忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はーいwwマガジンツバサ感想いきまーす(^O^)v

Chapitre.139【迷宮の少女】

今回の扉絵は~言うなれば『護る側』コンビですかねぇww黒様とオリジナル小狼w
眼光鋭い
二人ともカッコイイですねぇww前回のサクファイ扉絵と床やら木やらが同じだからサクファイも近くにいるんでしょうw
本編は~ファイ見るとどうしてもヘソに目がいっちゃうんですが!!(そろそろ慣れろや(^^ゞ)
だって今回ファイブチラくらいヘソチラしてるんだよ~鼻ぢ出そうや~(^o^;)
んでw一ページ目から黒様とファイは視線を交えて会話wファイは確実に黒様みてるよねぇww黒様もチラ見してるって!ファイの鎖骨&ヘソ出しがエロ過ぎて凝視できないんだよ!きっと!!(そりゃお前だ(^o^;))
あの虫!!!ファイの首筋にキズを!!!なんておいしい~wwファイの首筋にアトつけていいのは黒様だけなのに~!(こらこら)
でもアレ切らなきゃさぁ、被害はどちらか1人で済んだんちゃう??(ソコ触れちゃ駄目!(^o^;))

ま、そのおかげでぇw二人で、しびしび~w(*´艸`)
「‥‥痺れて来た?」
「‥そっちは」
「同じだよ‥‥」
なにあのお互いを窺いあうセリフ!!!萌~www
首筋押さえるファイものごっつ色っぽいっんスけどww
そして黒様も色っぽい!!
膝をつくファイに何とか立って堪える黒様wこの図だけでも萌萌なんですが!!
ホンマ今回、血ィ飲んで黒様と×××しちゃって機嫌いいのかファイさんったら黒様の傍を離れませんね(^^ゞ(オイ!)
見下ろす黒鋼に‥見上げるファイ‥この位置関係ポイント高いですよ~ww(何のだ(^o^;))
あと~黒様の左手首にあるリストバンド!!!アレ見るだけで吸血シーンリアルに思い出せるんですけど~(*´艸`)重症‥
イーグルたちがもめている中、さくらが迷って思い出しのシーン‥近くにいない黒ファイはまあよいとして、ファイ!生腕っ!!そんなカッコ‥腕出しすぎwwできればもっとアップで見たいようぅ~(^o^;)
首輪‥鎖骨&生腕‥+ヘソ出し?だったらすごいよファイ!!!エロ過ぎデス(*´艸`)
そして目を凝らしてみてしまうのが‥黒様の左手首wwなんか巻いてる?アレリストバンド?吸血のアト隠してる?どうなの??細かすぎ(^^ゞ
次のページでアップきたけど‥全身アップじゃないと意味ないぢゃん(^^ゞまぁ首輪&鎖骨なカオアップも充分嬉しいですが(^o^;)
でもチェス、三ヶ月前から戦ってるわけじゃないんだね、ファイの髪がすでに長いってことは‥じゃ3ヶ月間ほど何してたんだろう~(..?)
しかし侑子さん‥かなりエロい服ですねぇ‥普通オトコが見たら冷静に凝視はできないよ‥(^o^;)ツバサのオトコどもはまったく興味なさげですが(^o^;)心に決めた人がいるからねw(*´艸`)

しびれて動けず俯く黒様とファイ‥、代わりに立ち上がり戦う小狼wかっこいいですねぇw
つーかファイのカットはいちいち色っぽいっす~wファイを黒様とセットに描いてくれて嬉しい限りですねww

いや~すんごい長くなったなぁ(^o^;)ゴメンナサイ~黒ファイ語りたくて仕方ない悠希乃でした(^o^;)また次回~ww

PR

■カップリング妄想暴露バトン■

あやねさんからいただきましたww大得意分野です(^o^;)w
ではいきます~ww

★暴露したいカップリングを1つどうぞ。

もち、ツバサの名物夫婦w黒鋼×ファイwwでぇす♪


★ぶっちゃけメジャーですか?マイナーですか?

メジャーであってほしい!公認カプだしww

★攻め側について語ってみてください。

黒様はカッコイイですw外見だけじゃなく中身も男らしくてカッコイイwそしてからかわれて、たまに見せるワンコなところもイイww
この方は信念を持って行動してるひとだと思う、自分の意志で行動して、自分自身で歩いていけるひと。
そして言葉より態度で示すのを得意としている感じだといいなw


★受け側について語ってみてください。

ファイの萌ドコロは~とにかく美人wしなやかな身体つき(*´艸`)あの細腰が堪りませんww素肌が覗いたりすると鼻血モノですww(変態だ(^^ゞ)
ファイの心はね~素直じゃないよね、頑固者。自分で自分の首絞めてる節あるからね(^o^;)表面的に上手く取り繕ってるつもりだけど、黒様にはバレバレみたいな(^^ゞ
ファイは黒様とは違って、自分の思いや、自分自身の望みの為に歩こうとはしないひと。自分の意思を押し通すことで誰かが傷つくコトを恐れているのです。強いけど脆い‥ですね。
黒様とファイは正反対の人間ってことになるのかな(^o^;)


★そのカップリングに対する妄想を気が済むまでどうぞ。

き、気が済むまでって‥えらいことになりまっせ(^o^;)
まあ、読む人のことを考えて短めにイきたいと思います(^^ゞ
そして最後にこっそり小説付け足してます(^o^;)

では萌トーク開始ww
黒ファイは原作がかなりヤバイ方向に持っていってくれちゃうんですが!!(歓喜)
最近で言えば、衝撃の吸血シーンw2話に渡ってファイは黒様の手首に吸いつき血をぺろぺろと!!!!これは少年誌でやっていいの???ねぇ!?ヤバ過ぎますでしょう!!
あぁ、黒ファイには、ああいうシーンが日常的に起こっているのね(*´艸`)

そしてそして16巻17巻のあたり黒様の愛の深さ!!!びつくりしました!!!
レプリカ小狼と黒鋼でファイを奪い合うあのシーン‥!!!ファイを喰わんとする小狼をブチ切れ状態でぶっ飛ばす黒様wファイを取り返してその腕の中へ‥
それからが長い!!黒様、ファイを離しませんっ!!
ファイの盾となり、傷ついたファイを護る黒様
ファイの心の声を、ファイに代わって小狼に伝える黒様‥
ファイの命が危ないと分るや、迷わず餌になり助けようとする黒様‥
ファイの拒否を告白とも取れる言葉でねじ伏せる黒様‥
「いいからてめぇは黙って俺の傍で生きてろ!!」的な熱いセリフ‥黒様‥か、関白宣言!?
そしてそして‥
問題の‥ファイ吸血鬼変化シーン‥‥
苦しみ喘ぐファイを支える黒様‥
たとえ爪を立てられて傷つこうともファイから絶対離れない黒様‥
もう他人とは言わせないよ‥(^o^;)

そしてまたまたファイを抱っこwな黒様‥
黒様のがこれ程とは‥これでえるなっていわれても無理ですからwww脳内黒ファイフィーバーですよwww
Chapitre.121【死の音色】からChapitre.128【二人の狩人】まで黒様がファイに触れない回はないんですよ!!ずっと接触しております~愛ですなぁ(*´艸`)

しかし目覚めたファイは、またまたを作っちゃって‥黒様に反発!子どもを巻き込み派手に夫婦喧嘩と相成りました(^o^;)
ママがヘソを曲げるとなかなか難しいぞ~(^o^;)ちがっ‥

とまぁ、最近の事柄だけでこんなに語れちゃうんですから(^o^;)恐ろしや自分‥気の済むまでってどれだけ膨大な記事になるやら(^o^;)なのでこの辺でやめときます(^^ゞ
本当はもっと語りたいですが‥夜魔の国とか顎鞘とか‥(もういいって!)

代わりに黒ファイちっくな小説を書いちゃったんで‥勇気のある方だけ下部よりお進みください(^o^;)
★小説、舞台は桜都国顎鞘の夜のお話を書いてみました(^o^;)酔っ払い猫のファイです(^^ゞ


★最後に次回暴露させたい人を5名。

やはりここは椎葉さんにどのカプでもいいんで、萌暴露していただきたいと思いますwwもしお暇があればバトン受け取って~ww
あとはフリーですので皆さん萌語りまくってください(^O^)v


ブログではあまり言ったことがないですが(^^;;かなり歴史好きな悠希乃なので、歴史モノのドラマは結構見ます。(時間が許せば(^^;;)
特に戦国時代~明治維新あたりまでの動の時代ですf(^_^)
特に新撰組とか白虎隊の物語りは好きなので‥今回の二夜連続の新春ドラマ、「白虎隊」は見ました★
白虎隊は若いコたちが純粋に会津のために戦って、16、7歳の少年たちの集団自決は‥限りなく痛い話です‥それが日本で実際にあった事だから‥リアルに入り込んじゃうんです(^^;;
もしあの時代に生まれていたら‥と色々と考えたりして‥(^^ゞ


さてドラマ「白虎隊」ですが‥
いきなり現代から始まったから違う番組かと思った‥(^^;;
子孫の話からだったんだね(^^;;

さてまず驚きの‥
会津の十訓(以下)
それは「什の掟(じゅうのおきて)」と呼ばれています。
1、年長者の言うことに背いてはなりませぬ。
2、年長者にはお辞儀をせねばなりませぬ。
3、うそを言うてはなりませぬ。
4、卑怯な振る舞いをしてはなりませぬ。

5、弱い者をいじめてはなりませぬ。
6、戸外で物を食べてはなりませぬ。
7、戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ。

そして最後に「ならぬことはならぬものです。」と締めくくります。


‥すごいね、男児は外で女と話したらダメなんだ‥(^^;;
自決した白虎隊のほとんどの隊士は家族以外の女と話すら出来ずに死んでいったんですよね(;´д⊂)。
今の時代では薄れゆく心得‥守れない、守られていない十訓です。

峰治役の山下智久くんはハマってたね!声も良かったしp(^-^)q
他にも若い役者ばかりで、はしゃぎあったりして、みんな可愛かったです。
東山紀之の殿もけっこうよかった♪会津の殿は、降伏するとこれまで戦ってきた会津の者達の希望を裏切ることになるし‥でも戦いを続けると白虎隊のような若い隊士も戦場に出さねばならなくて‥殿も板挟みで大変だよね(;´д⊂)

は痛いです。

会津戦争の頃は、明治時代を築いた新政府軍江戸幕府を守ろうとした旧幕府軍の戦いで荒れました、新撰組土方歳三とかも旧幕府軍側で最期まで戦い抜いていましたしね。
結構、旧幕府軍側の話しがクローズアップされることが多いですが、新政府軍にも志すものがあって、ちょっと野蛮なところがありますが‥いや、かなりか(^o^;)今の時代を築くだけの力があったんですよね‥
「旧幕府軍のせいで明治維新が遅れた」とか、「悪あがきだ」とか聞いたことあるけど、やはり悠希乃は、たとえ悪あがきでも生きてきた時代を守ろうとした、国のために戦った旧幕府軍を応援しちゃいます(*´д`*)
結果的には圧倒的武力の前に、旧幕府軍は敗れてしまいましたが‥今ある国を変えたくないという気持ち、国を愛するために戦う姿勢はすごいです。
時代を変えるために沢山の血が流れて、苦しんで泣いて‥その歴史の上に今の豊かな時代があることを忘れてはいけないですよね。

白虎隊も会津のため、死ぬ覚悟で戦場へ行くと志願して‥実践経験などないのに人を殺さなくてはならなくて、次々友が殺され‥食べ物もなく、空腹に堪えながら‥よく戦ったと思います‥
城が焼かれたと思い込んで、敵の手にかかるより‥捕虜にされるよりはと‥躊躇わず自害、20人全員自決‥一人助かったので、19人が命を落としたんですよね。
お互いを刺し合う姿は痛すぎます‥
立派に戦い死ぬことが美しい時代‥
と言っても親からしてみれば生きて帰って欲しかったでしょうに‥
自害した隊士を皆に知らせるために、名前を読みあげるシーンは何度見ても涙してしまいます(T^T)

同時期に戦いに参加した、【二本松少年隊】のお話もドラマ化してほしいです。こっちは本当に少年から戦に出てるから‥数え年で12歳とか小学生だよ‥(>_<。)小中学生が国のためにと戦場に‥
隊長の木村銃太郎も22歳と若くして亡くなり‥出陣した子の半分以上が亡くなって‥
遺されたものたちはつらかったでしょう。

でも、その時代で何かを犠牲にしながらでも己の信念を曲げずに戦い抜く姿は、カッコイイと思います。
自分にはとてもできないから(^^;;

また長々と書いてしまいました(x_x;)
読んでくださった方ありがとう(^^;;スルー覚悟で書いてます(^o^;)
歴史系の話しは当分しないので、ついつい長く(^^;;
ゲーム戦国BASARAが出たらちょい語るかも(^^;;
ではではこの辺で★

アニメメジャー第3シリーズ
第1話 ゼロからのスタート

メジャー第3シリーズ、始まりましたね~まぁ寿君しばらく出ないしね(^^;;ちょいにかけるな‥(^o^;)
でもゴローが面白いしね!ゴロトシは実際、離れたりくっついたりしてると思うんで‥(^^;;まぁトシ君は意地張ってブラック中でもずっとゴローが好きみたいですが(^^;;

新オープニング、いきなりゴローVSトシですね♪本気のトシは可愛い
でましたぁ眉村とトシヤのバッテリー!トシ君、第3シリーズはこれメインだよね(^^;;ゴロー、眉村にトシとられちゃったよ~(^o^;)
今、原作でも眉村とトシのバッテリーがいい感じだからねぇゴローもっと目立たないとまぢヤバイぞ(^^;;
んでトシ君のキャッチング三連発!かっこいい~♪
オープニングでチラっとでた、あの聖秀のショートのコって清水の弟だっけ、たしか大河?けっこうかわいいよね♪
オープニングにはトシ君出てて良かった(o^_^o)
エンディングは出なかったけどネ(^^;;清水オンリーってどうよ!?
内容は相変わらずマイペース吾郎爆発★だけどママに怒られ頑張ってバイトしたりしてるねぇ‥野球本意って(^^;;
やっぱマイペースだよね!
しかし、久しぶりに会った清水ガン無視ですから(^^ゞ清水も報われないね(^o^;)
トシ君が出るまで寂しい感じですが、ゴローのマイペースぶりを楽しもう(^^ゞ


アニメツバサ第9話 「ふたつのキオク」

今回さぁ~ファイしゃべらないんだよね(´・ω・`)
わかっていましたがエンディング浪川さんがいないと悲しいですよねぇ(;´д⊂)
まぁ黒鋼とファイ一緒にいるから妄想はいくらでも出来ますが(^^;;
さて内容は、はてしなく少女マンガ的になってますねぇ‥キスシーン多っ(^^;;
そして‥夢とはいえ、さくら姫のぞき見とは‥(゜O゜;)
阿修羅も‥のぞき見(^^;;
はやってんのか?(殴)悠希乃は黒鋼とファイをのぞき見したい~(*´艸`)
小狼と剣を交える黒様、なんか生き生きしてたね!

阿修羅の、
「見守る者はつらかろう」のセリフはオリジナル小狼に向けての言葉だよね‥
しかし夜叉と阿修羅キスシーン‥色んな意味ですごいよね~NHK、BL黙認(^_^;?
いやはや壮大な話ですわ~(^-^)v


しかーしファイの声が聞けなくて不完全燃焼な悠希乃はツバサスペシャルの再放送でも見て気を紛らわそう★今回はビデオに全部撮りましたp(^-^)q
あれですねードラゴンフライレース!
どころをざっと‥
まず半袖なファイの細い腕に★んで侑子さんと通信している時の何か抱えて黒様のそばにいるファイは可愛い、そして黒鋼運転手助手席ファイ♪夫婦っつーかもうファミリーだよ(^^;;!
んでぇ黒ファイ二人の会話全部に萌♪特にアシュラ王思い出した時のファイのシリアスな顔★ドキドキです★ファイ可愛いww

いや、でもコレ言い出したらきりないことに気がついた(^o^;)今日はこの辺でやめておこう(^^ゞ逃っ!

見たらやるバトンです(^^ゞ(PCの人は見えちゃうからスルーでいいっすw)
あやねさんとこから釣ってきました♪
見ちゃった人ゴメンナサイm(__)m

では参ります!

携帯バトン


※ルール=見た人はコメントを残して自分もやること。



■現在使用中のメアドの意味は?

自分のハンドルネーム+当時ハマっていたアニメGWのキャラを数字にしたカプ+オリキャラ2人の名前と年齢をもじって、最後に英語で「家族」と‥迷惑メール対策に、かなり長いアドレスにしちゃってますw


■現在の着信音は?

電話は、【DA PUMP】の『if...』です☆
メールはUVERworld】の『D-tecnoLife』ですw

■待ち受け画像は?

恥ずかしげもなく衝撃のアシュファイカラートビラ絵w黒ファイ萌トビラ絵があったらそれになる筈w
まあ、普通の友達が見るときは、どこでも一緒のトロの画像にしてますw


■自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なものが出てきても正直に書かなきゃならない。

あ→アキラ(オリキャラです(^^ゞ)
い→今
う→浮くような
え→S 
お→お願い

か→(^^ゞ(かお)
き→キャラ
く→クランプ
け→健次(オリキャラです(^^ゞ)
こ→コードギアス

さ→最後の
し→知ってますよ
す→数
せ→セリフ
そ→早産

た→頼り
ち→長身
つ→強く
て→‥(てん)
と→届きました

な→名前
に→仁王
ぬ→盗み
ね→ネット
の→のんびり

は→配信
ひ→日
ふ→ファイ
へ→変動
ほ→★(ほし)

ま→マンガ
み→見てみたいです
む→難しいですね
め→メチャ
も→もし

や→屋
ゆ→悠希乃
よ→よろしく

ら→来週
り→リョーマ
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション

わ→話
を→ヲタ
ん→んじゃ



あはは~なんかアニメキャラ名とか多いな(^o^;)暴露しちゃった感じ(^^ゞ(今更だろ!)
これで文作れそうだよね(^o^;)

しかし『S』って(^o^;)何に使ったんだ自分!!?

結構携帯でオリジナルの小説文組み立ててるんで、小説に使うような言葉が多い感じwあと感想ブログとかも(^o^;)

まあ結構面白かったです、自分が思わぬ言葉を使ってたりしてwコレを見た方で気力ある方は挑戦だ~!!





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim