忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ『花ざかりの君たちへ~』
普段はドラマリアルタイムで見ないんですが‥(仕事柄毎週見る時間が取れないから(^^;;)
でも、たまたま今日から始まるってんで、見てみました~(^o^;)
まぁ全寮制男子校ってところが気になって(^^;;BL好きとしては、見てみようかとそそられましたので(^^;;

しかし主人公の女の子‥チチ触られて女だってバレないってどんだけーー(^^;;
でも無理あるよなぁ‥どうみたって女だよ‥男子の中で一人女子‥しかも隠しながら共同生活って(^^;;
無理無理無理無理(^^;;

でもオイシイよな~!まわりイケメンだらけで♪
まぁホンマの男子校寮とかは、ちらかりまくってたりして‥マジむっさいんだろうけど(^^;;
それもアリやね!

ストーリーはおいといて、(ぇ?)
若い男のコたちはカッコイイネ!もっと絡め絡め~裸もっとコイ!(変態)
まぁ仕事じゃなければ次回も見ようかなと思います(^^;;あー夜勤だった気が(x_x;)


昨日は逃避行動気味に色々黒ファイ画像や声優さん動画とか見まくっちゃって変なテンションでした(^o^;)
でも面白かったw久々声優データーベース見たら結城比呂さんがまた名前変えてた(^o^;)こんどは優希比呂さんだってwあんまかわんねーw(いつ変えたんだろう全然気付かなかった(^o^;))
動画とか遙かなる時の中での声優さんイベントで爆笑したりw石田さんと保志クンのコンビいいわぁ(^o^;)
DD最高wwダブルだいすけ可愛いww
はっ、現実に戻らなきゃな(^o^;)テイルズもうちょいでクリアできそうw感想更新がんばろーw

ニュースで知ったんだけど、アニメメジャーのOPとか歌ってるロードオブメジャーが解散なんだってね!!メジャーのオープニングといえばロードオブメジャーだったのに‥‥第4シリーズは誰が歌うんだ!!??

PR

というわけで、7月になりましたので、オリジナルBL小説のサイト更新情報を載せたいと思います♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

【戻れない真実】アキラ少年期過去編2を更新しましたw
現在メルマガで配信が終わった《戻れない真実》の【父との対面】を最初の本棚の【本編小説番外編】内に、24ページ更新しました。
アキラが小学三年生になった頃のお話です。
アキラは小学校入学と同時に健次の病院から自宅へ戻り、コウジと同じ学校に通いはじめるが、コウジとは性格の不一致から険悪な状態に‥
アキラは相変わらず同年代の子どもとは打ち解けられず、マイペースを貫くアキラ。性格、見た目からいじめられることもしばしば‥‥そのまま小学三年生まで成長したある日、ほとんど自宅に顔をみせない父ミツルに初めて出会う‥‥。しかしミツルはアキラに冷酷な態度で接し‥‥
父との初対面を果たしたところらへんまでサイトに更新してますw良かったら読んでみてね♪

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=10

6月より配信中メルマガ小説はアキラの過去編2に突入した《戻れない真実》です。アキラは小学校入学と同時に健次の病院から自宅へ戻り、コウジと同じ小学校に入学しました。身体能力はほぼ、健常児とかわりないが…同世代の子どもと仲良くすることがどうしてもできないアキラ…。その特徴のままアキラは小学三年生になります。次第に性格の不一致からアキラとコウジは険悪な状態になり‥‥。
これから、父ミツルとの確執、病気の告知、BOUSへの入会の話に入っていきます★
ラストには男×アキラのショタHも書くので苦手な方はくれぐれも目を通さないようお願いします!

不器用なアキラの心情‥‥分りにくいですが、アキラなりに大人びた考えを待たざるおえなかった環境がそこにあったんだな、と感じていただけると嬉しいです。日曜以外毎日メルマガ小説にて配信しているので、良かったら読んでみてね♪


本編小説は、【別れの階段】に入ります。みずきの説得を受けて、心を持ち直したアキラだったが、それはみずきを頼ることではなく、みずきの未来を護る決断へ至ったアキラ‥‥ついに、みずきの記憶を操作するべくフミヒコの思惑通り催眠術師のもとへ連れて行こうとするアキラ‥‥
みずき×アキラ、このまま別れてしまいそうですね‥、乞うご期待(^o^;)更新が遅くて本当に申し訳ないですが、現状ではこれが精一杯(x_x;)ノロノロですがお付き合いいただけると嬉しいです。



本館のWEB拍手いつも有り難うございます!!コメントも嬉しいです!!
ありがとうございます!(実は拍手10回目にこっそりみずきのお礼コメント載せてます(^o^;))
最近は体調を崩したり、忙しさに追われてノロノロ更新になってしまっていて本当に申し訳ないかぎり(;´д⊂)皆様の応援に支えられて立っているようなものです、本当に有り難うございます!頑張って更新していくので、これからもよろしくお願いしますね!!


お友達&素敵サイト様リンクに3サイト登録させていただきましたww
黒ファイエチャで知り合った方など、黒ファイ好きーさんのサイトなので是非是非皆様行って見てくださいww素敵なイラストなど拝めちゃいますよww


いやはや、感想遅れまくりですね(^o^;)最近脳内黒ファイ率が高まってヤバイヤバイ~(^o^;)黒ファイエチャとかメチャ楽しいし‥‥ついついアニメ見るの遅らせてしまいますよーーあーーやばい(^o^;)
さてさて、メジャーリボーン感想いきたいと思いますww

第26話 「夢の舞台へ」
メジャー第3シリーズ最終回w

海堂高校優勝♪寿きゅんガッツポーズ可愛い(^-^)v

夏祭りかぁ‥息抜きですねぇみんな高3‥頑張れ!!
てか金魚すくいウマいな保志さん♪(内山だっ)

野球部廃部ですか!
大河は自分で引っ張っていくより‥誰かについていきたいタイプなんだね!つまり受っコ(オイっ)
ゴローに言われて変われるんだからゴローの存在は大河にとって大きいんだなぁ(^^;;

わーい(^O^)v寿きゅんでたぁ♪振向き様の寿きゅん可愛すぎ!吾郎、寿くんの練習場所把握してんだね♪
並んで座ってる姿‥なんかいい♪
「君が僕の顔を見に来ただけってことはないんだろ?」
むしろ見に来てくれてた方が嬉しいくせに♪ 可愛い寿くん(^-^)v
吾郎にプロ指名が来るって聞いてメチャ喜ぶ寿くん!歓喜余って両手で吾郎の肩を持ってうるうるする寿くん!抱きつきたいの我慢したのか寿くん!!
あぁマジ吾郎くん好きなのねぇ‥ ゴロとし万歳♪

ギブソンちゃんと英語喋るんだ!なら第4シリーズはみんな英語やん!どうすんの!?

寿きゅんにはプロ行くっていっておいて、吾郎はまたまた興味がそれて、いきなりアメリカ行きだよ‥この子はもぅ、どんだけ自己チューな子なんや(^^;;
さすがや!言葉もナイわ‥
B型凄!!よう育てられません悠希乃にはっ(育てんでいいわ!)

アメリカ行っておバカ吾郎は言葉とか大丈夫なんかな(^^;; ま、吾郎ならなんとかなりそうやけど(^^;;

制服寿キュンにも萌っ!吾郎がアメリカ行ったって知ったらどう思うかな~寿くん。もう、たぶん寿くんこういうコトには慣れっこだから逆に‥凄いね吾郎くんとかって憧れるかな(^^;;(原作読めよ!)

吾郎と清水のお別れシーン、吾郎の天然タラシめ~清水も可愛いね~時に寿くんに見えるコトもありますが(^^;;

オープニングに子吾郎と子寿きゅん可愛すぎ♪
友ノ浦中の時の寿くんのキャッチング!股開いてアンタ!かわゆ萌~!
あ、榎本だ(^-^)v
もう、寿きゅん出てるシーンに目がいきまくりだ!
メジャーダイジェストなオープニングでしたねぇ(^O^)v 

来週から再放送ですなー、再放送はもう感想かかないのでメジャー感想、来年までナシかぁなんか寂しいな(^^;;


標的38 「ワガママ子牛の失踪」
リボーン感想w
 イタリアンなおでんって(^^;;
ハル‥色々、お疲れ様‥(つд`)痛いコや‥哀‥‥
ランボ相変わらず可愛いな♪声優さんお上手! 
名探偵リボーン♪ 探偵ごっこ!獄くんのプライドが余計ややこしくさせてたってわけだ!
山本も一緒に嘘ついてやるとは優しい(^^;;しかしすぐ本当のことを教えてるけど(^^;;
夜の7時まで看病とか‥おいしいシュチェーション★
謝る獄寺のケツぷりてぃやね(^^;;
幼稚園コスのリボーンキモ!!

ハル‥おぶられてる状態から、歩道橋乗り越えて落ちるのムリあるだろー(^^;;
ホンマお似合いだよツナハル(^^;;

結局特訓になってたか?ツナ‥流されただけのような‥(^^;;

星座占い~乙女座2位(^O^)v獄可愛い(^^;;
次回‥ついにアレですかミニ獄寺‥(^^;; つーかリング争奪編‥いつ再開?


「相互様語りバトン」です♪
みなみさんから頂きましたww遅くなってゴメンね~!!
(というか相互させていただいてる人少ないからなぁ(^o^;))

■格好いい  椎葉しゃまw
■かわいい  みんなww
■変態そう  ダントツ悠希乃!!えっへんw(自慢か??)
■純粋そう  みなみさんw
■賢い    ありなさんw
■若々しい   あやねさんw
■大人っぽい  蜜ちゃんw


■ここに名前がのった方はやりましょう! やったことのない方のみ、是非受け取ってください w

とくに受け取らなくておっけです(^o^;)ネタなしでお暇な人はやってみてねw

いやはや、原作ツバサの展開が痛すぎて、どうやって二週間過ごそうかと思ってましたが、今日は「テイルズ オブ ファンダムVol.2」の発売日じゃありませんかw
わーいわーいwwこれで少し気がまぎれるぞーーー!!
というわけで、「テイルズ オブ ファンダムVol.2」購入してまいりました(^O^)v
以下感想ですw

PS2用ソフト「テイルズ オブ ファンダムVol.2」
といってもシュミレーションゲームなんで、番外編みたいなもんかなw
もう悠希乃はクラトスの過去のエピソードがあると聞いた時点で飛びつきましたから、もちクラトス編からクリアしましたww


クラトス編感想でーす★
丁度、ラスボスへ向かう前‥‥ロイドとクラトスが戦ったあと、クラトスがユアンに命を助けられた辺りで、妙な光に包まれ不思議な世界へと飛ばされた一行。クラトスの過去の思いだしと、現在を行ったり来たりしながら話しは進んでいきます!F1020266.JPG

まずゼロスとクラトスが一緒にいる時点で不思議な感じが(^^;;めずらしー♪
ゼロスは大分クラトス嫌いみたいだけど(^^;;
「親バカ」だの「恐怖のストーキング」だの好き勝手ゼロスに言われてるクラトスが可哀相(^^;;そして言い返せないクラトスが愛しいww
相変わらずゼロス、ロイドをハニーって呼んでるのがおかし‥(^^;;

クラトスの過去で、クラトス、ミトス、ユアン、マーテルで旅してる頃は和やかでいいなぁ‥(^ー^)ユアンいじられキャラで可愛すぎ♪
あと、クラトスとミトスの師弟コンビいいなぁ(^O^)v
ミトスほんまクラトス大好きだったんだね~(^^;;

過去編の選択肢がまた微妙!
クラトスと一緒に行く同行者を三人の中から一人選べって‥
普通ミトス選べって感じだけどあえてユアン(もりもり)を選んだ悠希乃♪
だってクラトスとユアンで萌たかったんだもん(^^;;F1020270.JPG
クラトスとユアンは人間側とハーフエルフ側、敵国の騎士団に所属していた‥
クラトスは貴族で騎士団長。
ソレイユ王女に仕えていた。
ユアンはミトスたちの偽善を暴くために旅について来たらしい(^^;;

ユアンは戦場で何度も会ってるのに、クラトスに興味を持ってもらえなくて悔しくて嫌いだったらしい(^^;;
可愛いやつ!(ユアン片想い発覚(^o^;))

F1020269.JPG画像の選択肢に笑った(^^;;もちろんユアンをからかってやりましたヨ(^O^)vユアン「もういい‥」って拗ねてました(^^;;
んでクラトスに無視されて、さらにクラトスに叱られて凹むユアンが可愛い(^^;;
つーかクラトスの昔の服なんかエロ‥
足腰異様に細い(^^;;

ユアン‥思い余ってクラトスを拉致ったΣ( ̄□ ̄)!

息子に神子が近づこうとした時、わざわざロイドとゼロスの間に入って止めるクラトス(^^;;息子には近づけさせないってか(^^;;
F1020265.JPG
死にに行こうとするクラトスをすんごい説得しようとしてくれるユアン(^^;;
「私もむざむざあの男を死なせはしない」
死ぬ覚悟でクラトスに自分のマナを分け与えて助けようとするユアン!萌っ
もう長生き者同士一生一緒に暮らせばいいよあんたら!クラトス×ユアン!(リバ上等(^^;;)

小西=ロイド可愛すぎ♪
クラトス‥立木さんかっこぃぃ!
ユアン森川さんかわゆぃ♪
小野坂=ゼロスも懐かしぃ~♪

全体的な感想は、とにかく懐かしい!!!
懐かし過ぎて涙が出そうでした(^^;;

要所要所でロイドのおバカ間違いが和む~♪

あとゼロスがロイドにちょっかい出そうとするのをクラトスが必死に阻止しようとしてるように見える(^^;;親バカ♪
ゼロス×ロイド(^^;;リバは無理か?ゼロス受けっぽいんだけど、ロイドはおバカ天然受けですもんね(^^;;

クラトスが大好きな悠希乃にとってはこのサイドストーリーは最高に良かったです♪
クラトスがいっぱい喋ってて(^ー^)不器用であの嘆きな後ろ向きな性格がキュンキュンしますよ~慰めてあげたくなる(^O^)v
そして、思った以上にユアンが可愛かったwwもりもりwww

クラトス編は100%攻略しましたw選択肢も全部制覇!!
他のストーリーもメッチャ気になってるんですが、なかなか余裕がないんで、クリアしたらまた感想書きますww
気分転換にはいいですわ~(o^_^o)wありがとうテイルズww


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim