忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメジャ~
寿くん今回はいきなりあのコにお手紙ですか~しかもかなーりよそよそしい内容‥後輩宛に高校生が書いたモノではないですよね‥(^^;;いくつなんだ寿くん^^;
さてさて適性テスト、ピッチャーになれなかったゴローの呆けた顔が面白い~♪あれは一種の手抜き顔ですかな(^^;;
てか、班が違ってもゴローと寿くんのツーショットが多くて嬉しいです~なんか寿くんがずっとゴローを心配してて可愛いですね~ゴローが外野適性テストに戻ってきた時の寿君の嬉しそうな顔(o^_^o)
もう、そりゃ投手メニュー手書きコピーしちゃうよね!!尽くし過ぎだよ寿くん(^^;;
ゴローがいるとブラック寿が抑えられちゃいますね~健気なばっかりです~♪ブラックも面白いけど☆やさぐれてて(^^;;
次回はゴロー、外野で野球ですか~珍しいっちゃ珍しいですよね~だって常にピッチャ-なヤツだからね^^最初で最後の外野プレー?な回かな^^寿君は活躍するんだろーかw

アニメツバサ~
まずツッコミ、小狼、そんな格好で‥寒くないの?雪降ってるよ‥(^^;;やせ我慢がウマイネ!
いやはやさくら姫中心の話でしたね~つーか、羽根一枚であれだけしか記憶戻らないのかぁ~そりゃ羽根探しはまだまだ続くよ‥(^^;;(オリジナルだから仕方ないけどね~)
お兄ちゃんとゆっきーも健在で、どこの世界にいっても仲良しですねぇ~あの二人、運命共同体でしょうか(o^_^o)!あとどうしても王様を絡めたいらしい‥(^O^)v今回は店の名前‥
ファイは今回もかわいいですね~洋風の服装(^O^)v紳士って感じ☆
仕事探し♪紹介屋の人、さくら姫だけに紹介するとは‥荷運び運転とか男の人の方が向いてるんじゃ‥
なぜ仕事くれないんだろう、女の子ひいきなのかな?ファイだってなんでもできるだろうよ!運転だって料理だって絵だって描ける、強いしお話上手、おまけに美形!の万能人物なのにっ!!なぜだ~!!!
最終的には三人でガードマンですか(^^;;
つーかばらばらで仕事探しに行ったときに、ファイ綺麗だから変なやからにからまれてそう(^^;;(治安悪いから‥)
ファイなら颯爽と返り討ちにしてるだろうけど(^_^;
カットイラスト侑子さんだったね~綺麗です♪
次回‥瞬間コスプレって一体‥(゜O゜;)

PR

ついに発売しました~【.hack GU vol.2】♪早速プレイ開始してますw
今回はどんな展開になるのかな~イキナリろぐあうと出来なくなってるしww
オモシロイですね~!やっぱシラバスが可愛いw声が坂口大助さんだしw銀魂の新八みたいに叫びまくらないし^^;おとなしいキャラ^^;あとブリーチの恋次似キャラの松も早く仲間になってほしいな~プレゼント取り置きしてあげる気満々ですから^^理想パーティーはハセヲ、シラバス、松wこれっきゃないね^^!ひいきキャラばかり強くなっちゃっていけませんが・・・
本当はカイトが正気になってもらいたいんだけど、アレはカイトではなさそうだしね・・・バルムンクオルカもおかしくなってるし、切ないですなぁ。。。
前作キャラで親しんでるからね、カイト、バルムンク、オルカ・・・
しかし、バルムンクとオルカ、名前分からないからって、勝手に羽男裸男って呼ばれてるよ(^o^;)
まだバルムンクは羽男で、ちょい虫っぽいけどいいよ!オルカなんて裸男だよ!!裸って、変態じゃん(^o^;)もっといい呼び方はなかったんかい!!
オルカ・・・前作でも足くさいバカとか呼ばれてたからね・・・つくづくかわいそうなヤツだよ(^_^;
しかし、ハセヲはだんだん良い子になってきますねぇ~死の恐怖と恐れられていた頃とは大違い!まあもともとまっすぐなヤツだから、悪いヤツではなかったんだろうけどネ。素直になれない自分に自己嫌悪とかしちゃって、カワイイです^^
あと、.hack  G.U.+ってマンガが発売されてますよね~絵が、悠希乃の好きな同人作家さん(森田柚花さん)だったので驚き、柚花さんの同人誌持ってるよ^^;イラストが可愛くてハセヲがハセヲじゃないみたいにカワイイです~ついつい購入^^ゲームの内容そのまんなですね^^w振り返れていいですw
さてさて、ゲームの方、あまり睡眠時間を犠牲にしないよう、頑張ってプレイしたいです~♪(変な頑張り方だ・・)
小説更新ノロノロになる予感・・・こっちは寝る間を惜しんでやらなくては・・・ゲフゲフΣ( ̄□ ̄|||)


健康診断の結果がでました~☆毎回問題ありで再検査になる悠希乃‥今回は‥?
やはり白血球数が通常より高かったです(^^;;風邪とかひいてるわけじゃないのにつねに10000越え‥(白血球は通常高くても8000くらいです)
身体のどこに炎症があるのやら‥つねに白血球は臨戦態勢‥いや戦闘中なのね(゜O゜;)
体力続かないはずですわ(^^;;
精密検査にいっても原因不明だしね‥骨髄検査しろっていわれたけど、アレは痛いので拒否しました(^^;;どうせ異常なしだろうし(-.-”)凸

あと今回低血圧で引っ掛かってましたね‥寝起きとかじゃなくバリバリ働いてて97/54ですから(^^;;我ながら変な身体‥ふつー動いてたら血圧上がるだろーに(^^;;
はたして健康診断で引っかからない日は来るのだろうか^^;

さてさて、10月からまたアニメ沢山始まりますねぇ・・・妹と相談して、録画するものを考えているんですが、録画数が多くなって困ってます(^^今でさえ録画したものをちゃんと見れてないってのに(時間がなくて録りっぱなし^^;)今度は3番組くらいプラスされそうですよ・・・ヤバイ(^o^;)
現在録画中のアニメは・・・
銀魂、ブリーチ、エア・ギア、.hack、まるマ(再放送)、メジャー(再放送)、ツバサの7番組・・・
そして10月からはじまるジャンプアニメ・・・
D-グレ、リボーン、デスノート(^o^;)
あわせると10番組ですよ^^;一週間7日しかないのにオーバーしてるよ!!録画したはいいが見れない可能性大だな、まるマの再放送のやつを録画やめようかな・・・^^;
新番組はいちよう1話録画してみて、面白くなかったら録るのやめようかな^^;
銀魂とか放送時間変わるしややこしいですね・・てか、ワンピースが朝に変わったのが驚きですよ!!日曜のゴールデンタイムだったのに!!のっとられちゃいましたね(ー'`ー;)
なにはともあれ、新番組が楽しみです


Chapitre.130『踏み越えた線』
おおぉ~ついにファイお目覚めです!!
きゃ~ファイが沢山お話してるぅ~ドキドキっ!瞳は普段はフツー通りなんですね!感情が高ぶったりするとネコ眼になるのかな(^^;;
いや、しかし‥目覚めて最初のセリフが‥
にっこり笑って
「‥‥おはよう『黒鋼』」
だって!!『黒鋼』って‥初めて呼んだよね‥
黒様の驚いた顔ときたら‥言葉を無くしてますよね‥
てか‥ファイに壁をつくられて、黒様、つらそうだよ。
つーか、なんか痛いですよ、この二人‥
黒様が望んでいたのはきっと、ファイの偽りの笑顔じゃなくて‥本心をさらけ出してほしかったんだと思う‥
どうして助けたんだ!とか、許さない、とかそういうことを人間らしく吐き出してほしかったんだよね‥
だけどファイは、すべてを笑顔で隠してしまった‥
黒様をこれ以上近づけさせないために‥
切ないです‥
「逃げないよ」のファイの言葉‥起きてからずっと微笑んでるファイ‥こんなに壁をつくられてるのに‥
それでも黒様、不器用に優しいですよね‥「まだ動くな」ってファイの身体気遣ってるし‥
黒様だって相当ケガ負ってんですけど‥
んで黒様の方が逃げちやいましたね‥小狼の方へ(^^;;
いや、ファイが黒様から離れようと動こうとしたから‥黒様が気遣って先に離れたのかな‥
黒様の腕には、ファイが吸血鬼に変化するさいに引っ掻いた傷が戒めとして残ってるよね‥
黒様はその傷見るたびに、生かすためにこれだけ苦しめたんだ‥って心を掠めると思う。

次は、ファイとゆうこさんの二人きりの会話っ!
大魔術師のトップ会談ですか‥雰囲気違いますね、ファイ‥なんつってもゆうこさんに対しては敬語で話してるからね!
敬語‥似合うなぁファイ‥
ゆうこさんの言葉‥
「左目が戻ったら吸血鬼じゃなくなるってことは、もう二度と元には戻れない事より残酷かもしれない」
これって両目がそろう方がファイにとっては残酷だってことですよね‥
確かに、今は片目になって魔力半減しているから、アシュ王から逃げ回らなくてもよくなったのかな?
う~ムズカシイヨウ~(・・;)
黒様のあだ名のことについてファイが語っていますが‥ファイにとってあだ名で呼ぶということは、一線通り越した存在ってことだったんですね‥
誰かをあだ名で呼んだことなんてないから、楽しくて‥って穏やかな表情で語るファイ‥
「自分で引いた線を通り越してるのに気付かなかった」
黒様はファイにとってそういう存在だったんだね‥
だから「黒鋼」って呼んだことには意味があるんだ‥
知らず知らずに線の内側へ入り込んでいた黒様を‥その線の外側へ戻しちゃったんだね。
「生かす事を選んだ彼を許しちゃだめなんですよ」
って‥自分自身で戒めてるし‥ファイは強いとうか‥苦しい生き方をしてますよね‥
ゆうこさんには本心で話してますねファイ‥誰も不幸にしたくない‥ってこと、アシュ王のことも‥
ゆうこさんて凄いですね‥黒鋼がファイからようやく聞き出した話しを自然に話させてるんだもん‥
そして意地になってるファイをまっすぐ諭すゆうこさん‥
わかってるんだろうけど‥できないんだね、ファイは‥。うむ切ない‥
題が『踏み越えた線』だもんなぁ‥
この先の黒様とファイの関係に目が離せないですよ~ッ!!
つーか、感想長すぎですね‥すみません(^^;;もう自己満足です(汗)

銀魂~ひとり両さん祭りが続いてますね、両さんってか眉毛って感じですが(^^;;
しかし銀サン以外みんなマユゾンに感染‥やっちゃいましたね(^^;;
つーか、銀さん、だめなオッサンだったのか~主人公がそれでいいのか~!まぁ面白いからいっか(^^;;
つーか長谷川さんや新八の髪の毛が‥!締めの長谷川さんが切なかったなぁ‥(^^;;

ブリーチ!石田と茶渡が頑張って第1関門クリア(^^;;でもアランカルンたちが言うに大分遠いところに侵入しちゃったみたいだけど‥いつになったらたどり着くんだろう‥
そりゃ藍染たちもお茶はじめちゃうよ‥って、始めねーよフツー!!敵襲来てんだから、少しは構ってやってよ!藍染っ!
相変わらずおかしなお人やねぇ‥
つーか、藍染出ると必ず笑えるんですけど(^^;;前のでかいイスといい‥
ある意味すごいラスボスですね!
みんなに笑いを授けるなんて(^^;;
あの藍染のセリフに誰か突っ込み入れたのか気になるなぁ‥そんなコト出来るのギンぐらいだろうけど(^^;;
んで、誰が茶を入れてくるんだろう‥ウルキーかな?んなアホな・・・

テニプリw不二くん、リョーマの言葉で頑張ってますね~がむしゃらな不二ね、いいんじゃないでしょうか‥中学生らしくて(^^;;みんな明らかに中学生超越しちゃってますからハイ!この試合どうなることやら‥予想通りになるかな?

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim