忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あやねさんからいただいちゃいました♪♪
ではれっつごーw

【セブンバトン】

1.先ずは自己紹介を7項目に当てはめて

①悠希乃でーす。
②9月19日生まれ。
③A型。
④5人兄弟の長女でーす。
⑤保育士と介護福祉士免許もってまーす。
⑥未婚だけど子育て経験有でーすw(ぇ?)
⑦属性:ゲーマー腐女子。(笑)


2.自分の性格を簡単に7つ挙げて

①結構真面目(^o^;)
②職場では古株だけどおとなしくしてますw(ぇ?裏番長だろ?)
③家族の前では結構わがまま♪愛情に飢えている(^o^;)
④緊急事態の対応能力はずば抜けていると思う。慌てず冷静でいられる★
⑤職場の人から悠希乃は、何かを悟っている‥‥といわれる(^o^;)宗教??
⑥好きなことにはとことんのめり込むww
⑦結構楽天家♪なるようになるさ~♪


3.好きな曲を7つ挙げて(歌手名も)

①青空
歌:THE BLUE HEARTS
【学生の頃恩師におしえてもらった思い出の曲、生き方について考えさせられる素晴らしい歌だと思います】

②VALENTI
歌:BoA
【力強くてかっこいい歌ですね!落ち込みそうになった時に聞くと元気でます♪】

③星屑の街
歌:The Gospellers
【癒しの歌、とても綺麗な歌と詩だとおもいますw】

④if...
歌:DA PUMP
【切ない歌だけどリズムとか音調が好きですね♪聞いていて落ち着くw】

⑤世界に一つだけの花
歌:SMAP
【歌詞が凄く好きですwひとりひとりその人にしかない輝きがあるんだよねw】

等身大のラブソング
歌:Aqua Timez
【大好きな人に一度は歌ってもらいたいですよね?Aquaの歌はみんな好きwというかボーカルの声が大好き♪】

⑦LOVE LOVE LOVE
歌:DREAMS COME TRUE
【ドリカムもいい歌多いですよねwこの歌詞にも共感しちゃったりw切ないけど聞きたくなる曲ですw】

んでんで、アニソンならこれ~w(えぇ!?)
①輝きは君の中に (忍空OP)
歌:鈴木結女
【この歌は悠希乃の生き方に影響を及ぼしてる歌ですw聞くたびに前向きになれる★悠希乃の十八番♪】

②Get Over (ヒカルの碁OP)
歌:dream
【ヒカ碁の歌はみんな好きなんですが、とくに支えあって生きていこうっていうこの前向きな歌詞が好きでスw】

③When The End (Lamento ED)
歌:いとうかなこ&ワタナベカズヒロ
【Lamentoのサントラ内の曲は全ていいですwラテン語を上手に歌いきる、いとうかなこさんの美声にかなり癒されますwEDはワタナベさんとのデュオも息があってて最高ww】

④亡國覚醒カタルシス (.hack//Roots ED)
歌:ALI PROJECT
【.hackの歌もみんな好きなんですが、カタルシスはかなり衝撃的!スピーディな曲調に難しい歌詞!ぜったい歌えるようになってやる!と燃えましたからww】

⑤遙遠時空 ~八葉抄~ 跨時空愛情 (遙かなる時空の中でOP)
歌:阿祥&劉又年
【あえて中国語バージョン(^o^;)中国語聞くのすきなんですよね~♪今ではもう中国語の歌詞を口づさんでますww】

⑥さみしくないよね (バケツでごはんED)
歌:山本綾
【歌詞がとっても優しい歌です♪この歌聴いたとき以前ハマってたGWのデュオにぴったりな歌だなぁ‥って思ったんですよね】

⑦カルマ (テイルズオブアビス)
歌:BUMP OF CHICKEN
【バンプのファンなので曲もみんな好きです♪アルバムの「K」とか「ラフメイカー」とかもストーリー性があって心に残りますよね!】

まだまだいい曲沢山あるけどこんな感じかなww

4.好きな芸能人.有名人.スポーツ選手を7人挙げて

声優オンリーでw

①千葉進歩さん
②浪川大輔さん
③森川智之さん
④立木文彦さん
⑤櫻井孝宏さん
⑥森田成一さん
⑦保志総一郎さん


つーか、好きな声優まだまだいるんですけど~七人は厳しいよ!!
福山潤さんとか、中井和哉さん、中村悠一さんとか、岸尾さん、鳥海さんとか阪口さんとか他にもいるのに~w


5.このバトンを7人にまわして

7人もいないっす~なのでフリーで持って行っちゃってくださいww

PR

はいはーい!!待ってましたマガニャン発売日です!!今日もあわただしくてなかなかツバサ読めなくて、そわそわしっぱなしでした(^o^;)
おそるべしツバサw

原作ツバサ感想いきますwwかなり長いので、ツバサ好き黒ファイ好きさんのみ読んでください(^o^;)

Chapitre.153【最も辛いこと】

扉絵~w出ましたねwwついに黒様(*⌒▽⌒*)!!
めちゃかっこえぇ!!
惚れるぜっ!(ぇ?)
『失くしたもの背負ったもの 全てをその剣に――』
背負ったもの‥‥って一番は絶対ファイのことさしてるよねぇwww
失くしたもの‥‥黒様が失くしたもの、うーむ、写身小狼やサクラ?
このタイトルが痛いよね‥‥
『最も辛いこと』
だよ!?
辛いよう~
ファイは戻りたくなかったセレスへの帰還。辛いよね‥‥
でも今回のタイトルは侑子さんのことをさしてるんですよね‥‥。

んで、トビラ絵、ファイ、サクラ、小狼(写身)ときたから次は黒様か小狼(オリジナル)だと思ったので、次はオリジナル小狼かなww

本編感想いきまっす!!!
衣装直しな黒様たち黒ーい(^o^;)
腰につけてるバッグがなんか可愛いです黒様!
そしてモコナにもちゃんと服くれてる優しいイーグルたちw
黒様、監視の件へのツッコミ!(オイ~吸血シーン覗かれてたんだよ!!他にないのか言う事(^o^;))
他にも監視者がいたという言葉に小狼反応してますねぇ~(・∀・)(まさか!小狼も覗きを‥殴蹴!)
すみません、飛王のオジサンですよね(;¬_¬)

そして衣装直ししたファイ登場www
なんとなんと懐かしのセレス衣装!!(しかし鎖骨、ヘソ出し、首輪萌なチェス編のあの格好も!!かなり美味しかったですww)
セレス衣装な格好~紗羅ノ国以来じゃないですか~!!?この服も大好きwフードが可愛いw
侑子さんに返してもらったんだ、やはりセレスに戻るときはセレスの服装で戻るんだね‥‥ファイ。
なにかの決意の表れか!?
なんかファイだけ白いと、なんかトクベツ、というかこのまま、黒側と白側に分かれてしまわないか心配しちゃうじゃないか~!!(考えすぎ!)
凄く深刻な表情のファイ‥‥戻りたくなかったセレスへ戻らないといけないんだもんね、そして戻ったらファイに更なる試練が!!アシュラ様との再会も!!
ホンマ辛いね‥‥ファイ(;´д⊂)

気遣うモコナに笑顔を見せるファイ‥‥
穏やかな笑顔、もう、みんなに嘘をついたり隠したりしなくて良くなったんだから、その点では少しは楽になったのかな‥‥??
四つの対価が賞金でいいらしい‥‥
みんなそんなんでいいのか?みたいな顔で驚いています(^_^;黒様の下のファイ可愛いw(言い方変か(^o^;))
たぶんファイの魔力を差し引いた対価なんでしょうね(=゜ω゜)ノ

「帰る為に頑張れたから」
もうww小狼可愛すぎ!!いいこやねぇ(*´д`*)
喜ぶモコナwwその後のみんなの笑顔がいいですよね~あたたかい(o^_^o)

次元移動の魔法を使うことが出来るファイ‥‥
イレズミで力を抑えた状態で次元移動しちゃうくらいだもんねぇ‥‥全魔力あったら余裕なのかもね、今は魔力半減状態だけど、それでも移動魔術使えちゃうんだから‥‥すごいですねファイって(*´д`*)

そして‥‥自分のついた嘘をしっかり覚えていて、ちゃんと小狼に謝るファイ‥‥
ずっと嘘をついていたこと、あやまりたかったんだよね‥‥ファイ(*´д`*)
無言で許す小狼もカッコイイp(^-^)q

そして、黒様との絡み!!
蒼氷だして
と頼むファイ、黒様の唯一の武器だけど、お前の好きにしろ的態度の黒鋼‥‥、ファイのこと信じてる証拠だよねww
ファイに魔法を施される黒様w
初めての経験にオドロキを隠せないようです(^o^;)
もうこのあたりのページ!夫婦ショット多すぎwww

でも、
「モコナが側にいない時 剣がないと困るから」
このセリフ意味深なんですが‥‥わざわざ魔法を施すほど確実に‥‥「剣がないと困る」そういう事態に発展するってことですよね‥‥
セレス行き怖いよう~(゜Д゜;≡;゜д゜)

「‥いいのか」
ファイのことを気にする気遣う黒様のセリフに萌ーーー!!
そして、
「もうたくさん使ったからね 魔力」

ぐはぁぁっ!!あわわ~ファイwwその優しげな笑顔とセリフにノックアウトっす!!!!
黒鋼‥‥!!なんとしてもこの可愛らしい笑顔を守り抜いてくださいよ===!!!
たのむぜ旦那!!
ファイの魔力のこもった残り香をギュっと握る黒様‥‥(*´艸`)!
コレ、悠希乃的にはもう、黒鋼がファイを抱きしめたと同じくらいの効力あると思うんですが!!!
ビバ黒ファイwww

そしてついに次元移動開始!!
ファイが次元移動の為の魔力発動!!!
あの文字、最初に、セレスから侑子さんのところへ移動してきたときの文字とほぼ同じですね‥‥
あの文字、原型はなんだろう‥‥Φがあるくらいだからギリシャ文字からかな??

あ、移動の時、黒様とファイの位置が近くて嬉しい(*´艸`)細か!!

イーグルたちの後説明~♪イーグルたちはイーグルたちで侑子さんと契約していたんですね~しかも対価後払いw(後払いおっけーだったんだね(^o^;))
そしてイーグル、今回のタイトルだった『最も辛いこと』をしっかり伝えてくれました。
偉大な力がある人はやはり辛い思いをしてるんですよね‥‥うむ。
侑子さんが味方だったらこの旅も最悪な展開にならずに済んでるんですよね‥‥ありがとう侑子さん!!

イーグルやランティスたちともここでお別れか(*´д`*)寂しいね(;´д⊂)
ごめんよ~ファイがチェス舞台むちゃくちゃにして(^o^;)快くおくりだしてくれてありがとうよ~ww

さてさて~ついにセレス到着!!
って~ここで終わりかよ~!!?
まじかー!!
てか、えらい、がけっぷちに移動したなぁ‥‥(^o^;)
どうすんだ!?飛び降りるのか??
きっと目の前にセレスの城があるんだよね??(^o^;)

『アシュラと飛王 二つの危機を孕んだ国 セレス編開始!!』
ついにセレス編、ファイにとってどんな苦境とかるのか‥‥アシュラ王を前に黒様とファイの行方は!?
これからって感じがいいですね!!早くみたいです~!!続きが気になる!!

あぁかなり長くなってしまった(x_x;)ごめんなさい~!!読んでくださった方有り難う!!
ツバサの展開に脳内がフィーバー状態です(^o^;)


ご心配かけてほんと申し訳ありません、薬飲んでいるとだいぶましなので(^o^;)
でもあまり薬に頼りたくないのも本音なんですが(/_;)仕事のときはしかなたいですよね(^o^;)
今も微熱はあるんですが、感染症状は抑えられてます(o^_^o)
かわりに薬の副作用で頭痛が‥‥(*´д`*)
まぁ、このくらいは仕方ないからねw
気力を絞って細菌撃退したいです!!

ジャンプの感想とかホリック新刊の感想とかバトンとか色々ブログに更新したいことがあるのに、なかなか進まない~(^o^;)
完全復活するまでお預けにしよう‥‥(;´д⊂)

んで、もうすぐ水曜だしw
水曜はマガにゃん発売日www
ツバサ感想書くぞ~!!!

最近忙しくて、無理が祟ったのか‥また細菌感染したっぽい‥(;_;)
喉がかなり痛くなってきてて熱が出てます‥しんどい‥(T_T)
ちょっと無理をするとすぐ免疫力低下して‥これだもんなぁ‥(>_<。)
なかなか自分の身体の性質を把握できない悠希乃(^^;;自業自得だ~(x_x;)

しかし、今月はこれ以上休む訳にもいかないので、頑張って仕事行ってきます(*´д`*)!

これから夜勤‥乗り切るぞ!!

アニメジャー感想w
第20話 「隙なし!マニュアル野球」

さてさてメジャー感想です!
海堂戦!面白いですねぇ♪もう寿くんが出てるだけでドキドキがワンランクアップしますからねぇ(^O^)v(お前だけや!)
第2シリーズ好きだから、海堂のみんなも好きなんだよね~♪トカちゃんとか(シャレか!?)
やはり一回は0点だね(^^;;そう簡単に点とれるわけないよ~(どっちの味方だ(^^;;)
一回の裏、ベンチにいる寿くんの顔が‥可愛すぎっていうかお前清水?(笑)
渡嘉ちゃんセカンドゴロ~♪藤井のミスでセーフ(^^;;
4番キャッチャー佐藤くん。
いい響きや~(^O^)v海堂の4番!すげーなぁp(^-^)q
つーか吾郎は、トシが言った台詞頭に残り過ぎだろう~(^^;;何回思い出してんだ(^^;;
4番がバントなんか普通しないよね~マニュアルおそるべし!
いや、あの変態江頭が悪の主軸なんだよね(^^;;

あ~思い出しでもゴロトシバッテリー嬉しいですね!

「あいかわらず型破りで面白いね‥吾郎くん!」
また吾郎くんって言った~(^O^)v意識しまくりじゃんか♪
森田サンの名前の呼び方は最高に可愛いです♪
「次は吾郎くん、間違ってもこのバッターを出すわけにはいかないな‥」
自信あるんじゃなかったの?寿くん(^^;;素直じゃないね~♪

聖秀の頭脳担当は大河なんだね(^^;;頭脳担当は皆ツンデレなのか(^^;;
しかしバントの構えからヒットにするのは難しいよ、やっぱ凄いな大河p(^-^)q
大河の思い出しの中にまた子トシきゅんがぁ~♪子大河もかなり可愛い~♪
大河‥小4から今と声変わってない‥声変わりは‥なし?
寿くんの事、尊敬から、今は越えたい相手になってるみたいだね!
「強肩(キョウケン)なのは知ってるって」
大河が寿君のこと褒めて(?)るけど‥
一瞬、寿=「狂犬」を想像しちゃったじゃないか(^^;;わんわん!
大河‥色々海堂相手に考えてますが‥やはり海堂が上手ですね‥!

寿くん、狙ってセンター送球(^^;;さすが強肩(^O^)v
ま、寿くんが暴投なんかしないよね、まず(^^;;
泉くんいるのにわざわざセカンドのトカちゃんがフォローに来て大河に駄目押し(^^;;
目立ちたがり屋めo-_-)=○☆

寿くんがまとめる海堂はそうかんたんに点くれないよねぇ~(^^;;
頑張れ聖秀!

予告~吾郎くんが寿也寿也言っております(^O^)v雨に濡れてすかしてる寿きゅん可愛い♪♪
今頃ボールの弱点!?タイトル‥寿也の秘策だって~(^^;;海堂戦じゃなく、もう寿也戦でいいんでない(^^;;



アニメリボーン感想♪
標的32 「市民プールに鮫が出た」

リボーン感想は短めに(^^;;
なんか山本ナイス♪
腹話術の人形‥没収しろよ先生‥おもちゃだよ?
画面の関係で山本‥裸に見える(^^;;
山本の海パン、原作より長くなってるのはなぜ?
んーぱっ、って山本‥(^^;;コメントしずらいよ~(出るたび爆笑)
ツナを餌に3人があらそってる(^^;;
いや~水の上は走れんでしょう(^^;;
つーかウオータースライダー壊れるくらいな爆発なのにツナ生存(^^;;
スライダー修理代30万‥
オチはそれか(^^;;

次回、夏祭り~やったヒバリ登場♪ショバ代の話だよね?楽しみだ♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim