忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや、感想遅れすぎて2号分まとめて書くことに(^^ゞすみませんm(__)m

ではブリーチ
織姫とウルキオラの会話(、すごく淡々としてるなぁ^^;;
んで一護たちは相変わらず賑やかですなぁ(^^;;
ネルに散々に言われてる一護‥インポは否定したのに童貞は否定しなかったな(^_^;否定しても問題発言だけど(^^;;
恋次も赤火砲失敗してたし(^^;;一護の慰め方が面白い♪
しかし、まじないする恋次はカッコイイよね!【再び生きてこの場所へ】タイトルコールしちゃってるし、凄っす!
十三隊が大きな戦いの前にするというあのまじない、きっと浮竹とかしてそうだよね(o^_^o)仲間意識が強いから若い頃とかwかっこよく言ってる姿が目に浮かびます(^O^)v京楽はたぶん恥ずかしいってやらなさそうだけどね^^
今週号はウルキーがいっぱい喋ってる(^O^)v
織姫の世話役だったんだウルキー(^^;;
藍染様も何をかんがえているのやら~
そして、一護たちはどんな敵と戦うんだろうか、気になるね!

銀魂感想~♪
九ちゃん‥可愛いのにおかしな子やね、つーか桂と近藤さん蹴飛ばして独眼竜登場(^^;;
あのメンツで合コンとは(^^;;てか合コンというより小学校の給食の時間かよ!?桂の格好はかわいいよね‥w銀さんガキ大将もかわいい♪最後はきっちり銀さんしめましたね(^-^)v

テニプリ(^O^)v
やっぱり不二負けましたね~予想した通りになりました(^^;;シングルス初負けな不二‥悔しそうですね、でも凄いってことは伝わったよ‥不二!
次は桃ちゃんと海堂のダブルスか‥いくら大阪の人だからってヅラ被ってまで笑わせたいのか(^^;;大事な試合にそれでいいのか!!さすが有り得ないだらけの漫画ですな(^^;;はは・・おもろいです♪

ナルト~w
やはりアスマ死んじゃったね‥シカマルが痛々しい(>_<。)
ナルトも弱気になってて珍しい‥それほど大変なんだろうね修業、カカシは相変わらず意味不明(^^;;
暁の目的もなんとなく分かったけど‥暁のやつら強いから対抗できるのかなぁ‥
まぁナルトが切り札なんでしょうね‥上忍二人がかりで修業してるし、凄いっすね(o^_^o)

Dグレ♪
ユウくんボロボロ‥上半身裸で色っぽいことこの上ない(オイ)(^^;;いやしかし、ユウくんピンチじゃんか‥(゜O゜;)
クソ‥!って、続きめっちゃ気になるのに次号休載かぁ~ユウがきになる~!!
PR

ラメントですwネタバレバレですご注意を(^O^)v
いや~アサト攻略、無事ハッピーENDを迎えました(^O^)v案外簡単だった(^^;;そしてバッドENDもクリアしたけどバッドの方がエロかった(^^;;
うむ、アサトは可愛いですね、攻め猫なのに、子どもみたいで☆ラストで獣化しちゃったし、コノエの腕裂いちゃったし‥痛々しいけど‥最終的には二人とも助かったしよかったね。コノエは片腕失っちゃったし、辛い記憶を背負わなきゃならないケド‥アサトがまっすぐ包んでくれていい感じですね。獣化したアサトを見て、外見なんか関係ないって言い切ったコノエはすごいと思う。なかなかStoryに凝ってて面白かったですよ~(^O^)v
あとライとアサトの会話も面白い(^^;;
ライ「馬鹿猫が‥」
アサト「‥‥殺す
なぜか笑えてしまう出会いたての頃の会話。いつもケンカな二人(^^;;アサト、いきなり殺すはないだろ(^^;;
アサトのギャラリーをコンプできたので、次はライ攻略開始しよう~あと攻略対象はバルドだけかな‥悪魔の四人の誘惑に負けてたらどうにかなってたのかな‥まぁのんびりプレイしようっと(^^;;
んで、エンディングのスタッフロール‥スタッフの名前が裏名(?)だらけで笑えた(^O^)vぺんぺんとか徒歩十分とか糖虫仮装とか(^^;;こういうのも18禁BL作品やるとおもしろいよね!フツーエンディングなんかじっくり見ないけど、笑える名前ばかりでまじまじみちゃいましたよ(^^;;
声優に関しては暴いてはいけないのだろうから‥触れないようにしたいけど、明らかにわかる人っていますよね‥某アニメキャラの、茶○カ○ヤの声とか(^^;;
あとあの歌うたいが出てくる時の歌はいい音楽ですよね~☆ララララーラ~♪何回も流れるから覚えちゃったよ(^^;;たぶん弾ける(^O^)v
闘牙と賛牙の設定は面白いですね、賛牙が歌(旋律)で闘牙を支援するっていうの、幻想的でかつ絆を強調できて‥良いです(^-^)v
のんびり続きしよーっとw

久々に18禁BLゲーム買っちゃいましたwLamentoですw猫耳キャラばっかりの不思議な世界だ~とかシッポとかって萌要素なのかなww
買うきっかけは、キャラのライの声が森川さんだったので買ってみましたが・・・lamento.jpg

はい!!ここから全部ネタバレ含みます!!知らない人は読まないでねwww
さっそくプレイ中(^O^)v
いや~猫設定なので人間とは違った習性があって不思議、水飲む時は舌でペロペロ飲んだり‥毛づくろい(自分の腕とか尾を舐めて綺麗にする)をするので風呂は入らないし(水浴びはする)爪研ぎしたり、爪でマーキングして縄張りもったり、ゴロゴロ喉鳴らしてみたり‥傷口舐めたり‥猫の習性を微妙に引き継がせてるんですよね‥アッパレ☆
んで~
主人公コノエの声(波多野和俊さん←本人結構カッコイイっす)が微妙に櫻井ヴォイスに聞こえてちょい嬉しい☆こういう声質好きなので♪
森川智之さんの声のキャラ、ライは結構王様気質かな、指図されるのが大嫌いで命令する方が性にあってるっていう気位が高い感じ(^^;;森川さんも思い切り低い声で演じてるし、カッコイイキャラです。
黒猫のアサトって猫はライとは正反対で主人公の言うことならなんでも聞くような純粋なキャラ。猫なのにワンコみたいな変わったかわいいキャラですね。ライには奴隷よばわりされてたけど(^^;;声質は‥低くて、微かに立木さんヴォイスみたいな掠れた感じがあって良いです♪まぁたぶん春野風サンは裏名でしょうが^^;なんとなく分かるから^^(あえて言いません^^;)他にもバレバレの裏名な方がいますが、聞いたことあるのに表名が分からない裏名な方はもどかしいね(^o^;)・・・同じ作品なのに裏名を使ってる人と、堂々と表名出す人がいるけど、何故だろう~~うーむ(^^ゞ
ま、いっかw

んで~
主人公をサポしてくれる頼もしい攻め猫二匹♪つーてもいきなりエロはないしStory重視の痛い切ない話からですね!世界の終焉の危機だし!たまにツッコミたくなるようなエピソードもあり、面白いです(^^;;アサトなんかヘタレ猫なんでなかなか進展しないからね~(^^;;純粋な分勢いはこわいけど^^;
主人公のコノエは他人の感情を共感してしまったり、物の記憶を読み取れたり(サイコメトラーEIJI!?)悪魔の化身のに体の中に進入されたり(゜O゜;)(しかもお口から)お陰で呪いのかかった姿になって‥果てはイケニエに選ばれ同族に喰われそうになったりと災難続きな運命で(^^;;
村から逃げるしかなくなって旅のはじまりですね。ライやアサトに出会って行きます☆
この二匹にもまぁそれぞれ内になにやら秘めているようですが‥
まずこの二匹のどちらをとるかみたいな感じになってて現在アサトを攻略中♪バッドENDかハッピーENDか、クリアーしないとわかりません(^^;;だって選択肢が微妙なのあるんだもん(^_^;
現在は一度出て二度と戻れない火楼の村に両親の形見を取りに戻るあたりです。(クリアした方はわかるかな♪)
アサトの水浴びのシーンはかわいかった♪
アサト選んでると気位の高いライをぞんざいに扱っちゃうんで、ちょっと可哀相ですライ、まぁライENDを狙えばアサトをそっちのけにしちゃうんだろうな‥(´・ω・`)
王様系よりワンコ系に惹かれる悠希乃(^^ゞ
この先どうなるか楽しみですわ~(^-^)v
そうそう、PC版の方にだけニトロプラスキラルの【Lamento】公式サイトへリンクを増やしましたw18歳以上の方は覗いてみてね(^^ゞ(しばらく経ったらリンク外します)

感想めっちゃ遅れ気味だぁ・・・こめんなさいm(__)m

こりずに書きまっす(^^ゞ
まずはメジャー♪第19話 特待生の実力w
ゴロ寿バッテリーでのノリノリですねww
んでー眉村でてきましたね~次回くらいマウンドに上がるんだったかな?次の次か^^
ゴローが一方的に敵視してて面白いですね!
渡嘉敷くんもボロボロに打たれちゃって可哀相‥(^^;;最初はきっちり抑えてたのに、なぜ急に?テンション上がると打てるようになるのかな、スゲー(^^;;
いや寿くん、やっぱすごいねーホームラン(^O^)vそしてゴローには出来ない頭脳プレイ(^^;;カッコ良すぎます☆ゴローもがんばれ!

アニメツバサ第25話 「凍てつくミタマ」
いやはや~なんかツッコミ所満載みたいな展開ですなぁ~姫をかけて決闘とかって‥(^^;;
明らかにさくら姫は小狼応援しててさぁ‥
なんだかカオスが哀れな感じですよね(^_^;
手に入らないんで氷づけにしちゃって‥そんな姫と旅しても楽しくないだろうに(^^;;
今回はファイがあまりしゃべらなかったなぁ~おしい(^o^;)
しかしあと1話で最終回かよ!
どーまとめるんだ!?
結局羽根はニセモノで偽の記憶を見せてたって訳で‥
カオスとオリジナル小狼がどう絡むんだろう~
1話で無理に完結させるよりは旅は続くよ~みたいな終わり方の方がいいかも(^^;;
大いに不安だ!第3シリーズはないのかなぁ~(しつこい(^^;;)
黒ファイフィーバーな東京編をアニメ化して欲しいっす!放送が無理ならせめてDVD化だけでも!!(苦願)
いやしかし、東京編はかなりエグイよな・・・あのカワイイ小狼がファイの片目抉り取って食べちゃうんだもんΣ( ̄□ ̄|||)そして吸血鬼へ変わる時のファイの苦しみようときたら・・・とても動画ではあらわせられない域なのでは・・・NHKじゃ無理だね(ー'`ー;)
でも・・・見たい・・・聞きたい(..)

fai.jpg『ツバサ公式ガイドブック CARACTere GuiDE 2』買っちゃいましたw
発売日に買ってたんですが、なかなかブログに書くことが出来ず、ようやくアップw
今回は偶像の国からレコルト国までのファンブックですね!東京編行ったらかなり痛い話になるけど、レコルトまではまだ平和な感じですね^^
んで、お試しな感じで、ちょっと昔に描いたファイのイラスト載せてみましたw
「楽しい旅」今ではなんだか切ないですね(x_x;)
ファンブック(ガイドブック)のカラーイラストのファイはどれも可愛いww瞳が綺麗(o^_^o)
表紙なんか露出度多すぎで鼻血モンですよ!!やっぱ氷の国の住人だっただけあって色白ですね~小狼よりも白いwさくら姫と張る色白さwwまぁ普段着があんな感じなので日焼けもしないわな^^;あのフードつきのファイの衣装、結構すきですwかわいいwtsubasa_0610b.jpg

そうそう、早速トラベラー占いwやってみました~♪
悠希乃は、なんとキャラがファイ!!
国は紗羅ノ国でしたw
最後の選択肢がバレバレだな(^o^;)
いやはや、ファイになれて嬉しいような、どうせなら黒様とかになりたかったような^^;微妙です~けど、「のんびりマイペース」ってのはかなり当たってるので妥当なのかな(^^ゞ
お国は紗羅w悠希乃ってお祭り好きだったんだ~!と自分で言ってみる(^o^;)時代的にも結構好きな国なのでよかったですw

んでんで、なんといっても人気投票wwファイ大躍進♪【友達・恋人にしたいキャラ】ランクで堂々の1位ですよ~~2位のさくら姫を1000票以上はなしての1位!!すごいですね~w
おめでとうございますw
ファイがみんなに好かれてるのはうれしいですねw
【ベストカップル&ベストコンビ】ランクでは、黒鋼×ファイもとい、黒鋼&ファイがかわらずの2位ですねwwさすが公認カップルwおとーさんとおかーさんですからねw3000票のうち2500票くらいは黒様とファイをベストカップルで投票しているはずだ!!!(^^ゞ
そして気になったのが、【見たいバトルの組み合わせ】ランクですね!
1位が黒様VSファイだ~~w見たいかぁ??シュチェーションによるなぁ・・・もうファイが勝つにきまってるんですけど・・・いや、魔力の強さとかの問題ではなくね、惚れたほうが負けですから・・・(殴っ)
真面目に考察してみます^^;、黒様とファイが戦ったら・・・でもやっぱり両目揃ってたらファイが勝つのでは?魔法使うこと前提ですが・・・仮に魔法使わなかったとしたら・・うーん、そしたら黒様も本気だせないよね、性格からして、だから勝負にならない気がするなぁ(^^ゞ
まぁこの間、原作で一触即発な夫婦ゲンカが起こってましたが・・・(違っ)
2位が小狼VSファイですね~、これは原作ですでに決着ズミ(^^ゞ小狼圧倒的勝利~~!!つーか、ファイ自滅ですね。小狼を殺る気まったくなし!それどころか封印が解けないように助けようとしてたし・・・ああ、切ない。
ひそかに350票も入ってるのが、黒鋼VSアシュラ王wwえーと、ファイを奪い合いのバトルですかね?(^^ゞ
ランキングはファイ上位率高くて嬉しいですww

オマケマンガも面白かったですねw黒様、牛乳飲めないのかヨ!なんて可愛いワンコなんだwファイ、黒様を尻に敷きまくりですねwかーさん強し!!
疑問なのが、設定資料のイラスト、なんでファイのとこだけ黒様がいるの??えっ、一心同体って意味!?(違っ)
なんか、ファイの足元でワンコ座りしてる黒様見ると・・・飼い主とペットみたいな・・・(殴蹴っ)
いやいや、面白いですねツバサw
あと、遊びで描いたというオープニングの絵コンテ!!これすごいですよ!!めっちゃ見たかった!!
だって、ファイの過去のシーン、子どもファイがアシュラ王のおひざの上に座って、一緒に本読んでるんですよ!!
きゃ~~ありえない~~~そんなシーン見たら発狂しちゃいそうですwww可愛すぎてキュン死にですよ!!
遊びでなんてものを、、、、もこな先生!!ありがとうwww

また長々と書いてしまった・・・(^^ゞファイを語らせたら止まらない悠希乃^^;ファンブック堪能いたしましたw






カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim