忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あやねさんから頂いたバトンでぇすwwそれではゴー♪

あなたはどっち派?


【1.大柄or小柄】

小柄ですねww細身だとなおいいwぎゅって抱きしめたくなるようなww(あぶない‥)


【2.色白or色黒】

もち色白wwかなり萌デスww


【3.眼鏡orグラサン】

眼鏡かな?


【4.インテリ系orガテン系】

やっぱインテリ系がいいw自分にない物を求める習性が(^o^;)


【5.学ランorブレザー】

どっちも捨てがたい‥が、学ランかなぁww黒って魔性だね♪


【6.熱血漢or冷血漢】

うーん、熱血おバカも見てて面白いけど、やっぱ冷血漢かなw次どんな行動に出るのか予想がつかないような人がイイ。


【7.黒髪or金髪】

うーん、アルビノさんの銀髪が一番なんだけどー(^o^;)(質問に答えろ!!)
うむ、ファイさんの髪が金髪なんで金でw外人さんの髪ってすごい綺麗だよねーw
日本人の金髪は無理があるよね(^o^;)


【8.短髪or長髪】

似合う人ならば長髪でも全然オッケー♪ファイとかファイとかファイとか(^o^;)


【9.つり目orたれ目】

うーん、つり目はカッコイイ感じで、たれ目は可愛い感じだよね‥
たれ目かな(^o^;)


【10.硬派or軟派】

硬派な奴はいじりがいがある♪(ぇ?)


【11.トランクスorボクサーパンツ】

ボクサーかなぁ?


【12.王子or騎士】

戦う姿の多い騎士の方がかっこよく見えるかなw


【13.天使or堕天使】

堕天使ですね、純白すぎると近寄りがたい(^o^;)


【14.組織のトップor組織のNo.2】

No.2!
1番より2番が好きだから♪


【15.いつもニコニコorいつもツンツン】

どっちもイイw
けど、好きになるキャラはいつもニコニコのキャラが多いでーす(^o^;)


【16.サッカー少年or野球少年】

野球少年ww
サッカーも好きなんだけどねぇやっぱ野球少年って熱いねw


【17.20歳以下or20歳以上】

もう20歳以上じゃないと犯罪かなぁ(^o^;)


【18.オヤジ攻めorオヤジ受け】

相手が若い場合はオヤジ攻め!
でも、オヤジ同士ならどっちもアリ(^o^;)浮竹受けだもん♪


【19.眼鏡攻めor眼鏡受け】

眼鏡攻めかなぁ‥どっちでも(^o^;)


【20.先生×生徒or生徒×先生】

生徒×先生w年下攻めも案外可愛くてイイ♪


【21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き】

いや、いわずもがななんですけど(^o^;)
受に決まってるやん!!


【22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優】

男性声優プッシュですよwwアニメ終わってもドラマCDとかキャラソンで萌られるw(何の話だ!)


【23.ほのぼのな関係or危険な関係】

どちらも必要要素ですよね!!


◆お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名してください!

この質問に答えられるような人が5人もいるのか……?(笑)
明らかに後半質問自体あやしいよね(^o^;)
そっとまわしちゃいますw

椎葉しゃんw(君なら全部答えれるはずだ!!)すみません(^o^;)
蜜ちゃんw(あやしい質問は載せなくていいのでよろしくww)特に18番以下とか(^o^;)
ありなしゃまw(も、もし良かったら‥最近知り合ったばかりなのにゴメンナサイ(^o^;)スルーでおおっけデス)

あとはやりたい人どうぞ。
やったことあったらスルーしてくださって結構です。

PR

ブログ更新が滞って申し訳ない(x_x;)昨日はパソコンが起動しなかった(TOT)(>_<。)
しかしいくら遅れてもアニメジャツバサ感想更新いたします!!
※風邪中なのでちょい変な文章の感想ですが勘弁してください(^^;;いつもだろ!!

アニメメジャー感想☆
第14話 「意地vs意地」
今回も大河頑張ってますねぇ~もぅゴローの為に必死になっちゃって可愛いヤツじゃないですか!いい意地の張り方ですわ~!
藤井もねぇ‥(^^;;
テンションだけでみんな変われるんだね(^^;;
やっぱゴローのホームランで同点だね!
田代のゲッツーゴローのスゴさひきたてる為のものだったんだろう(^^;;
大河ここで交代か、打たれてつい手を出しちゃう気持ちは分かるけど‥素手は危ないなぁ、下手すりゃ骨折するよ‥手(/_;)
でも、アレ止めなきゃ、センター前ヒットだっただろうから、失点だけは阻止したんだよね~お疲れ大河(^^;;
さてさてゴローの足はラストまで持つのかな?大河も頑張ったからゴローも頑張れよ~!!


アニメツバサ感想w
第22話 「羽王カオス」
カオス編ですねぇ‥これ終わったらもうアニメツバサ終わりなんだよねぇ‥カオス編がラストなのはちょい物足りないなぁ‥東京編アニメ化希望!!‥でもチェス編はエロ過ぎて‥いや痛すぎてアニメにしたらヤバげですよね‥(^^;;
アニメの感想書けって話ですよね(^^;;カオス編、一度見たら魅力が‥(^^;;まぁオリジナルだから‥
城に着いた時、ファイが‥
「ねぇねぇ、この国の王様ってどんな人だと思う?」
ファイ可愛過ぎっ!
「勝手にやってろ!」
って、黒様‥ファイに無視されて拗ねてるの?

カオスの声優さん微妙‥(^^;;声はいいんだけどねぇ‥(^^;;

侑子さんのこのセリフ‥原作のファイの過去編を読んだあと見ると違う風に感じられるね‥
「この世のすべての出来事には始まりがあって終わりがあるものよ、善い行いには善い結果が、悪い行いには悪い結果が待っている‥人はそれを因果と呼んでいるわ‥」
「いつの日か、あなたたちが堪え難き苦しみに直面した時‥思い出すといいわ‥」
罪を犯した者は同等の苦しみが廻ってくる‥ってことだよね‥
ファイなんか片割れ殺しだよ?どんだけ重いんだよ!!

そういやぁ原作の人たちもホワイトデーお返ししてないよねぇ‥もうそれどころじゃない感じだけど(^^;;
やっぱ感想からずれちゃうね(^^;;
今回の感想は~ファイのしゃべり方にキュンwwファイの腰が細くて色っぽい♪結構黒様とファイのツーショットが多くてウハウハでした♪(どんな感想だ(^^;;)


リボーン感想♪
標的26 「終わりとそれから」

ツナがカッコイイですねぇ(^-^)v
骸、やっぱ第5の力を使う時、おめそんなに深くえぐらなかったねぇ(^^;;放送ギリギリだもんな(^^;;やっただけ凄いか~(^o^;)
自信満々で強がる骸が可愛い(^^;;

骸編、みんな色々エロかったなぁ~(ぇ?)
まず傷だらけの姿は萌‥(^^;;
骸がツナの後ろから両手を抑えつけて喋ってるシーンはエロいよね?
その後、ツナを吹っ飛ばしてわざわざ「飛ばされた先を見るがいい!」と教えてあげる優しい骸(^^;;(言わなきゃ刺さってたんちゃう?)
揚句ツナに押し倒され~(^^;;Knockout!
浄化され安らかに眠る骸はなんてカワイイ顔してるんだろう♪
骸たちの過去話、大分表現軽くなってましたねぇ‥ケンにひっついてる千種が可愛すぎるんですが!
骸の声、飯田さんがやってたねぇ飯田さん案外声低いのに、子ども骸までしちゃうとは、すごい(^_^;
ヒバリもあれだけ傷だらけだったのに一ヶ月でもう全快だよ~(^^;;
野球‥相手のピッチャーがちょいカワイイ(^^;;

骸編終わったねぇ‥なんか今回、最終回かと思うくらいまとまってたよね!オープニングとか流れるし(^^;;
リング争奪戦いくのかなぁ~言ってほしいな~みんなカッコイイしね!

風邪ひいたっぽい‥(-。-;)
昨日くらいから身体が怠くて仕事がしんどいなぁ‥と思ってたら‥まず喉にキて‥声がハスキーな感じになってしまった~さらに熱っぽいし、頭痛いし‥今日はあきらかに咳が出て‥
風邪だよね‥(^^;;
インフルエンザじゃないよね‥(^^;;
熱測れば分かるダロ!(未だに熱測ってない奴)職場ではマスク人間(^o^;)
インフルといえば副作用の強い薬、タミフルの異常行動話題にたどり着くんですが‥
中3の妹とかはインフルになってもタミフルは貰ってなかったなぁ‥あのでかい妹が異常行動で暴れ出したら誰も止められないだろうから(^^;;
しかし悠希乃はそうはいかないよなぁ‥インフルになっても仕事に一日でも早く復帰しないと迷惑かかるから、タミフル飲むだろうなぁ‥異常行動起こしたらブログのネタにしよう!(オイ)
生きていたらだけど(^^;;
まぁただの風邪だと思いますが‥とにかく呼吸するのが苦しい。
書くともっと苦しくなりそうなので風邪話題から離れよう!(^^;;

ちょっと前なんですが、電気屋のDVDプレイヤーのディスプレイでたまたま流れていたアニメ見てちょいハマった(^^;;
その時はアニメのタイトルとか全然わかんなくて‥ただ内容が、なんか霊能力者がいっぱい集まって、家にとりついてる霊を浄霊しようとするお話だった、そんなにホラーでもなく、お坊さんって呼ばれてる人なんか明らかに坊さんじゃなかったし(^^;;茶髪長髪の坊さんって‥(^^;;
気になったからさっそくレンタルで見ようと思ったけど‥なにせアニメのタイトルが分からない(^^;;
うーん、幽霊をやっつけていたお話だから‥幽霊‥ゴースト、退治する人‥ハンター‥ゴーストハンターとかかなぁ?んなありきたりな名じゃないか~
なんて妹に話しながら探していると、あった!簡単に見つかった!
だってタイトル‥
『ゴーストハント』なんだもん(^^;;笑えた!
でも『ゴーストハント』って結構有名らしいけど悠希乃は知らなかったヨ(^^;;
そのゴーストハントはDVD第3巻まで出てるみたい、残念ながらテレビ放映は終わってたけど(^^;;レンタルして見ました!
第2巻のお話が面白かったです、人形の首もげたり、まぁまぁホラーだったし(^^;;
いろんな霊能力者‥まぁ、ホントに霊能力あるの?ってキャラもいるけど‥だいたい、ナルシストのPK、バンドやってるお坊さん、イケイケねぇちゃんの巫女さん、プライドの高い霊媒師、へんてこ関西弁の外人エクソシストの方々が活躍されてます(^^;;色々謎や伏線があるけど、これから解明されて行くと思うので楽しみに待ちまーす♪
気になるのは美少年ナルと美青年リンの関係性‥(^^;;
続きが出たらぜひ見たいと思いまーす!

えっと、先日情報を頂いたアニメ『忍たま乱太郎』に浪川さんが声をするキャラが出ている!ということで‥
さっそく見たところ‥
マジ出てましたぁ(^O^)v金髪の長髪キャラで♪斉藤タカ丸クンw確かにプチ萌しましたヨ~!キャラ自体もなんだか間の抜けたような不思議なキャラだったし(^^;;面白かったです♪
もう出ないのかな~!つーか、忍たまってひそかに声優大物さん使ってるよねぇ~スゲー(^^;;そして何がすごいって忍たまアニメ15周年ってトコロだよね!!!(10年前はしっかり見てました(^o^;)実はイラスト送ってエンディングに掲載されたことがある(^o^;))

原作ツバサ感想★
Chapitre.149【愛するべき未来】


いやぁ‥一週間長かったぁ‥続きが気になって気になって、かなり落ち着かない一週間でしたよ~!(ファイについて想いのたけを書き綴ったりして凌いだヨ~深読みしすぎなのでブログにはのせれないけど(^^;;)
続きが見れて、そうだろうな‥って内容だったから大分落ち着いてきました(o^_^o)
さて!今回扉絵は~機械人形の方のチィでしたね!やはり可愛い♪
カラーじゃなかったか(x_x;)次回がカラーみたいですよね!といっても二週間後だけどo-_-)=○☆


『彼女が繋いだ世界は魔術師に何を与え何を奪うのか――』
明らかにファイが主役な煽りですよね‥
与え奪われる‥かぁ‥
ネガティブに考えると‥現状で‥世界が繋がったことで‥
与えられたのは‥呪いの発現‥それによる失落、驚愕、恐怖心、苦しみ、後悔の念‥そして自己嫌悪などあらゆる負の感情。
奪われたのは‥サクラ自身とサクラという存在から生まれる自分の居場所‥理性、平穏。
かな‥
うん、切ない‥。

さて、本編感想いきますか‥落ち着いてる分、なんかシリアス感想になりそうな予感(^^;;ツバサの急展開‥もう平気そうに見えて実はかなりキてるのかもしれません(^^;;見逃して(^^;;

はい本編、開いた途端痛いね‥(;´д⊂)
見事にファイがさくら串刺しにしちゃってます‥
そしてちゃんと意識ありますねファイ‥
まさに地獄絵図‥

驚愕に歪むファイの顔が痛々しくて‥

『呪いは‥解けない』
一生か‥
怖いです‥
一生自分より魔力の強い相手に出会わないように生きていかないと行けない‥
その戒めの中で長い年月を生きてきたのか‥
重過ぎる宿命‥

ファイが特別をつくらない理由もそこにあったのかな‥
いつ自分が制御のきかない殺人鬼になるか解らないから‥そうなった自分を迷いなく殺してもらえるように‥
誰かの特別な存在にならないよう。誰とも深く関わらず関わらせないように‥
『そんなに死にたきゃ俺が殺してやる』
黒様の言葉は‥ファイの1番欲しかった言葉だったのかもしれないよね‥
醜い行いをする自分を消し去ってくれる存在が近くに居るって思うだけで‥生きること‥少しは楽になれたのかな‥?
結局黒様でもファイは止められなかったけれど‥(*´д`*)
いつの間にか黒様と小狼が同じ場所に‥小狼が飛ばされたのか、黒様が舞台へ上がってきたのか‥
不明だけど‥みんな言葉を無くして驚愕!

ファイの脳裏に過ぎる‥さくらの姿
そして‥言葉
『たった今、これから自分を1番大切にすると約束して下さい』
サクラはこの惨劇を先見して‥ファイに贈った言葉
それは‥こうなった後‥さくらはこんな不安定な状態のファイを置いて次の世界へいかなくてはならないから‥ファイが後悔から自虐的行動に走らないようにファイを護るために約束させた言葉ですよね‥
ファイさんは‥約束を護っただけです。
そう赦すために‥

しかし‥こんな状態でファイがどう受けとるか‥ファイにとってはさらに自分を責める言葉としか受けとめれないかもしれない‥
自分がしてしまったことの重大さ‥恐ろしくて‥信じられなくて‥全身が震えるファイ

ファイの凶行を目の当たりにした黒様と小狼の最初のコトバは‥
黒鋼「剣を抜くな!」
小狼「さくら!!!」
こんな状態なのに黒様はファイへ言葉かけてるし‥!!えぇ?‥聞こえてるわけないぢゃん!!黒様、もうすごいね‥!
小狼は正しいよね‥普通、刺されてる方呼ぶよね‥一回は‥
黒様はファイ中心に見てるんだもんね!
小狼はさくら中心だから!
お互いのパートナーがはっきりした台詞です(^^;;今更か。

シリアスに戻りまーす(^^;;
すべてを受け止めきれなくて‥絶叫するファイ‥
そして暴走状態‥!!!
幼い頃、心に深く傷を負った過去と同調してしまうファイ‥

大暴走した力で床(舞台)が粉砕!!ファイの制御を失った力は計り知れないですよね‥こんなん誰一人止めれる人間いないですわ‥(^^;;インフィニティ崩壊の危機!!

しかし!止められる唯一の人物が!!
殺してしまったかと思ったサクラちゃんが!
ファイが剣を握りしめている手にそっと触れ、混乱暴走状態のファイの心を闇の底から引き上げてくれる
優しく微笑み‥
『間に合った』

この状態で間に合ってたんだ!?
死なないとは思ってましたが‥サクラの本体は明らかに貫かれてるけど‥
話し掛けてきてるさくらは、幽体のようだし‥?
次の世界は身体があったら行けない場所なのか?はたまた羽根が戻って魔力が増したサクラだから自分で悲劇を回避したのか!?謎ですね‥
優しく慰めるように、放心状態のファイを抱き寄せ
『忘れないで‥これからも未来は変えられる』
サクラの温かさに触れて‥
ファイの瞳から涙が‥!!
ファイ‥サクラに泣かされるの二回目だよね?一回目の時は‥
『生きていてくれて‥よかった』
の時!あの時はファイがサクラを抱きしめてたよね‥泣いてるかはっきりわからないけど、絶対泣いてたよアレは!!
原作サクファイが熱いですね‥まぁ黒ファイのエロさには負けますが(^^;;

さくらはみんなへ謝って、そして‥ファイの事を頼んで
一人で次元移動‥確率は二分の一‥。
『また、会えるまで』
しばし‥サクラが離脱なのか?このままサクラの話しに進むか‥残された者の話になるか‥出来れば黒ファイにスポットをあてて!

『愛すべき者達の旅も終わりの始まりを迎えていた――』
煽りも意味深‥。

ファイはこれからが大変だと思うけど‥
そうとうな自責と自己嫌悪で立ち直れなくなってる筈だからね‥
たとえサクラが生きていたとしても、自分がサクラを刺したって事実がファイは許せないでしょうから‥
苦しいね‥
さくらがいなくなった今、ファイを支えるのは黒様しかいないよ!!ファイが死なないように救ってあげなきゃ!頼むからっ!ファイをこれ以上苦しめないでください~っ!
これで離脱者二人目か‥ファイも危ういし‥ホントどうするんだろうね‥ツバサ。
あぁ痛い‥切ない‥(>_<。)

しかし、チィとさくら本体はセレスの方へ落ちちゃってるみたいだけどいいのかな‥?
羽根とられたチィはどうなるんだろう‥?
アシュラはどうしたんだ?
解らないことだらけだよっ!
つーか、ファイの魔力はどんだけ強大なんだってハナシだよね!
自分より魔力の強い相手に出会ったら殺す‥
てことは、侑子さんよりもファイの魔力は上ってことだよね‥これまで出逢ってきた誰よりもファイの魔力は強いってコトで‥
半減した魔力をようやく今回上回ったさくらだし‥まだ半分よ!?
今更だけど、ファイってすげぇな‥(*´д`*)

てか、イーグルたちはどこへ?チェス会場ぶっ壊しちゃいましたが‥大丈夫なんですかね?

次回は二週間後かぁ‥長いけど頑張って待とう!カラーは誰だろうな(^^;;
しかし、やはりこんなに長い感想に(^^;;やっぱ落ち着いてないな(^^;;すみませんでしたm(__)m読んでくれたお方、黒ファイ好きさんありがとう♪

はいw四月になったので本館のオリジナルBL小説サイトの更新情報です(o^_^o)w
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

【軌跡への追憶】健次編更新しましたw
現在メルマガ配信中《軌跡への追憶》の【健次の過去編】を最初の本棚の【本編小説番外編】内に切りのいいところまで、16ページ更新しました。
内容は死別モノなのでちょっと痛いですが、健次の過去なので、BL表現はほとんどないです、友情モノかな(^o^;)よかったら読んでみてね(o^_^o)

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10

現在配信中メルマガ小説はアキラの過去編に突入した《軌跡への追憶》です。アキラは4歳になった頃の話から‥数年の間、人との接触が殆ど出来なかったアキラはかなり扱いにくいお子様になっている様子。これからアキラと健次の繋がりや、弟の存在、親に見捨てられていると思っているアキラが母親と再会を果たしたりするお話になります。良かったら読んでみてね♪

本編小説は、【遠退く想い】の続き②に入ります。アキラの弱みに上手に入り込んだフミヒコの思惑通りになりそうなトコロで、お話はそれてルードのお誕生日話に‥ルードの前なので少し無理をしていたアキラ、ついにルードの前で腕が麻痺してしまい‥‥
乞うご期待(^o^;)更新が遅くて本当に申し訳ないですが、現状ではこれが精一杯(x_x;)ノロノロですがお付き合いいただけると嬉しいです。

トップ画像を更新していますw今度はみずき&アキラ♪年賀状用のイラストを背景いじっただけなんで服装があってないですがお許しを(^o^;)3cb4e92bjpeg
背景はですwお花見いきたいな~ww

WEB拍手いつも有り難うございます!!コメントも全部読ませていただいております!!感想や励まし嬉しいです!!拍手に応えていけるよう、これからも頑張って更新していきたいと思うのでよろしくお願い致します(o^_^o)w

前回のトップイラスト(ヨシ&ルード)はWEB拍手の5番目にセリフつけて更新しています(o^_^o)w
2d17eff5.jpg

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim