忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作ツバサ~!!二週間長かった~っ続きが気になってたからね(^O^)v
しかし、原作はいきなり痛いですわ‥
終わりある生‥
ファイめっちゃ苦しんでるし(>_<。)痛々しい‥
しかも、痛いのに、必死で声を殺して苦しんでる姿‥
反則だよっ!すごい痛い場面なのに‥くそっ萌ちゃうよ~っ!自分のバカっ!なんであんなに綺麗なんだっファイ!!
黒様にしがみついてさ‥もう、いっそ殺してくれっ!ていう苦しみなんだよね‥尋常じゃないよ‥。
生かす方は残酷なことをしてると思ってしまったよ、一瞬。だってファイは死んでもいいって覚悟してやったわけだし‥
ホントは自分が助かるために他人を巻き込みたくはなかったんだろうな‥って。
でも、黒様の強い気持ちに負けたんだよね‥ファイ。
モコナも言ってたけど、ファイは本当に優しいと思う。
ファイは黒様を傷つけてでも死のうとしたのに、黒様に止められて‥、自分の意志よりも黒様の意志を優先させちゃったんだから‥
主から逃げ続けなければならない‥過酷な生を再び。
ふむ、痛い話ですね、けどファイには逃げ続けるコトだけじゃなくて目を取り戻すコトという新たな生きる目標ができたのではないでしょうか。黒様をずっと付き合わせたくないってファイなら思うはずだから‥早くエとしての役目から解放してあげたいと‥
黒様はその点、あまり気にしないっていうか、勝手に死なないよう、近くに居られるから丁度いいって思ってるのでは(^^;;
黒様、もう、すっごいファイのコト好きですよね、間違いないですよ!だってファイ離さないんだもん!俺のモノ!って感じで‥モコナさえも近づけさせない(^^;;
ゆうこさんの「笑ってるからって納得したとは限らない」って言葉にも「‥分かってる」って‥
ファイの思うことは全部分かってるつもりなんだよね。黒様。
ファイと黒様…すんごい見つめ合ってるし(^^ゞ
色々濃い回ですね。まだまだ語りたいこと山ほどあるよ~
ファイが黒様より年上ってのは薄々分かってたけど、何十歳も年上だったとは(^^;;そりゃガキ扱いされるよ黒様。
でも黒様がモコナを信じるって言ったのはかっこよかったw
ツバサ最高です♪
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim