忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表サイトの小説、一番上のBOOK(本棚)の中の《意地とプライド》をちょっぴり更新w
意地プラは、アキラの弟コウジのお話で、本編小説からすると、少し過去のお話を書いています。まだ瞬助とコウジがデキてない頃のお話。ようやく付き合い始めた瞬助とコウジだけど・・・コウジが意地張って瞬助にHさせないので、瞬助がキレて別れ話にΣ( ̄□ ̄|||)
というかコウジが一方的にお別れを宣言しちゃってるような・・・微妙な展開になってます^^;
まぁ、先に惚れてるのは瞬助の方なんで、瞬助なりにがんばってるっぽいですが・・・コウジは手ごわいみたいですね^^;いつになったら結ばれるのやら・・・案外怖がりのコウジ君。いろいろ複雑なようです^^;
もしよかったら読んでみてください^^まだお触り、ディープキスくらいまでしかしてない二人ですが・・・つーかケンカばっかりしてぜんぜんエロくない^^;いまんところは兄たちに負けてますね(^o^;)

 

PR

アニメDグレ感想です☆ついにユウ君登場♪いきなり殺気立ってますね(^^;;声が櫻井さんだから‥ハセヲの声に聞こえて仕方ない(^^;;
でもカッコいいですね!アレンともっと絡んでほしい(^O^)v
リナリーも髪長くてかわいいしw謎な元帥たちも登場~なんであんなに暗いんだ^^;アレンもびっくりだよね~^^;ふむ次回も楽しみですw

アニメブリーチ99話!
つーかエンディング見ました~!!前回びゃっくん(白哉)カットのところが、今回浮竹だったんですよ~(*⌒▽⌒*)
きゃ~アップの浮竹っ綺麗っ振り向く姿可愛いっ最高です!ありがとう制作者サマっ!
しかしなぜに浮竹だったんだろう‥人気な剣ちゃんや日番谷くらいきそうなのに‥(^^;;
浮竹は和み系ですからねぇ‥万人に愛される‥あんな人とめおとになりてーなぁ、看病なら大得意っすよ(^^;;オイ‥
唐突すぎて動揺中
毎回変わるのかなぁ(^^;;
本編は~バウントたちはいってきちゃったね‥茶渡とノバの会話笑えました‥会話なのか(^^;;ノバは銀さんなんだよね~えらい違い☆
隊長集まってたけど浮竹やっぱ寝込んでる‥(>_<。)大丈夫かぁ~浮竹いないとさびしいよぅ‥
山じぃに聞かれて、すかさず京楽が浮竹のこと答えてるのがさすがって感じ(^^;;京楽と浮竹はセットなのか♪
つーか浮竹、今狙われたらやばいんでない?まぁ‥有り得ないと思うけど‥隊長だからって寝込んでる人は襲わないか(^^;;しかし来たら、やっぱ戦うのかな~血ィ吐きながら~~(殴っ)
んでソイフォン大丈夫なんかな?不意打ちだからってあんなに簡単にやられちゃマズイんじゃ‥仮にも隊長でしょうに(^^;;

アニメ銀魂第26話「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」の回♪長っ
いやはや~銀さんの不良コスプレ可愛いですねぇw上半身ハダカポッ
いやいや、しかししかし!!あんなに放送禁止用語連発しちゃっていいのかなぁ~さすが銀魂ってかんじですよね!!声優さんよく言った!!特に女なのに雪野五月さん!!あーた、タカチン○って(^o^;)ソンケーですわ^^;賑わいあるアフレコ風景が目に浮かびますww
でも、あんなの放映したら真面目なPTAの親御さんたちが抗議殺到させちゃいそうですよ~うちの地域、それで放映中止とか別番組に入れ替わりとかマジでなるからね・・・コワっ!!どうか生き残って銀魂(^o^;)


Chapitre.132『信じる怖さ』

きゃ~黒様とファイが会話してる~っ!!!つーかケンカ♪出ていくファイを止める黒様(^^;;もう夫婦喧嘩ですよね~(もはやそうしか見えん)←アホ暴走中♪
いや~、オリジナル小狼‥ナイス!ファイを止めにいったモコナをがっちりキャッチ
黒様ファイだけでお話させてあげてるし~!
いや~思いのいいコです(‥親?)
もう、ファイったら意地っ張り~そんなトコがえまくりだよ~っ!
黒鋼のこと「君(キミ)」とか言っちゃってるしぃ!ファイ‥黒様に冷たっ!!‥まぁファイ怒ってるからなおさらね‥(^^;;もう黒鋼にしちゃ愛の告白した直後にフラれたようなもんだよ!かわいそうに(^^;;
でも黒鋼は絶対ファイを突き放さないよ‥だって二人分の命を背負って生きていくって誓ってるんだもん!黒鋼不器用で痛いけどかっこいいよ
黒鋼とファイのやりとりを見て‥チョーいいタイミングでオリジナル小狼介入(^O^)v
やっぱはかすがいですね!(‥子!?)
ファイの表情がやわらぎました~!つーか、ファイ‥別の意味で黒鋼のこと特別扱いしてるの気付いてないよね‥意識してるのバレバレだよ!
はふ~そしてさくらちゃんお帰り~!(違っ)
ちょっと可愛いすぎるでしょう!ぼろぼろになってさ!んで駆け寄ったファイに‥
「それでも‥生きていてくれて‥よかった‥」
だよっ!泣けて来ちゃうよ!さくら姫こそ生きて帰ってきてくれてありがと~怪我だらけだけどね。
さくら姫から生きていていいんだよ‥って許されて心にしみたんだろうね‥ファイ(*´д`*)

いやはや‥大分落ち着いてきたんで‥萌え暴走トークはこの辺にしてシリアス的に考察してみようかな(^^;;(まだすんのかよ)
まず、最初に黒様が言った、変わらねぇ事と変わった事‥気になりますね~ナニが変わったんだろう‥ドキドキ。
そして怒り気味のファイ‥やっぱりファイは自分の事では怒らないけど‥仲間のことなら怒るんだね‥黒様を問い詰めるファイが痛いです‥
ファイはたぶん凄くつらいんだと思う、自分が生きるために、さくら姫や黒鋼を巻き込んで‥もう怪我させたくないし、もし命を落とさせでもしたら‥そう考えたらいてもたってもいられない‥
自分が行って助けなきゃ‥って‥
黒鋼が言ってることが間違いなんて思ってない‥けど、自分のせいで危険な目に遇っているかもしれないさくらをじっと待つことなんか出来ないだけなんだよね‥
黒鋼には反発しちゃうファイ‥
「信じることがそんなに怖いか
黒鋼の言葉‥
痛い言葉‥
「‥‥まだ止めるなら戦う事になるよ」
これも凄い言葉‥
もう、そうしなきゃ自分が自分でいられなくなりそうなんだよね‥
ファイって強いけど不安定で脆い‥‥

サクラが帰って来てファイが一番に駆け寄って‥迷わず自分の酸性雨避けのコートをさくら姫に羽織らせるファイ‥
そのファイは裸足ですよ!!そんな何もかも溶けてしまうような雨の中で、自分の痛みなんかそっちのけですからね‥
もう‥なんていうか、みんな切ない‥
さくらの言葉に‥ファイ、唇噛んで‥絶対泣いちゃってるよ‥
さくら姫を抱きしめて‥ファイもつらかったんだもんね‥
この二人‥切ないです‥(*´д`*)
そして東京編最高!ツバサ最高!!

今回はファイの色んな表情が見れた気がする・・・ファイ大好きw
次週は残念ながら休載ですが、予想済だったしキリがいいトコなのでおとなしく待ってます(^^;;

いやはや、ロマンスギフトの方も書いてしまいましたヨ(^o^;)
エンデュランスハセヲに送った不思議(ラブ)メール(^^ゞエンちゃん大暴走♪ハセヲたじたじ(^o^;)
お暇な方は読んでみてね^^


クリーティングメール『ロマンスギフト』
ハセヲ「君をもっと知りたい」送信。 ←ハセヲもなんか変(^o^;)
エンちゃんの返信↓
ハセヲがボクのことを知りたい・・・・。
それだけでうれしくて胸がいっぱいだよ。

(分岐1)
ハセヲRe「普段何してる?」送信。
エンちゃんの返信↓
いつもキミを想ってる・・・・。
あれから、キミのことを考えなかった日はないよ・・・・。
夜も・・・・よく眠れるようになったんだ。
夢のなかでキミに会うのが・・・・
とても楽しみだから・・・・。

ハセヲRe「エンデュランスは学生?働いてる?」送信。
エンちゃんの返信↓
そういうのは・・・・興味ない・・・・。
部屋にいるときが、一番・・・・
落ち着くから・・・・。

ハセヲRe「最近何か買い物した?」送信。
エンちゃんの返信↓
買い物・・・・。
ああ・・・・この前、通販でウォーター枕を買ったよ・・・・。
気持ちいいね、これ・・・・。
今度はウォーターベッドが欲しい・・・・。
ハセヲも寝てみたいよね?
(メール終了)

(分岐2)
ハセヲRe「年齢は?」送信。
エンちゃんの返信↓
ボクは20歳だよ・・・・。
身長と体重もおしえようか・・・・?
たぶん・・・・182センチで65キロくらい。
高校のときから計ってないから・・・・
もう少し伸びたかもしれない・・・・。

ハセヲRe「どこに住んでる?」送信。
エンちゃんの返信↓
神奈川県・・・・。
窓を開けると海が見えるんだ・・・・。
そうか・・・・ハセヲは東京か・・・・。
・・・・うれしい・・・・すぐ会いに行けるね・・・・。
キミに会うためなら、部屋を出てもいい・・・・。

ハセヲRe「エンデュランスって男だよな?」送信。
エンちゃんの返信↓
ボクがハセヲを愛する想いに・・・・
性別なんて関係ない・・・・。
(メール終了)


ってな感じで、エンちゃん・・・・完璧してますよね(^o^;)
(分岐1)のラストなんかエンちゃん、それってベッドに誘ってるの??的にとれないこともないような・・・^^;
いや、エンちゃんは純粋なはずなんでね、そんなふかーい意味はないと思いますがね(^^ゞエンちゃんのラブ攻撃にハセヲも必死でまともなことを聞いていますが、返信に困っている様子(^o^;)
(分岐2)なんてもう告白してますもん!「ハセヲを愛する想いに」って!!すでにリアルで会いたいってトコまでいってるし、すごいですよね!!どうする!高校2年のハセヲくん!!相手は性別なんて気にしないってさ!!(^o^;)
面白すぎだぜ.hack GU vol.2!!



いやはや、ジャンプ44号を妹が買ってきてくれなかったので感想とんでしまいました^^;
なのでジャンプ45号の感想です^^;
ブリーチ(BLEACH)w前回本当にお茶始めちゃった藍染様(^^ゞ面白すぎですね^^;今回は一護たちが遊んでますね^^あのネルってコ可愛いですね~、しかしドMなんて言葉ブリーチで聞けるとは(^^ゞ一護、ちゃっかりひざに乗せちゃってお兄ちゃんぶり健在ですね^^そしてギャグちっくに展開していたと思いきや、いきなりピンチ!
そして颯爽と現れるルキア恋次!!!お前ら、どーやってきたの!?剣ちゃんとびゃっくんは!!?倒したのか!?んなわけねーな(^o^;)
かっこよく登場ですね~ルキアwやっぱりセットな恋次くん^^w恋次ファンの妹が大はしゃぎですよ(^^ゞやっぱこのメンバーが落ち着くよね、織姫がいないのがさびしいですが^^;数は増えたけど・・・5人じゃやっぱ難しいんじゃ・・・頼みの回復役がいないしな。。。どうなることやら(^o^;)

銀魂~なんかすごいことに巻き込まれてますね銀さん(^o^;)あきらかにおかしげな家だよね^^;つーかあんなに壊して大丈夫なのか!!?なぜか流れてくる家族救出してるし(笑)何気にイイこと言ってるよね銀さん(^^ゞ
あの狐って何者なんでしょね~能力は高いですし、今んところギャグってもないしね^^;どんな終わり方するのか見ものですなww

テニプリ~♪いや~~不二くん頑張ってますねwカッコイイ&可愛いw不二君一人舞台ですね!まだまだ全然元気じゃん!って突っ込みたいね!でもリョーマ一声が無ければ覚醒しなかったんでしょうから、やっぱ、リョーマすごいですよ~^^wでもまさかこんなに頑張ってくれるとは思わなくてリョーマちょい動揺・・・みたいな顔になってますが^^;試合中に進化するのはありがちですが、進化の仕方がフツーじゃ無いですもんね!つーかロブが届かないなんてありえないよ!!どんな魔球なんだ!!!手塚も思わずコメントしちゃうよね、意味が分かりにくいけど(^o^;)
んで裕太がカワイイ!「やっぱ兄貴はすげーよ!!」ってそりゃお兄ちゃん子にもなるよ、あんなにスゴイお兄ちゃんなら^^;それ本人の前で言ってやりなよ、とっても喜ぶよお兄ちゃん^^w

今回、リボーンのカラーがめっちゃカッコいいんですけど(^O^)vすごいですね、やっぱ霧の守護者だったのかぁ・・・しかし、仲間を助けるために捕まったの!?そんな優しいキャラだったのか!!?驚きです^^
しかしあんな独房アリ??水中ですよ!?なんにも自由がないですよね・・・可哀想に;;
アニメ化しましたね^^声優さんはDグレに比べると微妙ですよねぇ、頑張ってもらいたいです^^

D-グレイマン!!!トビラ絵見ましたか!!ユウくんですよ!ユウくん、神田ユウくん!!(しつこい)
いや~だってユウくんったら髪の毛おろしてるんだもん(*⌒▽⌒*)綺麗ですね~♪本編もユウくんだらけだしw幸せです~頑張れユウくんww

両さんwお返し企画してますね~よくやったよ、あの人数書くの大変だっただろうに^^;ちゃんと載ってるキャラと場所を載せてくれてるのは優しいですよね^^ブリーチの両さん探すのえらい苦労しましたもん^^;まさかズボンの柄とは!
秋本さんブリーチキャラ浮竹描いてくれてるwwうれしー♪もうあの人だかりの中でソッコー浮竹見つけましたからw愛のちからだww次は日番谷、剣ちゃんの順で見つけた^^剣ちゃん浮いてるね(^o^;)しかし秋本さん上手ですよね、銀さんとか違和感ないもんね^^;アレンだけなんか優遇されてるし^^;面白かったですw秋本先生お疲れ様でした(o^_^o)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim