忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


禁止用語に引っ掛かりコメント登録できないとのご意見をいただきましたので調べましたところ、現在1単語だけ禁止用語を設定しています。
ただこれは実写アダルト系の広告を書き込まれたことがあったのでその対応で登録したものなので、普通に書き込みする文字には引っかからないと思うのですが…
もしかしたらアクセス制限がかかっているPCや携帯を使われているか、その単語を使われているか…
現在のところ不明ですm(__)m

あと携帯だと連続投稿はできないので一度エラーになるとページを閉じていただいてまた入りなおしていただかなくてはいけないようです。

PCからも携帯電話からも投稿確認いたしましたがこちらは特に問題なく投稿できました。

もし他にもそのような方がおられましたらお知らせくださいm(__)m
PR

時間がないのでちゃんと見れるかは定かではないですが^^;;4月から新しいアニメ始まりますね~^^

放映地域外とかあるのでそれをはずして、気になるものを少しピックアップします(*^_^*)

★7-GHOST
これはかなり声優が豪華!
斎賀さん千葉進歩さん浪川さん岸尾さん速水さん諏訪部さん中井さん福山潤さん羽多野さん入野さん高橋さんなどなどもううはうはですww

絵もかなりクオリティ高いですし、公式サイトの動画みたらもう!!斎賀さーーーん!!浪川さーーーん!!!可愛すぎます!!速水さんかっこいーーー!
「神に誓って死ぬ時は一緒だ!」
萌える~~~ww浪川さん最高w
↓動画ぜひ観てみてください^^
http://07-ghost.net/staff.html


★戦場のヴァルキュリア
これは外せません!千葉進歩さん主役のアニメです^^絶対見たいと思いますw
声優も結構豪華です!
千葉進歩さん櫻井さん福山潤さん大原さん大塚さん親子共演wなど^^確か中井さんもいるはず^^
楽しみです^^
http://www.valkyria-anime.com/

★戦国BASARA
これは言わずもがなですな^^;;声優豪華ですw
保志さん中井さん森川さん朴さん子安さん森田さん若本さん速水さんなどなどそうそうたるメンバー^^
外伝のアニメーションがかなり痛かったのでどうかなと思いましたがなかなか頑張ってるみたいです^^これも楽しみ^^
http://www.sengokubasara.tv/index2.html

★Pandora Hearts(パンドラハーツ)
これは絵が好みなのでピックアップ^^声優もいいです^^
鳥海さん石田さん福山潤さんなど^^内容が気になる~Gファンタジーですね^^

http://www.tbs.co.jp/anime/ph/

★鋼の錬金術師
これは一度やってますが好きなのでww

あ、あと、
★花咲ける青少年
ってやつがNHKでやりますが…声優めっちゃいいんですがストーリー的に受け付けないかも^^;;一応見てみようと思いますが^^
森川さん浪川さん小野さん柿原さん子安さん福山潤さんなど^^

http://www9.nhk.or.jp/anime/hana/


まだまだあるんですが放映してなかったりあるのでとりあえずこんだけ^^これでさえ見きれるか心配なくらいですがww

いやはや日本勝ちましたね~(≧∀≦)
二連覇ですよ~!!
日本代表選手たち感動をありがとう~ヾ(^▽^)ノ

今日は夜勤ですが、夜勤前の仮眠もせずに朝からWBCリアルタイムで観てました(^^ゞ
見始めると結果がでるまで気になって寝られませんね(^^ゞ夜勤深夜帯が今日はしんどいだろうな…
でも日韓戦の余韻で頑張れそうです(o^_^o)


夜勤中(今は休憩中)なので取りあえずケータイからアップしてます♪
今日は1日WBC話題で持ちきりですね!

みんな頑張ってましたが最後イチローがおいしいところを持っていきましたね~!いや凄いです(o^_^o)
ツーアウトで打席に立ったときのイチローのプレッシャーは半端じゃないと思いますし、そこでヒットを生むことができるんですから次元が違いますね!
イチローだけじゃなく世界大会に出てる選手みんなね~凄いです(o^_^o)

韓国選手も凄い、いいプレーしてホント決勝戦に相応しい良い試合でしたね(o^_^o)
みんなお疲れ様でした~ヾ(^▽^)ノ
元気貰いました♪

明日はフィギュアですね~28日はサッカー!
色々気になる世界大会!スポーツ面白いです!

遂に発売されましたね!!!見ましたか見ましたか??みなさん!!!ツバサ限定版26巻ゲット^^
あああああもう!!
開始1分で萌のドツボですわ~~~wwwww


『春雷記』(前)やばいっす!!やばすぎるっす!!!!



※ネタばれ黒ファイ萌ありますのでご注意を!!
  

あーーあと、ありえんほど長文ですのでこれもご注意を^^;;





うわあああ~いきなりそこから!????セレス脱出からwwww満身創痍ファイ~
いきなりボロボロ彼らw何やら狭まって行く世界w何気にラブラブな二人組w移動魔法見せたと思ったらいきなり吐血wあげく腕ちょん切るしwww
衝撃的すぎるでしょうwwはじめてこれ見た人何が何だか分かんないYO---!!(初めて見る人なんかいないってw)

はぁはぁw久々の萌黒ファイに、ちょっと興奮しすぎてどーでもいいこと突っ込んでしまいましたwww

いきなり黒様とファイはラブラブですよ~wwてか!
『何をするつもりだ』
の黒様のセリフの時、黒様ファイ寄せすぎ!!
近いよww黒ファイ近いよ!!!!!萌えるwwいきなりらぶらぶw

でも、ファイが移動魔法しようとした時に原作では黒様がファイの腕をぎゅっと掴み直すシーンが『お前もこい!』ってかんじで好きだったんだけどな~wなくて残念w


しかしファイが魔力足りなくて移動魔法失敗した時に、これでもかってくらいハジキ飛んでましたねw二人w
けれどすぐそばに来てましたが^^黒様ww

『足りない魔力が…』足りない…魔力が…
んでんで~ファイ吐血------!!
かーなり盛大に吐きましたねww勿体無いw
魔力が足りなくて吐血ってどういう仕組みになってるんだろうか^^;;ファイに残った片目の魔法は使えば使うほど死に近づいていくので、使いすぎてそれで血を吐いたのかな?(どーでもいいだろw)

そして黒様がファイを命がけでセレスから助け出すシーン!!!このシーン大好きなんですよ!!!
黒様のファイ愛が爆発のシーンですから^^w

耳飾りで開いた隙間からファイも連れ出そうとする黒様!
『くそっ!』
ファイを連れだせなくて悔しがる声がっ心こもっててwうますぎる稲田さん最高www
ファイの涙…(ユゥイ編)
『共にイきたいと心から願うなら‥』
もうね、黒ファイは運命共同体ですからwww
しかし…黒様、死の一歩手前で腕ちょん切ったら確実に死ぬだろうwww

『行け!』
あぁ~wいい声~~~~!!ドキッとしますね^^w

見つめ合い…いきなり腕ちょん切ったーーーーー!!!
原作のアレ入れてほしかったなぁー黒様がファイの腕一瞬離すあの数コマ!
腕を離されてほっとしたような寂しいような…あのなんとも言えないファイの顔が好きです^^

ファイもびっくりだよね^^;;

でも黒様、剣の投げ入れ方、かっこよかったwwさすが動画wwファイ涙…(アシュラ様編)
いろいろ生々しいですね^^;
あの法円からファイ引き揚げる黒様はかっこよくてかっこよくて!!もう惚れる!!
黒様最高です!!
んでファイの息遣いが萌萌!!浪川さん最高~~!!

んで日本国へ次元移動となるわけですね^^wwあーもう黒様ファイ助けてくれてありがとう~~!!
そして、アシュラ様&ユゥイ(ファイ)さようなら><
結局アシュラ様の声優は出ずじまいですね^^;;あーーセレス編エグ過ぎてアニメにできなかったのかな^^;;双子ファイとかアシュラ様とかめちゃおいしいんですけどね^^;;死んだユゥイを眠らせてやれっていう黒様とか、ごめんなさいファイ、動画でみたかったな~^^;;


起きてから黒様、アイツアイツってファイのことばっかり話してますねwま、当然ですがwwびっくり黒様w

『知っていて言えない苦しさ』(すべてを知って隠していたファイ…)
『腕を落としたことを悔いる気持ちはねぇ』(腕を落としてもファイを助けたことに悔いはないか~男前!)
『力があることが災いを呼ぶこともある』(ファイ&ユゥイもね…)
『力だけでは守れないもの』(力をすてたからこそファイを助けれたんだもんね^^)

この黒様の言葉はファイとつながるものがありますよね~wwてか絶対ファイ思い浮かべてますね^^!!!

そして真打ち登場でーす!
振袖ファイ~~~~~~~~!!!お返しだよ(お礼のつもりw)
素敵すぎwwなぜファイだけオスなのに振袖だったのかw未だに謎だw(似合うからだねw)

『お返しだよ黒様!』『ぶっ飛ばすぞてめぇ』
キターーーー\(~o~)/

いきなりぶん殴られてびっくりしてる黒様wwそのあとがいいですよねww殴られたのにこれでもかってほど嬉しそうな黒様www
『黒鋼』期卒業できてよかったね~w
これでほんとの夫婦円満w
このまま式あげちゃいましょう~ww(オイ)めっちゃ嬉しそうww

しかしお返しだよってファイ言ってるけどチェス編やってないから原作読んでないとやっぱ何のお返しかわかんないよね~wあれってチェス編で黒様がファイ殴ったののお返しなんだよね?ww

義手持ってきた封真が侑子さんへの対価のことをいったときの黒様の反応がいい^^ハッと気づいてファイを見る動きが^^
あぁ~ファイの碧いおめめが~金眼に~ww魔力吸い出す瞬間のファイかわいい^^魔力吸引中w
金眼もきれいだな~金髪金眼^^w
金眼もこれからは貴重ですね^^;原作でああいうことになったから^^;;
でも残り少ない使えば使うほど死に近づく魔力なんかいらないよね^^;;それで義手が手に入るならラッキーなのかなw

『自分の命と引き換えになるものは渡さないよ…もう』
黒様に向かっていうファイ^^
それを受けとる黒様^^
いい夫婦だ~wとっても美人なファイw

義手つけて…黒様の
『悪くねぇ』のあとの…
『んふ…』
色っぽいんですけどwファイたんwwwくすぐられますw


んで星史郎登場~ww
いきなりファイに絡んでおりますwww星史郎がファイの首つかんだ瞬間、唾液がキラキラ~w星史郎にからまれ中w
ファイ爪伸びませんでしたね^^でも足技の方がかっこいいかもw

いじられ黒様も戻ってきて平和な感じ^^
とかやってるうちに小狼VS星史郎開戦w
結界の仕様が原作とは違ってましたね^^;;みんな見えてるw
でも姫二人の会話は聞こえてないみたいねw

『二人は外か?』キョロキョロ…がなくて残念w

姫二人の会話中に日本国到着直後のシーンが!!
ファイがっファイがーーーー!!!黒様の為に泣いております!!!!ファイの涙…(黒様編)

『早く…死んでしまう…死んだら、死んだら…もう…』

ファイは死の重さをいやというほどわかってますからね…><
相当黒様失うのはつらいんですね…このファイの取り乱し様!!
マジ相思相愛だ!!!
浪川さん声かすれてる~~!ちょっと風邪気味?

しかし黒様も勝手だよね~wファイには命を捨てないように言いつけといて、自分はすんごい無茶しまくって瀕死になってファイ泣かせてんだから~~w!!
いや、ファイ助けてくれてありがとう黒様wwwいうことないっす!
アシュファイ&黒ファイw
黒ファイフィルターかけて見たらこんな長文に!!!!
よく書いたな自分^^;;あぁ睡眠時間が><犠牲にしてまで書かせる黒ファイの萌のパワー!!
まだ書きたいことあるけど…もうこれ以上はね^^;;でもOPだけ少し触れとこうw
OP普通に映像あってよかった^^
出てきた組み合わせが主従だった!!びっくり^^アシュラ&ファイなんてもうお目にかかれないですからね^^貴重だーーーー!!
ちゃんとあとから黒ファイも出てきましたが^^w

今回見るとやはり東京編の後からのストーリーがすごくアニメでみたいですね^^;;特にセレス編!結構大事なことたくさん言ってるんだけどな^^;;セレス編はややこしいからダメなのかな^^;;
まぁ願望ですが^^w性別にわかに信じがたいw姫だコレww

後半も楽しみ^^後半どこまでアニメ化するんだろうか^^;;やはり玖楼国移動手前まで?それだとまた続きが気になるよね~^^;;

ツバサ^^;;原作の行方もアニメも全部気になる~~!!

でも今日はこの辺できろうと思います!もし最後まで読んでくださった方がいたら、こんなへぼ長文に時間を費やさせてしまいもうしわけないです!!
読んでくださりありがとうごじました^^






追記!?主従ショットw隙間に黒様w


画像アップしてたらオレのブログ、ホントに黒ファイだらけだ^^;;ちゃんとサクラも小狼も四月一日もその他面々いるんですけどねww
もう自分黒ファイ中心にしか見れない病でしてwww

というか今回めちゃめちゃファイ泣いてますね^^;;いろいろ一気にきて辛かったね~ファイ^^;;
あと日本国にきてからのファイはに見えて仕方がないwww

こんな美しい妻がいる黒様は幸せ者だ~~www(どんな閉めだw)OPw

星史郎近いw着物さいこーw


ご無沙汰してます^^;
なかなかブログ更新もままならず^^;;皆様お元気でお過ごしでしょうか^^;;

結構花粉が舞い散ってますね~目や鼻が痛いです^^;;あと黄砂も!目が痛い!
10年前は黄砂なんて飛んでこなかったよね~?地球が病んでいってる証拠でしょうか^^;;

スポーツでは~
WBC、日本韓国に負けてしまいましたね^^;;韓国つよい~というか守備がうまいですね!
明日のキューバ戦是が非でも勝たなくては!!!勝って次こそは韓国に雪辱をはらしてほしいです^^
注目してるのがサッカーwJ2、ファジアーノ岡山!!地元チームが頑張ってます!いまのとこ負けなしですよ!!(勝ちもなしですがww)今期J2入りしたばかりなのに強豪相手に引き分けて確実に勝ち点1をもぎ取ってます^^
勢いのあるチームなので試合見ててもとても面白いです^^いつかはホームでの試合を生で観戦しに行ってみたいな^^ww


さてさてタイムリーな話題では!
ツバサ限定DVD『春雷記』発売されましたよね~!!動いてますよ!ファイが黒様が!!
感想書きたくてうずうず~!!次の日記にまとめて書きたいと思います!!
とにかく萌まくりwwww

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim