忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんと遅くなってしまいすみません~今回書きたいことが多くてなかなか書く内容が定まらなくてようやくまとまった(^^ゞ(かな?)
マガジンツバサ感想いきたいと思います!



※長文ネタバレ黒ファイ萌ありなのでお気を付けを!!


Chapitre.184【切り取られた時間】
扉絵は小狼でした♪
はぁ‥アオリも最終回を示唆してますね(/_・、)
終わるの怖いよ~(^^ゞ
(覚悟を決めろ!)

玖楼国到着♪黒ファイがつねに近くにいてくれて嬉しいですね~(*^_^*)

しかし遺跡の近くに到着したのに遺跡には行かず、小狼は城を目指して(?)いるご様子‥なぜ?
あきらかに遺跡があやしいのに‥軽くスルーでしたね(^^ゞまずは情報収集が先なのかな(^^ゞまぁのんびりやってくださった方が話が長引いて嬉しいですが(*^_^*)
あぁトーヤとゆきとはどうしてるのかな?そもそもトーヤたちが生きてる時間軸なのかも不明ですが‥(もしトーヤたちがいたら、時間切り取られる前に、ゆきとが何らかの阻止をしようとするだろうからね)
となるとトーヤたちの出番はナシ!?クライマックスを前にそれは寂しいなぁ~(^^ゞ
アゴの力が強大でゆっきーも歯が立たない魔力だったってことなら出番あるかも~楽しみ♪

つか、どこの時間を切り取っちゃってんだアゴさん!?

一行は玖楼国の町へと進んで行っております!まったく普通に生活を営む町の人々!
小狼困惑中です!子どもにぎこちなくて可愛いですね~小狼(^^ゞ
黒ファイ絡みだぁ~☆って会話してるよねこのコマ!?城下の人達は~のセリフファイだよね!?黒様の独り言だったらはずかし~(^^ゞ
町人の親子にも警戒心強い黒ファイ~、つーかヒソヒソ話かよ!!あ、違うな‥ボソヒソ話(^^ゞかなり萌~黒ファイが一緒のコマで話してるだけで大興奮ヾ(^▽^)ノ
息子たちを守ろうと密談ですか?もぅこのご夫婦は過保護やのぅ(^^ゞ(違っ)
さりげに小狼のサイドをガードする黒ファイ!いいですねぇ~♪
そして町人とお話役は決まっているかのようにファイ担当(^^ゞ
頑張るねお母さん!(今のメンバーでは仕方ないよね(^^ゞ)

町人のセリフ、誰かと一緒はいい。に‥
『‥‥そうですね』
と意味深な微笑み!!
ファイの乗り越えてきた色々なことを考えると一緒に旅をすることは辛かったはずだけど‥(みんなを騙して旅してたんだからね)
でも、今は違うよっていうその心が伝わってきてジーンとしました!!

泊まっていってと言われ決定権は小狼にあり♪
小狼からファイ、さらに黒様と経由して伝わってる感じがなんとも萌ですね
つか小狼のそばに来たファイめちゃ美しいんですがっ小狼も男前なんですがっ!!なんかどきどきしちゃうコマでした(^^ゞしかしそれを上回る萌コマが次にキターヾ(^▽^)ノ
黒ファイ!アイコンタクトぉぉオ(≧ω≦)b
うお~マジでか、何頷きあってんだ~ヽ(≧▽≦)/!

こんな日常的にアイコンタクトが炸裂するとはっラブラブやね!目と目で会話されちゃ~もぅあなた達を遮るものなど存在しないよ!!
2人だけ何やら通じ合っている萌シーンでありましたヾ(^▽^)ノ

町人に夕食をご馳走になった一行~♪
黒ファイ隣同士でいい感じ♪
しかし‥モコナ、普通に受け入れられてるよ!喋る得体の知れない生物なのに!!(コラ)
つーかファイ、上着を地べたに置くのはどうかと‥土足だよね(^^ゞ
(はっ!地べたって方言かな(^^ゞ地面のことです(^^ゞ)

寝室へ移動する一行♪やはり情報収集もファイの役目です(^^ゞ
ここでも黒ファイ会話しちゃってます♪
視線を交わし合い寄り添い会話♪身長差がたまんねぇ( ´艸`)
顔がニヤけてどうにもなりません(^^ゞ
この分だと部屋に入ってからもそうとう黒ファイは絡んでいるものと思われます(*^_^*)

ついに遺跡に行く覚悟を決める小狼!!城はスルーのようなのでトーヤたちの所在は不明(^^ゞというかいないだろ(^^ゞ

朝起きて出てくる順番もなんかいい(*^_^*)
黒鋼父さんの疑問に同調してくれるファイ母さん(^^ゞ
家から飛び出て親子を探す一行ですが、いきなり町の入り口にリバース!開始3ページまで逆戻りしてしまいました‥(^^ゞ
7コマ目まで町人の描写はまったく同じ!!2コマ目の小狼が少し違うくらいで再び一日目を体感する一行。
切り取られた時間とは、同じ時間をエンドレスで再生されているような状況なんでしょうね。
果たして一行はこのリピート地獄を抜け出すことが出来るのか!?

そんなこんなで次週休載!!あたたた~また休載ですよ~(/_・、)
でも待てますとも!!今回でら黒ファイ絡んで下さいましたからっもう紙面に穴が悪ほど見つめまくって乗り越えますとも!!
しばらくアイコンタクトでさせていただきたいと思います(^^ゞ



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim