忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原作マガジン41号ツバサ感想♪
神威がぁぁぁ縛られてる(*´д`*)んで昴流が静かにキレぎみ♪面白~!
神威可愛すぎるよ~(^O^)v
しかし吸血鬼の爪って長っファイもあんなに伸びるんだね(^^;;あとネコ目だよね♪
対価のためにさくらちゃん出動!ずっと眠ってたからね‥頑張ってもらわねば~!
そのおかげで黒様がファイの傍離れなくてすんだから良い良い!
目覚めた時には絶対黒様がそばにいないと話しになんないもんね!
ファイは目が覚めたらどんなふうなんだろう‥
ファイと黒様はどんな会話をするんだろう‥
あぁ気になるよっp(^-^)q
黒様が餌だからね‥ファイは望んでいなかったにしろ受け入れちゃったから‥今度こそ逃げずに向き合ってほしいな(o^_^o)

あと堀ツバ学園ドラマCD第2弾がサービス開始w1弾もおもしろかったので、2弾も応募しようと思っています♪つーかファイのい格好、メイド姿!?てか、黒様もメイド!!?
楽しみです♪
PR

アニメ銀魂&ブリーチ感想☆
銀魂アニメ~神楽が工場長の回ね!
もとい坂本が初登場の回ね(^^ゞ!声優三木さんだね~♪ブリーチの声優だいぶ出してるヨね!
この回は銀さんの過去が少し出るから嬉しですね、昔の銀さん可愛いカッコいい!
あと昔の坂本もかなり可愛いですね、銀さんの気持ちと近いヤツだよね坂本って(o^_^o)

ブリーチ!オープニングのカットイラスト!ウルキーだったよ~(^O^)vカワイイ♪明らかにアニメには登場していないキャラクターなのにね!もう、早くアニメで動いてるウルキオラが見たいっす☆声優さんはもちろん浪川さんで♪
内容は、百っくんと一護とカリヤ、ようやく終わりましたね、もう百っくんの間の悪さがおもしろい(^^;;
つーかあの女、若い男のコ二人の前で裸になんなよ(^^;;言葉だけでも説明できただろ(^^;;見せたかったのか!?背中をっ!でも一護たちあまり同様してなかったな(^^;;夜一さんで慣れたか?それともおばさんには興味な‥(殴死)

ジャンプ銀魂&ブリーチ感想♪
まず銀魂~珍しくシリアス路線を突っ走り、最後までかっこよくしめましたね!うむ、面白かったヨ♪
時にはこうゆうのもいいね、今度は銀さんの過去とか高杉がらみとかやってほしいよ~まぁしばらくはシリアスなさそうだけどね。
しかし沖田かっこよかったね、銀さんと土方が協力して沖田の為に車のスピードを下げて‥
結局沖田姉は亡くなってしまいましたが、沖田のストッパーのおねーさんいなくなったら、以前にも増して暴走しそうな予感が(^^;;
被害をこうむるのは土方ね♪

ブリーチ!石田がなんかかわいいんですけど(^ー^)扉絵もいいし茶渡くんと二人で戦うところもナイス!一護を片手で引きずっていくその腕力、あの細腕のどこに隠されているのやら(^^;;
敵を交換する時の茶渡とのジェスチャー+アイコンタクト♪いいねぇこのコンビ好きっす(^O^)v
茶渡より明らかに石田目立ってるね、茶渡もがんば~☆

アニメジャー&ツバサ感想♪にっきかなり遅れ気味(^^;;
まずメジャー、いや~寿くんかっこ良すぎですね!主役より主役らしいっ能力の差って恐いっす(^_^;
ホームランってあんなに簡単に打てませんから!フツーは(^_^;
まぁゴローも守備で頑張ってるけど(^ー^)インパクトに欠けますなぁ(^^;;
んでようやくゴロ寿バッテリー組めて、ゴローの嬉しそうなこと!
来週も楽しみですわ(^ー^)
ツバサ~オリジナルでしたねぇ!ケロちゃん出てたし(o^_^o)カードキャプターのと同じテンションで!いやーかわいかったぁ~☆
つーか、モコナが誰と寝るかチョイスしていたときの黒様は可愛いですよね、くんなとか言いつつ来てほしいような格好は(^^;;
さらにオイオイなのがファイは耳に息を吹き掛けてくる的なことをモコナ言ってますが‥ファイだから許されるのであって‥ふつーなら変態っぽいですよ(^^;;
まぁ黒様とファイのツーショット合ったんで面白かったです♪次回はどんな話かな~そしてレプリカ小狼編には突入するのかしないのか!?
はっきりしてくれ~(笑)

アニメ銀魂&ブリーチ感想♪
銀魂は~さっちゃんが飛ばしてましたねぇ~♪結構オリジナルが組み込まれてましたね!銀さんもどこまで本気なんだか(^^;;しかし、袴姿の銀さんはカッコイイですね!つーかそんな衣裳もってたんだ(^^;;
あと押入れで寝てる神楽ちゃんが可愛かった♪
次も楽しみです~(o^_^o)
ブリーチは‥‥白っくんとカリヤ、一護の、みつどもえですか!?一対一がウリだったのに~ってそうでもないか‥?
明らかに一護が目立ちにきたような‥いきなり卍解してるし‥びゃっくんが戦えなくなるまで待てないんだよね(^^;;
話的にはどちらが悪者なのかわからないような‥一種の過激派テロみたいな感じですよね。
貧しい者や苦しんでる者とか、不満をもつ者たちを集めて兵をつくり、裕福な死神たちをやっつけて富を自分達のモノにしようと‥
まぁカリヤはそんな思想はないとおもうけど、下の者たちはひっくり返せるものならそうしたいだろうし‥弱い立場の者を助ける正義と受けとることもできるからねぇ‥
微妙っすね!
ま、今はみつどもえがどうなるか‥乞うご期待(^^;;

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim