忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーいwテニスの王子様ドキドキサバイバル(山編)ネタバレ注意!!
妹に借りて早速、不二と仁王攻略しました(o^_^o)wプレイ時間は1キャラ、3時間ほどかな(^o^;)
ストーリーは偽無人島生活みたいな感じで、無人島に漂流したテニス部のみんなと主人公(プレイヤーキャラ)が、助けがくるまで、食料調達やら自炊やらをして生活して、期間内にお目当てのキャラの好感度を上げていき告白までいけばオッケーみたいな(^^ゞ
しかし出逢って付き合いだすまでに一週間もかからないとは‥最近のコは情熱的やナァ(^o^;)
まあ無人島生活自体は榊と先生方、さらに手塚と跡部が協力し、仕組んだサバイバルトレーニングだったんですがね‥無人島は榊のレジャー施設でした(^o^;)
ま、かなり簡単でしたww攻略本とか必要なかったw

山編のリーダー手塚が独断で決めた部屋割りは~(^^ゞ

【山側部屋割組み合わせ。】
手塚&乾、忍足&柳生、越前&桃城、伊武&日吉、大石&菊丸、橘&向日、不二&河村、真田&切原、柳&海堂、仁王&神尾。
なんか変な感じの部屋割りだった(^o^;)他校の人、バラバラだしね~青学はまとめてるけど‥あ、海堂だけ別の学校の人と‥可哀相‥(^o^;)
真田と同室で赤也の嫌がりようがちょいオモロイww

不二攻略乙女ゲーム的感想★
いきなり不二の告白の言葉は~w
「ボクはキミが好きなんだ。だから、キミと付き合いたい」
ストレートですねぇ~(^o^;)
「好きだよ」で締め括ってくれちゃいました(^^;;
いやー不二はキザですねぇ‥(古い)すべてにおいて、アメリカンナイズな感じ(^^;;日本人ではありえない歯の浮くようなセリフをさらっと言っちゃってくれます(^^;;恥ずかしい~^^;
さすが王子様ですね~(^^ゞ中学生とは思えん(^o^;)ソコがツッコミがいがあっていいけどw
んで不二はやっぱり他人に弱みを見せたがらないひとですね、今回は乱闘もみせてくれちゃって、びつくり!!
さらに驚いたのは、榊のSP達に追い詰められた柳と不二が同時に開眼!!ちょっとこえー(^o^;)すげー絵ですわ‥(^^ゞ

しかし気になったのは、不二が異様に手塚びいきだったような‥(^o^;)

「手塚のおかげで色々と学ぶことができたよ」とか「前に手塚に聞いたことの受け売りだよ」とか、会話の中に手塚の名前が出てくる出てくる♪
しかも手塚と不二の2人で炊事場に居たり(^^ゞ
手塚が何か隠してて怪しくても不二は手塚の味方!?みたいな言動が目立ちました~(^^ゞ
そして手塚も‥
「疲れているようだな、不二。無理をせず休んでおけ」
「大丈夫だよ、手塚」
「だったらいいが‥無理はするな」
って、不二だけ心配してるし~(^o^;)あやしいのう~w(殴!)

仁王攻略乙女ゲーム的感想★
いやはや仁王は相変わらず優しいね~wなんといってもあの不思議方言が癒される~ww
さっそく告白の言葉から‥
仁王が主人公のことをどう思ってるか教えてやるといって‥いきなりw
「好きだ‥」
こちらもストレートw
主人公も好き、と告白すると‥
「ありがとう。俺も‥お前の事が大好きじゃ」
で締めくくりですw方言がここちよいw
仁王は不二と違ってきわどい質問に、「そ、そうかの‥」とかって、多少なりとも動揺してくれるので可愛かったw
柳生と仲がいいですね!と聞く主人公に、仁王くんは主人公をからかうためにわざわざBL的なことを匂わせてましたね~(^o^;)
ラストのデートシーンは遊園地でしたw制服デート♪家が遠くてなかなか逢えないと悲しむ主人公に、仁王はどうせなら一緒に住むか?的な発言(^o^;)ええ!?すごいですねw仁王は結構積極的だw

あと、仁王が手塚組を選んだ理由は、
「跡部の下に付くのが嫌だからなぁどうもあのテンションについていけん」
だそうだ、
その割には、最終日に跡部が用意してくれた打ち上げ花火には、
「やるな、跡部も‥」
褒めていた(^o^;)
なかなか面白かったです、さすが乙女ゲー仕様w甘い言葉のオンパレードでした(^o^;)

ま、最後にツッコムなら、
榊のSP(ボディーガード)頼りねぇ!!
だって中学生相手にあっさりやられてるんだもん(^o^;)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 二、ニオ…

こんにちわ!

跡ニオプッシュな椎葉的に…『跡部の下に付くのは嫌』と言うのがツンデレでいうところのツンにしか聞こえません!しかも下とか言っちゃいますか!…あ~んもうニオ可愛ぇ!後でべー様にお仕置き喰らうといいよ!

どうもすみません、つい暴走してしまいました…跡部と仁王が好きなんです(言わなくても知ってるか…)
92c936792f 椎葉 || URL || 2007年 01月 05日 金曜日 || 編集

▼ 椎葉さんへのコメントレス★

椎葉さんwいらっしゃいませ~^^w
ニオちゃん爆弾発言ですよね~w可愛すぎww跡ニオもおいしいですよネwwなので、わざわざこのセリフをピックアップしちゃった悠希乃(^o^;)だって気になったんだもんww
いえいえ、どんどん暴走しちゃってくださいww大歓迎っす~♪
54a8474365 悠希乃 諒 || URL || 2007年 01月 05日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim