忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ銀魂&ブリーチ感想♪といってもブリーチはオリジナルになって微妙なので‥あまり盛り上がりませんが‥ソウルソサイティ入ってきましたねぇ‥もうすぐ終わるのかな?原作がやっぱいいですよ~
銀魂はかなり面白かった(^O^)v幽霊騒動~銀さんのおんみょうじ風な格好に萌っ可愛いです★つーか銀さんと土方のビビリ具合とガキっぽさが面白いですよね~お互いに強がってたりして(^^;;
あと、近藤さんがっすごいかわいいんですけど、神楽にかわやついてきてもらうってどうよ(^^;;土方もびっくりだよ。その後が笑えますが♪便所にかけつけたみんながちゃんとスリッパ履いてるのが印象的♪慌てても履きかえたのね(^ー^)
そしてサド王子も健在で(^ー^)
楽しかったぁ♪火曜イージャンあと五回なんだねぇ銀魂は10月から放送時間かわるらしいけど‥ブリーチはどうなんだろう~終わっちゃうのかなぁ?原作に戻らないと藍染が天に立ったままだよねぇ‥どうするんだろー!?
PR

珍しく銀魂とブリーチアニメをリアルタイムで見たので感想~♪
銀魂は面白かった(^O^)v長谷川の声は立木さん♪クラトスからのファンです(^^;;渋いいい声!
切ない哀愁漂うおじさん役、ハマッてたね☆
銀さんはカッコえぇですなぁ、ホンマ‥男に惚れられる男(By近藤)だよ~(^ー^)
銀魂率上昇中につき、いとこから単行本全巻借りて読み直ししてます(^^;;銀さんはもちのこと、土方や沖田、桂に高杉もかっこええです、ハイ面白い~アニメ高杉誰が声するんだろう♪
アニブリ~最近なんかあまりぱっとしない感じですね、一護と恋次組とひさぎとイヅル組にスポット当てたような感じかな(^^;;一恋好きにはたまらんでしょうね~♪
イヅルは、明らかに守られる側に徹してる感じ!先輩をたててるのか?しかし血を吐くとは!でもイヅルだとあまり萌えないのはなぜだ(?_?)櫻井ボイスなのにぃ~
やっぱ吐血は浮竹たいちょの専売特許だね!浮竹~でないかなぁ(;_;)
石田にはよく女がからみますねぇ、しかしなぜ石田パパを出さないんだぁ~原作とは明らかに掛け離れたストーリーをばく進中なアニブリ、原作の偉大さがワカルヨ(^^ゞパパみたかったなぁ~アニブリがんばれぃ!銀さんに負けてるよ~!

銀魂&ブリーチスペシャルでしたね!
いやはや~銀魂、なかなか面白かった~銀さんがやっぱかっこぇぇですなぁ(*⌒▽⌒*)昔の銀さんに萌っエンディングの回想で昔の銀さんと桂が出てて嬉しいっあと高杉が出て来たらサイコーですね!
ブリーチ、今日は‥織姫の話長かったですねぇ、
椿鬼の声っ森川サンだったんだ~♪織姫蹴って『いたーい、じゃねぇよ!』っていった椿鬼の声が可愛いっ!ブリーチは声優がイイですね!
櫻井サンも登場したし!(イヅルくんだろ!)
一之瀬役の千葉進歩さんの声も大好きなんで、カッコイイ役で嬉しいです~、王レベのセレストでハマった(^^;;
千葉さんは演技力に惚れました~うまいんですよ、声の強弱とか間がっイイ声だしね!
今回は、なんか一之瀬が馬橋のことを心配しまくってて、カリヤが寝たらソッコー助けにいってるトコなんかはちと萌っ、ナイトのように現れて、馬橋をかっさらっていく姿はかっこぇぇですなぁ、きっと、馬橋には、目が覚めたら、ぐちぐちいわれてるんだろうなぁ‥余計なお世話だっ、とか(^^;;報われないなぁ~
やっとヒサギくん来ましたねぇ、ちとカッコよくキメてソウルソサイティでの汚名挽回かな(^^;;

アニメの感想なり~わかんない方ごめんね(^^;;
さてさて昨日は仕事遅かったので 録画で「銀魂」と「ブリーチ」見ました~銀魂、銀さん男前やな~土方と沖田のコンビもいいけど銀さんと土方のコンビもええですねぇヽ(´ー`)ノ
ブリーチはオリジナルアニメになって微妙でしたが、今回は絵が綺麗!!あんなはりつけ一護ヤバイでしょう!足がっWああいうチラ見せがいいですね~!←おかしい。
ていうか、ブリーチで一番好きなキャラ、浮竹なんで(爆)(^^ゞ
出てない今は微妙~☆病弱キャラにひっかかるまいと思っていたのですが‥年の割に‥あの美しさと天然な男前度にやられちゃいました(^^;;院生時代もかわいくてツボ☆もうでないかなぁ浮竹~(^^;;
ブリーチで好きなキャラ一位は浮竹タイチョですが、二位は~白一護です~ホロウ一護ともいうのかな^^あのキレ具合がナイスwいっつも閉じ込められてて哀れなヤツです~、しかし今回アニメに出てましたが、声が微妙に変・・・もっと一護寄りな声でオッケーだと思うんですが^^;ま。同じモリタさんだけどね^^;
三位は主要キャラだいたいみんな好きなんですが、石田親子は見ていて面白いですね~w
はっ!しゃべりすぎだ!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim