忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Chapitre.131『罪深き者達』
マガジン原作ツバサ感想です!感想遅れすぎですね(x_x;)でもファイしゃべってないから・・・(殴)
今回もさくら姫がんばってますね、いったい何なんだろうあの卵みたいなの、なにか生まれるんだろうか^^;
しかし、さくら姫ぼろぼろ・・・血だらけのさくら姫なんて痛々しい、あんな姿で戻ってきたらファイがまた悲しんじゃうよ!もとはといえばファイを生かすための対価なんだからさ・・・ファイは優しい人・・・
でも、みんな優しいよね、オリジナルの小狼も黒鋼に気をつかって、服の模様をみせないようにしてるし、黒様も誰も責めずに、ファイが命をかけて護ろうとしたコピー小狼のこと・・・もう戻っては来ない存在を・・・ファイやさくら姫の想いを代弁してるし・・・
切ないですね・・・
さくら姫はさくら姫で、コピー小狼のことを想って必死になって・・・さくら姫にとって生き物を殺すことはとてもつらいこと、その罪を背負ってまで小狼には戻ってきてほしいと・・・しっかりしたヒロインです。
ともあれ、今回はファイがワンカットだけの登場だったので・・・しかも後姿のみ;;ちょい寂しいですが、前回、目覚めたばかりだというのに、あれだけしゃべってくれたのでよいよい、ファイも少しは心を休めないとね。でもきっとさくら姫のコト心配してるんだよね・・・
人が不幸になるのはあなたのせいだけじゃないんだよ!!っていってあげたいね、ファイって人が悲しい思いをするのに敏感だから・・・つねにまわりを気遣ってるんだよ。
ファイ、1コマの、あの後ろ姿だけでも、なにやらオーラが漂っているように見えるのは私だけでしょうか^^;存在感すごいw
しかし、封真、神威をドコに連れていっちゃったんでしょうね、ファイお目覚めでかなーり忘れそうになってますが、吸血鬼の双子ちゃん、絵になるからもっと出てきておくれ♪←オイ!

PR

.hack GU vol.2w
ハイハイ~!
GU中間報告第二弾!ネタバレバレです~ご注意(^^;;
いや、中間というかもう終盤というか‥微妙な感じなんですが(^^;;
とりあえずゲーッツ♪いや、嬉しいんですよ嬉しいんですがその前のイベント見ちゃうと喜びが半減しちゃうよ~!
もう!!オーヴァンっ!!なんてことしてくれちゃってんの!?カイトがぁ‥カイト腕がぁぁあO(><;)(;><)O
いたたたた‥
前作のカイト好きな悠希乃に対して挑戦か!!オーヴァンっゆるさーん(^^;;
やっつけちゃいたいが、なんかオーヴァン行ったらクリアしちゃいそう?なんでまずは松つれてレベル上げ~☆
お気に入りパーティーは
通常
ハセヲ+松+シラバス♪
ハセヲ+松+エンデュランス♪
アイダ関係
ハセヲ+クーン+エンデュランス♪
かな☆みんな回復スキル覚えさせてるから呪療士必要としていない(^^;;

ぴろし3とか使ってねぇ‥(^^;;案外面白いんだけどね!このキャラ‥
碧聖宮チャンピオンの戴冠式ではあっっうい抱擁で祝って?くれましたからね‥(^^;;ハセヲ、本気で嫌がってて‥ぴろし3に抱きしめられて精魂尽き果てた‥みたいにうなだれてるのが面白い(^^;;
まぁ、紅魔宮チャンピオンの時は、あっっういベーゼだったんで‥それよりはマシだったのでは(^^;;
ぴろし3、ハセヲがかわいくて仕方ないんでしょうね(^_^;からいまくり☆
えっと、榊についていった弱虫アトリを叱ったハセヲはかっこよかったです~♪ハセヲは頑張ってるもんねぇ!
んでんで、榊暴走~♪あの榊ってコ、面白いですね‥だんだん壊れてきて‥アトリの真似しだした時は笑いが止まりませんでしたよ!あの、真面目な紳士榊が‥かわいこぶりっこ榊に‥コワっ!
それを冷静に凝視しているハセヲたち‥ヽ(´ー`)ノ大物ですな。

榊、最後は崖からおちちゃったけど、どうなるんだろう、アイダには感染してないんだよね?榊おもろいから戻ってくればいいのになぁ‥リアルニュースのマンションから転落男19才ってのは関係ないのかな?
あと扇使いが誰なんだろう~?まさかオカマちゃんの柊?それとも楓?
とりあえず、
第一相スケィスがハセヲ(鎌)。
第二相イニスがアトリ(杖)。
第三相メイガスがクーン(銃剣)。
第四相フィドヘル(妖扇)。
第五相ゴレが咲望(魔典)。
第六相マハがエンデュランス(刀)。
第七相タルヴォスがパイ(拳当)
第八相コルベニク。
こんな感じだよね‥?あやふや(^^;;
まぁクリアしてみたら分かるか(^_^;がんばろー♪

ブリーチアニメ、オープニング&エンディング変わってましたね~☆結構かっこよかった!OPには白一護が出てたので嬉しいです。浮竹はさすがにいないけどね^^;EDも死神たちいっぱいでおもしろいけど、えーっと。。。主人公・・・一護だよねぇ?なのに一護割合すくなっ!まるでびゃっくん(白哉)が主人公みたいですよ!?これ・・日番谷の割合も多くて・・・(^o^;)作成者の人気順の出演なのだろうか^^;
さてさて、今回は一之瀬マッキーのお話でしたね!今回は一之瀬の声を充分堪能いたしました(o^_^o)相変わらずイイ声です千葉進歩さん(*´艸`)
んで、剣ちゃんと一之瀬バトルwマッキー、剣ちゃんにかなうわけないのにね、必死で向かっていって、カワイイです~髪型がなんか女の子ちっくですよねぇ、マキちゃん、剣ちゃんと一緒にいると身長差で余計に可愛くみえちゃいます^^w
血だらけになっても必死で戦う姿はいいですね、最終的にはやられてしまいますが、ようやく自分の意思を貫いて、カリヤの命令ではなくて、前11番隊隊長の誇りのために戦うことができて満足したのではないでしょうか・・・やっぱマッキーは前11番隊隊長が大好きなんですよね^^体が消滅していなかったから死んでないのかな??死んでても前の隊長が迎えに来てくれてるよ!きっとね!!
一之瀬みたいに誰かを慕っていかなければ生きていけないような人種はすごいと思いますよ~慕うイコールその人を本気で信頼してるってことだから、裏切られたりとか、そういう恐怖はないんでしょうね。一人では生きていけないカワイイ一之瀬まきちゃんでした。
できれば生きててほしいなぁ・・・でも、生きてても捕まっちゃったら、もうすごい裏切り者だから、処刑されちゃうかも・・・死神たちの掟は厳しいね;;

いやはや、一週間にアニメ10タイトルも録画かとドキドキしましたが、色々ありましてだいぶ減りました、これならなんとか放置せずに見れそうです^^;
まず、再放送中のまるマを録画中止しまして、さらに新番組のデスノートがここの地域では放映されないみたいなので、減って、さらにさらに、エア・ギアと.hackは最終回を迎えたので減って、結局、10月から録画するアニメは、火曜【ナルト(再放送)】【D-グレイマン】水曜【ブリーチ】木曜【銀魂】土曜【リボーン】【メジャー(再放送)】【ツバサ】の7タイトルに戻りました^^;
いや~これでも多いと思うんですが、妹と協議した結果こうなりました^^w
なぜナルトの再放送が増えているかというと、ナルトとDグレが1時間セットになってたので、とりあえず録ってみちゃおうと、録ったらナルトが可愛くて懐かしくて継続録り決定しちゃいました~(汗)白とか、中忍試験とかまた見たくなりまして^^;(短絡的)
しかしナルトすごいですね、アニメ続いてるのにさらに再放送開始とは(^o^;)もしや、再放送はここの地域だけなのかな?

そしてそして、はじまりましたね~Dグレ!イラストも声もなかなかよいのではないでしょうか~アレンは小林沙苗さんwしかし、どうもあの声聞くとヒカ碁の塔矢アキラ君を思い出してしますんですよね~.hack gu のパイの声でもあるけど、そっちは聞こえないんだよなぁ不思議。なんか声からして「進藤!」って呼んでるアキラ君が印象的だったから^^;しかも影になったアレンの顔とかちょっとヒカルに見えたり^^;なぜこんなにヒカ碁を思い出すんだろう(^_^;
はやくユウ君(神田)とかラビが出てきて動きまわって欲しいですねwとくにユウ君お気に入りw
Dグレとかのジャンプアニメの感想は今後は銀魂、ブリーチのトコに更新していきますwジャンプアニメ割合オオ!!すごいですね^^;
ゲームのしすぎで寝不足気味。。自業自得(^o^;)しかし休日出勤頼まれ出向いたりと、あわただしくしているので日記がおろそかになりがち・・・・すみません!がんばります!!


ハイ!ネタばれしてます、気をつけてください~(^^;;
現在エンデュランスを仲間に加えたあたりです~☆
いや~面白いですねぇ~かなり面白い‥
何がって‥もう、アイツら‥ホモっぽくて‥(*´д`*)ポッ
全年齢対象のノーマルゲームのはずなんだけどなぁ~いいんかなぁこんなに男キャラ男キャラのストーカーみたいな感じの‥(^^;;
つーかオカマキャラがいたりしてるし‥そっち系狙ってんのか!!
オカマちゃんは榊のストーカーでしょ~
んで、エンデュランスはハセヲのストーカー♪
つーかエンデュランス(♂美形キャラ)口説いたのはハセヲだしね、自業自得だよ‥いや、狙ってたのか!?エンちゃん綺麗だしね(^^;;
殻にこもっちゃったエンをハセヲがわざわざ口説きに‥
ハセヲの口説き文句が‥
「俺にはお前が必要だ」
だからねぇ、言った時びっくりしましたよ!!あんなこっぱずかしいコト言うキャラじゃないだろ~ハセヲ!
そりゃエンデュランスもついてきちゃうよ‥必要だとか言われちゃねぇ‥
ハセヲもエンのことを「信じてる」とか言ってるし‥キャラ違うくね?ハセヲ‥そんなナンパ男と違うだろーに(^^;;
もう面白すぎっ!
アリーナに遅れてやってきたエンデュランス‥
きた途端にハセヲとエンの二人の世界に突入!!今まで一緒に戦ってたパイは姿さえ画面に映してもらえない隔離状態‥(^^;;ヒドイ‥
敵倒すまでハセヲとエンは二人並んで協力中♪
試合が終わって外でハセヲとエンデュランスが改めて顔見つめあって‥
「ハセヲ‥」
「エンデュランス‥」
名前を呼び合う二人‥
って
うおぉぃ~お前らは恋人同士か!?
パイなんか居心地悪そうでカワイソウだよ!

「僕にとってハセヲは仲間以上だよ‥」
エンデュランス‥どういう意味ですかねぇ?仲間以上‥友達以上‥(^^;;
つーか、メンバーアドレスのエンデュランスの紹介文が‥‥
好きな人‥ハセヲ。
宝物‥ハセヲの言葉全部
大切な物‥ハセヲと過ごす時間。
ハセヲ‥‥ボクは‥‥。
っって‥身も心もハセヲにささげちゃう感じですねエンちゃん(^^;;面白すぎです☆(まぁリアルは女の子なんでしょうが^^;)
さてさてエンも仲間に加えたところで‥レベルあげでも行きますかね!エンがどんなメールしてくるのかめっちゃ気になるなぁ(^^;;


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim