忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


華原くん攻略~
やはりただの爽やか青年ではなかったですね!
男子からも女子からも人気のクラスのリーダー的存在、優しくて気が利いて、金持ちの帰国子女、おまけにイケメン!出来過ぎてるって思ってたんで何か欠点があるとは思いましたが‥なんと人間不信とはっ(^^;;
「他人なんて信じられない、人間は裏切る生き物だ」冷酷な眼差しで‥
って、あの優しい笑顔からは想像も出来ない二面性!
よかよか~っ一番心にグサっとキましたっ!
「友達のフリしてるだけだ‥」
とか‥
「そんなの、あいつらに付き合ってやってるだけ‥騙される方が馬鹿なんだ」
とか‥ひねくれ具合いがたまりませんね。
人を信じれないといいつつも本当は信じたい、信じてほしい‥
それができなくて‥
こんな自分に自信がないから‥踏み込んできた相手を冷たく突き放す‥
再び裏切られるのが恐いから‥
やはり一度でも酷く傷つけられて裏切られた人は‥なかなか人を信じることが出来なくなるんですよね‥
痛いほど分かります‥
ウチのアキラもかるく人間不信はいってますから(^^;;
人間不信を克服することなんてできるんでしょうかね‥
やはり人生のなかで本当に信じられる人と巡り逢えなくては‥難しいかもね。
人を信じずうわべだけで生きていく‥それは悲しいことです。
けど‥自分だけでは変えられないんですよね‥人間って複雑‥‥。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim