忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も変わらず働いてる悠希乃です(^^;)
仕事納めという言葉のない職場の方々お疲れさまです~!
職く場があるだけ良かったと思って頑張りましょう~(^^;)
明日‥元旦から夜勤だ(笑汗)

今年もあと僅か!ノロノロ更新の日記や小説を読みにきてくださった方々!本当にありがとうございましたp(^-^)q

覗いて下さったりコメント下さったり拍手下さったり、とても力になりました!
今年は皆さんのサイトを回ることがあまり出来なかったので、来年は余裕を見つけて皆さんのサイトへお邪魔したいと思います!
よろしくお願いします(o^_^o)


そういえば昨日変な夢をみました(^^;)悠希乃的には嬉しい夢でしたが♪
声優さんたちと写真を撮りまくっているという!

なんかコスプレ会場のような場所で私はカメラマンだったらしくみんなの写真をとらないといけないんですが、なぜかそこにいる方々みんな声優さんなんですよね、しかもスーツ又は燕尾服着用された声優さんたちがざっと30人くらいいました!
夢で深く関わった声優さんは~
鳥海さん千葉進歩さん杉田さん森田さん真殿さん中井さん福山さん悠一さん神谷さん森川さんなどなど‥
なぜか浪川さんが見あたらなかったのですが‥(*´д`*)
とにかく周り豪華男性声優さんだらけ(≧∀≦)!

でもなかなか話し込んでたりして写真とれなくて困っていたら、鳥海さんが積極的に手伝ってくださって!他の声優さんたちを集めてくださったり、一緒に写真を撮ってくださったりと、めちゃ鳥海さんびいきな夢でした(笑)
なんか鳥海さんのことを「いい人だなぁ~」としみじみ思ったところで目が覚めました(^^;)

どんな夢見てるんだ自分!!←ツッコミしてみる(笑)

年末にいい夢みれて良かったです(笑)
初夢はなにかなぁ~楽しみです♪
こんな変な奴ですがまた構ってやってください(^^;)

それでは皆様~良いお年を~(≧∀≦)!
PR

ちょっと愚痴っぽいかも(^^;)ご注意を‥


年賀状‥なんとか間に合った(汗)
かなりの忙しさにもう今年中に年賀状発送出来ないんじゃなかろうか、と焦りましたが‥
メルマガ配信やら小説更新を犠牲にしつつ(オイ)なんとか完成しました(^^;)
12月に入って体調不良状態が続いている上に休日出勤やら施設の方針転換(介護力よりコスト重視な考えに‥)で重労働が追い討ちをかけて、すこし落ち着いていた腰痛もひどくなり‥今月はボロボロです(^^;)

好きなオンラインゲームのドルアーガもする時間がなくてプレイ時間も激減‥ゲームがストレス発散方法なのに‥ストレス溜まりまくりな今日この頃です‥

しかししかし、良いことも(o^_^o)
なぜか当たるんですよね(^^;)
サイン色紙が当たったのもそうなんですが、よく考えると、ジャンプのプレゼント応募の時も三通応募して3つとも当たりましたしね(^^;)
今年は当たり年なのかな?
特に今月はよく当たる★
ゲーム内でも時間ない中レア狙いにいったら2個も出たし‥

先日も買い物してて福引き券一枚出たからやってみたら3等が当たりました(笑)
福引きをやるときなぜか外れる気がしなかったです(^^;)
今までに感じたことのない不思議な感覚でした★
この調子で宝くじとかも当たってくれたら嬉しいのになぁ(o^_^o)

欲をだしたら当たらないんですよねこういうのは(笑)
忘れてるくらいが丁度いいのかもね★

いやはや今回のSSDSでクリスマス企画の当選者発表があったんですが、、、
なんとなんと!!
出演者の寄せ書きサイン入り色紙が当たってしまいましたーーーーーー!!!!!

うぎゃーーーーーー!!!!
もうその放送を聞いた時の取り乱し方は相当なものでしたよ!!!



今回の当選物!
1、初冬の診察会出演者 寄せ書きサイン入り色紙/4名
速水 奨さん、堀内賢雄さん、森川智之さん、檜山修之さん、千葉進歩さん、福山 潤さん、森田成一さん
そして、私の名前を添えてくださってます><
名前ってどなたが書いてくださったんだろう!?!?少し気になる!!


全国で4人しか当たらないのに…そのうちの1枚が我が手に!!!!!
あああああーー今でも信じられない!!SSDS好きでよかった!!プレゼント応募してよかった!!!

実はプレゼント応募した時に記入ミスをしてしまい、訂正メールを送らせていただいていたんですが、一人1通のみの応募といわれていたので、訂正メールも2通にカウントされてしまうのでは…と不安で、応募したこと自体無効になっているかと思っていたのでまさか当たっているとは…夢にも思いませんでしたよ!!!!


ああああぁあしかもしかもしかも!!
大好きな千葉さんに私の本名をフルネームで呼んでいただけて……ほんと、鼻血出るかと思いましたヨ!!!!
心臓にズキューンときましたwwwww

すぐにこの興奮を伝えたかったんですが、やはり色紙実物が届いてから一緒に画像アップしようと思いまして日にちを遅らせました^^;;


これが実物ですーーーーーー!!!

3ac1b128.jpg


このそうそうたるメンバー…一生の宝です><!!
ありがとうーーーー千葉さん!!SSDS!!!!!


テンション高くて済みませんでした^^;;




ちなみにお一人お一人のサインのアップ★
千葉進歩さん
速水 奨さん
森田成一さん
森川智之さん
堀内賢雄さん
福山 潤さん
檜山修之さんの順です^^

6fda3e34.jpeg778714e1.jpegd727aaf1.jpege6dcc639.jpeg











ac8831c5.jpeg
c60f7f58.jpeg


 


久々にアニメPIPOPA話題いきます(笑)

いやはや~今回のタイトルがまずヤバいですよね!
マモル@ユウタですよ!
ユウタが主役なのにユウタ@マモルではなく、あえてマモル@ユウタ
公式公認ですか!?この2人の遠距離恋愛(笑)

腐れフィルターかかった人なら絶対@が×に変換されて見えてしまうはずです(≧∀≦)

話の流れはかなり王道なんですが本当ひきこまれますね!

すごく仲のよい幼なじみのマモルとユウタ、ユウタが転校してしまい2人は離れ離れ、離れていても電話やメールを続けるマモルとユウタだったが、ユウタがネットダイブして様々な経験をしている話を聞いてマモルもユウタにネット世界で会うためにネットダイブの方法を探し始める。ようやく見つけた方法は不完全なもので‥逆にマモルは意識を乗っ取られる羽目に‥
意識を乗っ取られたマモルはネット世界の支配を目論む悪者になり、ユウタとは敵対関係に‥
親友が敵同士になるという王道を走っています‥
ユウタもマモルも辛いですよね‥
ユウタはマモルと戦わなくてはならなくて‥
マモルは意識を乗っ取られていて何も出来ない状態にあるわけだから‥

マモルはただネット世界でユウタと会って一緒にいたかっただけなのに逆にユウタを脅かす存在になってしまったのだからね‥

切ない展開です。

でもそういう困難がある方が萌えますよね!(オイっ)
きっとこれ乗り越えたあと、マモルとユウタの絆はさらに深まることでしょう~(≧∀≦)
あぁ~楽しみ!でも今はユウタ可哀想ですね‥がんばれユウタ!
マモルを取り戻すんだ★

しかし、あのフォレスト、顔はマモルが高校生くらいに成長した姿みたいな感じだけど‥
意識はマモルのおじいさんなんだよね?意識不明になってる博士だから‥
んでマモルの意識はおじいさんの中に閉じこめられてるんだよね?

なんかその辺がごちゃごちゃしててよくわかんないですが‥(頭悪くてごめんなさい(笑))
フォレストとユウタの初対面のシーンも意味深というか‥ユウタの耳元まで迫ってフルネーム呼ぶフォレストが怪しいというか‥
フォレストに大事なユウタまで奪われなければいいけど‥!
ま、見た目マモルだからおいしいちゃオイシイですが(殴死)
マモルとユウタはまだ小5なんで清いお付き合いだと思いますが、フォレスト相手だとユウタの身が危ないかも~と妄想爆発させてしまう困った腐れ人であります(^^;)
もうマトモには戻れそうにありません(笑)

全然話変わるけどフォレストってコードギアスのゼロと少し被ってるよね(笑)喋り方やコスチュームとか(笑)
頭キレる方ってみんなあんなんか??

この話って原作漫画とかあるのかな~?夏目といい最近ハマるアニメは原作知らないの多いからなぁ~まぁ夏目は原作読むこと決めましたがp(^-^)q
なにわともあれ、次回が楽しみです!
タイトルは、ユウタ‥@
切ねぇ(*´д`*)

相変わらず体調不良な悠希乃です(^^;)でもちゃんと働いてますよ~(笑)


FIFAクラブワールドカップ準決勝すごかったですよね!後半興奮しまくり(≧∀≦)!

マンチェスターUとガンバ大阪ですからね~
猫がライオンに挑むようなものですよ!
マンチェスターには世界に名を馳せる選手がゴロゴロ~
どれだけガンバの選手がマンチェスターに食らいつけるかの勝負だろうと思いましたが‥
予想より凄かった!ガンバがっ!!
前半マンチェスターに二点先取されてしまったけど‥後半に一点ゴール決めましたよね!
前半終わった時にはもう点とれないんじゃなかろうかと過ぎりましたが‥ゴール破った時はかなり興奮感激しました★
しかし一点返したあとのマンチェスターの怒涛の攻撃には正直、あー格が違うって思いましたが、ガンバの選手は諦めてなかった!
5-1になってからPKで返しさらに突破で一点とって‥終わり間際に合わせて二点も得点!

結果5対3でガンバは負けちゃいましたが、内容が良かった!
最後の最後まで諦めずマンチェスターから3点も得点することが出来たんですから本当凄いことですよ~!
マンチェスターの選手の動きもキレててかっこ良かったし(≧∀≦)日本負けてもなんか見れただけで満足な試合でした!
普通にマンチェスター優勝してほしいですね!
日本は三位決定戦かな?楽しみだ(≧∀≦)
でも見れるかわかんないけど(^^;)
サッカー面白いです!


岡山のサッカーチームのファジアーノもJ2昇格しましたしね!ファジアーノも人数欠けても、最後まで諦めず戦うチームなので大好きです!
この調子でJ1目指してほしいですね(≧∀≦)

今日はサッカーの話ばっかりだ(笑)
サッカーも好きなので仕方ない(^^;)
次はアニメ話題でもしますかね(^^;)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim