忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想かなり遅れてしまいました、ゴメンナサイ(x_x;)どうも体調が悪い感じで、起きてるのがしんどい今日この頃(>_<。)
気合をいれて頑張ります(^o^;)

銀魂感想~★
銀ちゃん頑張ってるねw頭ふっとばすとは・・・はちゃめちゃだ^^;ちゃんと新八助けたけど、腹と肩刺されて痛そう~また入院だな(^o^;)しかし、自己再生機能付ロボであれだけ人間そっくりな動きのできるもの(人間以上か)は、かなりの科学技術を要すると思うので、銀さんの時代は私らよりかなり進んでるってことになるけど、庶民の暮らしにはあまり反映されていない不思議な時代だ(^o^;)(ギャグマンガを真面目に考察すんなヨ(^^ゞ)
んでw神楽と醤油じーさんも戻ってきたし、傷だらけで頑張る銀ちゃんはカッコイイw締めはやはり銀さんでなくてはねw
結構長かったなぁ今回の話、次回あたりで終わりそうだけど、まだ続いたりして(^^ゞ
今回の教訓は、自己中も大概にしないとえらい目あうぞコノヤロー!って感じかな★意味不明(^o^;)

ブリーチ感想~!
カラートビラ絵だぁwwウルキーとグリムカッコイイww早く出て来いww
そしてザエルアポロとかいうキャラ、髪ピンクww(^o^;)
映画の卍解ポスターもいいねwしかしなぜ卍解??載ってる人全員卍解できるとか??でもルキアできないはずだけど・・・出来るようになったのか!?
映画も楽しみですね、浮竹でるから!(ソコか)
いやいやストーリーももちろん楽しみですよw崩壊まで時間なさすぎやろ!!
17日に妹らと見に行く予定ですw前売り券わざわざ買ったしね、予約特典ポスター全種類ゲットだぜw
本編感想~やっとか(^^ゞ天に立っちゃったお方ギンw相変わらずですなぁこのお二人はwしかし殺風景な部屋・・・(^^ゞ
「狂(おか)しいと思うか、ギン」
可笑しいですよwすごくw
なんで立ったり座ったり、じっとしてナよ~こどもじゃないんだからwwもう、藍染様笑いのツボです最高w(おーい)
石田がんばってるなぁ、相手は女か、ここでも服のセンスを馬鹿にされてるwしかしおされ気味だけど・・・ガンバ!そしてアレは誰だろうね~まさか織姫ってことはないよね~(^o^;)他にナニが来るんだ~!!味方っていってもみんな別々の道行ってるしね。。。うーむ。

Dグレ感想♪
トビラ絵またラビ??トビラ絵というか本編って感じだけどねw
がんばってるねwラビ~、いくら記憶力が優れてるからってあの膨大な鍵の中から本物見つけるのは大変だろうからね、がんばってw
「今はそっちにいるんだな」
ってデビが言ってるけど、やっぱり以前は千年公がわに居たってことだよね?
しかしジャスデビの能力ってすげーな、同じもの思い浮かべただけで実体化するんだ!!
腹が減ったときとかハンバーグ!!って思ったらハンバーグでるんだぁ!!(なぜハンバーグ(^^ゞ)
二人の想像のドロドロってあんなんなんだーキモ~!アレンたちかわいそうに(^o^;)
スゲー双子wイキナリ千年公出現させちゃってるしww想像のモノを実現させまくりwすんげー友達にしたいなぁw性格がアレでなければ(^o^;)

テニプリ感想★
変な試合も終わっちゃいましたね(^o^;)覆面でよく頑張った桃ちゃん薫ちゃん♪ハチャメチャでしたけどね(^^ゞ
不二にちゃんと話しかけてくれる桃ちゃんwカワイイ後輩だw不二もあいかわらず美人だw良かったね勝てて(^^ゞ
次はタカさんですね~一勝一敗できたから、タカさんは負けかノーゲームな感じにならないといけないきがするけど、タカさんが負けで、一勝二敗になって、手塚たちのダブルスは勝ちの方向で、二勝二敗になり、最後のリョーマの試合でリョーマが勝って青学が勝つという予想(^^ゞ
仮にタカさんが勝ったら、手塚たちが負けの方向になっちゃうので、それはないかな・・・と(^^ゞリョーマが戦わないことはないからね、アレだけ引っ張っといて(o^_^o)w
いや、どんでん返しがあって二試合ともノーゲームとか(^o^;)あるかも知んないですが(^^ゞ
タカさん!がんばw

ナルト感想w
カカシがやられてる姿なんて珍しいね~wだんだん服も剥ぎ取られていってるし(^^ゞ(表現が変だ!)
もうちょい、マスク破れたり、二の腕とかだして~wああやって素肌隠してるキャラの素肌が見えると嬉しくなりますよね~wならないか^^;

がんばったら感想いつもより長くなっちゃった~(^o^;)すみません~逃っ!

PR

サイトの本館の方の参加ランキングサイト■BL♂GARDEN■の特別企画で■BL小説コンテスト■をされていたので、楽しそうだったので実力を省みず参加させていただきました(^o^;)参加することに意義がある!!(おーい)

小説はみずきとあきらのほのぼの小説【七夕w】です。
(毎年みずきの誕生日に希望者だけに配信していた小説です(^^ゞ)
なので何度か読んだことがある方もいらっしゃると思いますが、サイト更新は初めてなのでこの機会にゆっくり読んでやってください(^^ゞ
臨時BOOKなのでコンテストが終わったらなくなると思うので今のうちに(^o^;)
んでんで、もし、もしも気に入っていただけたら、投票ボタンをぽちっと・・・(^^ゞ
下記ページに小説置いてますw
《小説コンテスト用臨時BOOK》
http://r.ihot.jp/book/?nizuki123

投票携帯端末からのみおこなえるのでPCではできません(x_x;)でも小説は読めるので楽しんでいってねw短編4ページなので、他よりは読みやすい方かと(^o^;)w


遅れ気味に再放送アニメジャツバサ感想いってみよう♪

アニメジャー第25話 自分の足で 感想♪

メジャー、この回も色々と、ゴロトシな感じですね~(^^;;
一軍との試合~ゴローびくびく☆
そんなゴローをトシくん一喝(^^;;カワイイですねぇ‥
トシくんの想いとアドバイスで四番をフライに♪
トシくんと会話するだけでゴローどんどん復活しちゃいます(^^;;

トシをさらっと褒めて、ゴロー、俺様道炸裂~!!
ヒネてたトシくんをねじ伏せちゃいました~!
これぞゴロトシ(^O^)v
すげぇなぁ‥
ゴローはどうしてもトシくんに勝ちたいご様子だね!やはりタチとしてはネコに勝っときたいんだよ!(えっ)
しかし‥裏切られた時の思い出しのシーン‥トシ君、なぜ全裸σ(^_^;)?びつくりだよ!!
子ゴロー、子トシ可愛いね♪
ハイ!吹っ切れたトシくん☆簡単にホームラァン♪天才ですわ(^O^)v
トシくんったらゴロー次第で変わっちゃうんだから~かわいい奴!
勝手なゴローをちゃんと理解しようと頑張っててさ!健気やなぁ~まぁそのうちブラックトシくんになっちゃうんだろうけど(^^;;
そしてそしてトシくんの大告白♪
「あのままの、立ち止まらない君だから好きなんだ!」
おま‥それ、いいのか?高校生にもなって、なかなか素直に誰かを好きなんだとか思えないよね~しかも同性を、さすがトシくん!好きなんだなぁ~(*´艸`)

そしてついに第二シリーズ最終回!一月からゴローVSトシですかね!!ブラックトシくん発現楽しみ(^^;;

アニメツバサ第5話 「少年のケツイ」感想★
いきなり海~濡れファイかわいい♪
普通に浮いてるよね、浮輪もないのに‥なぜ?みんな必死に立ち泳ぎちゅう?(殴)
あはは~ファイ水兵?の格好可愛いね!
黒様も入口に手をかけてカッコイイお姿♪
黒様とファイののんびりな夫婦会話(o^_^o)
んで、なぜファイまで厨房なんだろう‥姫は女の子だから分かるけどね(^^;;ふむファイには力仕事はムリと思わせる美貌があったんだね!
寿司ネタもここでお目見えでしたね。氷の国には生のお魚などないんですね(^^;;
子藤隆も可愛かったね、まぁ藤隆は大人でもカワイイ感じですが(^^;;雪兎とキャラかぶる‥?声優さんがんばったね!
F1020026.JPGこのシーン!画像こうして部分カットしてみると、黒ファイボートデートだよね!漕ぐのはやっぱり黒様☆(ばかデス)

お次は魔術師とデートの回ですね!ちぃが出るオリジナルな話(^^;;ファイが沢山でるので嬉しいです☆デートねぇ‥(^^;;黒様とボートでーとw(違う!)

はいはーい、王の男公開初日にしかも朝一で見に行ってきました~(^O^)vF1020023.JPG
しかも一人で(*´д`*)
だって、誰でも誘える内容じゃないような感じだったからさぁ~てか来てる人も一人の方多かったなぁ‥あと年配の方、しかも男性(^^;;
あ、予告はじまったので携帯電源切ろー(o^_^o)

★以下は映画観賞後の感想でぇす☆
※以下ネタバレ注意!内容を知りたくない方は読まないでねm(__)m

いゃ~なかなか面白かったですよ~(*⌒▽⌒*)!
感想、どっから入っていいものやら(^^;;
えぇっと‥
まず、この作品の設定みたいなものが黒ファイ←アシュラに例えられないこともないような(^_^;
トコが(^^;;おいおい

チャンセン(黒様)
コンギル(ファイ)
王(アシュラ王)
ガサツで不器用だけどコンギルを心から大切にしているチャンセン‥
本当はチャンセンのことが一番大切なんだけど、王の束縛から逃れたくても逃れられないコンギル‥
王はコンギルを我が物にしてやすらぎを求めている‥

ちょっとあてはまりません?(聞くなよ)
まぁ黒様はあんなにヘタレじゃないけどね、もっと強いけどね、ファイもコンギルみたいにナヨッとしてないけどね!王に関しちゃ中身が愛情不足のわがままなお子様ですから(^^;;アシュラがあんなのだったらイヤだなぁ(^^;;(勝手にあてはめといてダメだしかよ!)


つーか真面目に『王の男』の感想書けってヤツですね、すみません、どこまでいっても黒ファイ狂です(^^;;
まずは最初の方、チャンセンが期待を裏切らないヘタレで最高でした(オイ!)
んでコンギル綺麗でしたね~芸人一座のために身体を売るコンギル、それを必死に阻止しようとするチャンセン!愛ですね!手に手をとって逃げ出すとこなんか‥男女の恋人同士にしか見えません!
芸を見せてる時の二人は生き生きしててよかった~チャンセンもコンギルも綱渡りのシーンは凄かった、撮影大変だったろうなぁ(o^_^o)伏線もちゃんと入ってて、最後でぐっと来ました~☆
んで、王役の人の演技お上手でした~突然笑い出した時には呆気にとられましたが(^^;;
王に絶対的権力があるという時代ならではの場面とかもイイです。王が立ち上がったら全員頭を床につけて平伏すシーンとか、今じゃありえねぇ‥(^^;;
しかし、王の重圧の中でチャンセンとコンギルもすれ違いで切ない感じ‥さすがのチャンセンも王から奪い返すのは容易ではないですもんね‥
芸人仲間が死ぬシーンも痛かったなぁ・・・

すれ違っていても素直になれなくても、お互いを想いあっている姿はジーンときました‥
王に気に入られたコンギルを残して宮廷を出ていくチャンセン‥
それを引きとめるコンギル‥
行かないで欲しいと手を握って止めるコンギルの、その手を振りほどき行こうとするチャンセン‥
その直後にノクスの策略で王を愚弄したと疑いをかけられたコンギルを、なんの迷いもなくその罪をかぶってコンギルを助けるチャンセン‥そしてそのせいで打ち首を命じられてしまう‥
切ないですねぇ‥つーか、チャンセンのはすごい‥
コンギルもチャンセンを殺さないで欲しいと王に涙ながらに頼むシーンは痛い‥
んでチャンセン、せっかく逃がして貰えたのに、わざわざ戻って来て‥あげく目を焼かれ盲目に‥
そしてコンギルも手首を切って
ドロドロの泥沼です‥(TOT)(>_<。)

でもあのヨンサングンっていう王様も哀れではありますよね、あぁいうふうに育ててしまった周りにも責任はありますよ。
そして盲目になったチャンセンとコンギルの最後の綱渡りの一芸のシーンは、‥不覚ながら泣いちゃいましたね‥伏線が効いた‥切な過ぎました。F1020024.JPG

エンディングのシーンはああいうふうにみんなで旅をしながら芸を続けていけたらよかったなぁ・・・っていう願いのシーンなのかな。うむ(o^_^o)

このお話は全然濡れ場とかないんですが、(王とコンギルのキスシーンぐらいかな)何よりチャンセンとコンギルの心の絆の強さがすごい話しなんで、充分だと思いました♪あとは想像の域(^^;;
長くなっちゃったけど、面白かったですwそんなにヤバイシーンないから他の人にも勧めてあげれそうですw
画像は先着者にだけもらえるイ・ジュンギさんの生写真(^o^;)

別館サイト5000ヒット達成wヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
知らず知らずの間に、別館が5000カウント突破しました~wwつまんないブログくらいしかない別館ですが足を運んでくださっている方!本当にありがとうございますw(*⌒▽⌒*)w
たまに抜けちゃいますが、みなさんが少しでも楽しんでいただけるように頑張ってブログ続けていきたいです~w
そしてそして、キリ番踏んじゃった方で足跡を残してくださった方wありがとう~ww(嬉泣)
5000でキリがいいので、まとめてお返事させていただきます♪


《2300番を踏んじゃったお方w》
足さん(^o^;)【足跡残してくださってありがとうwのんびり更新ですが、また是非いらしてくださいねw】

《3600番を踏んじゃったお方w》
風雅さん(o^_^o)【足跡残してくださってありがとうw更新頑張っていきたいですw応援アリガト~ww】

《5000番を踏んじゃったお方w》
桐原さん(o^_^o)【足跡残してくださってありがとうw黒ファイ好きさんですねwお友達だぁwヘボヘボブログですがまた遊びに来てやってくださいwそしてコメントなどくださると悠希乃はなお喜びます(^o^;)♪】

はいw別館サイトは100番単位でキリ番の足跡掲示板がでるので余裕のある方は足跡のこしちゃってね^^;
レスはそのうちまとめて行います(オイ!)お1人ずつ出来なくてごめんなさい(x_x;)
これからも悠希乃のサイトで楽しんでいただければ幸いですwありがとうございましたww


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim