忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプ40号銀魂&ブリーチ感想♪
ブリーチ!な、なんと石田パパでたぁ~!きゃ~カッコいいですね、あのひねくれてるトコなんか最高です♪そして一護パパも出てくれちゃって!親子そろってケンカ!?な会話しちゃって‥面白過ぎます(o^_^o)
しかし、一護パパ死神姿だ~☆息子助けにいくのかなぁ気になる‥さらに石田パパと一護パパとの過去が気になるよ‥
そして‥無駄にでかい藍染のイス!!笑えます(爆笑)
銀魂~あぁ近藤さんかっこえぇですわ‥そりゃ沖田がついていくだけあるね‥沖田も切ないですが、いい仲間がいて良かったよね‥
銀さんもさりげにカッコイイし(^ー^)
みんなで大暴れしちゃえ~☆
話変わるが、Dグレのアニメ声優が発表されたね、アレンは女の声優でしたね、小林沙苗さん。神田、櫻井さんキター(^O^)vラビは鈴村さん♪いいですねぇ(^ー^)小西さんも出るし、なかなかキャスティングよいのでは!?ビデオ録画しようかな‥妹に相談だ(^_^;
PR

アニメツバサ&メジャー感想♪
かなり遅くなったけどようやく見ました(^_^;
メジャー!海堂試験~面白いですね!寿君がかっこよかった~♪でも原作より色々カットされてましたねぇ仕方ないけど(^_^;次も楽しみ!寿とゴロのコンビがみれる♪
ツバサ~、なんか色々変でしたよね(^_^;いや、黒様が変!だって本で顔隠したり敬語つかったり‥何キャラだ!?
まぁかわいくていいけど、キャラ崩し過ぎは‥どうなんでしょう(^_^;
その代わり黒様とファイのツーショットが盛り沢山でよかった♪
しかしストーリーはどのように進めて終わらせるんだろう‥小狼の異変やオリジナルのことも出してるから‥いずれは正体がわかるときがくるんだろうけど‥NHKが原作ほどグロい展開を許すはずないので‥慌ててエンドをどうするか考えてるのかな?
ホントそこが気になるなぁ、できれば‥できることなら、原作のままで、アニメにしてほしいけどね(^_^;
だって黒ファイフィーバーですもん、原作っ(爆)

ツバサ原作~!見ましたか!トビラ絵!!
ファイだよ~~~きゃ~カッコイイwwなにあの愁いだ瞳っ伯爵さまって感じの衣装ww美しすぎる!!
高貴な身分が似合いますよね、なんだかんだ言って、ファイは黒様を使ってる感じしますモン。ファイご主人様、黒鋼使用人(^^ゞ
いやしかし、トビラ絵のファイの表情はなんか違和感あるなぁ・・綺麗だけどね、いつもこんな表情しないからかな、ちょっと偉そうな感じの顔だよね。あと哀しそうにもみえるし、ちょっと憎しみみたいなのを隠してるようにも見える・・・これからの生を考えて愁いにもなるよね・・・ファイの抱える心を映し出してる感じでいいイラストですw
あの鳥が黒鋼あらわしてたりしたら萌w


オレに近づいてはいけない・・・
お前を惑わせてしまうから・・・

だから・・・
何時でも飛んでいけばいい・・・
お前に足枷はないのだから・・・

それでも・・・
お前はここに留まるのか?

その短い生で・・・
オレの生き方を叱咤するのか?

いつまで・・・?

願わくば・・・
お前の視ている間に・・・
この醜い生に、終止符を・・・

お前の前で・・・終わりを告げたい・・・。



とか・・・。伯爵ファイ風に書いてみましたが^^;ファイ攻っぽい~まあ精神的にはファイは攻だと思うんでこんな感じwこれ、黒鋼サイドからもかけそうですよね、ファイを助けた黒様の心境、でもあんまり複雑そうではない感じ(^^ゞ
ってか、トビラ絵だけでこんなに盛り上がれる自分が怖い(^o^;)それほどファイが好きなんですww
本編、相変わらず黒様、大事にファイを抱えてくれちゃって、ラブラブですね♪
というか、オリジナル小狼とさくら姫が痛い感じですね、同じ顔なのにともに過ごしてきた小狼とは違ってて、でも小狼にはその記憶があって・・・大人二人が盛り上がってて表にでてなかったけど、お子様二人もかなり切ないっす。
んでサクラは羽をいらない、記憶をいらないといってる・・・記憶を取り戻して、小狼との記憶を取り戻したかったんじゃないの?
ま、この国を見捨てちゃったらサクラらしくないけれども!どういう心境の変化なんだろう・・・
続き気になる~けど、来週は休載ですね;;そろそろ休載かな、とは思っていたので、前ほどは驚かないですが、早く続きがみたいな~♪


原作銀魂~シリアス編突入ですかぁー!!まあギャグを忘れてないトコロはさすが銀魂!って感じですが^^;ようは土方と沖田の心情の過去から現在進行形みたいな感じ?
しかし昔の土方かっこええですなぁ~髪型がまずイイwあとスカしてるあの態度もww
沖田はまんま可愛いw沖田の土方への気持ちが分かる回でしたね。
沖田はもともと土方のコトを気に食わないけど、姉上が土方のコトを好きなのを知っているから、姉の願いを叶えない土方がもっと気に食わないんでしょうね、ほんとお姉さん大好きっ子ですね。
あと、沖田はこの話のなかで土方のコト一言も嫌いって言ってないところを見ると、嫌っているわけじゃないんだよね、どっちかっていうと好きなんだと思う、だから余計その生き方が気に食わないんでしょう^^;
しかし、姉上のために、土方に下手にでてまで、見逃して欲しいと願うとは、よほどですよね・・・
余生が短いから後の人生は幸せに生きて欲しいって、泣かせるじゃありませんか!沖田いい子や!
そんな沖田の言葉をまるで無視な土方^^;でもまぁ土方には土方の思うところがあるんだよね、不器用なひとですから土方君(^^ゞ
まぁ、土方がミツバさんを嫁にもらってやれば、めでたしめでたしなんでしょうが(^o^;)全国の銀魂土方ファンが泣くでしょうね^^;
しかし土方と沖田の道場稽古なんて珍しいw結果的には沖田を黙らせちゃったしwカッコイイですね土方w今回の銀魂は銀さん、明らかに土方に負けてるよ~ガンバ銀さんw
ブリーチ!ついに虚圏へいっちゃったね、あんな少数でしかも敵地で敵うわけないと思うんですが・・・死神たちはやく来て~頑固者の山じいをなんとかしてさ。。ってあの頑固さはどうにもなんないか、浮竹~も、どうしようもないもんな、現世組みで回復系がいない中でどんだけ踏ん張れるかですね、ふむ。がんばれ(^o^;)
あきらかに銀魂の感想割合多!!しかたないかw沖田と土方だもんね(^^ゞ

うぅ。・゜(PДq)゜・。ビェェェン
結構楽しみにしてたんですが、録画予約を忘れてて、しかも夜勤明けで午後から睡魔に襲われ眠ってしまったら最後!!次、目が覚めたのは18:40分!!
ガーン!!メジャー終わってるやん!!!!
あわわわわ~ツバサも終わりそうー!!
寝起きなのにありえないスピードでテレビにかじりつきましたよ!!低血圧なのに(^o^;)クラクラ~
ちょうどファイが口笛の魔法を使うトコでした(^^ゞコレだけでも録れてよかった~~
あと黒様の「飛び込むぞ!」に「駄目だよ」と瞬時に却下(^^ゞあの一瞬で防御魔術を見破るファイはカッコイイww
全部見てないので感想とか難しいですが、移動した後、原作ではモコナが「魔法は使わないんじゃなかったの?」と聞くはずが黒様になってたのと、さすがに吸血鬼編にはエグすぎて移行できなかったらしいNHK、次元移動が上手く出来てなかったね^^;
このままオリジナルストーリーを驀進するのかな(^^ゞ
今回の話は再放送を期待するしかないな・・・再放送中のメジャーは…DVDでみようとオモイマス、一挙放送とかしないかなぁ(遠い目)
つーか予告のファイのよからぬコトを企むような目つき(^^ゞ黒様をからかってるんでしょうか^^;今度は録り忘れない様にしたいです(^o^;)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim