忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近毎回遅れていますが(^^;)なんか展開に混乱中(^^;)

マガジンツバサ感想いきたいと思います♪遅くなってごめんなさいね(^^ゞ

マガジン21・22合併号+23号まとめて感想です!
※ネタバレあり、黒ファイ視線なのでお気を付けを!!


Chapitre.188+189【あの日の遺跡】【受け継がれし覚悟】
扉絵は小狼小狼でした(^^;)かわいい♪

さてさて遺跡に急ぐ一行ですね!砂漠の夜は冷えるんだよね(^^;)黒様のマントで温めてもらえよファイ~( ´艸`)(コラ)

遺跡の中の時間は止まっているため繰り返し脱出!
『歓迎されてるみたいだねぇ』
『上等だ』
さりげに夫婦~
萌~(≧∀≦)!!

あの日のまま‥とはサクラが奪われた日のままってことかな?
砂漠の遺跡の中に大量の水!!
ファイたんが魔術師らしい発言を(*^_^*)もう魔術師じゃないけどね(・・;)
てかこの水に手ぇ突っ込んで見てるファイ、ヤバいくらい可愛いんですけど(≧∀≦)

魔力で遺跡を支えるのも神官の任!?ゆっきー!ここでもすげぇな!!
つかゆっきーは描かれたが兄ちゃんがいない~!
この国の切り取られた時間内にお兄ちゃんたちいないのかな~?気になる(^^;)

うーん、なんだかややこしくなってきてますが‥小狼は時間を巻き戻してサクラと一緒にいたという‥(ちょっと意味がワカラナイヨ‥)
え、いつのタイミングで侑子さんに願ったんだ!?しかもどんな対価を支払ったんだ!?
小狼とさくら、2人の時間を巻き戻して同じ時間を共有したってこと??難しい~!!
‥これから語られるのかな(^^;)

時間を巻き戻した理由が『あの日のさくらを取り戻す為に』
なのに、時間を戻して、さくら取り戻せたのか?取り戻せてないよなぁ‥?よくわからん(^^;)

んで回想へと進みますが‥
189話はビックリな回ですよね(^^;)
まぁ可能性はないわけではないとチラッと思ったことはありますが(^^;)
まさかホントに両親だったとは‥!!
李小狼はクロウの遠戚だから‥(^^;)
つーかカードキャプターの世界も繋がってましたねコレ(^^;)
いやマジ凄すぎだからクランプ先生!!

疑問なのが‥
侑子さんのお店は、カードキャプターの世界にも存在していたのか、はたまたホリックの世界とCCの世界は時間がずれているだけで同じ世界の出来事だったのか‥どっちなんだろう~!
気になるなぁ(≧∀≦)

同じ世界なら‥4月1日の存在も近いものになってくるしね‥(^^;)どうなんだろー!!

もっと気になるのは、なぜ子小狼一人で侑子さんの店にこさせたのか‥
小狼(父)とさくら(母)はなぜ動かないのか‥
動けないのか‥
小狼じゃないと出来ないことだから?

さくら(母)が夢を見て、小狼(父)が侑子さんの店へ行けといった‥
本人に願いはない‥
けれど店に入れた小狼‥
結局、待っているひとに逢うため、出来ることをするために次元を渡る小狼‥(願いあるやん(^^;))
小狼は何をどこまで聞いているのか‥謎だらけだけど‥
どうやらここから物語は回り始めた様子ですね‥
小狼とさくらの出逢い‥
7歳の誕生日の7日前に‥

そういうことですよね?
あぁ脳みそ足りないから疑問ばっかり浮かんでくるよ(^^;)
飛王はいつの時点で小狼に関わってきたんだ?

ホンマ大作だよツバサ‥明日にはマガジン発売だし♪少しは謎解き出来るかな(^^;)回想の続きだけどね‥
黒ファイでるかなぁ‥
回想じゃ無理っぽいな(^^;)


てか長っ!!どんだけだらだら書いてんだヨ自分(^^;)
もし読んでくださった方ありがとうね(^^;)次は早く、短く頑張りたいです(^^;)



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim