忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【異世界バトン】
あやねさんからいただきましたp(^-^)q異世界妄想バトンww
いってみたいと思いますww



(1)目覚めると其処は?
黒鋼がファイを日本国へお持ち帰りした後の日本国(*´艸`)(妄想しすぎ)

(2)貴方には不思議な力が備わってました。その能力は?
遠くまで透かせて見れる透視能力ww

(3)何処からどう見ても不法人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
天照帝サマw是非お会いしたいですwwそしてこわーいお話(怪談話)に黒鋼ファイ夫婦と一緒に参加したいww

(4)何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
もちろん黒鋼&ファイ宅です!!

(5)貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
黒様とファイの観察w
ファイの手料理を食べるw
ファイと仲良くお喋りして黒様を妬かせる!
ファイに抱きつくw腰の細さを調べる(*´艸`)
ファイに告白してみて困らせるww
黒様をファイと一緒にからかうw
夫婦の寝室を特殊能力で覗くww
こ、これ以上は書けません!!

(6)貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
戻りたくないに決まってます!!

(7)おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

かえってきちゃったのかぁ~ではでは
椎葉さんにwメジャーの世界へ~トリップしちゃってねww

あとはフリーで、
やはりここは『ツバサの世界へ』トリップしてみてねww



妄想しまくりで楽しいバトンでしたww
PR

【泣きバトン】

あやねさんから頂きましたwwいつも有り難うです♪
ではスタートww


■どの位、泣き虫ですか?

泣き虫ではないと思います(^o^;)ぇ?
小説とか読んでないちゃうことはありますが‥‥(オイ)


■一番泣けた漫画は何ですか?
現在進行形で『ツバサ』ですww
ファイの過去痛スギ!!ファイの心情泣ける‥‥黒様の過去も痛い‥‥オリジナルの小狼の頑張りにも泣ける!モコナの健気な優しさにも涙涙!!

■一番泣けた映画は何ですか?
最近では、『王の男』ですかね‥‥泣けましたねぇアレは‥‥
ラストのチャンセンとコンギルの芸がキます(/_;)愛です愛!!
見たことない方は是非見てみてください~そんなにBL風味ないですし、コンギル、男と感じさせないくらい美人です!

■一番泣けた曲は何ですか?
BUMP OF CHICKENの「K」は泣けますよね(;´д⊂)
ゲームクリアした後テイルズのOP、アニメーションを見ながら聴いたら泣けます。

■一番泣けて、更に落ち着いた曲は何ですか?
最近ではSound Horizonの曲で泣けました‥そして心が洗われる感じです‥スゴいですよサンホラ!!

■友達の言葉はありますか?
愛あるお言葉に常に感謝精進しています!

■一番泣いたのはいつですか?
生まれたときにおぎゃーとw
悠希乃は記憶にないけど、小2のときに教室でおなかが痛くて大泣きしたことがあるらしい‥‥普段おとなしい子(先生的に)が急に泣き出すから、かなり先生に驚かれたとか(^o^;)

■泣きたい時はどこで泣きますか?
布団の中か車の中ですね~どこかの店の地下駐車場(薄暗いトコ)とかいって泣いてそうです(^o^;)

■泣きたい気分の時、何をしますか?
気を紛らわします(^o^;)元気な音楽を聴きながらネットでサイトまわりしたり、バッティングセンター行って打ちまくったり(^o^;)
■今、泣きたいですか?
泣きたくないです(^o^;)

■泣いて泣いて泣き止んだら元気になれますか?
完璧には元気になれないけど、少し気持ちはすっとするかな(・∀・)

■涙の味は?
しょっぱいでしょうね~塩素含んでますもん(^o^;)

■泣いたら慰めてあげたいと思う7人に回して下さい。
お友達が泣いてたらみんな慰めてあげたいよ~!!七人なんてきめられません!!
なのでフリーでどうぞww


あぁ、また体調崩し気味だ~今回は肺炎系のウイルスだな‥呼吸がくるし(/_;) 
先月よりは頑張った方だな‥‥これから夜勤なんで気合入れて頑張ります!!

いやはや~一日遅れでメジャー&リボーンアニメ感想いきまっす★かなり長いので気力のある方は読んでねw
※ゴロトシ・ヒバ受萌有感想です(^o^;)


第24話 「策謀の結末」
アニメメジャー感想w
今回、一番の爆笑シーンがいきなりやってきましたぁぁ!
眉村のピッチングの相手をしている米倉のセリフに大爆笑!
「なんてこったぁ、ヤベーぞ眉村、アイツら、お前が出る前にリードされちゃったぁ‥
あのスキンヘッドでイカツイ色黒の米倉が、されちゃったぁ~って(笑!)
悠希乃にはそう言ってるように聞こえるんですが(^^;;
お前は女子高生かよ!!爆笑!!
完全にツボハマっちゃいました
よ~聞くたびに笑いがっ(^^;;

さてさて、九回表聖秀1点リード!眉村の有り得ないほど迫力ある登場にて吾郎は三振(^^;;
海堂攻撃となりました!江頭の非道な考えについに寿きゅんブチ切れ状態(^O^)v
江頭は何やら精神を病んでいるご様子(^^;;
しかし気の弱い泉くんは~江頭に従いバント~

みんなが賛同してくれなくてベンチで悔しがる寿くん!
「気持ちは分かる、でもっでもっ僕はっ!」
のあとのセリフ‥
「吾郎くんが好きなんだ!」
って言いそうだよ~!
眉村、フツーに江頭無視でヒット(^^;;
草野も持論を説いてバント~
国分は敬遠‥コレ意味わかんないんだよな‥なんでわざわざ満塁にするんだ?この回で寿君まで回すため作者の都合か~無理矢理だなぁ?
てか渡嘉ちゃん‥後ろの方でたまに映る姿が切ない(*´д`*)
三番やっくん~寿くんの言動にいちいち感化されてる薬師寺が可愛い♪
「間違ってるのは江頭だ!」
その通りだ~!薬師寺♪
頑張って打ったけど大河のまたまたファインプレーによってアウト!
あれは大河が凄いっつーか大河がとらなきゃこの試合終わってた(^^;;
このコまじ凄い!
ツーアウト満塁で寿きゅんがみんなの気持ちを背負って打席へ♪
カッコ良く寿くんを送り出し、井沢監督の株アップ~!
「凄いよ吾郎くん!」
ここでも寿きゅんはゴローくんをベタ褒めです(^^;;
「打って倒さなきゃならない相手だ!」
って渾身の一振り寿くん♪
打った低い打球見てマジ、ボールが吾郎に当たって吾郎ぶっ倒れるのかと思ったじゃん(^^;;
ピッチャー返しはアブナイヨ~流石にとれなかったけど良く反応したな吾郎、あれグローブに当たらなかったら確実に2点入ってたからな(-。-;)
しかし無謀にも眉村ホームへ突進!
あれ絶対、眉村もっと自分が投げたいから走ったんだよ~!アウトになって延長戦突入させて(^^;;(コラ)
帰り際、寿君がゴローくん見て、吾郎がすぐ寿君に気付いて微笑みアイコンタクトのシーンは萌!!
ついに江頭王国崩壊(^^;;
んで、延長戦続投危うい感じで終わってるけど、予告みるかぎりは投げてるね吾郎(^^;;

アニメ第2シリーズ、もうあと2回で終わりってことは‥結末は容易に想像できちゃいますが(^^;;
まぁ、来週もゴロトシ視線で見たいと思います♪



標的36 「カテキョー、動く」F1020207.JPG
アニメリボーン感想w

獄寺いきなりキラキラわんこで可愛いな(^^;;
全部忘れたがな!って了平が面白過ぎだ!
コロネロ可愛いー♪リボーンとのコンビがナイスだ(^-^)v
コロネロの笑い方が(^^;;
あぁ‥ディーノさん綺麗~カッコ良すぎっ!
けど‥服が‥なぜあんな中学生の体操服みたいな服になってるんだ~!原作はブラックでかっこいいのに(*´д`*)F1020202.JPG
「別の問題児らしいぜ」って、ディーノさん、山本と獄寺の認識、問題児なんだ(^^;;
獄寺、シャマルに「なんでもするから!」って~ヤバいだろ!
シャマルも断るのに間があったのは‥あらぬことを妄想してたんじゃ‥(^^;;

ワォ!ヒバリ登場(^O^)vF1020200.JPG
指輪をころころさせてるヒバリが可愛い~♪
お話にならないディーノとヒバリの会話にドキドキ♪
「あなたを噛み殺せれば‥」
萌~!!

ツナ‥あの高さから落ちたら普通死にますぞ‥
(リボーンの喋り方笑えるっ)

屋上大好きディーノさん学校大好きヒバリちゃんの戦いでーす♪F1020201.JPG
合服ヒバリかわいいなぁ(^O^)v
ディーノとヒバリの身長差が萌萌っっ!
「なに言ってんの?手加減してんだよ」
あぁ~つんつんヒバリが可愛すぎるよっヤバイ~!
「もっと強くなってもらうぜ‥恭弥」
きゃ~っ恭弥って!呼んだ~っドキドキっ!!

「いやだ」
ひばり言い方エロ~っ!
完璧ディノヒバだよ!!
山ヒバ好きだけどここはディノヒバだよっ!
つーかヒバリ受!!F1020205.JPG
このシーンを動画で見れただけで幸せダヨ!


剣道少年、山本~カッコイイ♪つーか喋り過ぎ!ちょいヘタレ気味なキミが愛しい♪

独りで暴走な獄っくんですがぁ‥あわわっ子獄寺出現♪か、可愛い~っシャマルも昔はかっこよかったのにな(^^;;
獄寺‥ボロボロ~!
「この身が朽ち果てても‥」
って朽ち果てたら意味ないだろ獄っくん‥頭いい癖に不器用だな(*´д`*)

つーか親父さん‥なんでタイミングよくみんなのところへ出現できるんだ!!あやしすぎるぅっ!
次回もディノヒバ&シャマ獄が続いてるんですよね(違ッ)楽しみだ(^O^)v



はーい(・∀・)ツバサ19巻の発売日ですねぇww

みなさんこぞって買いましょうww(おーい)

さてさて感想ですが、原作マガジンツバサ読んで1話1話感想書いてるので、出来る限り短めにいかせて頂きたいと思いますw(とかいって長くなるんじゃないだろうか‥‥)

今回はそんなに大きな加筆&修正はなかったようですけど、ランティスのイーグルを庇うセリフが増えてたり、セリフの漢字が変わっていたり、小狼の乗ったポール?の色が黒になっていたり、ファイが剣を抜いた後、宙に浮いてるサクラを少し書き換えてましたね‥‥細かすぎてすべて書きませんが、微妙に修正はありましたねw

ではでは~まずは表紙ですねww
通常版の表紙はなんと!!小狼とファイwwwF1020198.JPG
有刺鉄線が張り巡らされている都会が舞台でしょうか‥‥
オリジナル小狼とファイは格好からして、チームを組んでなにやら作戦行動をしようというような雰囲気ですね(o^_^o)
機械仕掛けの眼帯ファイ‥‥なんだか目つきがいやらしいなぁ~(コラ!)
だって不適な笑み浮かべてるしさぁ~w艶っぽいというかエロい(*´艸`)
17巻の127話の伯爵風ファイ扉絵とか!141話の黒ファイ吸血鬼扉絵とかとか!瞬時に思い浮かべちゃいましたよ~ああツンツンで何やら企んでそうなファイ萌~~!!
そんな目で見つめられたら‥‥ノックアウトですよ!!はぁはぁ!!F1020196.JPG
表紙からさきに進めないぢゃん!!まだ語りたいけどここは抑えて~(^o^;)
豪華版はイーグルさんでしたねw王子様みたくかっこいいですwファンがみたら感激だろうねww

さて本編ですが~w
おおう!いきなりあの吸血鬼黒ファイカラー扉絵ですか!!もうね、この眼もエロいですから~w黒様の肩に置く手が色っぽいですから!!
この扉絵見て、ファイの目が興奮状態の時(吸血鬼化時)は金色になるんだ~ってコトに気付いたんですよねww黒様に触れて、二人でいるんだから興奮しまくりだよね!!ファイ(*´艸`)
しかもこのアオリがたまらんですよね!!鼻血ものでしたww
『流した血と涙が お互いを忘れ得ぬ 存在へと変える 』

もう言う事ないっす‥‥!!
本編の感想書けってやつですな(^o^;)
王様お目覚め予告しておいて王様放置な展開サクラ刺しちゃう痛いファイあたりまでが19巻でしたが‥‥(;´д⊂)
ふと気付いた‥‥サクラ姫は独断で解決しようと思ったけれど、この際こういう未来が見えたってみんなに言っちゃって、みんなで解決方法を探せば自分をファイに刺させるなんて痛いことしなくてすんだかもしれないよね‥‥?要は、最終戦でファイが狂っちゃうんだから、ファイを最終戦の会場に連れて行かなければよかったんじゃなかろうか(^o^;)どちらにしろ最終戦、戦うの小狼なんだし(^o^;)ファイは見学してるだけなんだしさ、こうこうこうなんですってイーグルに話してみてさぁ、ファイだけ隔離しちゃうとか‥‥それもなんか可哀相だけども、仲間刺すよりはいいじゃないか!!ファイだけだと心配ならそれこそ黒様と一緒にお留守番してですねぇ‥‥(^o^;)

とまぁこんなことお思っちゃいけないんですがね‥‥歴史にifはナシといいますしね‥‥(*´д`*)あまりの展開にファイ救済策を思ってみちゃったりしてしまいました(^o^;)

とにかく!この巻はファイにとっての地獄の始まりな巻ですよね‥過去の呪いを突きつけられ、仲間を傷つけ‥あの瞬間は本当にいっそ死んでしまいたいと思ったでしょうに‥‥今見てもゾッとしますよ‥‥!

それでもファイはサクラを助ける為にあえて過去と呪いと‥‥背負うすべてのものに対峙しようとセレスを目指すんですよね‥‥あんた凄いよ、カッコイイよ!!泣けちゃうよ!!!

興奮状態に突入したらやっかいなので~

さて恒例の(?)印象に残ったセリフを書き並べたいと思います~w
『‥‥聞こえてるよ』
『だからね、あの忍者さんにも 言っておいたんだ』
『それがオレの望みだから』
『もう時間は残り少ないかもしれないけど』
『それでも‥‥守る‥‥必ず‥‥』
『‥寝ろ』
『‥‥どいつもこいつも』
『幸運 ね』
『いつまで経っても何も言わねぇ奴の腹なんざ分かる訳がねぇ』
『黙ってりゃ何も分からんと思って高くくってんじゃねぇぞ』
『未来は選べる と』
『望もうと望むまいと一度結ばれた縁は消えないわ』
『これからは自由に‥‥』
『じゃあ、たった今これから 自分を一番大切にする と約束して下さい』
『おれがやる』
『有り難う 小狼君』
『いや それは そうだが』
『それでも‥‥視えた未来を変えたいんです』
『おれを見なくていい ただ勝つ事だけを考えろ』
『同じ世界にずっといて 目が覚めたアシュラ王と会ってしまったら オレは‥‥』
『姫を放すなよ!』
『選べ おまえか もう一人か』
『迎えに来た 世界はここだけじゃないから』
『待て!』
『おまえはその者を殺す』
『剣を抜くな!』
『間に合った』
『忘れないで こらからも未来は変えられる』
『ごめんなさい ファイさんをお願い』
『また会えるまで』
F1020197.JPG
こんな感じかな(^o^;)相変わらず印象に残ったセリフ多!!今回はキャラ少ないから誰のセリフか分かりやすいよねw
まぁ最後に突っ込むと‥‥
黒様、小狼に『姫を放すな!』っていったくらいなら、自分の姫=ファイも放しちゃ駄目だよ~!!

次巻は150話からかぁファイのカラー扉絵からですね~!表紙はそろそろ小狼と黒様かな??
というかレプリカ小狼からオリジナル小狼へ完璧移行しちゃってますね‥‥やはり不幸になるのはレプリカ小狼かな(;´д⊂)みんな幸せになってよぅ~!


昨日パソコンのキーボードが壊れちゃってマイッタマイッタ(^^;;
なぜ壊れたかというと‥完全に悠希乃の大ボケミスなんですよーーてへっ(てへ、じゃねぇよ!)
キーボードを置いている机のちょい高い場所に飲物置いてたんですよ~それでパソコンに夢中になって数時間、おバカ悠希乃は飲物の存在をすっかり忘れちゃって、ふと気付く‥
あれ?コップこんなとこ置いてる‥持って行こう!
と中身を確認せず持とうとしたら、思ったより重くてコップがグラリ‥並々入った飲物がキーボードの上めがけ、ばしゃーっとΣ( ̄□ ̄)!
慌てて拭いたけど時既におそし!精密機械さんはあちらの世界へ、イッてしまわれました(>_<。)(どちらの世界だ!)
なんとか使えないか色々試してみたんですが‥(ビンボー人根性丸出し!)
まず、文字入力が全てアウト‥
数字は4だけかろうじて打てるだけ‥死って意味か!?死なのかキーボード!!?(4だけじゃパスワードもうてねぇよ(泣))

きわめつけが‥マウス‥!!
カーソルは動いたのでヨシ!と思い、サイトページに移動させたとたん‥
画面が震度7の大地震!!しかも縦揺れだ!!

なぜかページ上にカーソル持ってくと、勝手にスクロール始めて‥上下に小刻みにカタカタと、しかも高速震動始めちゃうのだぁ~(T_T)
さすがの悠希乃も震えた字は読めねぇよ!
いや、動体視力がよい人たちだって無理だよあの揺れは!!

カーソルはずすと止まる‥
カーソル乗せるの震える‥
うがーーー!
どうやってコメント書けっちゅーねん!!(文字打てないんだから無理だろ(^^;;)

というわけで渋々キーボード様を撤去したわけで‥
昨日はコメントすべて携帯から行いました~いやー携帯からすると普段の倍時間かかっちまった~(^^;;
携帯打つの遅すぎ自分!
明日には修理or購入してくるのでそれまでの辛抱!
あぁ~臨時出費痛い‥(>_<。)
今月から住民税倍以上になったし!!4100円が→10000円になったんやで~(T^T)一万って高すぎだぁ~!!バシバシっ!ガソリン値上げよりヒドイよ~(T_T)こんな日本に誰がした!?
あぁ趣旨変わってきた(^^;;
とにかく‥ごめんよぉキーボードm(__)m悠希乃が悪かったから戻って来て~(^^;;

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim