忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱマガニャンにツバサがないと、黒ファイ飢えが深刻化しますねーー(^o^;)
なので、CLAMP公式サイトなどなど覗いてたら東京編OVAの予告が(*´艸`)
黒ファイのあのシーンにドッキドキです(*´艸`)
あぁ早く観たいなぁ~観たらきっと鼻血出ちゃうよ~!!!

http://www.shonenmagazine.com/tsubasa_tokyo/

あのアニメディアの黒ファイイラストでもスッゲー鼻血モンでしたからね~あぁアニメディア買ったのWのデュオにはまってた時以来だわ(^^ゞもう卒業したと思っていたのに‥‥(^o^;)恐るべし東京編黒ファイ!!


あと、ちょっと気になってCLAMP-IN-wanderlandのPVも観ちゃったんですが!!これ、かなりおいしそう(*´艸`)これはお金が厳しいから買わまいと思っていたのに‥‥懐かしいキャラがいっぱい!!
黒ファイもいるしwPVの四月一日可愛い(*´艸`)曲いいよね~vvv
しかもナレーションが浪川さんvv
あわわわ~買いたくなってきた!!やばい~どうしよう~!!買った方の感想を見て買うか買わないか決めようかな(^o^;)

http://www.clamp-in-wonderland.com/special.html

PCの方はちょい動画見てみてねvv黒ファイシーンに萌えちゃいますvvv




 
PR

クイック!919(o^_^o)
今日は二十○回目の誕生日です(^^;)と言っても別段変わったことはないのですが、大病患わず一年過ごすことができてよかったです(^^;)(年寄りか!)
去年、丁度このブログを新しくiらんどさんの日記から忍ブログに変更したんですよね~(^o^;)あれから一年たったのか~(^o^;)よく続いていると自分で褒めておこう(^^ゞ

んでんで、妹たちに驚きのプレゼントもらいました(≧∀≦)!F1010075.JPG
なんとニンテンドーDS!!銀魂ソフト手のりたまヾ(^▽^)ノ
いやはやずっと欲しかったDSライトが今手にはいるとは!!銀魂やりながらヤフオクでツバサのソフトゲットせねば( ´艸`)
さんきゅ妹たち!!


そして、すでにお祝いメールくださった方ありがとうございます!こんな変な奴ですがこれからもよろしくお願いしますね(^O^)v

しかし、今年もクイックモーションのようにあっと言う間に過ぎていった一年でした(^^;)
相変わらずの腐れ萌人生(^^;)
なんか色々このままではヤバイ感じ??

でも‥ま、いっかヽ(´ー`)ノ

さて、歳を重ねたので少しはまともな日記をかかなきゃなぁ‥とか思いつつも‥(^^;)
生かされてない、先日あった小話でもしますか(^^;)

職場で休憩中に仮眠ベッドで休んでたら、男性職員2人がカーテン挟んで向こう側で、アキバの話やらメイド喫茶の話やらをはじめだして、しまいにゃエログッズの店に行って、ローションがどうのこうの、オ○ニーがどうのと話してるからちょい気まずかったじゃんか!小声で話してるけどめちゃ聞こえてるから!
仲良さげにいちゃいちゃと!デキとんのかお前ら(^^;)
自重してください!(お前がな!)
男の子ってのはフツーに昼間の職場でもそうゆう会話するのね(^^;)女がいたらなかなかそんな話にならないから新鮮でした♪(アタリマエダ)
はっ!私は女のうちに入ってない!?

まぁ誕生日からこんな話をしているくらいどーしようもないヤツですが、今後ともよろしくお願い致します(o^_^o)

F1010074.JPG

あと画像の男子キャラは先日アニさんに教えてもらったオンラインゲーム、ラグナロクオンライン2で作ったキャラ♪その名も「黒たん」!
親バカだと言われようとカワイイんです(^o^)
仕草とか表情とかリアルになってて凄く!
立派な剣士に育てたいなぁ‥
でもパソコンが壊れそうだから‥難しいか(^^;)
27日まで無料体験キャンペーン中なので余裕がある方は遊んでみてね(*^_^*)F1010070.JPG
パソコンの調子が良い深夜、S鯖のチャンネル2か3でプレイしてます(^^;)
かなり不具合とか多くて、正式サービス大丈夫かな?って思いますが(^^;)

RO2公式サイトURL★(PC専用)F1010073.JPG

http://www.ro2.jp/index.html


最近のジャンプ感想ざっと行きます!

★いやはや~今週のジャンプ!
銀魂カラー扉絵凄いよね!見開きで!! F1010068.JPG
銀さんっアンタ色気ふりまきすぎだ!!
そんなはだけて‥そんな座り方っ!君は高杉かっ!
高杉は見慣れてる分、銀さんがやるとかなり動揺モノですね!
しかも色合いが絶妙!!
色白の肌がっ!胸元がっ脚がっ!チラリズムがいいですよねぇ!(変態!)
まぁアニメでも真っ裸になったくらいですが(^^;)
それよりも、ある意味直視出来なかったんですが!すごい誘ってますオーラがっ
腐っちゃった人間にはヤバい代物でしたー!
隣に黒寝衣着た土方置いたらさらにいいかもね!背中合わせでもgood♪F1010069.JPG

本編はおじいさん銀さんがそろそろ終わりですね!みんな年とっても髪の毛健在でよかったな!!
しかし、アレをソコへぶち込むとか言い掛けてるヅラじいさん‥ヤバいからね!!下ネタギャグ怖(^^;)
空知先生も色々やってくれちゃいます(^^;)

★リボーンは前回、山本と大人ヒバリの絡みのシーンがあって萌えた!山本、一応大人ヒバリには敬語なんだ(^^;)ヒバリが眩しすぎて直視できてねぇー(^^;) F1010066.JPG
ヒバリもフルネームで呼んでくれちゃって、「さーね」ってなんか意味深だよっ!
今回は山本がメインで格好良かったな♪女子マネ的リボーンに爆笑!!案外可愛いじゃん!!(リボーンなんでもするなぁ(^o^;))
リボーンの秘密知りたーい!F1010067.JPG

★テニプリさぁ‥どんだけー!君たちテニスで戦争してんのか!流血負傷ブチギレ多すぎ!
審判止めろや(^^;)
リョーマがっリョーマがっ!
やだよぅあんなにかわゆいリョーマはっ!なぜか拒否反応大(^^;)
記憶喪失ネタ、銀さんの時は拒否反応出なかったのに、リョーマはダメだ!早く戻って~(^^;)


★ブリーチねぇ、久保先生、巨乳好きやねぇ!(コラ!)
ネル強いなぁ、しかし喋り方変わったのが解せない!あのスタイルで子ネルの喋り方だったらかなりオイシイのに!
普通に美女じゃん!(ブリーチに何を求めてるんだ(^^;))


★ナルトは少しずつ過去やらが語られてますね~vv自来也頑張ってますね~!でもナルトが恋しい~!イタチたちはどうなったんだ?しかし、うちはの一族はろくなことしないなぁ(^^;)

★めずらしくワンピ休載!??次は巻頭カラーだね!!楽しみ♪

てかさぁ、Dグレどうなったん!??ラビは!?

密かに楽しみにしていた★コミック戦国BASARA2!発売されましたね~!なかなか感想書けなかったんですが、コレすんごいですよ!!政宗様萌が! F1010064.JPG
コレ公式でいいの!?政宗様色気振りまき過ぎです!
私も伊達軍に入って政宗様のストーカーしたい!伊達軍は別名政宗様親衛隊だよね(^^;)

さらに、こじゅまさシーンも盛り沢山!モォこれ同人誌の一種ですか!?いきなり夜分に小十郎と政宗、お部屋に二人きりだし(*^_^*)
政宗様をこじゅが後ろからハグしてますよ!?(こじゅだけじゃないけど‥)

こじゅにやさしーく、ほっぺはたかれて、俯いて頬に触れてる政宗様の愛らしいこと! F1010063.JPG
(後から倍返しの政宗チャマが可愛いvv)
寝衣姿の政宗様、襲ってくださいと言わんばかりの開脚(^^;)こじゅに見えちまうぞ!
こじゅもこじゅで幸村に嫉妬してるのバレバレだよ~!ヘタレこじゅも色々大変ですなぁ♪ F1010062.JPG

あぁ公式漫画がコレじゃァ、腐れゲームと言われても文句は言えませんね!!(コラコラ)

早く新作がプレイしたいですvvこじゅまさ求めてvv

今でこそ政宗受に走ってますが、実は伊達×真田から入ったんですよね~だから、伊達と真田のコンビも好き(^^;)

つーか、やっぱ幸村笑える!
「おやかたさぶぁぁあ!」
鼻血吹きながら、どんだけー(^^;)

まぁこのコミックは政宗様のためのコミックですよ! F1010065.JPG
絵もきれいだし、政宗可愛いし!読んで損はなし!!
政宗様好きな方は是非読んでみてね♪


そうそうvv11月にアーケード版戦国BASARAが出るそうですね!!『戦国BASARAX(クロス)』
キャラ自体は少ないけど、援軍を読んで戦えたりするみたい(*´艸`)
政宗の援軍はもち小十郎ですよね!!幸村は佐助かなvv
これも一度はやって見ないとねww

クロスのキャラクター、特に政宗様のイラストが可愛くて(*´艸`)きゅんキュンですvv

『戦国BASARAX(クロス)』公式サイト↓
http://www.capcom.co.jp/basara-x/

はいはいはい!!水曜日ツバサ感想です!!!もう、ツバサ、黒ファイ!どうなんでしょうかね、この展開!!
ぁああもう!!悶!!(おちつけ!)

感想書くのヤバイんですけど~!!興奮しすぎてキータッチミスばっかしちゃうんですけど!!ホンマ半端ねぇヨ!!!

はい、出来るだけ冷静に感想レッツゴー♪(無理無理(^o^;))



※いつもながら、長文ネタバレ黒ファイ萌にてご注意ください(^^ゞ

Chapitre.166【閉じた世界】 F1010060.JPG


トビラ絵ーーーーー!!!どこぞの姫だーーーー!!!貴様ーーーー!!
あぁあ、ファイの髪おろしバージョン!!ここで拝めるたぁ!!想定外!!!いつ来るかいつくるか、ドキドキしてましたが、まさかここでかぁーー!!
しかもしかも髪伸びてるんですよね!!!コレェ!!!
ええぇえ、ぁああうあ、やっばいyo!やばすぎるYO!!!!(貴様の頭がな!!)

もう扉絵だけでかなりの気力を使い果たしたんですが‥‥大丈夫でしょうかね(^o^;)

『愛しき者達が彼の元を去っても それでも彼は生きなければならない』
はぁ‥‥少し冷静になろう(^o^;)
アオリ、切ないね、相変わらず‥‥。生きなければならない‥‥か、そういう宿命の元に生まれてきたんでしょうかね、ファイ。死にたいけど死ねない‥‥大切なもの達の死を乗り越えて生きなければならない。
頑張れファイ!!黒様と一緒に乗り越えて!!

はい、本編感想いきたいと思います!!

黒様の傍でハァハァ言ってるよ!!!ファイ!!!(いきなり自重!!)(^o^;)

黒様とファイで次元逃避行かと思いきや、どうやら逆で、世界に閉じ込められてしまうらしい‥‥
(世界に黒様とファイの二人っきり‥‥!?ってのちょい萌ちゃうおバカな悠希乃(*´д`*))
しかもファイの魔法が自動発動されるようになっていて、それ自体が呪いだったらしい。

ようするに、アゴはサクラの身体をセレスに閉じ込めて、これ以上の移動を妨げ等とした、ということかな?
いや違うな、サクラの身体を奪う前に、邪魔なお供三人をセレスで切り離そうとしたんだよね、ファイが残りの魔力を使ってサクラを助けることまで予測していて、ファイは確実にここで死ぬシナリオで、あわよくばその他の二人も道連れに‥‥
とどのつまり、ケツアゴはセレスでファイを使い捨てる気だったわけですね。
あーーー、苦しみに苦しみを与えて、そのまま切捨てか‥‥ひどいね‥‥もぅ(*´д`*)F1010059.JPG

そして、コレ結構衝撃事実だと思うんですが、ファイの魔力、使えば使うほど死に近づいていってる‥‥らしい。
吐血‥‥萌(*´艸`)
違ーーう!!
えらい大変なコトなんやでーーー!!魔力使い果たしたら(使いまくったら)死んじゃうってコトだよね!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
それを聞いた黒様の表情がなんともいえませんね!!何を今更!!!???みたいな‥‥!!!
あぁどうかファイを幸せにしてやってください!!
(死への階段が真実でないことを祈ってます!!)

それを知ってもファイは、みんなを助ける為に魔法を使おうとします!自殺行為です!!
やはり、死ぬ覚悟ですね、この子‥‥(*´д`*)

まず、サクラ&小狼&モコナを助けるファイ‥‥
そして次は黒様‥‥
明らかにファイは黒様だけ助けようとしてますね‥‥それを悟って、黒様は「お前も来い!」とファイの腕をグッと握りしめる!!!萌!!黒様のファイ愛が半端ないです!!!
このシーンも凄い好きだぁ!!
そしてすぐさま吐血ーーー(*´艸`)

「足りない‥‥魔力が‥‥」F1010061.JPG
このコマのファイ!!めちゃくちゃ可愛いんですが!!!もう何この子!!!愛おしい過ぎるぅ!!本気で「どうしよう!?」って焦って驚愕してるよーーー!!
ファイの頭の中は。
「このままじゃ黒様を助けることが出来ない、道ずれにしてしまう!」その想いでいっぱいいっぱいになっちゃってますよね!!!
なんなんでしょうね、このお二人!お互いを心底心配して助けだそうとする姿!!あぁ悶死ぬ!!
もういっそ二人の世界に閉じこもっちゃえよ!永住しちゃえよ!!(出来るか!!)
このカップル‥‥ドラマチックすぎです!

はぁはぁファイ!!どうして貴方は私の萌ツボをピンポイントで押しまくってくれちゃうんですかーーー!!!心臓がもたねぇよ!!やばい‥‥マジ鼻血でそうや!!

もう一人のモコナのシーンはホリックとリンクしてるのかな!?ヤンマガホリック読んでねぇ(^o^;)(死!)

魔法具によって道がひらかれました!!しかしと通れるのは一人だけ!!(何でやーー!!)
黒様はファイの腕をグイっと引っ張って脱出を試みますが!!やはり通れたのは黒様だけ!!
ナカとソト‥‥腕一本で繋がっている黒鋼とファイ!!
この時のカット‥‥なんか囚われの姫君みたいなシーンに見える!!

腕をさらに強く握って連れ出そうとする黒鋼!言葉なくても態度で示す貴方が素敵!!
しかしファイは抵抗してますよね‥‥一緒には行けない‥‥(*´д`*)F1010058.JPG

「行け!」
こんなこと言われたら黒様泣いちゃいそうですよ!!(なかねぇよ!)
黒様の表情イイ!!

「お前を置いて、行ける訳ねぇだろ!!」

そっと手を離す黒様‥‥
ファイは‥‥
『終わった‥‥』
って思ってるのかな‥‥少し抑えた感じで微笑むファイ‥‥
黒様に見放された少しの寂しさと、最期に黒様を助けることが出来てよかった‥‥って、そういう感情だと思うね。


しかーし!!ここで終わらせてくれるようなウスッペライ旦那ではなかった!!!
ファイにとっても読者にとってもまさかの出来事が!!!


ぎゃぅおおーーー!!う、うでがぁあ~腕が!!!!グロィ‥‥エグ過ぎる!!(瞳の時も思ったが(^o^;))

‥‥。
次は黒様の腕ですか‥‥この漫画大丈夫ですかね‥‥Xの二の舞はイヤやでーー(^o^;)
というか‥‥
ぁぁあぁぁっぁ貴方!!ファイを助ける為にそこまでしますか!!!左腕と唯一の武器である長剣を!!!

今まで自分の手を掴んでくれていたその手が、ボトッて落ちてきたーーーー!!
あんた、あんた‥‥ファイ、トラウマになりますよ!!!(これ以上トラウマふやさんといてー)

そして残った右腕で、もっとも大切なファイを自分の世界へ引き上げる黒様。
腕を切ったのは、どこかからだの一部を残さないとファイを助けられないからだろうけど、思い切ったことしたね、もし腕だけじゃ足りなかったらどうするつもりだったんだろう‥‥(;´д⊂)
フードがフサァって落ちるのもいいなぁ‥‥ってフード置いていっちゃうの!?ファイのフード姿好きだったのに~(それどころじゃねぇ!)
あの‥‥不謹慎ですが、黒様がファイを引っ張り上げたシーン‥‥
そのままキスしちゃいそうに見えません???見えますよね!!(無理矢理!)
次元移動のシーン、ファイお姫様だっこな体勢ですよね!!しかーし黒様は腕がないけど○| ̄|_
‥‥。F1010057.JPG
ぁああぁ、今、急にヤバイ想像した!!片腕しかない黒様の為にファイが上になってるの想像した!!そんな場合ではなーーい!!(分からない人は分からないままスルーして(*´艸`))

このまま次元移動ですか!もう死にそうですよね、ファイも黒様もサクラも‥‥まぁサクラは大丈夫そうですが、魔法を使い果たして吐血してるファイと、ただでさえ出血多量気味な黒様なのにさらに腕落としちゃって、普通なら失血死(ショック死)してもおかしくない状態の黒様‥‥
大丈夫かーー次の世界が高度な医療技術又は医療魔術が進歩しているところでありますように(*´д`*)

そして休載ですね‥‥分かっちゃいましたが、つらいっす○| ̄|_
まぁ、キリがいいちゃぁいいので、頑張って待ちます!!

今回もすげーなげー‥‥読む方も大変ですよね‥‥すみません!!今回興奮しすぎました!!
しかしコレ、書いてる途中一回パソコン落ちて半分以上書き直したんだよーー!スゲー頑張ったよー(アホ!)




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim