忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~またまた突発的感想です(^o^;)
今回はアニメDグレwだってさぁ~
浪川大輔さん出てたんだもんww
しかもあんな、なんかちょっぴり哀れなアクマ役で~(^o^;)

アニメD.Gray-man第18話 「リナリーの恋」
いやはや、ツッコミどころ満載な回でした~♪
つーかコムイのシスコンには困りますね、というか迷惑極まりないですよね~妹の恋路の邪魔をするためには街破壊してもいいんだ(^o^;)
小西さん、壊れまくってました(^o^;)
同じシスコンでもラブレボのお兄ちゃんの方が他人(町)に迷惑かけないだけいいよね(^o^;)

そしてそしてコムイの強行を阻止するためにみんなで町へ‥(あんなに一斉に外出して大丈夫なんだろうか‥‥)
ラビとかめっちゃ楽しんでますよね(^^ゞ
アレン‥タコの着ぐるみかぶるハメになるとは‥‥カワイイけど(^^ゞ
アレン、両手で必死に取ろうとしてるけどさぁ‥‥イノセンス開放して左手でガシっと取っちゃえばいいんじゃなかろうか(^^ゞ

んでんでwおかしげな容姿のアクマ登場w最初エコーかかってたので気付かなかったけど、ドッジってアクマ(名前の通りドジなアクマ)が浪川大輔さんでしたww
変身能力だけがとしゅつしたアクマで、元はギャグ顔だけど、変身したら金髪のメチャクチャ美青年に!!!これぞ浪川さんの演ずるキャラだwwって感じ(^^ゞ
天を指差してしゃべってるときに浪川さんだって気付きました(^o^;)かわぃいwwいい声ですww
しかし、リナリーを殺そうと付けねらうが、デートを妨害しようとしたコムイの攻撃にいちいち被爆して、かなり哀れな感じ(^o^;)

途中ラビがかわいいですね、吹き矢とかでシビシビしてるし‥かわいそう(^o^;)

しかしあんだけ周りで爆発起こってるんだから、リナリーもエクソシストとしてもう少し危機感持ったほうがいいんじゃないだろうか(^o^;)普通異変起こったら真っ先にアクマを疑うはずなのに‥(^^ゞ

いやしかし、あのアクマはかわいそうな役回りでしたね‥あいつなりに一生懸命作戦たててるけど、全部からまわり‥ドジだけど憎めない(^^ゞ
どちらかというと、コムイの方が悪魔化してましたもんね(^^ゞ
浪川さんも、さすが声あてイイ味出してましたww本体あんなだけど萌w
最後のセリフがリナリーを殺さなくて良かった‥‥って、どんだけいいアクマなんだ(^^ゞ
まあ浪川さんのキャラが悪いアクマじゃなくて良かったけど‥(日本語へんだな(^^ゞ)

しかしリナリーの恋人になるにはかなり命がけですなぁ、リナリーが兄を黙らせるしかないか(^^ゞ

ま、哀れなコムイに魂の救済を!!

ですね(^^ゞ
PR

久々のアニブリ感想♪
第113話 「世界崩壊への序曲、アランカル来襲!」
いや~アニメの感想まで書く余裕なかったのでスルーしてきましたが、ついにアランカル編突入!そして今回はウルキオラ初登場!!
声優はゲームと同じ浪川大輔さん(^O^)v
わーい♪浪川さんじゃなかったらどうしようって心配してたからよかったぁぁ(o^_^o)
もう突発的感想なので中身ないですが(いつもだろ(^o^;))、浪川さんのウルキーがみれてサイコーっす(^O^)v
浪川さんの独特なしゃべり方♪なんか語尾が色っぽいんだよなぁ(^^;;
ウルキー沢山喋ってて嬉しい♪
早くあの去り際のセリフが聞きたいなぁ‥(*´艸`)
「殺すに足りぬ‥塵(ゴミ)でした、とな‥」
かっこぇぇ!‥浪川さんヴォイスだからさらにえますよね!あー楽しみ♪
ブリーチの感想というよりウルキオラの感想だよね(^^;;
あと、男役で中村悠一さんが出てた♪この人の声も色っぽくて好き(^O^)隠れファンなりw浪川さんくらい有名になって~悠一さん応援してるからガンバだw
で、
死神ゴールデン!
びゃっくん‥冗談言うようになるとは‥変わったねぇ(^^;;


アニメ銀魂の感想♪
第40話「子作りは計画的に」

神楽
のけっこう切ないお話しですね~(^^;;
でもギャグもかなり面白くて‥(^O^)vつーか神楽パパの声!速水奨さんだよ!ついに銀魂にもでちゃいましたねぇ~千葉さん=近藤さんと会話シーンあって良かった(^^;;
つーかエイリアンの母役の近藤さん‥カワイイ(^^;;演技うまいよなぁ千葉進歩さん♪
銀ちゃんも相変わらず面白い‥来週は切ない多めか?この話しも結構好き♪
沖田姉が出る話しもアニメでみてみたいな(o^_^o)
銀八先生も面白かった♪土方ずっと泣いてるし(^^;;ぐだぐだなボケがナイス!

いや~最近アニメの方の感想サボリまくりでごめんなさい~(^o^;)見る時間がナイ。・゜(PДq)゜・。
取りあえず見れずに溜まってるビデオの中で、Dグレだけまとめて見たので感想書きます(^^;;
「D.Gray-man」
第13話 「団服と共に」第14話 「復活の葉」
のあたりの感想(^^ゞ

もう、なんていうか‥ラビ可愛い!!ラビがいるだけで場がほんわかしますね(o^_^o)!
アレンと散歩なラビ~♪
「俺が、お兄さん!」
って可愛いすぎ!
ラビ的には年下のアレンがかわいくて兄貴風吹かしたくてしかたないんだよね~しかしアレンは性格がヘタすりゃ神田のユウさんより恐ろしいですから!!気をつけろラビ(^^;;
しかし、電車で移動中はしゃぎまくって、ユウの髪を三つ編みにしたり‥アレンの顔にラクガキとは‥なんて恐れ知らずな‥
アレン目が覚めた時には絶対魔王が降臨したであろう(^^;;

そうそうティキ森川サンでしたねぇ~!低音でカッコイイ森川サンの声ではなく、レロのマネした時の森川さんの高音声で森川さんと気付く悠希乃はレアかな(^^;;
だってアレ、ミヒャエルそのまんまだったんだもん(^^;;
「そうなのだ~♪」byS.S.D.S.ミヒャエル・シューマイヤー
キャラがレア過ぎて誰にも伝わらない感じ(^^;;
いやいや、話がそれたね、アニメDグレも面白いですw
次回予告!やっぱラビがかわいいww楽しみです♪
しかし、他にも録ってるアニメいっぱいあるのに‥溜まっていくばかり(^o^;)まずはメジャーとかの感想アップしないとな(^o^;)ジャンプ感想もまだだった~(x_x;)やば(^o^;)


さてさて~☆
BLEACH THE MOVIE♪
妹たちと観てきました~(^O^)v
ネタバレするのでご注意を!


ふむ、沢山死神が出て‥なかなか良かったのではないでしょうか(o^_^o)
楽しみドコロといえば‥
コンが何回踏み付けられるかとか‥
一護の天然タラシ爆発とか(^o^;)
センナが何回パンツ丸出し状態になってるかとか(^^;;
茶渡のセリフがあれだけ??みたいな(^^;;
いろいろ突っ込むところはありましたよ~(^^ゞ

最初の方は、一護とルキアで真面目に死神代行業務してましたねぇ~☆
最初で魂葬したあの女の子がセンナの一部だったってこと?だよね‥?

敵に狙われている思念集合体のセンナ確保のため、浮竹たち堂々の登場~♪
光りの中から現れるあなたは綺麗でした~☆
センナを渡さないという一護VS命令で確保しようとする浮竹、ルキア、恋次、ソイフォン、日番谷、乱菊みたいな感じで睨み合ってるところへ敵襲~!
みんなで応戦!
やったぁ浮竹の始解シーン!ありましたねぇ、戦うシーンも☆ムエっていう敵と交戦w
しかし隊長格三人もいたのに、あっさりセンナを奪われてしまう~(^^;;
そして一護のセンナ奪還劇のはじまりはじまり~(^-^)v

一護が単独で敵地に乗り込んで行き、ルキアはソウルソサエティに援軍を頼むが総隊長は許さず、敵本拠地ごと波動砲で消滅させようとする。
んで一護を助けるため、ルキア恋次が命令なしで動いて‥
さらに他の死神たちも‥
みんなの協力を得て、なんとかセンナを奪還し危機を救った一護‥
援軍として行けなかった浮竹が、その吉報を誰より喜んで、
まさかまさかの京浮アイコンタクト発動~☆
あの長さっ(^O^)v
浮竹「春水‥」
驚きを隠せない様子で京楽を見る浮竹‥
京楽「よかったねぇ‥浮竹」
頷いて、みんな助かったんだよ‥と、安心させるように浮竹を見る京楽‥
浮竹「あぁ‥よかった」
ほっと笑顔を浮かべる浮竹‥
京楽「うん」
京楽もさらに笑顔で返す‥

でこんな会話してるよ、絶対!!
年期の入った夫婦はいまだにラブラブなんですが!!
あれにはびっくり!あっても普通一瞬だろうよ‥それがお互い合わせて四カットも(^^;;こっちが赤面しゃうよ~☆
一護を助けにきた死神は隊長、副隊長とかいっぱいいて、剣ちゃんとか、びゃっくんとか、見所もめちゃあるけど書いてたらキリないんでこの辺で(^^;;
さすがに泣けはしなかったけど、面白かったよ~浮竹も出たし☆(やっぱソコかよ(^o^;))

いや~、アニメの感想だいぶ飛んじゃいました~(^o^;)
妹が銀魂を2週も録り忘れて見ていなかったのも原因ですが、あとは悠希乃の体調不良(^^ゞ

さてさて、アニメ銀魂感想いきまっすw
第31話「どうでもいい事に限ってなかなか忘れない」の回w
今回は、銀さんが記憶喪失になるお話ですねぇ、銀さん、ボクとか言っちゃって、雰囲気違って違和感(^o^;)
やっぱり銀さんは俺様道を貫くハチャメチャなヤツじゃないとなwwビジュアル的にはカッコイイけど、銀さんの面白みは中身ですからねwwいやまぁ見た目もイイケドwアルビノちゃんだしw
新八も神楽も必死で銀さんの記憶を取り戻そうと頑張ってますね~ちょい感動なお話^^wまぁ他のキャラは銀さんで遊んでますが(^^ゞ近藤さんもナイスw相変わらずかわいそうな役やね~
銀さんの声の杉田さん、どっから声出してんだ!って声になってましたね(^o^;)すごいですw本気別人でしたね^^w今回は主要キャスト総出演ぐらい出てますねキャラw高杉がいないくらいで^^;

アニメブリーチ感想♪
第103話 「石田、限界を超えて撃て!」の回w
石田の戦いが終わったトコですねぇ、また石田ボロボロ(^^ゞそこに駆けつける一護と茶渡・・・茶渡の行動おかしくねぇ?あーた、身体支えるならそこじゃないっしょ!モロ傷口近くを掴んじゃってるよ!石田痛いヨ?さらに、手当てするとか言って、石田なでなでしてるし(^^ゞ手当てするなら傷口見なきゃ!上着脱がすとかさぁ・・撫でても治んないよ?茶渡くん(^^ゞ
カリヤのシーンもなんかおかしかったけど・・・ツッコミどころ満載だけど・・・
浮竹でたからオールオッケーww(おーい)
いきなり「ゴホゴホっ」ってお約束wてかホコリでむせてたのか浮竹(^o^;)しかし京楽、仮病とは酷いね!肺を病んでいる人にとってホコリがどれだけ害になるとおもってるんだ(^^ゞ
誰も来ない図書館の奥で朝まで二人きり(*´艸`)
いや~京浮にはもってこいの環境ですよねぇw
浮竹、京楽の扱い手馴れてるぅ、あの面倒くさがりの京楽に手伝わせてるんだもんw長年の貫禄ですねw尻に敷いちゃってる??座った位置から上目づかいに頼まれちゃ断れないよねぇwwいや~なにか見返りを目論んでのお手伝いかなwww(都合のいいように解釈しちゃってま~す(^^ゞ)
二人して行方不明って(^^ゞニヤけちゃいますw

アニメリボーンも面白いねw次回ディーノさんでますね~♪声優誰だろうwwそろそろ有名な声優さんを・・・あ、竹内さんのランボが居たね(^^ゞ
Dグレは声優陣が豪華ですからねwアレンが頑張ってますねww


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim