忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もブログや小説を読んでくださっている方に感謝の気持ちの年賀状を贈らせていただきたいと思い、年賀状を作成しています(*^_^*)

もしもらってやってもいいぞ!という方がいましたら下記メールフォームへ必要事項を記入の上、メール下さいませ(*^。^*)

★年賀状予約必要事項★

①郵便番号・住所・氏名(年賀状送付先になります、お間違いのないよう^^)

②年賀状の種類(AかBか両方かを選んでください^^)
A、オリジナルキャラクターイラスト(主要4人)
B,マンガキャライラスト(ファイ&夏目&ヘタリア)

③HNまたはPN(あれば)

④封筒入りの有無。(絵を見られたくない人のために封筒にいれて送らせていただいています)

⑤悠希乃に一言(あれば^^)

以上を下記メールフォームからお願いします^^

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi510.asp?I=NIZUKI123&P=0&Sd=540572&BPG=I


多忙のため元日に届かないこともありますが予約していただいた方には確実に贈らせていただきますのでお待ちくださいね^^
PR

懲りずに更新情報載せますが(*^_^*)
注意:オリジナルボーイズラブ小説に興味のない方は読まないようお願いしますm(__)m

以前より読んでいただいている方はどうぞお進みください^^w




本館のオリジナルBL小説サイトの更新情報です!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123

おかげさまで本館サイトのカウンターが300000ヒットに近づいてまいりました^^
十万単位でキリ番リクエストを受け付けているので、もし300000番を踏んじゃった方は足跡残して小説のリクエストをしてやってください^^
リクエスト内容は悠希乃のオリジナルキャラクターで読んでみたいカップリング(H有無)などをきり番掲示板に書いて教えていただければリクエスト小説を書かせていただきます^^
まだ先だと思いますがカウントが近くなるとカウンターの回りも速くなる傾向があるので狙われる方はちょくちょく覗いて見てくださいね^^
わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね(*^。^*)




連載中は本編小説【スナオになれない】BL系痛い切ない系(病モノ)Hあり小説をノロノロながら書かせていただいています^^

生まれながらに筋神経系の病を持つ楠アキラとその周りの青年たちとの物語^^気づいたら本編小説ブックも続き⑥になってしまいました(^^ゞ
長々と続く長編小説を読んでくださってる方々、本当にありがとうございます^^
誤字脱字だらけで読みにくいとは思いますが、心をこめて書いているのでお付き合いいただけるとありがたいです(*^_^*)(誤字脱字についてはもう少し余裕ができてから少しづつ直していきますのでそれまではご勘弁を^^;;)

★本編小説★
【オリジ小説続き⑤】内Bookスナオになれない⑥《心の在処》へ更新中(*^。^*)

現在は、ついに暗示が成功してみずきとアキラがお別れしてしまいました、忘れているみずきにはそうでもないけれど覚えているアキラは結構きついでしょうね^^;;でも自分で選んだことですから未練がましくならないよう頑張ってるみたいですね^^;;みすき×アキラは復活するのか、はたまたアキラに新たなる出会いがあるのか…続きは本編にて(*^。^*)

痛い切ない系小説ですがよかったら読んでやってください(*^_^*)


★メルマガ小説★
月~土、毎日2話ずつ配信中。(日曜日はお休み)
【過去編再配信中】
ご希望戴きましてヨシの過去編《硝子の記憶》11月2日より再配信しております!
ヨシが虐待されていた頃の話からBOUS入会しみずきとの出逢いあたりまでの話です。


【詳細内容】
第一部:幼いころから義母と義祖母から虐待を受けて育ってきたヨシヤスの小学5年の頃のお話、痛い暴力表現自傷ありますのでご注意を!
第二部:BOUS勧誘からユウ(みずき)との出会いあたりまでの話、初撮影ありのためショタH表現あります!ご注意ください!

現在第一部中盤まで配信しております^^
バックナンバーからも読めますので興味のある方は読んでやってください^^

メルモ http://merumo.ne.jp/00050015.html
だいたい20時~21時頃配信、少し乱れ気味;;
iらんど http://ip.tosp.co.jp/ZH/TosZH100.asp?I=NIZUKI123&P=0
だいたい15時~16時台に配信。
両方配信内容は同じです。


本館に設置してある拍手へ拍手&コメントありがとうございます!!お一人お一人にお返事できなくて申し訳ないです><
12月になってさらにあわただしくなっているので更新など乱れが出てしまう時もありますが精一杯書き続けたいのでこれからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです!

読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

いやはや最近はツバサ話題を出すことが少なくて、悠希乃め~もう黒ファイはどうでもよくなったのか!?
と思われがちですが(^^;)なんのなんの!
めちゃ萌まくりですよ(≧∀≦)
ふとした瞬間に黒様やファイたんのことを思い出してはニヤけております(変態)
最近はとくにセレス国脱出の時の黒様の格好良さを思うと、どんだけファイのこと愛してんだこの人ーーって叫びたくなるくらい萌えまくりです!
黒ファイほど2人の間に交わされた想いが深いカップルはいませんですよね!
つか乗り越えてきたものが重すぎる(*´д`*)
過去を振り返ると、本当今では2人の間に流れる空気が出逢った当初とはまったく違いますからね(。・_・。)ノ
ファイは全てを知っていたのですが、黒様的には初対面時はやはり、ファイのことは、なんだこいつ?みたいな認識から始まったと思うんですよ、(性格的にね!)でも行動を共にしていくうちにただ単にヘラヘラしている奴じゃないってことが解ってきて‥顎鞘事件ですよ!!
あれでみんな黒ファイのドツボに突き落とされたと思いますが(笑)
黒様もファイに対して初めて、突っ込んでいったというか‥(イヤラシい意味ではないよ(笑))
心に踏み込んでみたんですよね~ファイはかわすばかりですが(*´д`*)
黒様って見てないようでほんとよく見てます!まぁ気になる相手だから観察するのは当たり前ですがね(≧∀≦)
黒様はファイの隠された部分とか‥言動とかに苛々しちゃうんだけどほっとけない存在になっていったんでしょうね~!
そのアプローチにファイは必死でバリア張って心を赦さないようにしていたのが痛いですよね‥(T_T)いずれ裏切る存在なんだもんねぇ‥嘘付き続けながら一緒にいるのは本当につらかっただろうと思います(*´д`*)
んで黒様の真っ直ぐな愛に触れ、その後少しずつファイが変わってきて‥
あぁ切ない!けど萌ちゃうヤバヤバカップルの黒ファイ(≧∀≦)!つかもう夫婦的!!
昔のことをちょい思い出しただけでこんだけ語れますからね‥黒ファイの歴史を語れといわれたら文字数オーバーしちゃいそうですよ(笑)
読んでくださる方が大変なのでしませんが(^^;)

最近マガジン感想が書けないのは多忙なのもあるんですがあまりにため込みすぎてしまい、黒ファイ萌まくり文章になって収集つかなくなってしまっているからなのでした(^^;)
なのでここで少し発散して感想は別で書こうと思います(o^_^o)

本当は顎鞘あたりから順をおって黒様の心情やファイの心情をことこまかく解説したいくらいなんですが、さすがに引かれそうなのでやめときます(^^;)

お馬鹿文章読んでくれてありがとー(≧∀≦)
時間あったらツバサ一巻から読み返したいな~!
またDVDも楽しみだし♪新刊もそろそろだよね~ヾ(^▽^)ノ
悠希乃的には黒ファイ出ないとテンション下がりますが(^^;)
あい!ツバサはいい作品ですヾ(^▽^)ノ←必死のフォロー(笑)


ちなみに画像は美人妻三連発(≧∀≦)まだまだいっぱいあるけどね★




夏目友人帳の田沼要役をされているということで知った堀江一眞さん!
ブログやラジオなど色々聴くうちに大好きになってしまいました(≧∀≦)
とってもいい方です~さらにイケメン!(というか可愛い♪)
さらにさらに腐女子の心を鷲掴みにする言動の数々!
一眞さんの最新日記のタイトルが『夏目イベントレポ?男子カップリング選手権』とかですよ~!ついつい見たくなるじゃありませんか(≧∀≦)

ブログにレアなツーショット写真とか満載だし!素敵すぎます★★


こちらが堀江一眞さんのブログページ♪
写真が可愛い★
http://profile.ameba.jp/horie-kazuma/

何より可愛かったのが夏目友人帳のwebラジオ(偶数回)で井上和彦さんと一眞さんが組んでされているんですが、ヤバすぎです!
一眞さんが可愛くて(≧∀≦)井上さん大好きな一眞さんはよく井上さんの手を握りますよね~萌~(≧∀≦)
つかどちらも羨ましい♪
ちなみに第4回放送がコレ(≧∀≦)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5084474

本家で聴けないのでニコニコから引っ張ってきました★
最新版本家で聴いてみてね!
http://www.onsen.ag/program/yujincho/
第4回は一眞さんエロいです(笑)
目隠しされて井上さんに何かを頬に押し当てられるというコーナーがあるんですが、一眞さんの怖がりようが(笑)
『こわい、こわい!いや~』って女の子みたい(≧∀≦)
つか声意外に高いですし、BLCD受役絶対適任だと思う(笑)

ブログとかもこまめな内容でお人柄も良い方なのでこれからも応援していきたいと思います(o^_^o)

コメントお返事など遅くなってごめんなさいm(_ _)m
出来るだけ早くできるよう頑張りますね!覗いてくださった方ありがとうございます(o^_^o)

お久しぶりです~(*^。^*)行ってきましたよ~S.S.D.S診察会!!もう感激でした!!!
すぐに感想更新したかったのですが仕事が立て込んでて書くことができなくてもどかしく思っていました(^^ゞ

なので今日は診察会イベントの感想を書きなぐっちゃいます!(でもWebラジオで千葉さんが詳細なネタばれはダメよってお達しが出てるので大まかに行きます^^;;)

なにしろ声優イベントというものに参加するのが初めてで、かなり舞い上がり、どっきどきで参加してきたので正直、どんな順番で診察が行われたとか歌を歌ってくださったとか覚えてないんですがwww
覚えていることから書かせていただきます^^w

私は昼夜とも参加させていただいたのですが、まずお昼の部^^

昼の部のオープニングは千葉進歩さんと福山潤さんの風を起こそう!から始まっていきなり大興奮!!千葉さんおニューのスーツがとってもお似合いでとてもかっこよかったです!!
そしてイベントの目玉である名刺交の時間!!
な、な、な、な、なんとーーーー!!自分が座っている席のあたりに大好きな大好きな千葉さんがやってくるではありませんかーー!!
昼の部は運がいいことに席が角っこだったので、私のすぐ横に千葉進歩さんが!!!もうやばすぎです!鼻血出るかと思いましたよ~!!さすがに緊張しすぎて微動だにできなかったので名刺交換をすることはできなかったんですが、千葉さんがもう30センチの距離にいるというそれだけで天にも昇る気持ちでした\(~o~)/
んで千葉さんがステージに戻られ興奮状態冷めやらぬ間に今度は今回から初参加の森田成一さんがやってこられて‥‥
一生忘れられない体験をすることができました!!

な、な、なんと!!!森田さんが私の目の前で身体を横たえて超至近距離(つーか触れまくりww)で奥の方と名刺交換されていたので、もうビビりましたよ!!!
森田さん‥靴でかかったwww森田さんの靴の裏までまじまじ見れた人はあまりいないはずwww
ほんと、あれは座席の運と森田さんが私の列を選んでくださった、そして奥の方まで名刺を交換するというサービス精神の賜物だったと思います!!
かっこよかったwwwでも座席の背に挟まって大事なところがいたそうでしたwwリアル『イタタ…』を至近距離で聞けて心臓バックバクですよww
一護がその他もろもろのキャラを演じられてる方が、目の前に寝そべってたんだなぁ…と思うと今でも信じられない思いですよ!!一生に一度の体験でした(^^ゞ
そして好例のラジオ体操や楽しいミニドラマ、そして森川さん速水さん賢雄さん檜山さんなどの癒し的歌が最高でした^^
相変わらずもりもりは大人気でしたねー^^ほんとかわいかったです^^賢雄さんもいじられまくりwwほんと笑いました(*^。^*)

そして夜の部ですが^^夜の部のオープニングは速水さんの歌で開幕!!あぁ速水さんの美声に酔いしれました^^かっこいいーーー\(~o~)/
夜の部の名刺交換タイムは福山潤さんと檜山さんが至近距離に!!!
もちろん緊張しまくって名刺交換どころではなかったんですが、私の横の方と後ろの席の方がお二人と名刺交換されてました!!
じゅんじゅんを近くでみたんですが、ほんと顔ちっちゃ!!めちゃんこ可愛かったですよ~!!!あぁ四月一日~ルル~弓親~ww
そういやー今回、SSDSイベントに出られてる方ってブリーチにみんな出演されてるんですよね(*^_^*)
速水さん=藍染w
森田さん=一護w
森川さん=一護パパなどなどw
檜山さん=一角w
福潤さん=弓親w水色w
千葉さん=一之瀬などなどw
賢雄さん=天貝w
いやすごいですよね^^こんだけブリーチしてますww敵味方分かれれますねww

イベント上でもたびたびブリーチネタが出てました^^森田さん達筆なんだぁ^^w

夜の部のミニドラマは速水さんスポット当たってて哀愁漂ってて最高でした^^ドクター可愛いwww
歌われる歌は昼の部と同じでしたが順番が違ってましたね^^診察もおもしろかったw森田さんの脇腹弱点をみんなで触りまくって、いじられwチカンの話題では速水さんに胸をもまれw初参加で緊張してた森田さんも和んだんじゃないでしょうかwww

いやー^^岡山からはるばる行ってよかったです(*^。^*)次回もぜひ参加したくなりました^^ww

長いこと書いちゃいましたがまだ書き足りないくらいです^^;;こんな駄文読んでくださった方ありがとうございます^^声優好きさん^^SSDSいいですよ~ぜひ次回一緒に参加しましょうwww

いやはや先週のマガジンようやく読みましたが黒ファイ夫婦爆発ですね^^w早く感想書きたくて仕方ないです^^あと封印していた夏目友人帳が我慢できなくて改印^^;;ラジオ聞いて田沼役の堀江さんにべたぼれしちゃいましたよ~^^wその話もまた日記にあげたいと思います(*^_^*)

読んでくださってありがとうでした^^



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim