忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや~ブログ書くないくらい忙しい(^^ゞ言い訳だなこりゃ(^o^;)すんません~(汗)

メジャーだけかと思ったらアニメツバサもアニメスペシャルやるらしい(^o^;)
NHKのサイト情報によると~(そのままコピペ)

ツバサ・クロニクル スペシャル

教育テレビ 2006年12月31日(日)午後0:00~1:29
教育テレビ 2007年1月6日(土)午後3:30~4:59(再)

教育テレビで放送中のアニメ「ツバサ・クロニクル」第2シリーズの中から、好評だった第1話「危険なレース」、第2話「三つのバッジ」、第3話「栄光のゴール」、第6話「魔術師とデート」の計4本を一挙に放送。「ツバサ・クロニクル」のアフレコの様子も交えてお送りします。小狼、サクラ、モコナ、黒鋼、ファイ、それぞれの活躍、名シーンをお楽しみください。
声の出演:入野自由、牧野由依、菊地美香、稲田徹、浪川大輔ほか

ということらしい(^o^;)「魔術師とデート」好評だったんだ♪ファイスキさんがプッシュしたのかなwwでも最近放映したばっかりじゃん(^^ゞ
このアフレコの様子ってのが一番きになりますねww楽しそうにやってるんだろうなぁ~どんなんだろう~★キャラ名と声優名が黒様の後にファイってのにもささやかな喜びを感じてしまう救えないおバカな悠希乃です(^^ゞ

あとメジャスペ、第2シリーズ総編集みたいなのが3日にあるみたいだね、あと、第1シリーズ一挙放映も(^o^;)第一シリーズはさすがに時間なくてみれないかな(^^ゞ子ゴローと子トシ可愛いけどね~悩む!!あと笑えたのが、メジャースペシャルの紹介欄の声の出演のトコ‥

声の出演:森久保 祥太郎、森田 成一 ほか

って(^o^;)ゴローとトシメインかよwwあとは呼ばわりだよ(^o^;)ツバサはちゃんとモコナまで入ってんのにネwさすがゴローとトシヤの為の第2シリーズ♪♪
楽しいなぁww

って、現実逃避してる場合やないね(^o^;)まだまだしなくてはならないコトが山ほど‥特に大掃除‥いやだぁああ~(TOT)


PR

いや~待ちに待ったマガジン発売日でぇすwwしかし今日は朝一から仕事で残業とかしてたら帰り遅くなっちゃって、さっきようやくマガジンツバサ読めたよ~(*⌒▽⌒*)もうツバサが気になって気になってシゴトどころではない感じでした~(^o^;)やはり三週間待てはきつかったか(^o^;)やばー(^^ゞ
んでwww感想です♪
Chapitre.138『語り継ぐ血筋』

うお~wwいきなしファイたんトビラ絵でぇすww美しすぎる!!
明らかにファイ、守られてる側だよねwwさくらに守られるファイ(^o^;)すごい絵柄!!
黒様いわく似たもの同士な二人‥お互いがお互いを傷付けさせないために、必死で支えようとしてる感じですかね‥ファイもさくらも、一番の支えとなる人とすれ違っちゃってる今だから‥
『あまりにも脆いその心…』 ねぇ‥。

あぁでも、これがさくらじゃなく黒鋼だったら‥(*´艸`)もう‥想像だけで鼻血モンですww萌~(^O^)v

さて、本編です~ww
ぎゃ~まだ吸ってたんですか!!ファイさん!!!三週間も吸いっぱなしとは!!さすがの黒鋼さんも貧血になりますよ!!(おバカです(^o^;))
しかもしかも!!舐めてる!!舐めてるよ!!?BLの世界だよ!!?ええぇえ????
エロい‥えろ過ぎますYO!!
マジ舐めるとこまで描いてくださるとは!!?CLAMPさん
美味過ぎますwww
自分の指までぺろぺろしちゃってwさすがにゃんこww手首舐められた挙句、あんなん間近で見せられたら、黒鋼もたまったもんじゃないね!ムラムラしまくってるよ!!
しかし、そっけなく去っていくファイ(^o^;)
ファイの後姿を視線で追う黒様、無言だけど、めっちゃやりたそうじゃん!!(違っ!!)
いや~でもファイ、黒様の血、美味しい
んだろうね~満足してる感じが伝わってきますねww
まぁ、ファイは黒様お酒取りに行っただけだからちゃんと戻ってくるけどね!!放置にはしないさ!!!自分だけ飲んで終わりなんてコトあるわけないもん(*´艸`)そしてそしてめくるめく二人の世界
が展開され…(殴蹴!)
どうしてもそっちいっちゃう悠希乃でした(^o^;)

いやはや、まじめに
考察いこうか(^^ゞ(ぇ?)
やはり見張られてることはどうでもいいみたいなファイ‥(^^ゞ見張ってるのはイーグルたちかな??
『もう傷つけさせない…』
は、さくらを指していってるのか、それとも‥
まだ
意地はってますねぇファイ‥黒様無言だけど何かを悟ってる感じたよね~どう頑固者のファイを扱っていくのか、黒様の言動
気になりますw
さくらの記憶のクロウもすごい力の持ち主だよね、逢いたい人って侑子んかな?‥クロウ、すごいですねオリジナル小狼へ直接語りかけてるもんな‥捕えられていた小狼の気持ちをさっしてね‥
オリジナル小狼は片想い中‥うむ、切ない感じですね‥

んでwやっぱりちょいはっちゃけ
とーくw
チェス試合wやっぱ黒様楽しそう♪大暴れwwファイはヘソ出しだから嬉しいwwそのうち
髪ほどけないかなぁ~www
しかも今回は黒鋼&ファイで戦ってるぅ~ww背中合わせとかしちゃってw本当にすれ違い中なのか!?この二人wwなんかラブラブじゃんwこれでアイコンタクト
とかあったら最高なんだけど~(^o^;)ソコまで復活してないかな(^^ゞ
ファイ、片目が見えなくなっても
全然平気で戦ってるからすごいよね‥距離感とか掴みにくいはずなのに、だから伸縮自在な武器
で戦ってるのかな‥距離感つかめなくても位置さえ正確に突けば当たるように(o^_^o)すごいねw
今回
小狼独走~なぜかファイにやられた敵もすぐ復活してて、三人ががりで小狼を攻撃~小狼いたたた‥
(^^ゞ
黒鋼父さんとファイ母さん!!しっかり戦わなきゃだめだよ!息子が痛い目あってるよ!!背中合わせで一息ついてちゃだめだよ!!(オーイ)
いや~次回も楽しみですねwもう
血を舐めちゃった時点で、予想外な展開でもなんでもアリ
な感じですねww
できればもっと
黒ファイ
な絡みを期待しつつw
またまた長くなってしまった感想を
反省しつつ(^^ゞ次回もはっちゃけたいと思いますw


F1020032.JPGクリスマスケーキを食いましたwおいしかったwおしまい(^o^;)

どこの小学生の日記か!!ってかんじですね(^^ゞ
いちようささやかにパーティーっぽく並べてみましたw
やっぱケーキうまー(*´艸`)
いや~クリスマスはなんでも予約しないと手に入らないね!
予約ナシでケンタッキーのフライドチキンを買いに行ったら、4時間待ちだったよ…(^o^;)
さすがに4時間は長いし、4時間待っても肉の在庫がないかもとか言ってて、諦めましたが…せっかくクリスマスのかきいれどきだというに、肉の在庫ないんじゃ…(^^ゞ

F1020036.JPGそうそう、久々に兄弟たちとゲーセン行ってトロ2匹ゲットしてきましたw可愛いww
けっこう大きいサイズで、なかなかクレーンゲームで取れなかった(^o^;)
トロ頭でかいから引っかかってなかなか落ちてくれない(^^ゞでも途中で諦めたくなかったんで意地でゲットww嬉しかったのでブログアップw
並べてるとなんか和みます(o^_^o)w


えっと、クリスマスな話題なんで、本編小説をリンクさせとこっかな(^^ゞ
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI456&P=0

上記ブック、本館サイトで連載中のオリジナルBL小説長編みずき×アキラのお話で、丁度クリスマス~お正月あたりのお話を書いてますw微妙にしゅんすけやコウジたち脇キャラ出番が多いなぁ…正月はみずきとアキラ、ヨシヤスとルード、しゅんすけとコウジの六人で賑やかな感じだし(^^ゞヘボヘボですが良かったら読んでやってください(^o^;)あんまり痛くなくほのぼのしてますw


感想アップ遅れちゃったけど‥メジャーとツバサは絶対更新します(^^;;

メジャー第二シリーズ総集編(前編)感想♪

第2シリーズ吾郎と寿也の為の話ですからね!ウハウハです♪
まずは再会のシーン、わざわざ吾郎に来させて、めちゃ嬉しそうな寿くん☆可愛いなぁ!
んでんで、やさぐれ寿くんブラック寿くん出現~♪
「やると思ったよ、‥‥吾郎くん‥」
ブラック中でもちゃんと君付けで言う寿くん‥
カワイイ奴
待ってろよ、寿也!
つーか総集編、ゴローが寿也寿也と呼び過ぎです(^^;;何回呼んだか数えてみたところ‥(数えんなよ(^^ゞ)
なんと19回!Σ( ̄□ ̄)!
ですねぇ(ぇ?)
いや~ちっこいゴローとトシくんかわいいね~☆
試合のあと、ゴローはトシ君ひきとめて、勝負しようと言ってるのに、寿くんときたら、いきなり告白タイム~♪
そして最初のゴローの言葉をまるで無視で‥
吾郎くんと同じ高校で‥
同じチームで君のたまを受けてみたい!
って(^^;;ホント面白い子やなぁ♪吾郎は勝負したいって言ってるのに(^o^;)
私服の二人☆半そでのトシ君、めちゃカワイイんですが!ブラックのあの顔とは別人だよ~(^^;;
まぁ上手に編集してましたね!後編も楽しみ♪


アニメツバサ再第7話 「阿修羅のイワレ」感想♪

黒ファイコンビ♪お子様たちと離ればなれ~!
二人のツーショットが沢山で嬉しいですね!
あとファイが色々あだ名で、黒様を呼んでくれててイイw
しかし、ストーリーは原作と比べると無理矢理な流れなトコあるね(^^;;
まぁアニメは色々規制あるから仕方ないか(^^;;
お酒のシーンがないのは残念だけど‥(^^ゞ明らかに飲みすぎな二人(^o^;)

あと~、今回は小狼がカワイイよね!女装とか(^^;;
く~ろりん☆って呼ぶファイがかわいい♪あと少し屈んで覗きこむとこも
でも、あの‥
「てめぇも腹割るつもりはねぇくせに‥」
の時はファイは後ろ向きじゃなくて、黒様と向かい合って沈黙してほしかったなぁ‥、二人見つめ合っててさ‥その方がシュチェーション的にえるんだけど!
ファイがおちゃらけて、かわすこともできなかった話の重さ‥ファイの心が、アニメバージョンだとあまり伝わらない感じだからね‥(ー'`ー;)
まぁ、黒様とファイ二人の会話が沢山で浪川さんの声が沢山聞けたから良かったです♪
次回は、絵が綺麗だよね~!
ついに夜魔ノ国!黒ファイ進展ありなトコロ~萌♪しかし、夜魔ノ国入るとファイが喋らなくなってしまうんだよね‥ちょい寂しい(^^;;

椎葉様から頂きました~ww【デスクトップバトン】wとっても嬉しいです♪
ではでは、ファイのパンツの色について‥(^o^;)ちがっ



*デスクトップバトン*

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

7e6ac02ejpegコレです(^^ゞ舌出しカイ君が可愛くて‥(*´艸`)
パソ買った時にこのマンガにハマッてて設定して現在に至る(^o^;)長いこと設定してるからコレじゃないと落ち着かないかも(^o^;)

Q2.OSは何?

Windows XP♪

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 

妹と共有~だけどほぼワシのもんw 妹パソコンつかえねぇもん(致命的)

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

マンガ【switch 】naked ape先生のイラスト、カイ君とハル君w月刊Gファンタジーオフィシャルサイト内のスイッチページにて入手w

Q5.壁紙は頻繁に変える? 

まったく変えてないデス。最初変えたまま‥

Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

かなりある(^^ゞ

Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

出来るだけ端の方に寄せてるけど(^^ゞ見えないとどこにファイルしまったか分らなくなるから(おバカ)必然的に(^^ゞ

Q8.何かこだわりはある?

うーん、ショートカットとかがカイ君とハル君の顔にかからないようにしてる(^^ゞ
あと、緑っぽい色合いが落ち着くw

Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとディスクトップを整理した?

してないです~黒ファイにしたいような気もしますが、長いことハルカイを見慣れてるから、そのままかな(^^ゞ

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

ふむ、では~私も…黒ファイ繋がりでファイ黒様パンツについて…
彩音様語っていただけると嬉しいなww


ファイパンツの色~悠希乃は、やっぱシンプルに濃グレイとか?瞳の色に合わせた深緑とかw
色気を追求するなら黒!!(ぇ‥)可愛さを追求するなら‥濃青に白糸でワンコとにゃんこの刺繍w(おーい)
すみませんでした~(^^ゞ


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim