忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂のDVD2巻ゲット♪
いやはや、この間ビデオデッキが壊れた際に、銀魂の録画していたビデオテープも切れちゃって見れなくなってたので‥どうせなら買ってやろう!と思いゲットしました♪限定生産なので‥お通ちゃんのCDとハチマキついてた(^^;;
特典はDVD1巻のラジオドラマCDの方が面白かったよ(^^;;相変わらず銀さんぐだぐだ~新八突っ込み疲れてキレ気味、神楽はっちゃけで面白い~(^^;;今も聞いてます(^ー^)

てか、初めからDVD見てみると、銀さんとか新八がまだ温和しい感じで初々しい(^ー^)新八や神楽との出会いの話とか~♪
今じゃはっちゃけてますから~楽しそうでいいよねぇ!
つーか5話の銀さんと土方の初対面!土方本気なのに、軽くかわす銀さんがカッコイイ!つーか可愛い(^O^)vあと白夜叉時代のカッコいいことっ!アフロは‥(爆笑)
銀さん最高です!
今更だけど、銀さんってアルビノ君(先天性白皮症)ですよね!色素生成機能異常の先天的病気。
特徴は白髪に赤い瞳、白い肌など、アルビノすべてが白髪じゃないけど、代表な例ですね!
アルビノの有名なアニメキャラと言えばエヴァの綾波レイとか渚カヲル君とか(^^;;
ていうか悠希乃はアルビノさんが凄い好きなんですよ!妹の友達にアルビノ、二人いるんですが、とにかく綺麗!白く透き通った感じで、可愛い☆
だから銀さんのあの姿は萌まくりです!小さいころとかもっと可愛いだろーなぁ(^ー^)でもあの姿は迫害されやすいよね‥明らかに特殊だもん‥
ちなみにウチのキャラにも一人アルビノいます。本編には出てないけど番外編メルマガ、ナギの話の中の脇役(^^;;自傷好きの変わったコが(^^;;
またbous内の人間関係とかかいてみたいな^^w
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim