忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


壊れまくってた携帯と眼鏡を新しく購入!
やっぱ新しいのは良いですね(*^_^*)携帯は操作に慣れるのに時間かかりそうですが(^^ゞ

しかし驚いたのが携帯の値段!六万四千!!
パソコン買えますよ(-。-)y-゜゜゜一番最新のを買ったらこの値段でした(^^ゞ
ちょうど行った日にドコモFシリーズの最新が発売だったらしくどうせ買うなら最新にしてやれ!と奮発してしまいました(^^ゞ
だって一つ前の型と値段二千円しか違わないんだもん(--;)高過ぎ‥
でも最近の携帯はタッチパネル式なんだね(・∀・)なかなかおもしろい♪

いやはや今月出費やば(゜-゜)携帯と眼鏡で合わせて八万以上、さらに今月はSSDS診察会があるので東京へ遠征に(^^ゞ
万単位で金が消えていくよ‥恐ろしい(-。-)y-゜゜゜
また貯金がんばろ(笑)

ワールドカップが近くなるとサッカー熱が上がってきております!
日本代表には頑張ってもらいたいですからね~!
でも予選ここ2試合を見る限りでは世界相手は厳しいかもですね(--;)
次は無敗のオーストラリア戦だ!
しかし応援はしていきますとも!
うちのファジアーノなんか連敗も連敗ですから(^^ゞそれでもめげすに応援(*^_^*)
でも日本代表とか相当プレッシャーあるでしょうね(゜-゜)すごいわ‥

サッカーといえば一部の人にしか知られてないけど、何かと今話題となっている小○美奈子さん‥
あの人、アニメのホイッスルの将役の声してるんですよね‥
当時、あの演技力の無さには愕然としてしまいましたが‥最近のニュースで名前見る度に、なぜあの人選だったのか‥悲しくなるばかりです(*´д`*)
ファンの方には申し訳ないですが‥ホイッスルファンとしては気分はよくないですね(-.-;)y-~~~
ホイッスル‥ちゃんとしたキャストと制作会社で作り直して欲しいくらいだ~ファンにケンカ売ってますよ‥あの作画に声じゃ‥

まあ今更なんですがね(^^ゞ



PR

更新がものすごく遅くなってごめんなさいm(__)mどんだけノロいんだ自分…><
感想書くのに何日もかかる^^;;
とりあえず感想書けたのでのせます^^;画像はまた後日^^;;ホンマすんませんm(__)m


春雷記後編発売されましたね~^^
感想書きたいと思います^^
マガジン感想というか、単行本27巻が原作に追いついてしまってる感じがするんで単行本感想としてまとめとうと思います^^;

※以下春雷記ネタバレありますのでご注意を!もちろん黒ファイ萌もw


春雷記!美人ファイショットw
後編は小狼とさくらたちメインですけどね^^その中でも黒ファイでてるとこはめちゃテンション上げて見てしまってますww
小狼VS小狼はjまりましたね~!ファイの魔法かっこいい!!
途中ではいる黒ファイシーン!萌ますね~激しく萌ますwww
心配そうなファイに黒様‥
「追いかけねけねぇのか?」
「…オレには魔力はない…それに、もしあったとしても…待つよ、辛くても」
美人ーーーー!!どんだけ美人なんだファイーーーー!!!
ここの一連の動作!可愛すぎるんですけど!!どや顔黒様w

黒様の顔!関西で言うと「どや顔」っていうのかwww?あの自信に満ちたお顔^^ファイが俺色に染まってよかったねぇ黒様ww
ちょっと黒様が上にいるのもおいしいですよねwwあぁ黒ファイラブラブやww

あの兄弟も相変わらずw

小狼VS小狼の戦いっぷりかっこいいね~^^写身のほうが戦闘経験値とファイの魔力の分だけ有利だよね^^;

そしてサクラを刺してしまった写身小狼がなんか痛々しいですね^^;;この時に写身小狼の心が戻ったんだよね…
消えるサクラの言葉…マガジン最新号でちゃんと伝えれてましたね^^CLAMP先生特有の救済編^^よかったです^^貴方が好き…

最初からすべてを知っていたというファイ‥痛いな;;

おおー!子ファイと子ユゥイが^^!でも片割れお亡くなりになってるけど;;

夜外を眺めている黒様、絶対外にいるファイを見ているに違いない!と思いこませていただきますww
つーか、ファイ、そんなとこに立ったら着物の裾が水につかってびっちょびちょになるよ~~!つか何か履いてるのかな足袋のままとかありえそうw屋根の上も足袋だったし!ファイを眺める黒様の図w

そして黒様の見どころ!主の前で誓いをたてる黒様ーーーー!!
『我が全ては主君の御為に在り、我が全ては主君の懐所で有る、我それのみを真実とし此処に誓わん、主君のみぞ識る我が真名に掛けて』
あぁめっさかっこぇ~~!黒様かっこよすぎます^^!
誓われてみたいですねぇ~ほんまw
今なら真名もみんなの知る所にw
鷹王ですからね~たいそうな名前です^^
でもこのシーンを見れば見るほど黒知はないなと思いますね^^;もう完璧上司と割り切ってる感がにじみ出てるww
だって黒様、ファイ見てる時の方がエロい目してるもんwww(コラ!)
まぁ黒ファイフィルター掛かってるんで申し訳ないwww主への誓い

つか、黒様の数々のファイ愛を目のあたりにしてればそう思いますってww
東京編DVD見たくなったんで見ましたがw
『そんなに死にたきゃ俺が殺してやる!だからそれまで生きてろ!』
こんな激しい告白しちゃってるんだからさww
ファイは黒様のものですからねwファイの主は黒様が殺っちゃったしww勝手な黒様ww
そんな黒様が愛しいですww

って^^;話それてるwwwファイかーさん^^
元に戻して^^屋根の上の小狼とファイのシーン^^この辺カットされてますねセリフ^^;ま。黒ファイカットされてないんでいいですが^^ww
このシーンもなかなかいいですよね^^wちょっと堀鐔の小龍とユゥイみたいな雰囲気に見えないこともないw
ファイがおかーさんしてるシーンですが、心配してるセリフカットされてるんでおかーさん風味が少し減ってる感じもしますね^^;
そしてこの数日間の間に日本国での黒ファイ吸血シーンとかとか描かれていない裏側をいろいろ妄想しまくれるわけですがww
日本国は着物ってのがまたエロいですよね~wファイなぜか振袖だしw(しつこいw)
いろいろ考えだしたらきりがないのでやめときますw美人ファイ第二弾w


そしてやはり切り取られた時間、玖楼国へ移動のところで終わりでしたね…続き見たいよ~~!!
DVD化はするでしょうね^^たぶん^^あそこで終わりって歯切れ悪いし^^;;ぜひアゴさんとの死闘を動画で描いてほしいものです^^ww

結構長く書いてしまった^^;;でももっと時間あれば書きたいんですけどねww
単行本の方も時間かかるとは思いますが^^;;もし更新した際には読んでやっていただけるとありがたいです^^
明日から6月ですね^^お休みなのでルーキーズ映画見に行ってきたいと思います^-^ww懐かしい服w
感想は…かけるかな^^;;
不明ですが…まず画像アップしないとネ^^;


へぼ文ここまで読んでいただきましてありがとうございましたー^^☆

出発前^^男前な黒様wファイ多いwww










追記~^^
ようやく画像追加しましたwww遅すぎですみません^^;;案の定黒ファイだらけですがお許しください^^;もう手が勝手に黒ファイを…^^;;
画像更新しようと思ったらケータイの写メ機能がアウトになってることに気づいた^^;;なので今回は妹の携帯からの画像なのでちょっとぼやけ気味^^;;申し訳ないです^^;早く携帯変えようw

今回ファイの後姿がよく出てるんですよね^^うなじやら腰のラインがそそりますねwww(アポ)
そして最後の出発のシーンではファイモデル立ちしてるんですねー^^美し~^^(誰かさんの前以外では)股をあまり開かないのがファイらしいといえばファイらしい…(え?)

ちょっと頭がおかしいようなのでこの辺でやめときますwwwではでは^^そのうち単行本感想更新しますね^^

侑子さんファイリンクwあートラウマ…黒ファイ顕在^^







ファイの唇美しいw













休みで時間あるうちに感想書いときます^^
話題のルーキーズ家族で観にいってきました~^^1日だったので1000円でww
ネット予約って素敵ですね^^席求めて長蛇の列ができているその脇をすり抜けて発券機でささっとチケットゲットして入場できるんですから^^
自分らが観る回は行った時には既に満席^^;;次の回も満席^^;;すげーよルーキーズ^^;;

以下チョイネタバレあり^^

内容もよかったですよ~~高校野球熱いね!!先生がまた熱い!!そこがいいですけどね^^
ギャグが面白いしww老けた顔して、はないよ(爆笑)www
湯舟はニャーニャーいってて相変わらず可愛いしw
安仁屋と若菜は試合中に泣くしw可愛すぎますw
新庄はいいとこどりのめっさかっこいい役回りでしたね^^!!

しかしなんとか泣かずに終盤まで見終えていたのに…あれは反則!!卒業式の後の最後みんなから一人づつ、先生にありがとう!!
やべぇよあれ、頑張って若菜くらいまで耐えたけどだめだった…泣いてしまいました~~~!!もうあれは泣かせるためのシーンですからしかたないですね^^;;
卒業なんかすんなよばかやろーーー!!
でも…卒業おめでとうーーーーー!!

さみしくなるね^^;ニコガク^^;
最後のエンディングの工夫よかったですね^^前フレあったのかエンドロールになっても誰一人席立たなかったしエンディングにあわせて手拍子まで会場で起こってたしすごいなルーキーズって^^

黒板のひとりひとりのメッセージとか写真とか直筆サインとかすごくいい感じでした^^エンディングまで楽しめました(#^.^#)
やっぱいいですね^^ルーキーズ\(~o~)/
逆境の中でも夢に向かって突き進む精神!見習いたいのもです^^w

映画は夏のハリポタとムーを見に行く予定^^楽しみです^^

それにしても周りでモノが壊れまくって早く新しくかえたいのに時間がなくて買えれずじまい、、まずメガネがだいぶんやばい状態になっている^^;;耳にかけるとこがゆがんでしまって^^;何とか自力で直してかけてるけど新しくしたいーー!!SSDSの診察会までには絶対変えてやるぞ!!
そしてケータイ電話^^;;もうね、これよく使ってんなってくらいボロボロ…落とすばっかりしてたら折りたたみの部分の接続部品が壊れちゃってブランブランの状態^^;;なんとかひもで修正して止めて使ってるけどいい加減変えてあげたい^^;;
時間が><あと金が^^;;
うむーすごくPS3とか買いたいのにそこまでなかなか到達しない^^;;
どうしたもんか…


さてさて違う話題に^^
サッカーキリンカップ日本快勝でしたね~^^

昨日の試合も凄かったですね~!!
青いユニフォーム着て9番背負って飛び込みへディングシュートとかしちゃう岡崎!「ホイッスル!」の将が漫画から飛び出して来たのかと錯覚してしまいますね!ああいうゴールへの執念をもつ選手が日本になかなかいなかったですから^^;
代表メンバーみんなボールへの執着心、シュートへの意欲が凄く高くて良い試合だったと思います!
ワールドカップ予選もとても楽しみですね^^w
新戦力で頑張ってほしいです^^怪我だけは注意してね^^;;

先日はうちの地元のファジアーノのJ2試合を観戦に行きましたが3-0で負けてしまいました^^;チームも最下位から2番目という負け続けの成績ですがへこまずに応援してくれてる人の為に頑張ってほしいものです^^
ただ試合を見ているとゴール前までのボール運びはなんとか行くんですがそこからゴールへ繋げる力が乏しい感じですね^^;あと全体的な力不足^^;
ヘディングシュートの練習とせめてパスをもらったら自分の足もとにボールをワンタッチで落とせるようになってほしいですね^^;パスこぼすシーンが多くあって相手にボール取られてたから^^;
初めてJ2に上がったファジだからこれからじっくり慣れていってもらったらって感じですね^^でもサッカー生で観戦するのやっぱいいですね^^臨場感が^^
また行きたいと思います^^ww

もうこんな時間、時間ってあっという間にすぎますな~^^;:
ここまで読んでくださった方ありがとうです^^次の更新はいつになるか^^;ノロノロですがたまに気にして頂けると嬉しいです^^;;がんばります^^;;







もう5月ですね(^^;)
世の中は大型連休~羨ましいかぎり!
自分と同じようにゴールデンなウィークにはあまり関係ない職種の方~役目がある方~めげずに頑張りましょうね!


先日部屋の引き出しを整頓してたらこんな走り書きメモ見つけて爆笑してしまいました♪

『駅から徒歩5年
築2分‥』


徒歩5年って!!どんな辺境地!?
築2分って!できたて過ぎるだろ~まだ建築会社の人とかいそうだよ(笑)

まぁ正しくは徒歩5分築2年でしょうが、何回見ても笑えます!
確か引っ越す時の物件探しのメモだと思いますが、一字入れ替えるだけで大分雰囲気変わりますね(^^;)
これは書いた直後に間違いに気付いたんですが、おもしろ間違いだからあえて直さずそのままにした気がします(笑)

また見つけて笑うためにそっとしまっておこう(笑)


ブログなかなか更新できないな(^^;)キリ番のお返事とかもしたいのに時間がない‥
アニメだって感想書きたいのに~!

ヴァルキュリアかなり面白いですよ~戦争とか軍隊とか戦乱モノは腐れ人にはおいしい要素ですからね~♪千葉さん可愛いです( ´艸`)
千葉さんと言えばヒカ碁再放送!佐為可愛すぎ~懐かしいです!千葉さんの演技力が光りまくりですからねヒカ碁は(o^_^o)
あとハガレンのエド可愛いな~wGファンタジーのアニメもw
ツバサ感想も書きたいしやりたいこといっぱいで困ります(^^;)私に時間をおくれ‥

そうそうゴッドハンド輝やってますよね~四宮先生が女でびっくり(^^;)
出来れば梢じゃなくて慧が良かったな~もうすぐ終わるみたいだけど(^^;)
実写ってなぜマンガを忠実に作ってくれないんだろう‥別物として見ろってことなのか(^^;)


色々したいこともありますがぼちぼちやろうと思います^^;;こんなぐだぐだ文読んでくださってありがとうです^^
ノロノロ~^^;;



テイルズオブジアビス最終回きましたね~!ルークとアッシュ

アビスは最終回まで録画してまとめて見るつもりにしてたので‥
ようやく全話みました~!
なので今更ながら感想を書かせていただきます♪といってもゲームクリアしたときに内容は熱く語った気がするので今回軽めにp(^-^)q
ゲームの感想のページにURLも最後につけときます(笑)


アビス‥OP懐かしすぎる!
オープニングのカルマ聴くだけで涙出そうになります(´_ゝ`)
本当に切ない‥
本当にいい作品だと思います!

ルークやアッシュだけじゃなくて周りのキャラクターたちにもそれぞれ重い宿命を背負っていて、人と人との繋がりが深くて良く練り込んだいい話!アニメも面白かったですp(^-^)q


オープニングにその回の総集編を入れているのとエンディングに予告があるの上手いと思いました(o^_^o)
エンディングのイラストいいですね~後半の称号コスイラストみんな可愛すぎ( ´艸`)ED綺麗(*^。^*)


でもオープニングの挿入画像はゲームの方が好きかも(o^_^o)
歌詞と絵がぴったりだからね!
アニメも可愛いけどねルーク(o^_^o)

ルークとアッシュって同一体なのに利き手が違うんだね~ルーク左利きだよね?そこがなんだか不思議!

内容もゲームとほぼ同じで見るほどに懐かしく切なく‥

後半になると重要な人たちが死んでいくので辛いですよね‥
でも様々な教訓を残して死んでいくキャラたち‥物語に必要不可欠でこれがあるからより良い作品になっているんだと思います‥
生きる意味と存在意義を考えさせられますね(*´д`*)
『僕らはひとつになる』
アニメもゲームと同じ所で終わりだったのでちょっとびっくり!アニメだから後日談など新たに付けてくれるのかと思ってたので(^^ゞ
でもあの最後のシーンですべてを物語ってますよね!
ゲームもラストのルークがアッシュを抱きかかえるシーンで死んだアッシュの手が動いたように見えていたのですごく気になってたんですが、アニメでは、ばっちり動いていましたね!そしてルークの身体が消えて、アッシュの身体に同化したということだったんですね!アニメ見てようやく確信しました(*^_^*)
ゲームだとその点が少しわかりづらかったので今更ながらすっきりしました!

帰ってきたルークは、身体はアッシュのものだったんですね!そして心は一つになったルーク!
カルマの歌通り『僕らはひとつになる』本当に一つになったアッシュとルーク…
凄い話ですね、ホントに‥

帰ってきたルークを迎えるみんな、中でもジェイドの迎え方が印象的^^嬉しさをかみしめて一呼吸おいてミュウを連れてルークに近づいていくところとか、ホントジェイドらしいです^^おかえりなさい、ルーク…


ストーリーについて話すと切ないばかりなのでいつもの方面へ(^^;)



アビスは腐れ的にも非常に楽しませてくださいますね~!
王道ですが、ガイルクが一番好きです( ´艸`)
親の敵の息子…はじめは殺そうと思って使用人になったのに殺せなくなってしまったガイ(#^.^#)愛する人は殺せませんから(*^。^*)ガイの過去のことで悩むルークも可愛い!

てかルークが大好き!
でもアッシュもガイもジェイドもピオニーもイオンもみんな好きなんですけどね!もちろん女性キャラも^^ナタリアとかティア強いですよね^^;

ルークは長髪の頃のわがままルーク髪を切ってからの控えめルーク‥まるで別人ですよね~wガイルク萌w
でもどちらのルークも好きです!
ガイの心情がめちゃ判りますから!
わがままルークにみんな引いてるときにガイは独りだけ心配してたからね~ガイはわがままルークの頃から好きだったからね(o^_^o)むしろわがままルークの方が好みだったのかなw
ワガママルークの言動はある意味仕方ないんですもんwだってまだ7歳の超箱入り息子ですからwそりゃ買い物一つできないお坊ちゃんでw自分しか見えてなくて当然ですwうっぜーうっぜー言ってる姿がめちゃ可愛いww
ガイのでき愛ぶりに共感しまくりw
大きな失敗をして取り返しのつかないことをしたからと言ってあれだけ変われたルークはホントすごいと思いますよ!
残された命をみんなのためにできることからやって償っていこうと、髪を切ってからのルークは本当にけなげでいじらしくなるくらい可愛くなりましたね~^^

寝返りのシーンとかほんま襲っちゃいたくなるくらいかわゆいですからwwどこのお嬢さんじゃww寝返りルークw美人w
つねにガイと同じ部屋なのも萌ますしねw
ガイルクは王道ですwヘタレ使用人×頑張りすぎお坊ちゃんさいこうです( ´艸`)

ほかには~でもだいたいルーク総受けですきだからな~ジェイルクとかヴァンルクとかアシュルクとか手を出したりwヴァンアシュもいいかも~シンク受けも手を出したことがwあ、ピオニー、ジェイド、サフィールの三角関係とかw
ラストのジェイドの可愛い顔みたらジェイド受けもありかもとwいろいろ無節操でありますw
アビスはウマウマですね^^
なにせいろいろと繋がりがあるからどうとでも組合わせられて腐れどもにはありがたいストーリーw(アホ!)

おバカなお話になってきたのでそろそろやめようと思いますが(^^ゞ
ほんと切ないいいお話ですからお勧めです^^背が伸びてるルーク^^


読んでくださった方ありがとう^^へぼ文ですみません^^;;ではでは~
この文書くのに1週間とか…かかりすぎwww





ゲームクリア時の感想ページリンク↓

http://nizuki123.blog.shinobi.jp/Entry/24/

オレが生まれていなかったら…オレはオレだ!アッシュの代わりじゃない!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim