忍者ブログ

☆悠希乃のブログ☆

※現在ブログ更新はおこなっていません。ご了承ください。 サイト更新情報や、好きなアニメ・マンガ・ゲーム(BLEACH・銀魂・ツバサ・メジャー・.hack GU・BASARA等々)について好き勝手に語っていますw腐女子的発言有注意必要(^o^;) ※感想はすべてネタバレ含みますのでご注意を(^_^; 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れ気味にアニメジャツバサ感想いきます~(^o^;)

メジャー感想(^O^)v
第2話 「新しい仲間」
ゴロー部員を獲得するためにありえないくらい下手に出てますねぇ‥こわっ(失礼な)
いきなり変な女にまとわりつかれてるゴロー(^^;;
ゴローいわく、俺がホームラン打って27個三振とればいいって‥一人で勝つ気でいるようだが‥(^^ゞ
そんなんで、トシくんのいる海堂に勝てるわけないだろうよ‥(^o^;)
海堂の一軍に勝てたのはトシくんのおかげなのにねぇ~さすがマイペースゴロー(^_^;すっかり忘れちゃってるご様子(^_^;

ようやく部員一人はゲット出来たようですが、ゴローの球を受けれるキャッチャーがいないんじゃ‥ねぇ。
やっぱゴロトシバッテリーがしっくりくるよね‥今は敵同士だから無理だけどね!
つーかあんなキャラに保志くんとか羽多野さんとか使っていいのかぁ~(-.-")凸
まぁ出番は増えるだろうけど‥うーむ!あと清水の弟の声優が気になるなぁ(*´д`*)

ツバサ再感想(^O^)v
第10話 「時をこえるオモイ」

今回はファイがしゃべってるんで嬉しい★ファイは相変わらず可愛いです!
黒様とファイも仲良し仲良しな感じで、夜魔ノ国での同棲生活を堪能できたようでよかったよかった‥(オーイ)
しかし年長者二人はしゃぎまくり、おいかけっことかして、言葉が通じて嬉しくて仕方ないみたいだね!
前も感想でいったけど、次元移動の時のファイの握力は‥普通じゃないね‥ひょいって黒様抱えちゃってるもん(^_^;アリエナイヨ‥(^o^;)
そのあとの黒様の抱き寄せ方!手の位置がちょいエロい(爆)
あれはあれですね、ファイ黒っぽい(^^;;黒様ワンコだよ(^^;;
精神的にはファイ黒でいいけど、絡みの希望はやっぱ黒ファイですからねぇ(*´艸`)ファイの色っぽさには誰も勝てませんww
でも面白かったよ、やってくれるね!NHK♪
次回はミニキャラなオリジナル話(o^_^o)ピッフルを先にやっちゃったから、ここで歴史を変えてしまったと悩む小狼へファイ母さん炸裂だったところかな~(^^;;
ミニキャラだし、ストーリーも、かなりギャグだったよね(^o^;)wカワイイファイたんを堪能しようw
PR

いや~最近アニメの方の感想サボリまくりでごめんなさい~(^o^;)見る時間がナイ。・゜(PДq)゜・。
取りあえず見れずに溜まってるビデオの中で、Dグレだけまとめて見たので感想書きます(^^;;
「D.Gray-man」
第13話 「団服と共に」第14話 「復活の葉」
のあたりの感想(^^ゞ

もう、なんていうか‥ラビ可愛い!!ラビがいるだけで場がほんわかしますね(o^_^o)!
アレンと散歩なラビ~♪
「俺が、お兄さん!」
って可愛いすぎ!
ラビ的には年下のアレンがかわいくて兄貴風吹かしたくてしかたないんだよね~しかしアレンは性格がヘタすりゃ神田のユウさんより恐ろしいですから!!気をつけろラビ(^^;;
しかし、電車で移動中はしゃぎまくって、ユウの髪を三つ編みにしたり‥アレンの顔にラクガキとは‥なんて恐れ知らずな‥
アレン目が覚めた時には絶対魔王が降臨したであろう(^^;;

そうそうティキ森川サンでしたねぇ~!低音でカッコイイ森川サンの声ではなく、レロのマネした時の森川さんの高音声で森川さんと気付く悠希乃はレアかな(^^;;
だってアレ、ミヒャエルそのまんまだったんだもん(^^;;
「そうなのだ~♪」byS.S.D.S.ミヒャエル・シューマイヤー
キャラがレア過ぎて誰にも伝わらない感じ(^^;;
いやいや、話がそれたね、アニメDグレも面白いですw
次回予告!やっぱラビがかわいいww楽しみです♪
しかし、他にも録ってるアニメいっぱいあるのに‥溜まっていくばかり(^o^;)まずはメジャーとかの感想アップしないとな(^o^;)ジャンプ感想もまだだった~(x_x;)やば(^o^;)


今日、1月13日はうちのオリジナルBL小説本編主役キャラ、アキラが生まれた日です。

由里の時も書いたので、アキラの生い立ちについても書きたいと思います★

【楠あきら】の生い立ち。
アキラは楠総合病院産科にて叔父で産科医の健次医師により取り上げられました。
早産で生まれてすぐ保育器に移ったアキラ‥体重は千グラム程しかなく、まだ名もない未熟児(低出生体重児)として保育器の中で命をたもっていましたが、精密検査をおこなった結果、アキラは先天性の病におかされていることが分かり、アキラの実の父、楠ミツルは、成長しても荷物にしかならないアキラを保育器から出し、死産にしようと考えます。
しかし‥ミツルの弟の健次(アキラの叔父)が、強く反対し、命を救われるアキラ‥。
この時、アキラの母親は障害児を産んだとして一族から批難され楠家から追放されます。その為、アキラの母親は楠家をとても憎み、一切関わりを持たなくなり‥アキラのことも死んだと思って別の人生を歩みはじめます。
アキラは1歳頃まで病院で看護師たちに可愛がられ大きくなります。しかし相変わらず父親のミツルはアキラに興味を示すことなく、母親もいないアキラ。同病院で働いていた健次は出来る限りアキラとコミニュケーションをとって、実父の代わりに愛情を注いでいくのだった。
しかし、アキラが1歳を過ぎた頃、健次が別の病院へと転勤になり、アキラに会う機会も少なくなっていきました。
そして、1歳半を前に病院から退院したアキラは、自宅の3階で隔離されたように家政婦に育てられるようになる‥
しかし唯一アキラと関わる家政婦は、アキラに愛情を持ってせっすることはなく、事務的に冷たく接し続けた為、アキラは次第に心を閉ざしていってしまう‥

‥と、アキラについては、生い立ち書くにもかなりの長さになってしまうので、この辺でやめておきます(^o^;)
あとはアキラの過去編に詳しく書いてるので、読んでいただくしか(^o^;)メルマガ配信したら、サイトの番外編小説のところに更新していくので、そちらで(^^ゞ
まぁアキラも結構波乱な幼少期を過ごしています。一人きりで生きていた時期、親に会えない時期や、親から見捨てられたと思う時期、怒りと諦めの時期‥そして不治の病を告知させたり‥さらにはBOUSに誘われたり‥それをだれにも弱音を吐かず、1人で受け止めてきたアキラだから、いまだに他人に頼りきることが出来ない不器用なコなんですよね‥

アキラの物語はこれからも続いていきますが‥その過去があったから今のアキラがいるので‥
過去編を読んでから読み直すと、新たな感じ方ができたりすると思います‥(o^_^o)

長くなっちゃったけど、最後に、ハッピーバースデイwアキラ生まれてきてくれてありがとうネw


本館のサイト更新情報でーす(^^ゞ

まずは~★
本館のオリジナルBL小説番外編、【意地とプライド】を16ページほど更新しました(*⌒▽⌒*)
アキラの弟コウジのお話☆本編ではすでに恋人同士な瞬助×コウジですが、現在更新しているのは、お互い意地になってなかなか上手くいかない頃の、ちょい過去話ですw
お話のあらすじはこちら=http://nizuki123.blog.shinobi.jp/Entry/98/
未だにキスどまりです(^^ゞなかなか発展しない(^o^;)
《意地プラ7》でようやくお互いの想いが通じ合う二人です(^^ゞ
今回は瞬助が頑張ってますw
もし良かったら読んでやってください(o^_^o)w
【意地とプライド】http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NIZUKI123&BookId=4
次回更新は2月です(^o^;)次はキスから進展アリだと思われます(^o^;)また、まとめて更新しますねw


いや‥先日かなりすごいネタバレを入手してしまい精神状態がヤバヤバな悠希乃です‥(^o^;)

クランプさんファンならすでに知られている方のほうが多いかもしれませんが‥(^o^;)一様かなりのネタバレになるので、覚悟のある方のみ下記の【ネタバレ要注意】よりお進みください。

某日、CLAMPさんの新年会(おせち砦)にてCLAMPさんから、ファイに関しての爆弾ネタバレがあったそうです。これより先は伏せさせていただきます。自己判断にてお進みくださいm(__)m









カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[11/20 こーぴー]
[10/03 悠希乃諒]
[10/03 悠希乃諒]
[09/14 みなみ]
[09/08 グリモア]

最新TB

プロフィール

HN:
悠希乃 諒
性別:
女性
職業:
介護福祉士
趣味:
小説書きwアニメマンガw
自己紹介:
悠希乃はのんびり屋のマイペース♪
この日記ブログは趣味に走った腐女子的な発言も多くありますのでご注意を^^同調したお方は気軽にコメントくださいねw

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 悠希乃 諒. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim