忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見たらやるバトンです(^^ゞ(PCの人は見えちゃうからスルーでいいっすw)
あやねさんとこから釣ってきました♪
見ちゃった人ゴメンナサイm(__)m

では参ります!

携帯バトン


※ルール=見た人はコメントを残して自分もやること。



■現在使用中のメアドの意味は?

自分のハンドルネーム+当時ハマっていたアニメGWのキャラを数字にしたカプ+オリキャラ2人の名前と年齢をもじって、最後に英語で「家族」と‥迷惑メール対策に、かなり長いアドレスにしちゃってますw


■現在の着信音は?

電話は、【DA PUMP】の『if...』です☆
メールはUVERworld】の『D-tecnoLife』ですw

■待ち受け画像は?

恥ずかしげもなく衝撃のアシュファイカラートビラ絵w黒ファイ萌トビラ絵があったらそれになる筈w
まあ、普通の友達が見るときは、どこでも一緒のトロの画像にしてますw


■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なものが出てきても正直に書かなきゃならない。

あ→アキラ(オリキャラです(^^ゞ)
い→今
う→浮くような
え→S 
お→お願い

か→(^^ゞ(かお)
き→キャラ
く→クランプ
け→健次(オリキャラです(^^ゞ)
こ→コードギアス

さ→最後の
し→知ってますよ
す→数
せ→セリフ
そ→早産

た→頼り
ち→長身
つ→強く
て→‥(てん)
と→届きました

な→名前
に→仁王
ぬ→盗み
ね→ネット
の→のんびり

は→配信
ひ→日
ふ→ファイ
へ→変動
ほ→★(ほし)

ま→マンガ
み→見てみたいです
む→難しいですね
め→メチャ
も→もし

や→屋
ゆ→悠希乃
よ→よろしく

ら→来週
り→リョーマ
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション

わ→話
を→ヲタ
ん→んじゃ



あはは~なんかアニメキャラ名とか多いな(^o^;)暴露しちゃった感じ(^^ゞ(今更だろ!)
これで文作れそうだよね(^o^;)

しかし『S』って(^o^;)何に使ったんだ自分!!?

結構携帯でオリジナルの小説文組み立ててるんで、小説に使うような言葉が多い感じwあと感想ブログとかも(^o^;)

まあ結構面白かったです、自分が思わぬ言葉を使ってたりしてwコレを見た方で気力ある方は挑戦だ~!!




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 見ちゃいましたw

バトン好きなので張り切ってやらせて頂きます!
地味に『早産』に受けました(笑)どんな会話してたんだw
92c9367929 椎葉 || URL || 2007年 01月 06日 土曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレス♪

見ちゃいましたか~wバトン頑張って下さい♪
結構面白いですw
そうそう、「早産」には自分でも笑った(^O^)vたぶんオリジ小説関係で下書きにでも使ったんでしょう(^o^;)
54a846a03c 悠希乃 諒 || URL || 2007年 01月 06日 土曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim