忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しつこくラブレボプレイ中(^^;;
次はお兄ちゃん攻略~♪頑張りました(^_^;
お兄ちゃんを恋愛攻略するには通常攻略してからでないといけないので最低でも二回通りやる必要があって、さらに分岐やらが難しくて結局三回やりました(^^;;
でも恋愛エンドはお兄ちゃんが幸せそうでよかった‥
妹に恋をする‥なんて究極に切ないですよね‥いずれは手放さなければならない‥他の男のものになる妹‥
イヤだけど兄弟だから好きとも言えない‥
彼ができて、応援して?と頼まれたら‥
応援してやらないといけない‥
ツライですねぇ‥
お兄ちゃん頑張れって応援したくなる話でした。
ただ、お兄ちゃんの異常なシスコンぶりには突っ込みどころ満載でした~いやー面白かった!
ああいうヘタレわんこみたいな可愛い兄ちゃんなら欲しいですケド(^^;;
プレイしてない方はさっぱりな内容な日記でごめんなさい(^^;;スルーして(x_x;)
お兄ちゃん役の平川大輔さん、笑い方がすごい好きです!なんというか、可愛い笑い方されるんですよ‥「あははっ」とか「ふふっ」心をくすぐられるような‥キャラだけかなって思ったら、クリア後聞ける声優スペシャルVOICEでも、ふふっとか、やっぱ可愛い笑い方なんですよねー♪ツボかも(o^_^o)
PR

寝る間を惜しんでラブレボプレイ中(^^;;
神城綾人くん攻略~♪浪川さんの美声を堪能させて頂きました☆
不治の病病弱キャラとのことでお約束の吐血シーンも拝めました‥血を吐いても綺麗です‥ハイ。
綾人くんは、キャラ的にはツバサのファイとテニプリの不二を足して2で割り、病弱をプラスしたようなキャラですね。
なかなか他人に本心をみせない‥本気になる前に諦めてるっていうか‥誰にでも平等で穏やかに笑ってる、けど心の内には熱いものをもってる感じ。
不治の病持ちってのがウチのキャラに被るので、その苦しみとかもよくわかるけど‥綾人くんはうちのアキラよりもかなり優しいですね(^^;;
あぁ、ゲームばかり勤しんでしまって他のことが手につかない‥ヤバイです(x_x;)
まだアニメツバサとメジャー見てない(x_x;)明日には見よう!んでサイト更新も頑張ろう!

★2300番踏んでくれた方~足跡残してくれてありがとうです(*⌒▽⌒*)

ひょんなことから面白そうな乙女ゲームを発見したのでプレイ中♪
主人公の女の子が体重100㎏というとんでもない設定の乙女ゲーム(^^;;
用はダイエットしていきながら、学園でお目当ての男のコをゲットするぞ的なゲームです。
攻略キャラは九人(のはず、隠しキャラとか不明)

①まず主人公の兄、たかし兄ちゃん、シスコン君です。熱血で憎めないヤツ(^^;;(平川大輔)←声優。
②次、学園人気№1のクールボーイ。一ノ瀬蓮3年(櫻井孝宏)、ふとっちょ主人公を見て一番冷たいコトバを言ってました(^^;;
③んで、人気№2爽やかボーイの華原雅紀2年(三宅淳一)、一番気の合いそうなヤツです。
④人気№3の深水颯太1年(菅沼久義)はワンコボーイ、かなり懐いてきて、とにかく可愛いです♪
⑤人気№4は橘剣之助1年(檜山修之)、極道の若。とっても硬派だけど優しそうなヤツ。
⑥人気№5は病弱ボーイの神城綾人3年(浪川大輔!)掴みどころのないキャラ。
⑦天然長髪の時田楓2年(石田彰)不思議系の方(^^;;
⑧主人公の幼なじみでぽっちゃり君の木野村透2年(野島健児)
⑨学園不良教師、保健医の若月龍太郎(杉田智和)、いい先生♪
とまぁこの美形男子九人ですね、まず声優が豪華ですよね、 浪川さんいるから買ったんですが、ワンコ君の可愛さに負けて初クリアは颯太くんになってしまいました~(x_x;)次は綾人くんを‥
ダイエットしながらってのはなかなか面白い、最初から友好的な颯太は一番クリアが簡単ですね(^^;;全員クリアしたくなるような個性的キャラばかりで買ってみてよかったです♪
颯太君の話しもちょっぴり切なくてよかったし(^ー^)
寝る時間削ってまでなぜゲームをしてしまうのか‥おそるべし!

ジャンプ銀魂&ブリーチ&テニプリ(^^;;
いやはや今回のジャンプすごいですね~両さんだらけ(^^;;いや銀魂‥マユゾンって(爆笑)桂と銀さんが面白すぎ!桂打たれ強いな(^^;;勝手にマユゾンを次週に続けてるが、いいのか!?
ブリーチ、流石に両さん出しにくいよね、Dグレみたいに表紙にも書けなかったようだ~(はたまた気付いていないだけでどこかにいるのか?両さん)
てか、石田楽しそうですね~♪久々の見せ場ですからネ!茶渡もカッコイイ!一護も戦いたくてウズウズしてるのでは!?アニメじゃ割り込んで戦ってるのに原作では大人だな、一護(^^;;
そしてテニプリ~ようやく連載再開~!もう不二んとこで終了なのかと心配しましたが続きあってよかった(^^;;
しかも不二がメチャやられてる~!もう、追い詰められる不二、可愛いすぎますね!みんな不二を心配してるし(^^;;
つーか!リョーマッ!?おいしいことしてくれるねぇ(^O^)v倒れた不二見ていてもたってもいられず寄っていったのか!?もう~不二が大好きなのね、リョーマ♪(爆)
この試合、最終的には不二が負けるような気がするなぁ‥リョーマの声で反撃していいとこまでいくけど‥一歩届かずって感じで‥
もし勝ちゃったら、リョーマの一言にどんだけ力があるんだ!?みたいになっちゃうよ~ねぇ?その方が面白いケド(^^;;

アニメジャー&ツバサ感想♪
メジャー寿くん家庭教師の回~ですね!やる気のないゴローに手を焼いてます(^^;;
でもいいなぁ寿くんに勉強教えてもらえるなんて~羨ましい(^O^)v
ゴロー‥まともに授業聞いたことがないって‥今まで授業中なにしてたんだ(^^;;寿くんは勉強も出来てスポーツも出来て、さらにカッコいいって、ホント凄いです☆
次回はついに夢島ですね、ゴローもいいとこ見せれるかな(^^;;
ツバサ~ナユタヤ国が再び~よく一度行った国に戻るのは新たな国の設定を考えるのが面倒だからなのかな(^^;;
到着直後のファイカワイイねぇ木に引っ掛かってて、奥の方で引っ掛かってる小狼の格好に笑えた、人形みたい(^O^)v
ファイ、しきりに黒様がキィシムとキスしたことを言ってましたね~根に持ってるのか(^^;;
ファイと黒様が二人仲良く橋の上に座って会話してたので和み~♪
つーか二人の会話シーンぜんぶ夫婦の会話のように見えて仕方ないんですが(^^;;
あとチュニャンがさくらと一緒に寝るっていったとき、すかさず危ないぞ!って突っ込んじゃったよ、だって寝相悪いんだもん、さくら姫(=゜ω゜)ノ
いや、ファイの服がカワイイですねぇ、中華系っていいです♪
今回は黒様とファイのツーショット盛り沢山で幸せでした~しかし、黒様とファイが引き裂かれてしまった~!次回予告にファイいないんですけど‥!!でるよね?
次回は黒様とのツーショットは難しそうだなぁ(>_<。)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim