましたの大人の時間ww(えっ!?)
いや~三ヶ月間でやはり表面的な部分は元通り的ですかね?この夫婦・・(違っ)
まぁからかったりがなくなったのは仕方ないですけどね^^;
「・・・何か飲む?」
って、やはり食事関係の世話してあげてんだファイ・・・(^^ゞ
それとも素直になれないファイだから、血が飲みたいっていうサイン?
いや~黒様らしい血の飲ませ方ですねwファイに拒否のスキを与えさせない、ああ来たら飲むしかないですもんねww
黒様主導な感じで萌ですww
「・・・本当にしょうがないねぇ『黒鋼』」
もう~意地張っちゃってカワイイですねぇファイたんww
血を飲む姿・・・ネコ目も最高ww
しかし、黒様、ファイに食事勧めるたびに手首切ってちゃ・・・リストカット常習犯みたいじゃないか^^;しかもあんなに盛大に切らなくても(^o^;)イタタ・・・
黒様の身体にはこうしてファイが刻まれていく・・・・(オイオイ)
いやしかし、この後の二人の行動が気になってしょうがないんですが
!!!見張られてようが関係ない感じなんですが!!どうしようもなく黒ファイ
なんですが!!!
壊れたきたのでこの辺で・・・・(^^ゞって本日も長っ!!すんませーん(逃!)


感想といっても今週はマガツバおやすみでぇす(x_x;)
かわりにエアギア・・・とおもったらこれまた休載ですなぁ・・・
他に毎回読んでるものはダイヤのAくらいか・・・GBはたまに読むくらいだし^^;花月と十兵衛がでてたら必ず読むけど(^o^;)GBももうそろそろクライマックスかなぁ(^o^;)やっぱあの二人が戦うんだ(^^ゞ
新連載のマグロ一本釣りのやつ、主人公タフだね・・・しかも危うく15歳にして危ない店で働かされようとしてたし(^^ゞあんな若い借金取りも珍しい(^o^;)しかし3000万返すためにマグロ漁とはぶっ飛んだマンガですね(^^ゞ

そして次号のツバサw今度はファイとみんな会話してくれるかなぁ~ファイは黒様以外には優しかったからさくらや小狼との会話は問題ないでしょうが、やっぱ黒様とファイが会話するのか気になりますねぇ、もう3ヶ月も経ってるし案外普通に会話してたら拍子抜けですよね(^^ゞファイってこうと決めたらなかなか頑固なところあるからねぇ・・・特に黒様に対しては厳しい感じ(^^ゞ不器用なコ・・・
でも妙にファイ色っぽくなった気がしないでもない・・・髪伸ばしはじめたみたいだしねぇ、ファイの心境にも変化が!?どきどきです(^O^)v
まぁ間が持たなくなったらモコナが旅を和ませてくれるといいですねぇ~ってかモコナどこ!?

そうそう~♪黒ファイ好きさんに50の質問♪の回答だいぶ出来たwwってかすんごい長くなっちゃって(^o^;)こんな長い文読めるか!!って言われそうなくらいなんですが(^^ゞせっかく答えたのでブログアップしたいと思います(^o^;) 黒ファイ好きさんで余力のある方は読んでやってください(^^ゞ
黒ファイマニア暴露してます(^o^;)
♪黒ファイ好きさんに50の質問♪は今日の夜中0時に更新したいと思いますw


買わまいと思っていたけれど、やっぱ買ってしまいました^^;
カレンダー(^o^;)もなんですが、アニメイトで地域限定でCLAMPフェアやってて、非売品の原作ポスターが貰えるというからカレンダーえさポスターもらってきましたww右がポスター画像wwF1020018.JPG

黒様とファイが近くにいるイラスト~wwいつもセットだもんね^^w
広告ポスターみたいだけど、左の方に小狼とさくらがちゃんといます^^;黒様とファイの二人だけじゃないよ~^^;
悠希乃的視点から見たポスターはこんな感じw黒ファイ中心です(^^ゞ(おーい)
ファイ綺麗だ~黒い服も似合ってますねwあとマント似合う似合うw
しかしファイ足とか細いですね~カッコイイw黒様は相変わらず腕出してるね~w黒様に比べるとホント色白なファイたん
この画像だとわかりづらいよね^^;どっかの何かに載ったイラストのはずなんですが、記憶が呼び起きない(^o^;)

画像アップはこうですwF1020017.JPG

んでんで~~このスチエーションだったら~こんな会話してるかなw
(ポスター撮影前の二人の会話ということにw東京編突入前の二人ねw※これは悠希乃の勝手な妄想です(^^ゞ)
ファイ:「黒様もこっち座りなよ~」
黒鋼: 「いい」
ファイ:「なんで~そんな端っこにいたら黒りんおっきいんだから映んないかもよ?せめて屈めば?
黒鋼: 「うるせー、この位置が気に入ったんだ、少し黙ってろ」
ファイ:「心配してあげてるんでしょー、何で座らないの黒様?」
黒鋼: 「・・・てめぇより頭を下にしたくねぇだけだ・・・」
ファイ:「・・・どういう意味かな?」
黒鋼: 「うるせ、前むいてろ・・・」F1020020.JPG
ファイ:「むー頑固者ー」
黒鋼: 「んだと!」剣の柄に手をかける黒鋼。
ファイ:「あ、撮影するってー黒様も前むいて笑って~」かるくスルーするファイ。
黒鋼: 「ってめッ・・・」怒りながらも、撮影開始にて、それ以上怒れない黒様でしたw

こんな感じかな?いや~イラストだけでよく思いつくもんだ(^^ゞ(他人事かよ!)
黒様とファイが近くにいるだけで嬉しいですからねwwしゃべってるような気が・・・ファイよろしく勝手な妄想なんでスルーしてくださいw
でも、現在の原作黒ファイで書いたら、こんな平和な感じじゃないよねぇ・・・黒様とファイがちゃんと会話してるのかもあやしい状態ですからねぇ・・・前は何気にそばに立ってたのが、(ファイから)そばに寄らなくなっちゃったもんね・・・かなし(>_<。)早く乗り越えておくれ~!!
F1020019.JPG
んで気分転換に、せっかくなんでカレンダーのイラストのファイ和服バージョン黒ファイバージョン載せちゃおうw和服、これも可愛いですね~ファイww色合いとかスゴイ好きですww
黒ファイの方は~黒様もカッコイイじゃんwさまだけあってが似合う(^o^;)
んで~ファイの格好・・・(*´艸`)というか、金髪が綺麗、美人過ぎますw
黒様が好きになるのも無理ないよ!こんな綺麗な人、そうそういないからね~(o^_^o)
これこそ必然wでしょうねw
さて、長くなっちゃったのでそろそろやめとこう(^o^;)
さっそうと逃っ。。。(オイ!!)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim