忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャ~!!!本編見ましたかぁ~ヾ(^▽^)ノ
うぉ~黒様とファイがっ黒様とファイがっっ!!はぁはぁっ(興奮中につき思考停止‥(^^;;)

はぁ、えーと‥落ち着いて‥(^^;;
はーい、でましたね!!!
血を飲むシーン
くぅ~でいきましたよで!!
もうエロいから!!
飲み終わったあと傷口、ぺろぺろ舐めるんだよ、んでぇ、流れから唇へキッス!そして濡れ場へ~(おーい)
だってさぁ~そんな雰囲気じゃん(^^;;
ヤバ過ぎだよ~wwファイも
色っぽいしさぁ、ヘソ出しが!!ファイのヘソがそそる~(*´艸`)(危ない!)
キスシーンまで描いてくださるとはさすが
CLAMPさんw(えっ)
だってぇ、ファイさんの
と黒鋼さんの皮膚接触しているわけですからぁ~(生々しいな)ふふ手首へチューですねw完璧キスシーンですw(無理矢理~(^o^;))
血を飲んでるカットなんかもう、ファイのヘソ出しと鎖骨でノックアウトですよww鼻血モンですwww黒様もそうとうキてるはずwww
はぁあ~~黒ファイw美味しすぎますwww

さてさてもっと落ち着いて本編考察行きますか(^o^;)
トビラ絵はイーグルくんでしたね~ファンの人は嬉しかろうな(^^ゞ
モコナいたww
さくらちゃんがんばってますねぇ、消耗激しいようですが大丈夫かな??そしてオリジナル小狼は痛い感じ(ー'`ー;)
黒様とオリジナル小狼の会話w黒様すかさずフォロー入れてるしね!親子な感じwwすごいですよ~~カッコイイ黒様ww
んで、
「姫は強い 強いからこそ脆い」
ファイは強い 強いからこそ脆い・・・
そう聞こえるんですけど(^^ゞ
「あの魔術師には無理だ あの二人は同じだからな」

黒様のファイへの気持ちを間接的に表現してるんではないでしょうかww

『オレはアイツを支えるからお前は姫を支えてやれ!』
的な感じですかぁ~?これw
すげーですなぁ黒様wwを感じますww
そしてカワイイ小狼がオヤスミしたら~w

待ってましたの大人の時間ww(えっ!?)
いや~三ヶ月間でやはり表面的な部分は元通り的ですかね?この夫婦・・(違っ)
まぁからかったりがなくなったのは仕方ないですけどね^^;
「・・・何か飲む?」
って、やはり食事関係の世話してあげてんだファイ・・・(^^ゞ
それとも素直になれないファイだから、血が飲みたいっていうサイン?
いや~黒様らしい血の飲ませ方ですねwファイに拒否のスキを与えさせない、ああ来たら飲むしかないですもんねww
黒様主導な感じで萌ですww
「・・・本当にしょうがないねぇ『黒鋼』」
もう~意地張っちゃってカワイイですねぇファイたんww
血を飲む姿・・・ネコ目も最高ww
しかし、黒様、ファイに食事勧めるたびに手首切ってちゃ・・・リストカット常習犯みたいじゃないか^^;しかもあんなに盛大に切らなくても(^o^;)イタタ・・・
黒様の身体にはこうしてファイが刻まれていく・・・・(オイオイ)
いやしかし、この後の二人の行動が気になってしょうがないんですが
!!!見張られてようが関係ない感じなんですが!!どうしようもなく黒ファイ
なんですが!!!
壊れたきたのでこの辺で・・・・(^^ゞって本日も長っ!!すんませーん(逃!)

PR

遅れすぎですがジャンプ感想でーす♪
まず銀魂~w
いやはやなんかスゴイ事になってるね~てか醤油の出る木刀って(^o^;)
醤油じーさんとか大丈夫かな??神楽と定春は平気っぽい感じがするけどね^^;まぁ死にはしないか^^w
人口知能が心を持つおはなしかぁ~えらい難題なテーマでかいちゃったな空知センセ、ま銀ちゃんがカッコイイからいっかw次週でラストっぽいね^^w親子対決!?になるのかな・・・??

ほーいブリーチですw
いきなりよだれとかスゴイな^^;子どものネルだから許されるんだよね^^;大人がやったらヤバイ・・・つーか放送禁止(^o^;)
敵陣内だというのにネルがいるだけで場が和みますね^^wネルは何者なんだろう、なんか秘密がありそうだけどね~(^o^;)
しかし、一護やっぱり甘ちゃんやなぁ・・・敵に情けをかけるとは!!まぁそれが一護で、ちゃんと敵の本質を見抜いてるから助けてあげたんだと思うけどね、だから敵も一護を助けようとしてくれるんだねw
お次は雨竜と茶渡編ですかね~セット?苦戦してるのかな??

さてさてDグレですw
とっトビラ絵~~めっちゃ可愛いwwラビですよ!ラビ~ラビットw髪の毛おりてると尚可愛いね♪しかも舌出しとかしちゃって~ファイに続きラビまでww嬉しいね~♪舌出し流行ってんのか!?(えっ?)
本編はみんな顔にペイント付w
アレン男前やナァ~
「だったら引きずり出してやる!!」
だって~wwそのあとのアレンとラビのやりとりもオモロイww
ラビの本職ブックマン始動(^O^)v
「よし!じゃあ1分で探してください!」
無茶言うなよアレン(^o^;)
面白すぎだねwイヤって言ってるラビも可愛いw
ジャスデロも面白いしねwwデロちゃんの髪(^^ゞ
この戦い緊張感あんまないね^^;
まだまだ楽しませてくださいな♪

ナルト~w
いやぁ、ナルト・・・あんた健気すぎだよ~~
「・・・オレってばサスケとの相性よかったんだな・・・」
って、裏切られてんのに、火を助けてって・・・(ー'`ー;)
カカシんトコの戦いもスゴイですねwただもうだれも死なないで欲しい限りです(x_x;)

テニプリは~~謎(^^ゞ
えっと~どうなってんだ!?(笑っ)

小畑先生画で新しいの始まりましたね~さすが絵は美しいですw内容は~まぁこれからってとこかな♪露出度おお!!


本館の☆悠希乃オリジナルBL小説サイト☆へ新たにお誘い頂き
ランキングサイト--BL♂親密Rank‐様へ登録させていただいていますwとても丁寧な管理人様で登録サイト全員にコメントを下さっていますw本館のサイト下部よりリンクしていますので是非覗いてみてねw
とても愛のあるランキングサイトなのでオリジナルBL小説好きさんは、ぜひご利用していただきたいです~ww

そして愛用させていただいていた◎BL萌サーチ◎様が12月1日をもってサイト閉鎖されることになりましたので、本館下部のリンクを外させていただきました。ありがとうございました。

第24話 一軍への挑戦
アニメジャー感想ですw
いよいよ一軍との試合ですね~(^O^)v
寿也がいじらしいですなぁ~
試合に出たくない~って(^^;;
「試合に勝つ気がないキャッチャー」ねぇ‥勝ったらゴローと一緒に甲子園にいけないもんねぇ‥まだ悩んでてカワイイ奴!報われないね‥寿くん(´・ω・`)
学生時代最後のゴロトシバッテリー
暴投取りそこねる寿くんがカワイイ★
ゴローはゴローでマイペースだし!
ゴローの言葉に反応する寿くん‥
ダブられて‥
ゴローの励ましに‥
「別に誰だっていいくせに‥」
でましたー(^^;;
ブラック寿くんが見え隠れ(^^;;おもしろー
んでぇ‥寿くんの異変になかなか気付かないゴローくん、
「完全試合くらわすぞ!」だからなぁ‥一軍に向かって‥三年に向かって(^^;;さすがゴローですな(^O^)v
あとは~静香、侑子さんにきこえねぇなぁ‥
渡嘉ちゃん、カワイイ☆榎本でたぁ☆櫻井Voice

つーか、NHK公式サイトの予告で、第二シリーズ再放送最終回の後、アニメ「メジャー」スペシャルってなってるけどなんだアレ??第三シリーズはいつから???(一月からだって(^o^;))

第4話 「哀しいキセキ」
アニメツバサ感想です♪
はい、オリジナルStoryでしたね!
いきなりファイさんがしゃべってまーす☆
そして黒様とファイの会話~♪夫婦っぽーい☆(えっ!?)
ファイの格好‥!!気ィ抜き過ぎだよ(^^;;無防備過ぎ(^^ゞ
黒様がいるから安心してるんだよね!ファイp(^-^)q
あと!!モコナの位置羨ましい!!ファイのお腹の上に(^O^)v
今回モコナ、ファイのそば率多いよねぇ(^^;;
てか、最後の黒ファイシーン♪大人だけで雰囲気だしちゃって~っ
ファイ「綺麗だね‥」
黒鋼「あぁ‥」
だよぉ~黒様『あぁ』って‥なんか色っぽくてツボなんですけどぉ~まじでラブラブですなぁ~★☆
(空汰たちそっちのけだよこの人(^^;;)

あ(=゜ω゜)ノ
Storyについて触れるの忘れてた(^o^;)
いや、えっと‥命は大切だね!うん(^^;;


☆悠希乃オリジナルBL小説サイト☆ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=NIZUKI123
からリンクしているランキングサイト様のイラコンにひっそりオリジナルイラストを投稿している悠希乃(^o^;)
ヘボイラストに投票してくださった方、ありがとうございますw

■BL♂GARDEN■様『第12回イラストコンテスト』の悠希乃のイラストにコメントして下さった方へのレスですw
★綾様【吸血鬼のみずきかっこいいですね~!】
いつもコメントありがとうございますw吸血鬼ミズキは結構はまり役かな^^;

★みんみん様【アキラくん大好きです~カワイイ☆】
コメントありがとうございますwアキラの仮装は微妙な感じですが^^;またよろしくですw

-★BLの星★-様『第3回イラストコンテスト』の悠希乃のイラストにコメントして下さった方へのレスですw
★しぃ様【ほのぼのしてて暖かいイラストですね!あきらくんがいい☆】
いつもコメントありがとうございますwお返事遅くてゴメンなさい^^;ヘタレみずきはいつもアキラにたじたじです(^^ゞまたよろしくお願いしますねw

んで、今回-★BLの星★-様『第3回イラストコンテスト』にて管理人特別賞に選んでいただけましたww一ヶ月間サイト下部へイラストを置いていただいています☆ヘボヘボイラストなのにびっくりです(^^ゞありがたやありがたやww
こりずに参加続けているので良かったら投票コメント残してやってください^^w悠希乃は泣いて喜びます(^o^;)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim